--------(--)


2011-03-01(Tue)

[MHP3]春眠暁を覚えず?

なんかねー、やたらとねー、眠いのよね。つかね、「眠いなぁ…うとうと…」とか
じゃないのよ。
「ああ、ちょっと眠いなぁ…」→気絶
気が付いたら寝ていた、というかもう失神に近い。どうなってんだ俺。

なんでこんな話をするかというとだね、まぁぶっちゃけ「遊ぼうぜー」っつーといて
私が華麗に失神してたんですわ、ひでぇ。ひでぇな、うん。私だけどさ。
ごめんねK!日付変わる前辺りでようやく意識を取り戻し、お詫びに深夜4時まで
狩り耐久レース

お詫びではなく最早罰ゲーム

まぁ、その甲斐あって(?)、Kちゃんのキークエを潰し終わり、アマツも初討伐
ガンスぽいw
お、俺は大剣で殴っていたと思ったらいつの間にかガンスだった(ry

いや、あまりにこのエフェクトが何かを発射してるようにしか見えなくて
ここのネタ用に写真撮ったんだが…

私は何を発射したんだろう。やっぱりお守りかなッ!!光ってるし!(自棄
2011-02-26(Sat)

[MHP3]金冠リタマラ中

携帯機だとSS撮りたい瞬間に撮れないから画像がつまんないんだよなぁと
思いつつ、写真貼ってあるブログのが好きなので貼る。

鉱山労働疲れたので、勲章を集め終わったらもう神喰う!!と決めたのはいいが

金冠リタマラつらいです

そうだよ…鉱山労働で忘れていたけど、P2Gの勲章で一番つまらなく達成感の
なかった金冠リタマラ…今作も健在だったよ…。
勲章
そんななので、ちょこちょこ金冠マーク付いてきてはいるけど、勲章は増えてない
先に武器使用回数500のが達成しそう。

大体、海外ドラマ見ながらリタマラや炭鉱夫やってるんだけども
英語はまだいいけど最近見た「ミレニアム」が、スウェーデンの原作小説のやつで、
あれ何語デスカorz 普通にスウェーデン語なのかな…
聞き取れないし片手間に見てるとついていけなくなる展開で、普通にゲームやめて
見てたり何だかもう本末転倒なのか、所詮娯楽なのだから面白い方見ればいいじゃない
とか、何だか自分でもよくわからなくなったり

そいや情報収集してないおかげで、鉱山労働で掘ってきたお守りを整理するのが
面倒で結構売りまくってたんだが…
売ったような気がするお守りを組んだ装備とか紹介されてて、もしかしてあたくし
貴重なお守り捨てまくってきたのでは…スロット3つ開いてないやつとか…結構売っ…

orz

溜め短縮5、攻撃8のお守りとか持ってました…これ貴重なの?貴重なの??

情報収集大事です…とほほほ。

周りが結構ゲームクリアしてゆくので鉱山労働とか勲章集めとか一人でこつこつ
やってると、つらくなってきまする。
野良とかやってみようかなぁ…でも怖いなぁ~。てか野良やるんだったら、普通に
Fに戻れよって話で。…ううう~ん…とらさんとかまだやってるのかなぁ、まぁ
ここ見てないだろうけどw

誰か遊んで!あ、京たんは3月に入って暇になったら毎日湯治に行くべし!←
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
