--------(--)


2007-05-31(Thu)

懲りてない

単細胞脳筋・自分では信者のつもりはないけど多分傍から見たら立派な瀬賀狂信者、である所のワタクシと致しましてはつい体が動いてしまいます。

「超だから日付変わるまでガシガシ東方回るぜ!」

昨夜の私へ言ってやりたい。「超weekの悪夢を思い出せ」
リアルラックのないのは粉だけだと思ってましたがリアルラックがないのは、でした。あっはっは。クジの類は3等が上限だもんなー。生涯で一番の大当たりが近場のスーパーでのガラガラで、米と醤油と洗剤。買い物袋を両手に下げてるのに、ある意味罰ゲームですか、みたいな当選しか記憶にありません。
どうでもいいですが。
まぁ、そんな感じで学習能力ががっつり欠如した私は意気揚々と東方へ繰り出しました。
煽り
このアングルかっこいいな。たまにはかっこいいとこ見せとかないとね。いつの間にか童貞とか設定ついちゃってるし。いいじゃん!チェリーボーイかわゆいよ!
そんな感じで
開脚
みちゃらめぇぇぇえ
冬の便所
あ~、冬の便座はホントやだよね~
とか言ってるうちに53歳。
53歳
Aを3周ほどしましたが、赤いドロップもこれと言って面白いネタもないまま
あほげ?
アオゲを1個握り締めてトボトボ帰宅。

頑張れナタっち。劣等種にもきっと明日はあるさ!
2007-05-30(Wed)

秘録照り

今日はインして真っ先に気になるのは合成結果!
ま、私のじゃないんだけどね。
S弓ヒロクテリは出来たかね~とお部屋にお邪魔すると@16分?だったっけ。カウントダウン始まってました。そのまま取り出しを見届ける空気になり、いざ!
ヒロクテリ取出
この瞬間はホントにドキドキするねー。パシリちゃんは空気読めない人だから、S武器合成でもへーきでメイト出して来たりするからね!
しかし今日は意地を見せてくれたらしく。
秘録照り!
ヒロクテリキター
秘録照り!!
矢じゃないと思うけど、光がいっぱい走ります。
思ったよりデカくて、なかなかいい感じ。ちょっと欲しくなったぜ。…て、ハルプの時も言ってたようなorz
本気で掘りたいなら、のんべんだらりと周るんじゃなくて集中的に狙わないとダメなのはわかってんだが…。
飽きるのよ
こればっかりはどうしようもねーですよ。
なんで私が装備してるかっつーと、セレブ様は持てないからですよ!イルミナスではGTもS弓装備出来るかもしれないけど、とりあえずFTの職レベルが上がってない状態のセレブ様では無理だったらしく。
イルミナスまで使っててあげてもいいわよ?
と申し出たんですが却下されました。…ち
その後FTになるべく職ポイントを稼ごう、と代価へ。
代価ドロップ
星も大、意気揚々と代価S2へ繰り出しますがドロップは相変わらずお察し、
代価ボスドロップ
ボス箱もお察し。
クバラ率高すぎ。
ま、でも職と金が目当てですから、まぁいいや。ってなもんで。
お金が欲しい、と嘆いておりましたらセレブ様に励ましのお言葉を頂きました。
庶民
お優しいセレブ様。
うるせー
決意も新たに頑張ります!
ここで睡魔の勝利。解散になりました。

私はナタちが光ってたのでもうちょい頑張るか!いっちょ東方へ繰り出してみますかね!一応PTないかな~と思ってユニ1とか覗くんだけど、
最近の東方
東方は酷いものです…紅はまだ一応PTあるもんね…
結局ソロ。まぁ、発掘作業ならソロの方がいいっちゃいいんですが問題は睡魔でして。何とかAを1周。
途中からは眠くてSSも撮り忘れ。そんな中、一枚だけ道中のSSが。
右ストレート
やる気のな~い感じの右ストレート。
2007-05-29(Tue)

超を体感してみよう!

今日のテーマは

「+10を作ってみよう!」

私、強化はそれはもう大ッ嫌いなので+5で充分満足しておりました。
A武器に至っては、+1でもうおなかいっぱい、てくらいチキンでございます。
てゆか、A武器ボキボキ折られたら立ち直れませんてば。資金的にも精神的にも。

駄菓子菓子。
あまりにお察しドロップが続くので、ちょっと超の恩恵を受けたくなりました。
あ、当然武器ね。
ヒューガで溢れたグラインダーを片っ端から合成。
Cグラインダー
手持ちのグラインダー総動員。レイハ+5を4本、バトナラ2本持ち込み、店売りで買い足してレイハを7本(内、現在使用中の+5が2本)、バトナラ7本(内、現在使用中の+8、+7が一本ずつ)を並行して進めて、とりあえず潜るのに支障が出ないように残り2本になったら買い足して…という感じで逝きます!
目標はレイハ+10が2本、バトナラ+10が2本!(`・ω・´)
いざ!
いざ出陣!
超を体感するどころか、3→4でボキボキいったりグラインダーが足りなくなって買いに走ったりしましたが
レイハ+10
じゃじゃーーん!出来ちゃいました♪レイハ+10!しかも3本生き残りました。
バトナラは+9、+8が1本ずつ。グラインダーが切れ、私のテンションも切れてバトナラ+10は成りませんでしたが、レイハ+10が出来たので希望が持てました!またグラインダー溜まったらやるぞー!

そして夜の部。
セレブ様がヒロクテリ基盤を拾ったそうで…、、
おめでとー!いいなぁ~!
祝福
体いっぱいで祝福を表現をしておきました!
負け組はどこまで行っても負け組なんだな!くっそー。あやかりたかったので列車に誘ってチキン列車発車。
チキン列車
嫌がらせに視界を悪くしてやったぜ。
列車ドロップ
結局ドロップはお約束のお察し。そんなもんよね…

セレブ様がご飯落ちしたので竜へ。
基盤ドローップ!
基盤ドロップ
おまいは見飽きた。
お楽しみのボス箱は。
竜ボス箱
ふぅ。
そのまま抜けて珍獣へ行きましたが、B1で時間切れ、超も消えたのでジャーバをボコった所で萎え萎え放棄。
これと言ってやりたい事も無く。行きたいとこも無く。粉はもうあまりレベル上がって欲しくないので、ナタっちかムチュでもやるかー。星霊運ログ見ると、ムチュが大。東方…はキツイなぁ…、、
結局ヒューガ。
数周してRaが6になって何となく落ちた。

早くファミ通カップ来ないかなぁー。
廃じゃないと着ぐるみゲット出来ません、みたいな仕様だったらほんと終わってるね。
期待してるんだからさ……はぁ。
いやな予感しかしないけどorz
2007-05-28(Mon)

ニュータイプだしね私

昨夜は中光り。掘り掘り日和!
…ので、行って参りました、いつもの珍獣。22時くらいにイン出来たので、調子よければ2周いけるかな?と思ってたんですがとにかくヴァーラマップが引けない~~!20分は出たり入ったりの放棄オンライン。ヴァーラマップを諦めようか、そもそも珍獣を止めて野良にでも繰り出すかさんざん迷った。
んがッ!
何か今日は予感がしたんだ…!こんだけ出ない、という事は。
ヴァーラマップに来て欲しくない=良いモノ来るんじゃねーの
そんな俺様理論が発動。訳して意地。
そしてやっとこ引いたヴァーラマップ、
いい予感
B1から来た来た来た来たァァ!これは幸先いいぜ!
しばらく進めると基盤ドローープ!!ヒャッホイ!
ガミサキ
ガ…ミサキ…?

今…振り返ると、ガミサキで何かを吸い取られたんだと思います…。
ダブルナノ
こいつら仲良く揃ってデカ豚×2の直前にヒャッホイ。デカ豚でナノするだろ、常識的に考えて…
粉が危険だ!
でもオサーンの一言で和むワタクシ単細胞。
ま、危険なのはトニ男だった訳ですが。てゆか死んでるし。
ボスドロップ
ボス箱もしょぼしょぼ、いつもの珍獣でした。
クリアタイム
クリアタイムこんな感じー。道中PA上げしつつ補給に戻りながら進んでるから、1時間切れたらやったぜ状態なんだけど、これって全力で進んだらもっと縮まるかな~。今度挑戦してみようかなー。恐ろしく赤字になりそうだ…周回ってそれもやなんだよねー。やればやるほどジリ貧になる。拾った素材売ればいいんだけどもさ'3')
マップ引くまでに時間かかったので、結局一周のみ。

日付が変って超キターーー!
珍獣をもう一周は何となく萎え萎えだったので場所を野営基地に移してレッツ掘り掘り!
カティかもーん!
3超パワー、見せてくれようぞ!

…と思ったんだけど、途中でまた睡魔降臨ですよ。もー。時々意識が亜空間へ飛んで行ってしまいます。ん?今ボス転送時みたいな音しなかった?と思ったら
竜
ボス突っ込んでました
補給してねー!補助かけ直してねーよ!!バカコンビもリストラし損ねた!けどもう既に先生にボコられてるからいっか。

所詮相手は竜ですので、さくっとボコにした後、
レスタの嵐
今更レスタ
レスタの嵐2
×2。
ほんっとに体を張って笑いを取ろうとする辺りは芸人の鑑だね!
問題はたいして面白くないって事ですが。

そして本日の成果↓

珍獣(中星霊)
パル・エボン×6
パル・ウォルナ×6
ケレセリン×2
ヴェスタリン×3
バルカリン×1
ジュノアリン×1
テイラナイト×3
基板/ガミサキ×1
グラインダー基材A×1
スケープドール×1

竜(星霊)
パル・エボン×2
パル・ウォルナ×1
ケレセリン×3
テイラナイト×4

マジ超イラネ。
2007-05-27(Sun)

そこに輝きは無く

昨夜は右見ても左見ても光ってませんですたねー。
掘りに行く気もしないし、どうすべかーと思っていたらばお友達のロボ子ちゃんが何やら育成中の模様。早速タクシーを駆り、駆けつけました。ち、鍵かけてやがる。
突破だ突破!
鍵を突破する瞬間て何とも言えぬ達成感がありますな。(ねーよ
あたし鍵屋向いてるかもw

*良い子は真似しちゃいけません

颯爽と「俺、参上!」と決めたんですが無反応
いい加減呆れられたか?とガクガク涙目だったんですが映画見ながらPA上げ中だったらしく。
ロボ子とムチュ
ちょっと見ない間に冥土ロボになってますた。
ゴヴァーラ先生動かしたのをプチ謝罪しつつ映画の話とか
美尻マジック☆
尻の話とか。
だらだらPA上げつつ話は少し前に発売された高額SUVユニットの事に。

ロボ子「使った事ある?」
ムチュ「ないな~」
ロボ子「そっかー、使った事あるなら使い勝手聞きたかったんだけど」
ムチュ「買ってくる!」
ロボ子「えええええええええええ」

AユニットなのでA鎧でないと装備出来ない、というのを忘れてたのはとっても内緒です。
でもま、31万円の衝動買いなんてリアルでは出来ましぇーーーんので、いいやwハルドラインは属性31%もついてるから、使えるし。で、買ってみました10万円の駄々っ子パンチ。
駄々っ子パンチ
強いような気はする。けど比較対象がないからわかんねーや。
ロボ子SUV
続いて冥土ロボ子もシュトルムでどーん。
ダメ量は一応多い。けどレベルと職が全然違うしなー。自分でシュトルムも撃ってみるしかねーですな。ま、とりあえず
尻
いい絵が撮れたので満足です。
そんな感じでぽくっと竜を倒したら冥土ロボ子ちゃんはお風呂タイム。

堀りに行く気もなくて微妙~な感じで居たんですが一念発起、今流行の温泉へ行ってみるか!
いざ代価
そんな感じで乱入、不慣れである事を告げて混ぜてもらいました。
氷と炎武器はそこそこ充実してるので、道中はダメもそれなりに稼げるのですが、対コグ、ボスは武器がないのでしょぼしょぼ。
また武器作らないといけないんですかーはーー
貯金が140万くらいしかないんだけど、ホント、活躍できるだけの武器を揃えようと思うと最低でも一桁足りない。ブナ美やるしかねーのかなーぁ。でもブナ美苦手な上に周回って飽きるんだよねぇ…

↑のPTで代価を3周すると、途中で意識が吹っ飛んだので早めに切り上げて抜けてしまいました。でもま、S2とかに突っ込まなければナタちでもそこそこやってけるかな、って感触だったので良しとしよう。うんうん。土武器を充実させてまた挑みたいと思いますよ。

びみょーなモチベーションの中、ブログ巡りとかしてたらまたちょっとやる気が出てきたので中光りな粉でイン。
日課の珍獣を1周だけしとくか、と思ったんですがマップ選定中に眠気がぁぁあああ

大人しく寝た。大人だし。(今更
2007-05-26(Sat)

やっぱり朝錬ヒューガ

はーい!良い子は夜は早く寝ましょうね~!大きくなれませんよー!

今更大きくなれませんし大きくなる事にもさほど興味の無いお年頃ですが、ちちだけは大きくなって欲しいです。今更でもいいので。

あ、どうでもいいですね。そんな感じでまた朝錬。

せっかくナタちのストミを再開したので一気にヒューガまで進めてしまおうぜ!
ビバ!ヒューガ
つーわけでさっくりヒューガまで到達。
ヒューガ1周
さくっと一周してみました。
ソロだとダントツここが早いんだよねー、やっぱり…。
フォース系じゃなくても、全方位攻撃が出来れば3分そこそこで回れる。フリーミッションより充分美味です。

まぁ、野良いけよって話なんですがね…ウボァーーーー

乱入の瞬間て結構思い切りが要りませんか!あたしだけ!?
まぁ、ナタちもムチュもPA上がってない、てのが一番大きいとは思いんですが。そのくせヒューガ回ったので素体のレベル自体はそこそこ上がっちゃってるから入りづらいのよねー。
ま、いいや。ちまちまやりまっす。

そうそう、ストミを改めてやっててまた思った事。
E3
そのコートよこせよ!でもお前のお古は着たくない!

…じゃあなくてですね、
らいあーーー
どどどーーん。
この人関連。
まぁ、性格とか云々はこの際置いといてさー。ずーーーと引っかかってる事が。

ストミの中でライアがレオのおっさんに気がある風な描写が何度もあるんだが。
レオのおっさん、既婚で子持ちなんですよね??
なんで周囲の人間はライアをけしかけたりからかったりするの?ライアの反応を見る限り、好意を持ってるのは確実に見える。

とすれば、だ。
この場合ってさー、ライアのレオに対する好意が所謂「男性」に対するものだとしたらば、ライア含め周囲の人間も不謹慎極まりないよね。見てて不快だわ。

でも多分違うよね。
男性、としてじゃなくて人柄とか、そういう所に好感を持ってる、って事だと思うんだ。
だとすれば、だ。
からかったりする方が「バッカじゃねー」て思うし、ライアも「好きだよ?」で胸を張っていいと思うんだけど。尊敬出来る人がいるっつーのは素晴らしい事だと思うんだがね。もしかして、尊敬してる人が居るという事を周囲に知られたのが気恥ずかしいのか???

そうじゃなくて、どっちつかず…、というか所謂「友達以上恋人未満」な気持ち…なのか?
だとすれば、だ。
ライア周りの演出は別のやり方の方が効果的だろう。

そんな訳で、ここら辺りのシナリオ書いてる人間が一体何を表現したいのか、何を訴えたいのか、全く理解不能なのですよ。誰か解説してプリーズ。マジでマジで。

あ、もしかしてレオのおっさんの奥様は亡くなっていて、今は独身とかいうオチ??

と見せかけて、実はビーストは一夫多妻制とか!

深いぜPSU!!

愚痴になっちゃった。ごめんなさい~。

ぶんでした!バイバーイ!<これもむかちゅくw
2007-05-25(Fri)

体中が痛い

昼間ちょっとインした時にナタちが52歳になりやした。
ナタ52歳
次のレベルまで60k弱。いい加減列車Cも萎えるのでヒューガに変更するかぁ!

大差ねーよ。

そんな訳で
マガシ
がっつりこの人の所為で止まってたストミを夜に再開したんですが。どうせCでやるんだから余裕なんだけどさ、苦手意識つーのは恐ろしいものでKIAI入ってないと、やろう、という気もおきませぬ。

しかし。ここでトラブル発生ですよ!気がついたらなんか時計が恐ろしく進んでましたよ!変な体勢で寝てたのか、上半身ビッキビキですよ。いってー。
まぁ、そんなこんなでアップのマガッさんで勘弁してくだせぇ。ネタがねー。

昨日書き損ねた一昨日のプレイ日記でお茶濁し。
一昨日は夜イン!超なので珍獣へ。
珍獣1周
成果はこんな感じ。

ヴェスタリン×1
バルカリン×2
メルクリン×1
パル・エボン×3
クバラ・ウッド×1
テイラナイト×4
グラインダー基材S×1

セレブ様より列車へのお誘いを受けたので、いざ列車へ。
ここでセレブ様の高度な戦闘テクニックを拝見致しました。
チキンを極めた男
壁を挟んで一方的に殴る!殴る!
す、すごいです!考えもしませんでした!
いいものですねー
いいものですねー(´∀`)

おまいはセレブ様からチキン様へ改名だ。


列車ドロップ
相変わらずのお察しドロップです…超ってなんですか。もう恩恵のおの字も感じられません。

時間的にもう1周は厳しいって事で超の残り10分程、C杖を磨きにヨウメイショップへ。
手持ちの☆3両手杖4本と店売り数本買い足して、時間の許す限り磨く!磨く!磨く!!ドゴーン!ドゴーン!ドゴーン!!
結局手元には+6止まりが2本のみ。

超ってナンデスカ!

日付変わって☆も消え、何となく萎え萎えで解散。
ナタっちのPA上げをちょこっとだけしておやすみなさい。
ナタPA上げ
何となくパシリの戦闘値を上げたいのと一人じゃない!(一人なんだけど)って気がしてパシリ連れてくんですが…Cなのでバンバンパシリが食ってってしまいます。結局、

いかにパシリに食われる前にPA当てて敵を沈めるか!という別のゲームになってますた。
2007-05-24(Thu)

今更ですが

もう終わっちゃったけど、クローズβファイナルでイベントがあるよ~ってなメルが来てたので、一応β参加の義務(?)として行って参りました。

KIAI入ってないので裸のまんまのぶんさんとしては、レイア討伐とかだったらキツイな~と思ってたんだが、なんときのこ狩りw
ま、そりゃそうか、クリアして景品受け取ってもらわないとテストになんないもんね。

そんな訳でさくっときのこ狩りして景品貰ってきました~
パラソル
じゃーん!パラソルでした。貰えるものはランダムで、結構当たりハズレがありましたが、2ではオフ専だった私にはこのパラソルでも充分新鮮だったのでおっけー。

相変わらず広場で他のプレイヤーキャラを見かけると全力で逃げる日々w

なんの為のオンラインですか(´・ω・`)

でも猟団とかはよく人柄見てからじゃないと入りたくないしなぁ…
オープンβ以降、本気でジャンボ村に篭りそうだw
2007-05-23(Wed)

人がいてこそ

…のネトゲですなー。うん、今更ですけども。
昨日は夜にイン出来たので、インするなり、救世主ビス子様にメル。というかむしろSOS。

「代価連れてけゴルァヽ(`Д´)ノ ウワァァン」(掲載時修正アリ)

別口のお友達と一緒だったらしく、照れ屋でシャイなわたくしと致しましては知らないでメル送ってしまって「どどどどどどうしよう」状態だった訳ですが、快く受け入れてもらいまして、代価に連れて行ってもらいました~(´ω`*人)

初代価。
S槍狙いなのか、どの温泉も人だかり。
今、旬の乱入先はここになるのか~…はぁ。道覚えないとね…
人に連れてってもらうと道を全然覚えないんですよねー…

そんな感じで
ビス男くん
今はむしろ希少種になってしまったビス男くん、初めましてでした。
みっそんスタート後しばらくして彼の放った一言
「ぼく」



ズキューーーーーーーーーーン!!!

ショタ属性あったのか私!?って感じですた。もーかわええーー!お返事なんか「はーい!」ですよ!かわええーーー!!!
ちなみに私のお返事「おう」。オサーン全開ですね。

でもこのかわいいビス男くん、時間の経過とともに化けの皮が剥がれてゆきます。

最終的に記憶に残っている彼は

・うんこ
・全裸
・毛は生えている

(`・ω・´)仲良くなれる気がします。

まぁそれはさておき
PTだ~
PTプレイは楽しいです。
バイバーイ!
撃ち漏らしがないか確認の為に皆でうろうろしてる時も、無言で手を振り続けてたら気付いてくれた。こういうどうでもいい事が楽しいのねー。あ、サボっててごめんw
ひゅま男くん
補給待ちしてる時に隠し撮り。うん、コートはいいね。かこいいね。黒一色で揃えるとまた引き締まるねー。

そんな感じで代価を3周くらい?
楽しかったー(*´∀`)こういう時間があればまだまだPSUいける!いけるよ!

ボス中に日付が変わって沼子が超に。リダも粉へ。

…まぁ、粉の超はいつも「お察し」ですので当然ドロップもお察し…orz
超はもういいよ、ホント…悲しいかな、やっぱり期待しちゃうから。

ここで皆さん落ちて、PT変更!今日はお友達がいぱーい!嬉しい!

代価がお初、の二人と私でひえ~~~!と言いながら何とかクリア。スイッチ関連ちょっとわかった。(今頃

とりあえずもう一周は辛いがもうちょっと潜りたい、ってとこで久々に東方へ。
東方〆
久々の東方S2。
途中で意識飛ばしてたりお友達の一人がvista君ハッスルハッスル!で落ちたりしましたが、まぁ慣れた道なので事故死以外はサクサク~っと。

当然ドロップはお察し。

皆さん、また遊んでね!!(´・ω・`)ノ
2007-05-22(Tue)

頑張ります

イルミナス採用(予定)仕様、公式に来てたね。以下愚痴。
武器強化仕様、なんですかあれは。失敗したら上限が-1て。なんだそりゃ。やっとこさ出来た50%武器が10回失敗したら…。金輪際、未来永劫強化出来る可能性は0になる訳ですよ。
なんか…ドゴーンでもいいわ、それなら。なんでそういう明後日の方向にしか突っ走れないかなぁ!ほんっと廃人仕様だよね。
後、ロビー回りは改善されないぽいね。なんだかなぁ…、、
野良したくても人がいなくてPT組めない、ソロするには厳しすぎる難易度。本当に手詰まりになってるのに気付いてないのか耳を貸そうとしないのか。でもまぁ、前向きにとらえようとする姿勢だけは歓迎すべきなんだろな。遅すぎたけどな…。・゚・(ノДT)・゚・。 


そんなこんなで今日も朝錬。頑張りますよ(`・ω・´)
一人東方
相変わらず一人東方A。1周で飽きる。
一人凍ります
凍り方にも疲れが滲み出ています。

ロボがちょっと光ってたので交代。
一度東方まで繰り出してみたんだけど、氷鎧を持ってなくて大苦戦。犬の散歩の時間になったので途中放棄、帰って来てから結局列車Cで闇バレ&職上げ。
結局列車C
数周回ると
ムチュ45歳
45歳に。
ムチュは使えないPAを片っ端から取ってプロトになって、トークでPTに大迷惑貢献するつもりで居たんですが、笑って許してくれそうな戦友が軒並み居なくなった昨今「実は使える奴」なキャラに変更予定です…orz
真面目にやんないと野良行けないしね…
ソロでマイキャラ萌えするにも、限界が…

友達…欲しいです…
2007-05-21(Mon)

早寝早起きの日々

すっかり朝錬常習な感じになってきましたヤバス。
テンションが保てないぜ!

そんな訳で今日は朝からナタちで東方A1周のみ。
PA上げ
レンカイが30に達したので、取るだけ取っておいたヒショウレンザンのPA上げ開始~。結構強いね、これ。1段目から打ち上げ入るので便利かも。1対1、って場面はそうそうないのがツライとこかなぁ~、PTならバンバン打ち上げられるので、ライクラの方が使い勝手良さそう。
まぁとりあえず強いので21まであげてみようかと思ってます。
しかし、
ナタちのパレット
ここに入ってる全ての武器がPA上げ中、てのも凄いな、我ながら。
ソロ疲れたので、紅でも乱入しようかと思ったけどたった一つしかなかったA部屋で「PA上げ×」になってて躊躇ってるうちにPT満員になってました。まぁ、ダッガスとかは一応21は超えてるのでPA上げじゃないもん!と言い張る事は出来るけどね…後は、30になってしまったPAにリンクし直せばいいんだけども。
主力である所のツインハンドガンとクロスが一桁、っつーのは痛いですな、うん。
てゆかツインハンドガンとクロス、こんなに強いなら初めから育てれば良かった…orz
そんな感じで
氷漬け
一人寂しく東方で凍ってました。
ま、ライアとパシリが居た所で助けてくれる訳じゃないしな!ふっ
でもやはり使えないとは言え、ライアやパシリが居ないと時間かかるねー
クリアタイム
PA上げや色々拾いながら進んでるから余計かもしれないけどこれはちょっと遅いねぇ。Aなのに。
でもナタちはまだMP欲しいんだよなー…、、φが10になったらGTもやってみたいしなー。余裕があるならWTもやりたい。うううう~~ん…

しかしもう1周する気にはなれなくて何となくムチュで久々に列車へ繰り出してみましたがやっぱりテンション保てずに途中下車。なんともかんとも。

それはさておき、いきなり開始と同時にライアが暴走してびびった。ナニあれ。
暴走ライア
見えにくいけど、矢印のとこに居るんです。いきなりローグス引き連れて走ってって壁に突っ込んでた。
寝落ちかよ。
2007-05-20(Sun)

夜はちゃんと寝るべきだよね

そんな感じで、昼間ちゃんと稼動すると夜はよく寝ますね。昨日も昼間主婦らしく頑張ったので夜起きられず。
人としていい感じだけど、せっかくの土曜、誰か来てたかもしれないのに!と、朝日の中悔しさいっぱいの握りこぶしな私ダメ人間。
生きてやるとも(`・ω・´)

そんな訳で、昼間にちょこっとムチュ育成して無事lv44、Huも10になったので晴れてヒューガ卒業です。
ムチュ44歳

Ra修行、どこが向いてるかな~。お友達にHIVEお勧めされたけど、
闇バレットしか取ってないムチュ
火か氷でも取ってそっちの修行から始めるか…

明けて朝錬。ナタちで東方Aを3周。
ライアがそれはもうすぐ死ぬのでヒューガ君に助けを求めたんですが
ヒューガいらない子
忘れてた。こいつが一番いらない子だったって事を。
ストミ進めてないので、ライアかこいつしか呼べないんだよなぁ…ストミ進めるか…トニ男君がいいんだけど、トニ男君とお友達になるにはあのウザイストミをもう一度やらなければいけない…ガクガク。
とか考えていたら
パシリもいらない子
おまいもかーー!
空気読めない子
452ってなんかレスタ頻度下がったような気がするんだけど!気のせいだろうけども…スタアト置いて来たのが運の尽きだった。HPが黄色になって杖を持ち替えたから「お、良かったレスタするんだな」と思ってたら

「見てなさい!」ラ・ゾンデ!!

こらこらこらこら

MP欲しいならやっぱパシリ連れてっちゃだめだねー
道中くらいはメイトけちりたかったんだけど、それすら満足にこなしてくれない。もう452もクビかー…はぁ。
もちっと何とかならんもんかねぇ。

そんな感じでちょっとイライラしながら
赤上げて
ナタっち「赤上げて~」アギータ「やっちまえ!」
3周するとナタちは51歳に。
ナタち51歳

大だったのに3周で赤かったのはオンリーこれ↓
オンマ様のご褒美
オンマ様もケチス'3')
2007-05-19(Sat)

カキーン

ども(・ω・)ノ

昨夜はナタちで東方Aを3周ほど。
メイクイ出ないかな~、と思ったけど…持ってるのに掘ってどうすんだ。すっかり来なくなった某先輩廃人様にプレゼントしたら戻って来てくれるかな…なんて淡い夢を

まぁ、すぐに砕かれる夢なわけですが。
カキーン
股が裂けます。
カキーンカキーン
「や、ほんとすいません、すいませんもー、申し訳ない」アルコール入りのおさーんみたい。
カキーンカキーンカキーン
ブーン

あまりに眠かったので日付変更後、☆のしょぼさを確認して就寝。

朝はムチュをちょっと育成。Huを早く10にしてRa修行に入りたい所。
2007-05-18(Fri)

ラッピー着ぐるみ

今週のファミ痛に載ってるらしいですね。ファミ痛買いに行こうかなぁ!

着ぐるみは金を出せば誰でも買えるというモノではないのかなぁ…なんか色々掘らなければいけないのなら結構キツイなぁー、でも…欲しい。着ぐるみ×6人でDFをぼっこり殴りたいんだ…、それが私の夢。
夢は見るものじゃない!叶えるものだ、ってね!!
ファイ!オー!!自分!

そんな訳で何だか地味に色々配信されてた本日、協力みっそんはオンした瞬間「だめだこりゃ」というパトカ状況でしたので、行ける所から。

通いなれた、列車>エンドラムコース、S2です。
Sはローグス女の瞬殺ハンドガンから敵前逃亡して以来ご無沙汰しておりました。でも今日の粉ちゃんは一味違うわよ!
人形置いてきたもんね!
いくら死んでも怖くないわい♪…と、早速死んだ所で、救世主が現れた!ビス子fFおねーさんですよ!
開幕!
勇気100倍、突貫します!
即死
'3')~♪勇気はもらいましたが死ぬものは死にます。
わたくしの結論としては、
頑張れトニ男
こういう事になりまして、以後主に私の仕事はレスタ、って事で。
頑張ってるトニ男
例のストミの報酬である所のトニ男くん、ストミ本体の鬱陶しさのあまり、何か使わないと勿体無い脅迫観念に駆られてライアねーさんより親睦を深めつつあります。そして期待通りに頑張ってくれますトニ男くん。
しかしここで新たな敵が。
更なる難敵
もうね、なんかね、あぎゃーーーーーーーって感じ。言語障害にもなります。うざい事この上ないので、しゃべる余裕もなく無口になってゆく私たち。黙々と殴ってるとそりゃ当然眠くなりますわな。
ここら辺りから救世主ビス子様が、さらに睡魔との戦闘を開始されていらっしゃったようです。
まさに死闘。
やっとこボス
時々壁に突っ込んでいらしゃいましたが何とかボスまで到着、まぁ、ボスは脳筋タコ殴り…もとい力押しで幕。

ここでSクロスボウ基盤が掘れるのかな?
ローグス女はノスディーガの麻痺がそこそこ発動してました。2~3人PTでタゲを分け合いながらやればそんなに苦労はない…かな?って感じ。fTだとむしろガンガン近寄ってくる男の方がきつかったかなー。ソロだとかなり厳しい感じ。
そんな感じでご褒美ご褒美。
ボスの置き土産
ケチス'3')

救世主ビス子様はここでおやすみ。睡魔との死闘、お疲れさん!心置きなく寝ておくれ!と、言うと光の速さで落ちていかれました。

わたくしは、と申しますと。
夕食後がっつり寝てしまったせいでおめめはぱっちり。エンドラムはfTの独壇場。このまま突っ走ってやるぜ!
行くぜ行くぜ行くぜぇぇぇえええ
…と思ったんですが。大きな間違いでした。
当然のごとく
粉、ぱんつぱんつ!
…ごほん。
予想外にここで私にも睡魔が襲ってきました。orz
やっぱりソロ時の最強の敵は睡魔ですね!
眠くてたまらねー。でもB2まで来てしまった。明日、列車からやり直すのはめんどくさい。でもかなり眠い。B1だったら絶対寝る…そんな状況の中、
最も恐ろしい敵:睡魔
土下座。誰に対して?何に対して??

ここで、少し考えた。
Q.眠い。でもここまで来てしまったので最後まで行きたい。では眠気を飛ばすにはどうしたらいいか?
A.PSUやめればいいんじゃん!!
はい、正解~!ある意味問題ありすぎ。
ぶらりといつも拝見してるブログ巡り、mixiチェックしていると眠気はおさまったのでエンドラム再開。
終了
何とかゴォォォォォオーーーール。

いいオトナが何やってんだか。
…とか思うとオンラインゲームなんてやってられませんので、

そゆことは考えない!'3')
2007-05-17(Thu)

It's show time!

以前からずっと行きたい、と思ってたS2デマゴラたんにボコられようの旅、もとい、ボコにしようの旅。この度、無事75歳を迎えたお友達の洗礼を兼ねて行って参りました。

難易度選択不可だった頃のストミの2章の刷り込みのおかげで、モツブはどうにも苦手意識が抜けません。んがっ、やっぱり配信されてる物は一度は行っておきたいよねー。
一人で突貫する勇気はないんだけども。

スタートは☆が変わる0時からという事で、その前にセレブ様とデイバザシ探し中、サイラルよこせこのやろーーーとしつこく言っておりましたら、サイラルを3つも頂いてしまいました。
お恵み
ありがとうセレブ様!これで高級モノメイトが作れます!

そんなこんなでセレブ様が一旦落ちた後、ちょち放置気味だったナタちで久しぶりに東方SをソロってみたりPA上げしてみたり、モニターの前で意識飛ばしてみたりしてる内に約束の12時です。ショータイムですよ!
Show time
なんかものすごく私のショータイムのような図になってますが。

まぁ、蓋を開ければ予想通りの地獄絵図でですね、攻撃用の片手杖を全て回復専用仕様に書き換えるくらい激しい。
まぁ補助大好きっ子としては面白いんだけど…けど、これは忙しすぎーーー!
それでもまぁ、何とか
スケラ
スケラを見せてもらったり
お洗濯
泡まみれにされてみたり。
冒険には関係ないけど。

でも、久しぶりに6人PT!せっかく来てくれたお友達に、
赤ナノ×2
この発言は無いと思います!

レアも出ましたよ!
レアゲット!
すごく嬉しそうだったので、カットイン付で祝ってあげました。良かったねセレブ様!
月
そいやこんなのもあったなーなんて思い出しながら、

肝心のデマゴラたんのSSは撮り忘れ。

それくらい地獄だったつー事でひとつ。

デマゴラたんの置き土産は
幕
お察し。
2007-05-16(Wed)

充電完了!

今夜はバッチリだぜーと意気込んで、20時前からイン!
誰もいないし。'3')

しょーがねー、日課の珍獣周回だ!
何か重いな~、やな予感するな~と思いつつ、ヴァーラマップ引いてしまったので強行軍。
B2辺りで結構軽くなったので安心してたらB3で落とされた。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
豚まで行くのがめんどっちーのにぃぃぃぃ(´・ω・`)

そんな訳で萎えて今日の周回は完!SSも撮り忘れ!てか別に面白い事なかったし!ヽ(`Д´)ノ

そこでムチュの育成に転向。
でもHuになっちゃったしなー、くるくるオンラインでヒューガどれくらいやれるかな~と試しにレンカイ習得して、ナタっちのラストサバイバーを手に早速列車に乗り込んでみました。

さすがに素体のレベルがそこそこ上がってたので、ハンターでくるくるしてても3分そこらでいけるのね~。これなら列車よりいいかも。ってんで、続行…

しようと思ったけど、歯と頭が痛くなって夜の部終了。orz

本日の成果。(珍獣S2)
1周目
パル・エボン×3
パル・ウォルナ×1
ケレセリン×2
ヴェスタリン×1
ジュノアリン×2
テイラナイト×1

2周目
パル・エボン×3
パル・ウォルナ×2
クバラ・ウッド×1
ケレセリン×3
ヴェスタリン×1
バルカリン×1
テイラナイト×1
ペイタナイト×1
(B3途中で強制終了)

明けて、朝の部w
ムチュの育成再開。
くるくる
くるくる~
デブを華麗に舞わせたくて作ったキャラでしたが、華麗に回るのもいいね(*´∀`)
どーん
ロボはSUVがあるので一掃する瞬間はスッキリしますね~

HIWAIデス
でもこの動きがちょと…盛りの時期ですか?と思うのは私の頭がafoって事…
ですよねーーーーー
しばらくやって
lv43
lv43、
レンカイ15
レンカイも1→15までアップ~
PA上げに限らず何でもそうだけど、意識してないと上がるの早いねー。
クリアタイム
クリアタイムも3分切れました。
Foでは一度も3分切れなかったのは猛烈に内緒です。
世の中には2分で回る方がおられるらすぃですが、都市伝説だと思ってますた。


そんな私の最近のマイブーム。
いかに上手にライアをひっかけて付いてこれないようにするか。
バーヤバーヤ
してやったり。
バーヤバーヤバーヤ
ワープで先回りされて軽く殺意を覚えたり。
2007-05-15(Tue)

珍獣周回再開

超ックweekの後遺症で、もう超なんかいらない子だと思っております。大で充分。中こそ周回日和!

そんな沼子、本日中光り。わっせーい、と湖畔へ繰り出します。
その前にパトカチェックをしてみると…な、なんと!
元・お友達で今はセレブにおなりになって、すっかりお声をかけづらくなってしまわれた、あるお方の姿が。

しばらくイン出来ていなかった間に、甘死も手に入れられたようで、是非拝見出来ないものかと思いは募ります。何度も手紙を書いては捨て、書いては捨てして、勇気を振り絞ってお手紙を送ってみました。

「セレプーセレプっぷーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァン」(掲載時修正有)

セレブになっても、心優しいままだった彼女はすぐに会いに来てくれました…まだお友達、と呼んでもいいのかな?(*^^*)と嬉しくなります。

すぐに彼女は例の物を見せて下さいました。
ラグ茄子
それラグ茄子。
ハルプ
それハルプ。

レア自慢かよ、と思い込みそうになりましたが私の心が卑しいだけで、心優しいセレブ様、ちょっとうっかり持ち間違えただけでした。
甘死
じゃじゃーん甘死です。ハート浮いてるよ~いいなぁ~。

お言葉
さすがセレブ様、おっしゃる事が違います。
脳筋勇者
動きも私とはまるで違います。

BL機能、使った事がないので使ってみてもいいですかwww


お金持ってる人は楽しいげぇむだ、と某巨大掲示板で書いてる方がおられましたが、まさにその通りだ。

楽しそうだな、セレブ。

ちくしょーー。這い上がってやる!這い上がってやるぜ!!

そんな誓いを胸に、珍獣周回開始。すると。
ドロップ×2
来たで来たでぇぇーーーさすが中光り!!
テロップ
うん…まぁ、うん…

バルカリンばんざーーーい


庶民には十分でございます。

本日の成果。
1周目
パル・エボン×6
パル・ウォルナ×2
ケレセリン×1
ヴェスタリン×3
ジュノアリン×2
ペイタナイト×2

2周目
パル・エボン×1
ケレセリン×3
バルカリン×2
テイラナイト×2
コペルニア×1


しかし、よく考えたら今私が鼻血出る程欲しいものって
あの日のおもひで

これ…なんだよね…一緒に潜る戦友!!
めっきり身内PTが6人埋まる事の方が少なくなりました…。・゚・(ノД`)・゚・。 

あとはラッピー着ぐるみ。
2007-05-14(Mon)

ヒューガを助けない日々

MHFは、ひとまずβナイフゲット条件のHR2にしたのでお休み。
PSUプレイ日記です~

しょっぱなからなんだが、ここ数日は夜にイン出来ずに昼間のみ。
平日昼間にイン出来る人なんざ、わたくしのような有閑マダムかニートしかおりませんわな。orz

そんな訳でここ数日は専らムチュの育成=ヒューガ助けに行こうとして途中下車エンドレス。

今、旬だしね!ロボ男!(・∀・)

とか言ってるうちにまた修正くらって、周回出来るようなレベルになる頃にはビス男まんせーな
世の中になってたりとかするんだろうな、と思いつつ。

ムチュかわいーーーからいいの。
この尻が。
ムチュの尻


FO職はプロトになる為にlv5まであれば充分だったんだが、結局ソロでのレベル上げを
思うと、もうここ以外無理。てなもんでFO10まで育ててみたらlvも42に。
そろそろバレットのPA上げ始めんとー。
上級職は何をやろうかなー。やはり触ってないfGかなぁとりあえず。

そんな感じでだらだら。今日の夜は粉で周回再開したいぜー。

どうでもいいけど、カットインって
ムチュカットイン集


表情豊かで、気持ちが伝わりやすくなりますね。
2007-05-13(Sun)

久しぶり?

日記再開してみます。
全面ゲーム日記になる予定。
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
