--------(--)


2007-06-30(Sat)

[PSU]腐った夜

夜、インしましたらば。いつもの面子は誰もいねー。
でしたが、先日遊んでもらった、…えっと。何て言ったらいいのかな。腐った人達?あ、まぁ自分も充分腐ってるので腐ってる奴に腐ってると言われたくないでしょうが腐ってるものは腐ってるので(ry

…もとい。
楽しいお友達が居らさりました。
ナタちの事をアフロビキニと呼んでましたが人違いですから。
未だC10点取れてないという事で、過去無駄に2回10点取ったナタちで早速お手伝いお手伝い~♪
一回目はB1ブロックに阻まれたものの、2度目でB1、B2突破。
晴れ男?
廃部はウザ敵コース…orz でもまぁ、Cだし。サクサクと進みます。
しかし問題はそこじゃなくて。話はマガシのコート好きの件へ。た、食べられるとか恐ろしい事言わないで下さい!ナタちはまだチェリ(ry
運命
マガシ来たぁあああああ
しかもなんか、じじぃの目線ヤバスーーー
運命には逆らえないと言われ、もう必死で逃げるナタち。
結局、
C10点
C10点は取れました…が。
とても大事なモノを失った気がします
Cで10点も無事ゲット、ここでセレブ様ご一行がいらしたので、バイバイしましたがまた是非弄んで下さいね!
あ、間違えちゃった!あ・そ・ん・で下さいね!

根城ユニに戻って、いつものピンク☆ナイトでスタート…
ピンク?
って、ああっ!ぴ、ピンクにならねーー!ふわもこだ!
Bでシロ狙うか~、という話だったんですが支店長が丁度インしたので、4人でパルムAへ。
ラグナス
…ち、シケてやがんなー。ここは一つ、
ビキニ
お色気作戦だ
場所を変えてぬーへ。
バジセンバ
'3')

支店長がお風呂落ち、救世主ビス子様が寝落ちで、
セレブ様と二人でシロ掘りBの旅。
ラッピー
うわー、ラッピー!溶け込み過ぎてて、ムチュって名前の表示がなかったら本物と見分けつかないよー!
fG7
fGが7になって、眠さ爆発で私もここまででした…。
ニャーニャー掘りたいなぁー!今日も頑張ろうぜー!おー!
2007-06-30(Sat)

[MHF]早まった?

午後、衝撃の発表がありました。それは、鯖分割。それなんてPSU
うぇえええ。この流れはすんげーーー嫌な予感がします。が。散々悩んだ挙句、再出発。
鯖3で。(`・ω・´)名前も散々悩んだんですが結局DEANEで。
あたしはここに骨を埋める!
再出発
セガも体裁だけでもこれくらいの事言えば、多少でも印象悪くするの避けられただろうにー。
ま、それはどうでもいいですが。

そんな訳でテンション急上昇!使うぜクーポン!
ダンディ
ダンディゲット!あ、スマートか。ややこしいのでヒゲでいいや。
ぬこ服も取ってやる!
ぬこ
も~、ぬこ達がそれはもうおおはしゃぎでじゃれついてきます。コラコラ、立ってるのもやっとじゃないか、落ち着いて1匹ずつおいで

ヌッコロスゾゴルァ

なんとかぬこから服をもぎ取って、
黒猫
ガサゴソ。採集大好きでスミマセソ。ドスで、
ダーリン「(シンボルカラーは)普通にやってたら赤がつくだろ」
私「すみません…緑でした」
ダーリン絶句。
…という一幕があった。ような気がする。

その勢いのまま、
水晶大剣
水晶大剣、
アイスの実
アイスの実もゲトー!!

ここでようやく頭が冷えてきて、ふと思う。

PSUで、W2に移動した時とは訳が違う。あの時は、戦友が皆揃ってW2に移住したんだ…、、
友達が一人もいないニューワールドで、わざわざ過疎鯖選ぶって、これ…やばくな…い…?
クーポン使っちまったじゃねーかーーヽ(`Д´)ノ ウワァァン

そんな訳で、1鯖が落ち着いてインしやすくなって来たら、当初の予定通り「文」で♀キャラ一人作ろうと思います…。どのみち、男キャラと女キャラ、両方やりたかった訳だし…orz

そんな自業自得な暗雲立ち込めるドンドルマ生活、スタートです!
2007-06-29(Fri)

[PSU]ラッピー大繁殖

はい、ファミ通C10点取りのお手伝いをする夢で目が覚めたビョーキな人です、おはよー!(*´∀`)ノ
全ルート開放なので、行き損ねていたルートを埋めて、さくっとムチュとナタちにも着ぐるみを与えるぞ!と意気込み、イン。

ピンクな夜スタート
ピンク
もしかして俺たち頭悪くね?w
まぁそんなバカもほどほどにさくっとモツブC10点ゲトー
ムチュfG6
fG6になりましたー。ボーナスは新しく配信された3へ。
ソニチ
で、出たー!
ツインミケ
落としたー!
ロボ子ちゃんがゲトしたんですが男用…orz
その後、粉でドリーム☆を求めてパルムAへ。
粉A
杖に何をセットしたらいいかもう綺麗さっぱり忘れてやがんのw
ここでセレブ様と救世主様は明日が早いとの事で落ち。私はいそいそと着ぐるみを取り出しに。
ナタち。
ナタ着ぐるみ
ふつー。つまんねーなー
そしてムチュ。
むちゅ着ぐるみ

でかっ
正面
頭の大砲がくちばしぽくなってます。
横
腹でてんなー
お尻
お、おおおおおお尻ぷりぷり…(;´Д`)ハァハァ

ここでウサ登場。支店長と3人で、ウサが10点取り損なっているニューデイズとモトゥブへいざ着ぐるみゲトの旅。まずはぬーから。
ぬーへ
視界悪いです
フローダー
フローダーちっちぇ!
道中順調。オンマ様も楽勝。今だから白状するけど…
オンマ様、私が殴る前に終わってますた
ふと見ると
片手槍
片手槍…?

続いてもつぶへ。道中は難なくクリアー。ボーナス3で
再ツインミケ
また出た
人形2個
ナタちは人形2個ゲトだぜイエー!

orz

2個ゲトしたウサに1個分けてもらいました。ウサ、ありがとー!ありがとー!肉球パンチ…ムチュに装備させたいな。

かくしてラッピーが1匹増えました。
ラッピー3
うーん、かわいい^^

ここで支店長おやすみ~、入れ替わりで戦友がまた一人やって来た。パルムとモトゥブがまだC10点取れていないと言う…行くしかねーやな!
モツブは、あんまし慣れてない3人でだいじょぶか~と思ったがまぁそこはCだったのでさほど危なげもなくクリア。
そしてパルムへ。SUV行くぜー
ムチュSUV
ラグナス見えねー
パルムもさくりとクリア。
ボーナスステージでラッピーが
跳ぶらっぴ1
んー
跳ぶらっぴ2
びょーーん
ゴメン。普通にモニタの前で吹いた
ああ、やっぱ着ぐるみいいなー!面白いー。
終わった後は、着ぐるみ回収する戦友を待ってソファでくつろいでました
侵略
めっさ膝が乗ってます
ラッピー増殖
またラッピが増殖したぜ…
ファミ痛が終わったら、6人PTでDF殴りに行こうよ!着ぐるみで!
2007-06-28(Thu)

[MHF]始動!

5分ほど格闘後、無事イン!
テクニカルテスト初日のカオスっぷりが嘘のようです。
何より、素早い状況報告・謝罪があるのが心地いいですね。
某イチローさんに鍛えられた所為か、全然おっけー範囲です。このまま頑張ってね、カプンコさん!(`・ω・´)

そんな訳で予想通り(?)、♂キャラでの再出発とあいなりました。
ディーン
PSOBBでは黒ロボだったディーンちゃん、野性味溢れる生身の男となって降臨。
今度こそ自キャラで萌え萌えするんだ…(´・ω・`)

小手調べに狩りに出てみますかー
うぇええええ800円しかくれねーの?!クローズβだと8,000円もくれたじゃん!!
なんでβ仕様のまま8,000円貰えると信じていたのでしょうかワタクシは。orz

駄々こねたら8,000円もぎ取れるのならば幾らでも駄々こねたい所なんですが無駄(あたりめーだ)なので、とりあえず様子見に猿狩りへ。
猿狩り
SS撮りづらいなー。
β時よりは固くなってましたねー、猿。この調整でいくのかなー。
とりあえず
米グラント
ベイグラントとやらを貰ってきましたよー。
ドスではオフのみだったので、何もかもが新鮮な世界。

ゆっくりのんびりぼちぼちガツガツきのこ狩りからやって行きたいと思いますよ!
2007-06-28(Thu)

[PSU]今夜から

祭りだよ!MHFオープンβ開始!
間違えた!ファミ通カップ全コース開放!

ナタちでモツブ、ムチュでパルムとモツブ、これをクリアすれば全員に着ぐるみを与えられます。
ボーナスステージ3も来るみたいですね!実しやかに語られている、ジャッゴ襲来はあるんですかねー?
燃えてきたぁぁぁあああああああ

さて昨日は
頭突き
セレブ様がタイムアップ後にガオゾランに頭突きしていらっしゃいました
さすがセレブ様、意気込みが違います。

しかし廃部はどうも私には鬼門のようで。なんていうか、その、解りやすく砕いて申しますと、
眠くなるんだよ
この後2周目で既に壁に突っ込む始末。なので、素直に全コース開放に備えて寝た。

今日からまた頑張るどー!おー!
2007-06-27(Wed)

[PSU]ピンクな夜

超だったのでムチュでインして待っていると
18禁1
こ、こんな所で…
18禁2
そこはらめぇぇえええ
とピンクな幕開けと思いきや
18禁3
黒いラッピーの影
その後3Pに。
18禁4
まだいる黒い影
おロープ頂戴一歩手前な私たちへのご褒美は
ビームガン
これしかありませんでした
超Day完!

日付が変わった所で、クラブで超光ってた沼男さんをひゅま男と見間違え、ナタちに変身しまったお茶目ぶり☆
ムチュに戻そうかと思ったけど、ナタちは@1周でレベル上がりそうだったのでレッツ寄生
ナタ60歳
無事60歳に。
プロト8
プロトも8に。Bだとやっぱ早いなぁ。

もう一度ムチュに戻ってBへ行ったんですが
1秒
1秒しゃべり過ぎた!
ここで眠さ爆発。廃部の眠さは尋常じゃねーー
部屋に戻ると
増殖
廃部が増殖してました
2007-06-26(Tue)

[PSU]久々に大活躍

イチローが。

そんな夜になるとも知らず、昼間はフツーにインすると
マガシード
あ、来た(゚Д゚)
10点
あ、取れちゃったorz
無駄な2回目10点ゲトでした。
マガっさん…あなた、まだ訪問してないお宅があるでしょう!早く行ってらっさい!

最近不遇なナタちを哀れんで交換してしまった。
びもー
かっこいーなーぁ!
びもー2
わーお!怪しい宗教団体これはもう、見せびらかしに行かねばね^^
粉が稼いだ羽なのにちょっぴりかわいそーと思わなくもないけど、「着てみたい…けど私には手が届かないわ」という今の粉の状況がこっそり気に入っている。という訳で、ファミ通カップ最終日までドレスは交換するかどうするか悩み続けますわーw
という所で、昼は落ち。

夜、早速見せびらかしに!と思ったら冒頭の、イチロー大興奮
30分以上イチローに弄ばれましたが、さすがのイチローも30分立て続けだとお疲れになったようで。なんとか脱出。セレップーとC高速コースへ。
ひんぬー
ひんぬー!!じゃなかった!ナタちかっこいいぜー
プロト7
プロトも7に。ファミ通中にプロト10に出来るかどうか、ってペースになってきたなぁー。頑張るどー。

PCが旅立ってしまった戦友ウサが、新たなるPCと共に戻ってきたよ!ひゃほーい!
その後、粉に変身して、支店長とウサとセレプと4人でAへ突貫。メギド祭りでしたがいけるもんだねー。
SS撮る余裕はなかったけどね!

その後、B、Cと周回。@1周くらいでナタちのレベルが上がりそうだったんで行きたかったけど睡魔に負けました。また明日がんばろー!

ウサ衝撃の告白
強力レスタ
ひゃっほーい!
モノメイトの方がマシです、本当にありg(ry
2007-06-25(Mon)

[PSU]やっべー

また晩にビール飲んだので色々覚えてないよ!
昼間はとある場所へ遠征していたので、今日はお休み。

夜、インしたらテロップが流れてました。あー。今日ラジオの日だったんだー。
テロップ
即移動

セレプププププ様とまたBでボーナス狙いへ。
二人だったけどウザ敵コースでもタイムで5p取れたので、10点も狙っていく事にしたんだけどこれがなかなか…
B1放棄オンラインは本気で眠いので何とかして欲しいでつ。
放棄決定で敵を倒す気がなくなって棒立ちのセレプ様を、ベルパノンがタコ殴り。
ハズレ
ベルパノンたんとつい話し込んでしまって、気がつかなかったよー、ごめんねー^^

てゆかこれだけしかSSないってどゆこと!
この後も支店長と3人でしばらくB回ったのに!

ま、たいして面白い事はなかったんですがね
2007-06-24(Sun)

[PSU]やれやれだぜ

酒飲んで眠かったんで色々覚えてねーや、な状態なんですが、今日も元気にイッてみよー!(*´∀`)ノ

昼間ー。ハルきたー。
ハル
かわいくねーラッピー連れてきてくれたけど、30枚貰った後だとそんなに有難みねーですなー。
しかし、数秒毎に「カモン!カモン!」
ナタちが一生懸命HP削った敵を即座に見分け、
トドメ
一撃で敵の息の根を止める鮮やかな手腕。
本職はアサシンだと思う
昼はここでおしまいー。

B美味いらしいぜ?と聞いてまたいつものカポーと夜の街へ繰り出しました。
HENTAI
ごめん、我ながら何てコメントつけたらいいかわかんない

一応ボーナス狙いなので、外れたマップは放棄しながら進んだんだが…これがもう
眠いのなんの
酒も入ってたので、途中からびっくりするくらいの角度でカクンカクンやってました。
それでも2回くらいボーナス行ったかな?そこで
ガオゾラン
拾ったー売ればいくらになるかなー♪げへへへへへ
ガオゾランロッドは見てくれ面白いので欲しいけど、7個なんてそれはもう気持ちいいくらいアリエナスなので素材売るにも全く抵抗がないですね^^

明日も頑張るどー!

今日のぴよ子
ぴよ子
マジキモス
2007-06-23(Sat)

[PSU]天運?

(*´∀`)ノドモー
本日、何が忙しかったかよく覚えてないけど、なんか忙しかったので昼間の部はお休み。

夜。とりあえずムチュのレベルがあと少しで上がりそうだったのでムチュでCへ。
エロじじい
総督以外キター
じーちゃんは、SUVは何を使うのかなーとSS撮ってみたんですが
輝け!じじい
もっそい光ってました
SUVが何だったか忘れてしまいました^^
途中でムチュも無事50歳に。
ムチュ50歳
レベル上がるの早いワー、ホント。PAが全然ついていけてないです。始めはハンター寄りに育てるつもりだったので、射撃PA軒並み一桁。はぁ…
でも現状だとナタちより全然つおい
頑張れ変態劣等種。
ナタちももう少しで上がりそうだったので、ここでキャラを変えて再度Cへ。始めたばっかりの所でセレプーが召喚魔法を唱えた!
ジャッゴソニチが沸いたとの事で早速見物に。
ジャッゴソニチ
ジャッゴがそもそもあんまし好みでないというか、あの歯は気持ち悪いっしょ!な上に、ソニチの冠を掲げてる…これだけでもう、殺意に似たものが沸くのは私だけじゃないと思うな
キモス
アフロビキニなHENTAIにキモイとか言われても困るだろうけど、一応言っておきました。

ある程度堪能した後、セレプーがぷよメント~と言いながらタコ殴り。
ジャッゴ2つとニヤオン・マスタッシュを両手に抱えたセレプーはちょっと可哀想でした。ぷぷぷ。

その後、C10点の話へ。
そこかしこから悲鳴が
引けない人は何度やっても引けないみたいですね…。
昨日のエロロボ娘さんはまだ10点取れてませんでした。今日もインしてから既に10周はかるく周ってたらしいです。うあーマジデー

とりあえずCで10点目指して進んでみる事に。
変態ナタちがリダでスタートしたんですが…
何度やってもB1が突破できねーー!!!これが噂の天運ブロックですか!

まさか変態お断りとか言うんじゃねーだろーなー、とリダをセレブ様に投げてみると
B1、一発突破。
B2も突破。

えー'3')

残念ながらB3はハズレ。勿体無いのでMP貰いにDF叩いて、セレブ様は落ち。
諦めずに頑張って今日中に10点取るぜ!と意気込んで2人で再スタート。
リダは変態ナタち。
またしても何度やってもB1を突破出来ないので、試しにリダを投げてみると
B1、一発突破。
B2も突破。

えー'3')

天運じゃなくて変態は人為的に排除されてんじゃないだろうかと被害妄想。
結局、その後何度も放棄オンラインでしたが、粘りに粘って何とか10点ゲトしましたよー!(`・ω・´)
良かった良かった。
その後、別の戦友の一人がCでまだ10点取ってないということでCへ再度繰り出す事に。
とりあえず変態だとB1を通してくれないので、一時的に変態解除したんですが…

でもなんか…今思うとすっごく大切な物を失った気がする!

あんまし眠かったので、SSも撮れないまま落ちてしまいました。ゴメンよー。また明日頑張るぜ!

☆今日のぴよ子☆
ダガーの刃をわしづかみするセレブ様
鷲掴み
やっぱ着ぐるみは可愛いですねー!
2007-06-22(Fri)

[PSU]着ぐるみキター

ファミ通カップ最後のマップになる廃部が配信になりました。夕方メンテ明けに少し入ってみたらセレブ様が居たw
小手調べにCへ。
レア自慢
はいはいアナタもですか。かっこいい斧ですね。
でもこの後、総督様の衝撃の発言が。
若返ったようだわ!
一瞬耳(目ですが)を疑いましたヨ
若(ry
オカマキャラデスカ
まぁ、これを男らしく言うイントネーションもありますが、字面だけを見るとまるきりオカマさんですよ。
総督スマイル
総督の意外な一面を見せて貰う事が出来ました。好感度は下がったけどね!元から高くないから別にいいよね!
はみ痛
ファミ通をもぎ取って、落ち。

夜、インすると
タイトル画面
おおお?
コロニー1F
新しいゲームみたいだよ!おもすれー!!と思ったけど、1秒で飽きたので再起動

再度インしたら既にセレブは着ぐるみゲトしてやがりました。くっそーー!出遅れた!
当たりマップを選別してもらって早速着ぐるみゲトだぜーと意気込んでいると、エロランキングin my 脳内 女子部門でぶっちぎりの1位に輝くエロロボ娘さん参上!4人で早速10点もぎ取りに。
…と思ったらエロロボ娘さんが、途中で落ち。orz SSも撮ってなかったよ!
仕方なくいつもの3人で進んだ所、マガっさん来た!マップ的には10点確定!一回目からいけるなんてラッキー。しかし
しどい
カポーで
しどいわ
言いたい放題ヒドスw
まぁCなんで危なげもなく10点ゲット、早速着ぐるみをもぎ取りに。
浜村社長
浜村さんて今、社長なんだ!なんてとこにびっくりしてたりなんかして。
ラッピーゲットだぜ
で、もらいましたラッピー着ぐるみ。
ラッピの群れ
これよこれ…これがやりたかったよー。
踊るラッピー
右端のラッピーは踊り狂ってたんですが、止め絵で見ると全くわかりませんね^^

しかしここでクラブ内にちらほら見かける色違いのラッピー達。ロボは…色を変えられるんだよね、エステで。
欲しいじゃないかぁあああああ
つーわけで思い立ってムチュで着ぐるみ取りを目指して10点狙いしようと思ったら、エロロボ娘さんが戻っていらしてましたので声をかけて、一緒にいざ10点ゲットだぜ!
ビキニPT
ムチュのビキニに合わせてビキニを着て来てくれたんですが…なんか異様な空気を醸し出しております。2~3回かハズレマップを放棄した後、またしてもエロロボ娘さんが途中落ち。
その時点では当たりだったので進んでみる事にしたんですが…私が廃部での当たり判定が判らなかったのですがなーんか当たりくさい?
ガオゾランとかSEEDヴァンス沸いてウザさMAXだったけど、何とか抜けると、マガっさんキター!やっぱ当たりだ!

エロロボ娘が途中で落ちると当たりマップ確定フラグが立t(ry

エロロボ娘…イ㌔
いやマジにいつでも手伝うからねー。orz

そしていざ若本対決
若本対決
着ぐるみへの思いが勝利した
DFよりマガっさんの方が圧倒的に強いよねー。なんだこのバランス。
C10点
間に合ったらしく無事C10点ゲトー。
fG5
fGも5に。
ムチュで10点取ってないのはモツブとパルムでした。10点取り損なってる戦友はいねがーー!
来週一緒にがんばろーよ!


おまけ
どーん
どーん
2007-06-21(Thu)

[MHF]悶絶

http://members.mh-frontier.jp/support/update/

やっぱり1ID=1キャラーーーーー!!
当然ちゃ当然なんだけど…

装備はおにゃのこの方が圧倒的に可愛い。
…さりとてダンディ捨て難し!!!

オダジョーちっくに

1.ヒゲ
2.レイアフォールド
3.ヒゲ
4.ヒゲ

どうする、俺!!!




あれ、意外に選択肢少ない。
2007-06-21(Thu)

[PSU]危険な兆候

また頭が痛くなりかけてます。もー、
ゲームは一日一時間
…で書き終えるくらいのブログのネタを集めるまでしかしない事にします!(`・ω・´)
良い子は見習ってはいけません。

そんな昨日。あ、その前に。
ブチ切れてた一昨日、書いてなかったですが実は

・ハラロドウ
・ウラヌサラ
・マジムラ
・ホウロドウ
・ミラアキカミ
・ウルアテリ
・アゲハキカミ

を同時に仕込んでました。自他共に認める合成チキンな私としてはむしろ暴挙。
引退する気か俺
でもニュータイプなワタクシですから、なんか出来るような気がしたんだよねー。
↑こんな事を思ってた時点で充分頭の何かが切れちゃってる事を、今なら理解できる訳ですが。

取り出し画面も保存し忘れるくらいもう、頭のネジが飛んでましたね。結果としては
7戦3勝

・ハラロドウ
・ウラヌサラ
・ホウロドウ
3勝
に勝ちました!すっげー!これって充分勝ち越しだよね!
やっぱ俺様ニュータイプ!b

手持ち武器強化の為に、現実的に欲しかった武器は弓とアゲハキカミだった訳ですが
どうでもいーや!アフロビキニ効果すげーな
多分関係ないけど!

職上げと羽集めにいつものカポーにお邪魔虫してBへ。
拝め
ナタち「ウルトラハイパーシャイニングも○こりアターーーック!!!」
ゴーモン「ウホッ!?」
ゴーモンの視神経と精神にびっくりするようなダメージを与えた!

日付が変わるとまた粉が超。面子も揃ったので懲りもせずAへ。
ボス箱
ボス箱。
オメガはないわー
2周ほどしましたがSランク品は
バジセンバ
セレブがバジセンバ、

ラス箱1
救世主ビス子様がオルハセンバ、
ラス箱2
×2

カポーでどんだけ防御力上げる気ですか
2007-06-20(Wed)

どうかしてた

古珍

昨夜を語る幕開けとしてはこの言葉以外にないでしょう!
それはもうカオスな夜でした。

正直、どうかしてた

以前ご一緒したビス男君と救世主ビス子様と合流後、話はナタちのチェリーの件へ。
皆ひでぇや、からかうなんて!もう憤慨ですよ!私の可愛いナタちをバカにされては黙ってる訳にはいきません。超かっこいい所を見せてメロメロにしてやんよ!
「グラサンしろ」? おっけー!惚れるなよ!
グラサン
ここでやめておけば良かったんですけど。
羽を借りて
交換
こういう事になって
ビキニ
俺、
ビキニ2
参上!!
横からみると
危険物
超あぶねー!!

そこからはもう脳汁ノンストップカオスステージ
最強ビキニ
すんげーつおいよ!ビキニ!
オンマの急所
オンマの股に挟まって急所を槍でザクザク!俺マジTUEEEEEEE

でもね…ここで悔やまれるのは、悲しき劣等種。
全裸
全裸には敵いません
まえばり
まえばり一丁を羨ましげに眺めます

颯爽と去っていった全裸くんを見送った私に残ったのは
ラッピーの羽借金

返済の為にCへ繰り出します
へっぴり腰
大事な部分は守らないと!布一枚だしね!

フローダーでヒャッホイ後、やって来たのは
E3
お呼びじゃねー
2007-06-19(Tue)

羽探し

はい、最近はCで羽探しばっかりやってますね。
何が欲しいのかと問われれば特別欲しい物は無いのですけど、
ナタちにもビキニを与えてやりたい
これですかね。
後はまぁ、余力があれば粉にも一度くらいはドレス着せてあげさせたいかな~とか何とか。粉は似合いそうにないから、一度着たら即タンスの肥やしになると思われますので優先順位は低し。
ファミ通カップは職ポイントとお金が入ればいいや。

昼間ムチュでイン。
ラッピー
ラッピー…ここで!?とゲンナリしてもうラス箱諦めたんですが、ラス箱諦めたならラッピを1匹でも狩って羽をゲトすれば良かったじゃんか!と思ったのはクラブに戻ってからですたねー。はっはー。判断力が鈍いとかゆーレベルじゃないっす。

夜はいつものラブラブカポーに寄生してBで職上げ。
顔
巫女様、やっぱ顔おかしいです。てゆか、カットインの顔おかしいのばっか。

一発芸はすぐ飽きるから次の手考えて来てよね!

さすがに3人だとラス箱も開きます。そしてさすが
微妙ドロップ1
微妙なドロップが
微妙ドロップ2
続きます。

ラスト1周だけAへ。
「あっ、100円みっけ!」
100円みっけ
カキーン

なんで俯瞰になってんでしょーねー。謎です。
あい、すみません。眠くてSS撮る余裕ありませんでした。てゆかまともに動いてませんですた。ごめんちゃい。
木曜からいよいよ廃部。また粉は役立たず化しそうだなー…光カードと光弓でも鍛えておきますかねー
2007-06-18(Mon)

暑いっすねー

夏はヘタるぶんさんです。暑いのダメです。寒いのもダメですけどね!

昼間、缶チューハイ片手にナタっちでインすると
カレン
カレンキター
レア自慢
はいはいレア自慢
でもいいさ。君は90%の確率でラッピーを連れて来てくれるらしいからね!

で。ラッピーきーたーーー
ラッピー
なんかでっかいし色も違う気がするし、羽もない気がするけどなんてったって90%だもの、まさかラッピーじゃないなんて事はない!

…やっぱりS杖の合成仕込もうかな…
75%が15%アップした所で90%。100%じゃないなら意味がない。

ムチュに入れ替えた所で酒浸りのエロイ人に捕まってしまいました。
ムチュ49歳
派手にSS撮り忘れ。ムチュは49歳になりましたー。

夜は何してたっけなー。やたら眠かったのだけ覚えてるよw
ナタちで羽を探してCを回してたような気がする。途中でセレブ様と救世主ビス子様に拾われてC1周、セレブがおやすみになってビス子様とB1周。ナタちのフライパンが火を噴くぜ!
やー
やーっ
はー
はーっ
とーっ
とーっ

全力でビス子さまのおかげで
ナタ57歳
ナタち57歳に。ありがとうありがとう!
プロト5
プロトランザーも折り返し地点!ファミ通カップの間にプロトは卒業したい所。
2007-06-17(Sun)

ファミ通漬け

はい、連日ファミ通カップです。ハルクイ欲しいです。A鎧が無いけどね!
昼間インしましたらば。
巫女
きたー。E3以外!ウレシス。ラッピーは連れて来てくれなかったですがね。巫女様けちー。
それはおいといて巫女様、顔がですよ。
そしてやっぱり
レア自慢
レア自慢
1周回ったとこで、ラブラブでアツアツでグッツグツのカポーに拾われて、嬉々としてBにつれていって貰いました。
ドロップ
カガジがぽろり…Bでなければ…Bでなければぁあ!!

夜、インしたらいきなりユニ20。しかもなんだか騒々しい。周囲を見回すと、なんと。口に出すのは恥ずかしいネーミングで超有名ななんたらBOYS!有名すぎて忘れちゃった。
アルド
アルドと、
ゴウ
ゴウが居ました。調らしいです。
背後に立っているGJなビキニのビス男さんについつい目を奪われてしまいますが、そっちじゃないからね!!
ビス子様にメルしたら飛んできました。ミーハーすぎ
アルドとゴウも一緒になったのは偶然だったらしく、それっぽい会話してました。何となく流れは記念撮影会へ。場所をコロニー一階へ移動して撮影しよう、という話になり、ビス子様に「行く~?」と聞こうとしてる最中、眼中に走り出て行くビス子様の姿。はしゃぎすぎ

ばっちり写真は収めてきました。
記念写真
ゴウに会ったのは2回目だなー。PT誘ってもらった事はないけど。他の人達を全く見ませんが、W1に出没したりするのかねー。
↓吹き出しの人GJ。
ハーレム
ハーレム…と見せかけて左手にを抱くゴウ。エロイですね!
解散後、興奮しすぎてハルのパンツも撮っておいた。しかしここで注目すべきはパンツではなくナタち。
ハルのパンツ
目がイっちゃってます。

記念撮影もパンツも堪能した後、せっかく超だし、て事でAへ。
初めてカレンが来てくれましたよー!
カレンキター
サービスだろうから、突っ込むべき所じゃないんだろうけど、今のカレンの立場だと、この格好でウロウロするのって普通にお忍びで出かけるより難しいよな。例によってどうでもいいけどね!
ラッピー
ラッピー連れてきてくれたよー。羽は回って来なかったけど。
パルム以来、一枚もゲット出来てない。ラッピーの出現率落ちてる…なんて事…

無いよねー。リアルラックかー。そかー。

Aを合計4周したかな?めぼしいものは
バジセンバ
バジセンバ、
ヤマタセンバ
ヤマタセンバ、くらい?

まぁ、また空気読まずに両方ともセレブが持ってったんですけどね!
2007-06-16(Sat)

B10点ゲット!

全国指名手配
近影
罪状:セレブ
昼間インしたらセレブ様が。B10点取りに付き合ってもらう事に。
速
セレブ速過ぎ。まだ一度も勝ててないぜ…
ギリギリでしたが無事B10点ゲットしてきましたー!セレブ様どうもありがとう!
A10点?なにそれおいしいの?

何となく、ドレス欲しいけど粉はセレブってイメージじゃないしなー、でもせっかくおにゃのこキャラなんだし一度くらいは着たいよね!羽4枚しかないけどさ!悶々しながら盗撮しまくっておりました内の1枚がコレ。
燃えろいい女
顔だけ浮いてて怖ッ!

夜になって面子も揃ったのでAへ繰り出してみました。
Aに行けば当然
90歳
2度目のカンスト。まぁ、ファミ通カップは経験値美味ですからカンストするとは思ってたのでいいけど…ナタっちとムチュの育成に本腰入れられるしねー。
超ックだったので1周目は何も出なかったけれど2周目で
売らぬ皿
売らぬ皿ゲトー。ファミ通カップ2つ目のS基盤。
売らぬ皿も大暴落してるのかな?私は実用品として使ってたので別にいいけれど。片手杖の見た目はAの方がよっぽど良いしねー。S武器じゃ強化も出来ないし。
+1どまりだけどw

それはさておきバトンが投げられていたので大喜びで拾ってきましたよ!色バトンだそうな。粉視点でイってみまっす!

☆色バトン

◆好きな色は?
淡いピンクが好きです。淡いグリーンも好きですね。

◆嫌いな色は?
刺激の強い色はあまり好きではありません。暗い色もあまり…

◆携帯の色は何色?
自分で選ばせてもらえるなら、やっぱりピンクかな。(^^

◆あなたの心の色は何色?
心…難しいですね。パートナーに合わせて何色にも変えていけたらそれが理想ですね。

◆回してくれた人の心の色は?
そういえばご一緒した事はなかったですね…
明るいピンクかな?と思います。

◆次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、水色、黄、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤…ネヴァンさん
水色…支店長さんかな。
黄…園児さん
オレンジ…アン
ピンク…はなこさん
黒…せっしーさん
白…ナタン


こ、粉人格で書こうとしたのが失敗でした。たったこんだけで疲れたー!
2007-06-15(Fri)

ぬーでいず編!

ファミ通カップ、いよいよぬーでいず編ですよ!
生まれてこのかた、フォース専門で来た粉ちゃんとしては、鼻息を荒くせざるを得ません!ええ!!
そんな本日。

一家揃って夕食前に撃沈

あー…もうダメだ。と思いつつ、深夜にインしてみましたらば。セレブ様が部屋に居たーー!早速ご挨拶!
「おはよう!」
おやすみw

…ですよねー。

そんな訳で一人でぬーへ特攻してみましたよ!
ぬー
粉、この乗り物似合わない…。
一人だけど行けるだろー。と思っていきなりBにしたんですがキツかったー。テク効きづらい奴ばっかりで、カード使いまくってたら1ブロック目でチャージ大量消費ですよ。チャージが尽きてからはいつも拝見するブログを見ながら自然回復ですよw
NPCの存在がありがたく感じたのは初めてでしたのぉ~
E3
しむらー!吹き出し!吹き出し!!
E3の好感度がちょっと上がった。
レア自慢
いつものレア自慢も割と素直に受け取れます。
さすが皆のヒーロー、イーサンさん。ヒーローは走り方も違います。
トルネード
並んで一緒に走ってみたんですが、庶民の私にはとてもついていけそうにありません。これに対抗出来そうなのはセレブ様くらいしか!今度一緒に飛んでみてください。

トラップの恐ろしさも、身を持って教えて下さいます。
犠牲
900オーバーのダメ!粉だと2撃で死んでしまいます!危ない所でした。
自然回復しながらの初Bは2時間以上かけて
アホ毛
アホ毛一本お持ち帰り~。
一人でも出来るし、カンペをチェックして再度ムチュでCへ特攻してみました。
ムチュ
ムチュ似合うわ~
ビキニ強すぎ。さっくり10点もぎ取ってきました。

それはさておき、皆さん。まずはこれをご覧下さい。
ばん!
どーん!
ちちばーん!
ちちでかーーー!!

以上です。

あんまりすんなり10点取れたので、ナタっちと粉でもCソロってみました。無事10点取れましたー。
マイフレンドの皆々様!Bは今度一緒にやろうよ!☆
スマイルE3
スーパーヒーロー、E3スマイルで〆!(´∀`)b


すみません。助けてください。m(__)m
2007-06-14(Thu)

俺、参上!

はいはい!颯爽と戻って参りましたよ!
もう、ぷっすーの事で頭がいっぱいでご飯も喉を通りませんでした!
嘘です、ごめんなさい。

なんかとても久々な気がするファミ通もっちゅーーぶ。
なんか派手に障害出てたみたいですけど、うちはすんなりイン出来ましたわー。
テイロレイン棒狙おうぜ!とインしてた戦友にメルしたら、Aに行く事になってました。

ライアの加入と同時に弾き出されました
しょぼん
うえぇぇえええ
すぐ戻れたんだけど、タイムアタックのAの最中にメルすんのも迷惑かなーと、ソファでメル送るタイミングを計ってたら切なくなりました。orz
場末の酒場で来ないとわかってる不倫相手を待つ女のようだ
外は雨。
「お客様、そろそろ閉店の時間でございますので…」
「ええ、…でももう少しだけ…お願いです」
演歌の歌詞が作れそうですよ。

切なくなったので一旦シャワー落ち。

戻ってくると社会人の鑑、ビス子様が明日のお仕事に備えて寝る、という事で既に落ちていて、残った3人でもう一度Aに挑戦したんでつが。ここであり得ない事件が起きたんですよ。
友情チェックに選ばれた一人が
リーダーを勘違いして、別の人についていってしまう
という!
間違ってるよとアピールしてるのに気付かないまま、地獄絵図ですよ。当然チェッカー失敗ですよ。
わわわ私じゃな…

…すみません。ホントごめんなさい

マガッさんの箱から
たい・・・たにっく?
タイタニア。☆12だぜ!すっげー!!
使い道が無いけどね!orz

モツブはパルムの時のように一人で練習しようもないし、かと言ってこの旨味を目の前に通常ミッションへ出向くのも勿体無い。でも野良は無理だし…という八方塞で、どうにもこうにも。
ラスト。セレブ様と二人でBへ行ってみる事に。
Bで8点
8点クリアは出来たけど、ボーナスはラストに辿り着けなかった~。
ギゾンデ1桁でマジごめんね!(´・ω・`)

全く役に立たないweekでした…とほーん。
それにも増して、ポカばっか。ま、普段からポカは多いですけどね!これはあれか!ゲーム脳か!!?どうでもいいけど!

今夜からはニューデイズ!またKIAI入れて頑張りまっすよーう!うっし!ヒロクテリ出るかなー?
2007-06-11(Mon)

うえぇぇぇ

えうえうえう、ぷすりたいよーぅ。
お仕事頑張って早く終わらせようー。

今週はセレブシリーズが来ますねー。
でもこれ、大股開くモーションがある前衛系だとかなりゲンナリだよねー。特に女性。
フォースやレンジャーならまだ見れるかもね。てかこれ来てミッション行くなよ、って話ですけども。

個人的には女の子の最小キャラで、これ着てぶんぶん斧を振り回すのを見たいですな。
2007-06-10(Sun)

休眼日

あい。昨夜はダーリンにお仕事頼まれてイン出来ませんでしたー。お仕事だからしょーがねーですね。大人ですからそこは文句言う所じゃないですよね。ちくしょーぷっすーできねーじゃねーかよーばーろー
これから数日、毎日お仕事頼まれそうな悪寒。うっへー。
皆いっぱい回ったかな~?なんか良い物掘れただろうか。掘れてたらよこs…もとい、戦友達の幸せ、これ我が幸せ。
せっかくですので今日は回想に浸ってみました。
2006年。
9/1。
今は亡き初キャラですね。
9/1
9/12。
巻き戻し後、ちょっとスポーティになってます。
リセット後
9/16。
結局W2設置のアナウンスがあり、イチローにうんざりだった私はもう即移住決定。
アン
初登場の種族、ビスをやってみたかった。
粉
粉も同時に誕生してます。
10/16。
一代目ムチュ誕生。
ムチュ
こいつは諸事情で一度消えました。
10/19。
粉がレベル36でFoが10に。
Fo10
今はレベル20になる前に上級職になれるもんねぇ。当時は聖地ばっかり行ってた気がしますね。
11/16。
今更ショップオープン。
ショップオープン
お金がなくて、ショップ開店費用の15kが惜しいやい!と思ってたんですが、開店直後、商品を店に並べてる間に既にショップ開店費用は回収していた、という懐かしい思い出。
11/18。
う○こカンスト。補助テクはまだ未実装。
う○こカンスト
粉はお助け補助キャラにしたかったのに、すっかりガンガン攻める強気なfTに。…今もか。
11/26。
初めて拾ったA武器、リドルラ。
リドルラ
このリドルラは今も大事に使ってます~
12/3。
エンドラムに篭ってた頃ですね。
エンドラム
この辺りから皆のレベルアップ速度についていけなくなり、アンは切り捨てて粉のみ集中的にレベルアップして何とか皆と同じみっそんにいけるように頑張ってた頃だと思います。
12/28。
ナタちが誕生。実際にはもう少し前だと思う。12月頭くらいかな?
ナタち
ソロに疲れて「マイキャラ萌えするなら…」と思って作ったキャラ。
すっかりギャグキャラ烙印押されてしまってますが、復権するのはいつの日か。
2007年。
1/11。
よく覚えてないけどS2が配信された頃かな?
通路
ゾンビアタックしまくり。
2/16。
法獣にウラヌサラ拾いに通ってた頃だと思う。
フィーバー
残り経験値がフィーバーしてて「なんか良い事ありそう!」と思ったけど勘違いでした。
3/1。
初自力掘りS武器。てゆかこれっきりだなw
ラグナス
まさにチート品がそこらじゅうに出回ってた頃ですね。セレブ様がウラヌサラ基盤を拾っていて、怖くて売買出来ないので、私がラグナスを拾ったら交換しよう!と話をしてまして。まさかのラグナスゲットでした。大興奮でメールしたの覚えてるなー。今のラグナスとウラヌサラの価値を思うと、交換したセレブ様はですね!!結構本気で申し訳ない気分だけど、セレブーはその後のレア引きがいいから別にいいやー。 '3')
ファミ通カップのぬーでぃずステージが来たらウラヌサラが出回るかな?
3/4。
交換してもらったウラヌサラ基盤の合成。
売らぬ皿
先にラグナス取り出したセレブ様がドゴーンしてたので、私も正直「ドゴーンかな」と思ってた。無事出来たのはいいけど、見た目はあんまし…なのが寂しいとこですなー。見た目は全然A武器の方がいいもんねぇ。
3/20。
特化パシリ4種揃えたくなって、気紛れで沼男を作る。
沼男
ちっこいかわいいう○こに感動するがすぐ飽きる。補助上げ面倒だしなー。
4/11。
初めて出来た20%越えの武器がこれ。
50%
極端すぎ。
5/2。
遺跡でサイコウォンドが出るという噂を聞き行ってみたんですが
遺跡
泣かされて帰ってきました。

そんな感じのマイPSUライフ。まだまだ頑張りまっせー。
2007-06-09(Sat)

むしろ今最も困難な事

そう、友情ですよ。友情チェッカー。

友情チェッカーってむしろPTを組むまでだよな、と思うぶんさんです、おはよー!
今日も夕食後寝こけて、インしたのは日付変更後でしたー。誰もいねー。友情チェック失敗です。

B行きたかったんだが野良する勇気もなく、ヒロクテリ狙い兼ねて、ギゾンデ上げでもしとこかな~と杜へ繰り出してました。間違えて青い方のロボ狩ってたりしましたが、しばらくして友情起動!ロボ子さんからお誘いが。2人でとりあえずB行ってみようと言う話になりまして繰り出してみましたが、ぶっちゃけ要するに早い話が

fT2人では余裕で無理でした

コグ2匹ツラすぎ。こいつら相手にフォトンチャージ3個も使いました。ぶはー。
殲滅&チップ3個拾えれば、8点は行けるので殲滅方向で行ってみるも、やはりゴリパンチで友情チェック失敗。最低3人はいないとつらいッスわー。

途中で粉が89歳に。
89歳
うへぇ、またカンストしそうです…職ポイントも経験値もいらない状況になるとやる気80%減になるので(当社比)、ヤなんだよー。
何か副産物がないとダメなのです、私。レア掘りしつつ経験値稼ぎとか、PA上げとか。
まぁ、んなこたぁどうでもいいですけども。

敵殲滅は成功したけど、チップ1個失敗で7点。ボーナスへは行けませんでしたー。とほほん。
でもマガっさんの箱からこれが!
ファントムライン
やっぱりfGへ移行しろ、って事かな!するしかないかな!

やはりfT2人じゃ無理だなーという話になって、解散。
ムチュが超だったので、A武器を+1まで磨きにパルムへ。
次にテノラ武器を磨きに行こう、と外へ出てみましたら。

恐ろしいほどの静寂

人が多すぎるクラブよりはホッとしますがね。記念に撮影。
ケーキ
ケーキでけーなー
ウェディング
ハッピーウェディング、って誰のウェディングだよ。
なんて普通のツッコミをして今日は完。
明日は面子が揃いそうだから、ガンガンB回ろうぜ!テイロレイン某もドワンゴ(違)も、山ほどゲトしようぜ!
2007-06-08(Fri)

2ndステージはモトゥブ

もつぶの新みっそんが配信です。張り切って行って参りましたよー。
タイラー
いきなりタイラー。ラッピも連れて来てくれました。
自慢
やっぱりS武器自慢

インした時間が既にメンテ明け後2時間くらい?経ってたので、道は既にあらかた解明されてました。もう速攻カンペに頼る俺達マジダメダメですね。

撃墜数が足りなくてポイント貰えなかった謎も、カンペでクリア。さくっとCで10点、その後、Bでも10点取っておこうという流れになったんですが。
チャージ買い忘れたり、寝ぼけて分担間違えたりした人が一人いたおかげで少々手間取りましたが、無事Bでも10点ゲト。
わわわわわ私じゃないよ!

Bランクではテイロ/レイン某が出るみたいですねー。皆の分ゲットする勢いで行きたいね。
あまりに眠かったので今日の所は勘弁してやった。でもこれ、2人以上のPT組まないといけないから昼間ちょこっと…が出来ないなぁ。ま、来週はクソ忙しいので昼間潜ってる時間なんざ無さそうなんですけどね。

クラブに戻った時に見た通りすがりのおねぃさんの水玉水着。
水玉
む、粉のイメージにぴったりだ…これ、着せたいなぁ。

眠気と新みっそんでイッパイイッパイになってましたのであんまりSSがなかった。とほほん。
2007-06-07(Thu)

体は正直です

ちょっとエロっぽいタイトルにしてみました。エロ分は後半に集約されております。お楽しみに。

テンション下がると夜が起きてられませんな。という訳で、起きたら深夜でしたわ。

昼の部。ナタっちでイン。またラッピー。
クッキング
左のカーツンデレ君の顔が背景に溶け込みすぎてて怖いですよ。
ツンデレスタ
ツンデレスタ。回復量多いな!セリフなんだっけ。「世話が焼ける」とかだっけ?なんかそんな感じのツンデレ台詞。カーツ…パートナーカード下さい。
クリアタイム、ちょびっと間に合わなかった~。
クリアタイム
まぁ、お古と有り合わせの武器で強引に回ってるのでしょーがないっちゃしょーがないけど、槍は早めにいいの作りたいね。持てないけど。
ムチュでもイン。
ロースハム
「あんな所にロースハム!いっただきま~す!」
「鉄!俺、鉄だから!!」

昼の部終了で、深夜の部。
パルム最終日だし粉で荒稼ぎするかー。ハラロも欲しい。野良PTに飛び込んでハラロ基盤1個ドロップしましたが回って来ませんでした…。ま、こればっかはしょうがないけど。
終わって部屋に戻り、何となくショップ巡りしておりましたら、
ハラロ基盤
(つд⊂)ゴシゴシ

(・A・)

(つд⊂)ゴシゴシ

( A ) ゚ ゚

つい買っちゃいました

さすがにこれは値段設定間違いでしょうかねぇ?出来れば自力で掘りたかったけど、もういいやw
野良が解散になってムチュが上がりそうだったので軽く1周。
ムチュ48歳
さくっと48歳。
今日もビキニで絶好調。
キメポーズ
決まった…
概ね満足なんですが、一つ残念な所が。
股間
ここだけ見ると、ちょと女性ぽいのよねー。というか下半身が女性ぽい。

男ビキニなら!もっこりじゃないと!!
デブキャラゆえか、下腹が出てるのでもっこり感がさっぱりありません。
これは、あれか。ナタちにもビキニを与えろという事か。
2007-06-06(Wed)

口内炎が痛いのね

多分コーヒー飲み過ぎ。です。
本命・次点の杖全滅で萎え萎えのぶんさんです、おっはー。大流行中の挨拶で盛り上げていきましょう。

今日は昼間ナタちでイン。
甘い汁を吸おうと、浅いシップへまたのこのこと繰り出します。が、C部屋の募集は無くて、戻ってソロするか悩んでいる時、視界に何やら怪しい影が。
ダンス
狂ったように踊る方々。楽しそうだなぁ~…としばらく眺めておりました。
ダンスダンス
アーッ!

楽しかった。

その後C募集があったので乗ってみたんですが、さすがプロト2…さっぱり役に立ちませんな。スヴァに罠入れても所詮C。PTだと無いよりはマシ程度。昼間であんまり長く出来ないのもあって、2周で撤退、でももう少しやれそうだったのでソロで行ってみる事にした。
チャージ山盛り持っていったんですが、PA連打でソロ、使える武器が片手剣のみだともうがぶ飲みです。遺跡に入った時点で、チャージも残り少なし。スヴァやラグナスでPP切れは辛いので3個ほど温存しておこう、と思ったらラッピーですよ。こんな時に来るなよー!PP全然足りねー!!

…あ、でも、そいやフライパン持って来てたっけ。

という事でレッツクッキング!俺様頭いいーー!
ラッピー来た
ぼーぼー。よく燃えました。

スヴァルタスはさすがにプロト、罠で楽勝、ラグナスは近づいたら痛いので離れて弓撃ってたらこれまた楽勝。温存したチャージを使わなかったのは秘密です。

そして@1だった羽を4枚ゲトしたのでVIPルーム
速攻駆け込みました!
ビキニ
お目当ては勿論コレ!

早速着てみました!じゃーん、豹柄~。
豹柄1
どーん!
豹柄2
どーん!
豹柄3
どーん!

公然わいせつ並みですな。

夜は疲れて寝てしまったので、また朝錬。ムチュでCへ繰り出してみました。
早速
草原に透き通る白い肌が映えますね!
遺跡
遺跡では透き通る肌がこれまた映えます。
初ソロS
何の苦もなくS取れました。なんと初ソロS

ビキニTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
2007-06-05(Tue)

色々発表

6/21~オープンβ
6/28~サービス開始、だそうで。

楽しみですなー。プレミアムパッケージと勢いでコントローラも予約しちまった、お調子者としては、
アイスとピザもいきまっせー!!
でもPCは勘弁して…orz

なんかさ、このタイアップものって商魂たくましい、と言えば聞こえはいい(いいか?)ですが、アイテム課金よりよほど悪どく感じるんですが。私だけですかそうですか。
ま、踊らされて行く気満々な私が言っても説得力ないですがw
でもそれよりショッキングな発表が。

シングルモードないのー!?。・゚・(ノД`)・゚・。 
引篭もれないじゃないですか…!

リアルでもゲーム内でも引篭もってどうするワタクシ。
2007-06-05(Tue)

預言者乙

阿部内閣支持率並みに低空飛行のぶんさんですおはようございまーす。
理由はタイトル通りでーす。

マジムラ、ホウロドウ、ハラロドウ、失敗しましたー。
ええ、トモイロドウだけ自慢げにパシリが差し出して来ましたよ。
俺様マジニュータイプ
トモイを叩き折りたくなったのは初めてでした。あーもー。だから合成も強化も嫌いなんだ。ぬか喜びさせやがって。っと、愚痴になりそうなので行きましょい。


インしてからまず超だったのでムチュソロ。
ばーらの顔
先生と生徒で顔が違うのに今更気付いた。
47歳
戦友の一人ロボ子さんに拾われてC周回。ムチュ47歳に。fGも2になりましたー。ムチュ変な格好。

しばらくしてロボ子さんがお風呂落ち。私も何となく盛り上がらなくて一旦落ち。
ここは寝て、明日の朝にハラロ取り出そうかとちょっと思ったけど、取り出し時間まで頑張る事にした。今思えば寝れば良かった。
再度インすると、ロボ子さんはB集会へ行く、との事でムチュやナタちでは足手まといになるのでここは辞退。でも他にPT組めるような人は居なくて、結局粉で荒稼ぎする事にして、また野良に出張ってみました。
合成完了の時間までの、時間つぶしに飛び込んだ野良PTでしたが、思いのほか居心地のいいPTでした。PSOから脈々と続く、私の野良の好きな部分。気分悪くなるような人に会う事もあるけど、これがあるからやめられまへん。
しかし、
ファントム
3周くらい回ったんですが、ファントムが2本も来た。ちょっと俺様空気嫁な感じ。

これはアレか、
fTは卒業してfGを育成しろ、という神託か!
2007-06-04(Mon)

ハラロドウ来たー!

今日はまずφ10になり損ねたままのナタちでイン。
さくっと回ってφ10…にしょうと思ったんですがファミ通カップ配信から結構頑張ってかっ飛ばしてきたので、既にグロッキーな私。Cで回ってる最中、意識はガンガン飛びまくり、結局6点どまりでした。
まぁそれでもφは10に
55歳
レベルも上がりました。
次はGTになる予定だったんですが、こんなに職上がりやすいのならソロが辛そうなやつを先に上げておこう。そう、プロトランザー
罠スキーな私としてはいずれやるつもりではいたんですが、素体レベルが上がらないとキツそうだし、GT極めて、fGやfFも極めた後くらいにやってみようかな、くらいだったんですがね。上級職でもこんなにほいほい上がるんだもの、やらない手はない。

しかし思いつきで転職すると痛い目を見ますな!
主力で使っていたダブルセイバー、ツインセイバー、ダガー、ツインダガー、ツインハンドガン辺りが全滅。ぱっと見て今のナタちが使えそうなのは槍と片手剣、遠距離攻撃には弓とハンドガンくらいしか!HPも600しかないし、うひゃー、こりゃ早々に強い武器揃えないと、と思ったのも束の間、
☆6の槍さえ攻撃力不足で持てませんでした

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まさに殴る方面は完全に封じられた状態。
心に悪魔が囁きかけます。
「寄生すればいいじゃん」
「寄生しちゃえよー」
「ほら、2nd育成してるぽい戦友がいるじゃん」

うん、寄生しちゃおう

あっさり悪魔に負けた私、早速メルします。
「宜しければ次から混ぜていただけませんでしょうか、足手まといは重々承知しておりますが…」(転載時脳内補完有)

かもーん!なお返事を頂き、スキップでコロニー3階まで駆け上がります。Cで3周程してプロトは2に。さすがに職レベルアップ時の上げ幅は大きく、HPもいきなり700越え、マシ…にはならないけど、とりあえず10にしてやっとこ使える程度みたいなので、罠ヒャッホイしながら頑張って上げよう。おー。
そいやセレプーが流行最前線のファッションになってました。
羽
なーんかバブリーだなー。ふわふわ。
歩くと羽がハラハラと落ちます。でも、胸の辺りの羽のエフェクトが強すぎて元の服があんま良く見えないね。着る服を選ぶかも、これ。
しかし私はビキニにしか興味ない!ビキニさえありゃいい!

着るのは勿論ムチュ。

解散になったので、ハラロ自力ゲットの為に浅いユニへまた出張ってみました。
さすがに皆さんもう手馴れたもんですねー。特に問題もなくコンスタントに8点ゲット、ボーナスステージへ進みます。そしてついに
ハラロ基盤
結局1個しか落ちなかったハラロ基盤、無事ゲット!わーい。
そしていざ合成へ。
合成は失敗時の精神的ダメージを減らす為に毎回複数個同時に仕込みます。このうち1個でも出来ればいいや、って感じで。今回はこんな感じ。
合成スタート
で、仕込んでから思った。

この場合、トモイロドウだけ成功したら、精神的ダメージは倍増じゃね?

結果は明日!死ぬ気で頑張れパシリ!!ヽ(`Д´)ノ
2007-06-03(Sun)

がっぽがっぽ続報

連日がっぽがっぽでウッハウハですね。
大丈夫かソニチ
昼間、軽くインして
54歳
ナタっち54歳。もう少しでφGも10になります。10になったらプロトになって少しでもMP稼いでおかなきゃ…職レベル1のプロトのソロなんて…マゾにも程がある。
禿の笑顔
禿の笑顔に癒されたり…する訳はないですね。満面の笑みが気持ち悪かったのでうp。
紅白饅頭
ナタち「らぶらぶだね」
ビス子様「紅白饅頭だね」
うん、紅白饅頭だな

はてさて夜の部。
ムチュfG
部屋で待機しておった戦友を一人拉致って軽くCを1周、ムチュがついにfG。パレットはさっぱり上がってませんがのー。

面子も揃った所で、Aで10点狙い…やってみたんですが、ちょいと火力が足りませんでした。やれない事はないと思うんだがなぁ…。Aで10点取らないとプラチナ殿堂入り出来ないと思ってたんですが、公式には「Aで」とは書いてない。つー事は、BやCでもいいんじゃねーの、と諭されてこの場は諦めました。んガッ。いつか…いつか!諦め悪ッ!
10点は取れなかったけど、良い物が落ちました~
スヴァルタスソード
なんとこれ。おおお~いいなぁ~~殺してでも奪い取(ry
ストームライン
ボーナスステージではストームラインも出てました。
集まった人数が5人、と半端だったので皆が回ってる間、サイコロ振って負けた人は一人Cソロ自習、な感じで回ってたんですが。
なんか他の人の闘い方を見たくなったのと、もにょもにょ(何)で、乱入PTあるのかな~と、何となく抜けてぶらりナタちで浅いユニへ出張ってみました。ナタちがすぐ上がりそうだったのでさくっと回りたくてCの募集に乗ってみたんですが。54歳でC来るやつなんていないか、あはは…
明らかに浮いてたし俺TUEEEしたがってるみたいで、抜けた方が良いかと思ったんですが再度募集の手間もかけてしまうし、とりあえず行ってみました。すぐ上がるかと思った職も、Cではイマイチ延びず。
1周目一人が回線落ちして失敗後、2周してもφ10に届きませんでした。まぁ明日ソロで一回Cやれば上がりそうなんでもういいや。
ってんで、
ハラロCD
部屋に戻ってハラロ取り出しの時間を待つ事に。@9分~とセレブ様にメルしたら、何か皆揃ってました。
ガンガンにパシリにプレッシャーを与えてます。
でもプレッシャーごときに負けるパシリちゃんとは思えません…まさにドキドキの瞬間。
ハラロ
出来たぁああーーー良かったーーー
早速パルムで撮影会。
ハラロ2
必殺!針金フラフープ!ばちこーん!!
面白いです。

で、オチとしては。

忘れてたけど、ハラロって
沼限定じゃんよ。
セレブ様のハラロは即、倉庫の肥やしとなりました。
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
