--------(--)


2007-07-29(Sun)

[PSU]スク水祭り

夜インして、ウサのパシリ調教に竜でも行こうかという話をしてたら、何故か今日は8時だよ全員集合になりました(*´∀`)ノ週末だからか~!?
そして何故か
スク水祭り
スク水祭り
ウサもスク水着てこなきゃ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

そうそう、ムラムラちゃんと見せてもらいました
ムラムラ
やっぱり地味ですけど
ムラムラ2
エフェクトはキラキラなのね。キラキラ飛んで行きます。
そのまま竜へ行ったんですけど
3人PT
ボス転送後、いきなりウサが落とされ、ボス撃破後支店長が落とされました。ちょっとひどくないっすか!?瀬賀さん!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

怒りの盗撮!!
盗撮
怒りは関係ないっすね(*´∀`)
2007-07-28(Sat)

[PSU]ご褒美じゃなくて苦行

超weekとか100%に満たない合成確率うpとか、最早どうでも良かったので素で忘れてました。人様の日記見て我に返りましたよ。
ご褒美week突入してたのよね。
いやま、時々は思い出してたけどね。つい、ね。MHFをね。(*´Д`)

そんな訳で夜ロギン、刺しっぱなしの基盤を片っ端から合成してみますたよ。
今回はこんな感じ。

射撃パシリ
1.アゲハキカミ×2
2.ミラアキカミ
3.ウルアテリ
4.デスメイカー

法撃パシリ
5.マジムラ
6.ホウロドウ

防具パシリ
7.ファントムライン
8.ラボルドゥンガ×2
9.ソリセンバ
10.ナフリセンバ×4

基盤は全て以前買ったものか、ファミ痛で拾ったものだが素材で散財
うぇえええww
とりあえず本命はファントムライン、ラボルドゥンガ辺りかなー。
そんな感じでセットし終わった頃にウサと合流。ウサの部屋へお邪魔すると
グレた
ウサがグレてました
どこ行こか~なんて話をしてる最中にセレプップー様から「杜行こうぜ!」とお誘いが。
杜って何?
かぶる俺達ダメぽ。
セレプー様に合流すると
スク水
スク水でした
へ…っ、へんた…!!!
ムスラナが無事完成したようで。
村々
全く気付きませんでした。恐ろしく地味だったので恐ろしく地味だとはっきり言ってしまいました。そしてSS撮り損ねてしまいました。
ムラムラ
ごめんねセレブ様!これしかなかったよ!
ラストのロボは
GJ
ずーーーと回ってました。
ずーーとノスディーガ撃ってたらあっさり壊れました。

明日お仕事のにょろりと入れ替わりに支店長が。
支店長
こ…っ、ここでもスク水…!しかも耳付き!!

こ、これは…もう買ってくるしか!!
漏れも
合成びんぼーちゃんでも4kなら買えたぜ!(*´∀`)ノ

何となく久々に東方へ。
久々東方
S2も最早俺達の敵ではありません。強化拷問のバータも怖くないよ!

しかし、さすがは最後の砦・オンマ様!!
つぇええええええ!!炎の玉くらっていきなり黄色だぜ!!

シールドラインが青いままでした

最後はかずぷーの呪いをまともに食らって、ウサのパシリは14%のラグナスを誇らしげにウサに手渡してました。
ウサ…イ㌔(ノД`) 


そいや部屋に戻った時に浮かんだ疑問。
謎は謎のまま
このHIVEは自分で置いたのかテロられたのか不明です。
マジでわかりません。自分で置いたような気もするの。でもHIVEを拾った記憶もあんまないの。

さて正解は!?
2007-07-26(Thu)

[PSU]一人紅

昼間ロギン。
湖畔にムチュが居たので、そのままPA上げ&職ポイント稼ぎに一人、紅に突貫してみますた。
どーん
パシリやNPCの死亡が評価に影響しなくなったので、安心して連れていけます。
がしかし問題はそこじゃなかった。
見えない
敵が見えねーんだよーこのデブラッピ
見えないよ
あぶねー!!

ラッピー装備はドッキドキがいっぱい☆

PA上げ兼ねてやってたのでちんたら進んでいざ竜へ。
道中はまぁ、時々お亡くなりになってたパシリとライアねーさんだったが
本当によく死ぬ
竜相手だと面白いくらいポコポコ死ぬなwブレスくらい避けれ。

しかしここで予想外の外野の横槍。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
人形5~6個あったとは思うけどこれはさすがにツライか~!?と思いつつ、ムチュをはじっこの非難させて離席。
終わってた
戻ってきたら終わってました

パシリ&ライア、ナイスファイッ!!

な訳ねーだろ経験値横取りすんなよバーロー!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

貧困精神なワタクシ。
2007-07-24(Tue)

[PSU]ウサと駆ける草原

夜インするとウサしかいませんでした
ウサに早速メルするぜーと思ったらウサからメルが来ました。

なんか、以前にもこんな状況あったよねー…うちら二人だけ、なんて話をしながら久々にパルムの草原を駆け抜けてみる事に。
ラッピー×2
最大身長のデブラッピーとやせラッピー。
なんつーか…かわいくねーな、最早。どちらも。(´・ω・`)

そんなラッピー×2で風をきって草原を駆け抜る!

ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ
にゃー
ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー
にゃーにゃー
ニャーーーー!!
にゃーにゃーにゃー
ウサ面白すぎ。SS撮るのに必死。

しかーし、途中から恐ろしい睡魔が。
ガンナーって遠くからぽちぽちやるだけなので、結構苦手な部類なのよねぃ。罠使う場面でもあればまだ張り切ってやるんだがなー。まぁ根本的に特別欲しいものもない、欲しいものはとてもじゃないが現実的な物ではない、という致命的な所が大きいんだろうけどもー。
そんな訳でウサの「ナタちに替えれば少しはマシなんじゃ?」という言葉に従ってナタにチェンジしてみた。
コートのままで行ったらダメ出しされたので
ナタ
着ぐるみに着替えていざ珍獣へ。
以前珍獣回ってた時はヴァーラマップ以外放棄していたので、虫が出る事に地味に感動したよ!w
本当にヴァーラマップ以外全然回ってなかったんだな、あたしは。あは。
しかーしやっぱりまたどどーんと睡魔が。
最後の方はもう意識飛ばしつつ、何とかクリアー。ウサ、連続で寝落ちしてスミマセソww

ナタちの着替えシーンでお口直し。
お着替え
どーん
2007-07-21(Sat)

[PSU]固い

昨夜は固かったー。何ってそりゃアナタ、
nProガードですよ!
いつまで経ってもDL終わりゃしねー。キャンセル>再挑戦>ウザくなってMHFへ逃避>再挑戦

…で、結局入れたの1時前だったよ。もう眠いっちゅうねん!
nPro被害は今まであんましなかった方なんですが、これは確かにイラつくわー。

まぁそれでも待っててくれたセレブかずコンビに感謝ですよ!
ウサが居たので部屋でちょっと話してから、支店長も加わっていざ新協力ミッションへ。
新みっそん
まぁお手軽な感じはいいけど。ディラグナス箱で何か狙いたい人はいい感じかなー。
その後は弱体化されたディマゴラスたんを嘲笑いに行く事に。
夕焼け
夕焼けが綺麗だ~という話を聞いてなんか切なくなったよ!何でだろう!永遠の別れフラグが立ったような気がしたんだ…何でだろうw

以前は手も足も出なかったデマゴラたんでしたが、今は無茶さえしなければ死なないねー。まぁ、降りて来ない上に羽撃ってもなかなか落ちて来ないので、ウザさは健在でしたがね。後は雑談タイム&セレプーのパシリ鑑賞。何この銃。
ぱしり鑑賞
屈辱的な単語でぱしりを汚しておきました。

何となくお開きムードでもなかったのでそのままマガっさんに突入。派手にボコられ力尽きるかずぷのパシリちゃん。
股
アッー!
股!股!
命と羞恥心を奪われたらしい

お楽しみのボス箱は
しょぼ
びっくりを通り越して笑えるくらいのしょぼさ。

これぞP・S・U

久々のオアシス
水遊び
…だったけど皆、眠すぎで速攻落ちていかれましたw

ぷかー
ぷかー
2007-07-20(Fri)

[PSU]あらやだ

一週間のご無沙汰になってしまいましたわ。
べ、別にMHFばっかりやってた訳じゃないんだからねっ!

昨日、やっとパシリが全種開放。90キャップも開放。
という事で早速
413
413にしてみましたー。410系は、バイブルック見た時からコレに決めてますた!(`・ω・´)
414も可愛いけどねー。
まだどこにも連れてってないので働きのほどは不明。粉のキャップも外れたし、色々連れて回るぞー。

ムチュが超だったので、出直して支店長と新みっそんをさくり。
んーと、んーと、えーと…、、、
お手軽でいいんじゃないかな!うん!!Aでも76だか78だかポイント貰えたよ!これって破格のポイントのはずなんだけど、ファミ痛の直後だと…orz

支店長がお風呂落ちした後、また鍵を破ってかずぷとY様のお部屋に乱入。
ムチュの異常な愛らしさに羨望と嫉妬の炎が渦巻いてました。
燃
燃やされたり
泣
泣かされたり
殴
殴られたり
脱がされた
脱がされたり

Y様のカットインがいい感じで切れてなんかこう…のぞk

可愛いすぎるのもツライです。
2007-07-12(Thu)

[PSU]朝はキケン☆

起き抜けに思ったこと。
「ファミ通、そいや今日までだな…頑張った粉にセレブドレスを与えてやるか」
粉ちゃん、さぞかし嬉しかった事でしょう。

しかしここはさすが俺様としか言いようが無い。
ロボドレス
素で間違えた(゚Д゚)

支店長もエロロボももうドレス持ってたしなぁ…かずぷのロボ子は持ってっか?あげるお!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

このショックで元々低空飛行してた思考能力がさらに高度を下げた。残りの羽で、ムチュをセレブにしてみる事にした。
白
白。つまんねー
黒にもしてみた。
黒
つまんねー(´・ω・`)
粉にドレス与えてあげれば良かった。と思いつつ倉庫の肥やしになった。

粉の不遇っぷりがいかにも粉、って感じでこれはこれでまぁいーやw

みんな、朝は気をつけてね!☆
2007-07-10(Tue)

[PSU]お仕事week突入ー!

はい。
夜、インする気満々でいたら仕事頼まれて結局一度もイン出来ませんですた。うぇええ。またしばらくは夜は無理かなぁ~…。・゚・(ノД`)・゚・。 

あと、MHFのブログを移転するにあたって、せっかくだからIDがあるヤフーのを使ってみようかと思ったんだが、FC2が使い易いのか慣れたからなのか、これがもー、使いづらッ!!
とりあえずヤフー以外探してみようかのぉ…orz

まぁ、そんなこたぁどうでもいいですが。

とりあえず、そんなこんなで昨日の行動は昼間に昨夜仕込んだ合成ブツを取り出しただけです。
さて戦績は。

1.アゲハセンバ(光):24%
2.  〃   (〃):×
3.  〃   (闇):12%
4.  〃   (〃):20%
5.  〃   (氷):10%
6.  〃   (〃):14%
7.  〃   (土):24%
8.  〃   (〃):10%
9.  〃   (火):10%
10.  〃   (〃):16%
11.  〃   (雷):16%
12.  〃   (〃):×

13.アゲハキカミ:×
14.  〃   :×  
15.ミラアキカミ:×
16.ウルアテリ :○
17.デスメイカー:○
18.ノコクザシ :×

とまぁ、ここまで「まぁこんなもんか」な結果。
デスメイカー出来たからおおむね満足…だったんですが
いよいよ最後の

19.ムカトランド
氷34%
氷34%キターーーーー

立派に実用品になりそうでつ!ひゃほーい(*´∀`)
今日の合成は、大量得点差での勝ち越し!って気分でしたー。成功すれば合成は楽しい成功すれば。

出来たてほやほやの槍をそっとナタちに手渡すと…

攻撃力不足で装備不可

(´・ω・`)ナタち…
2007-07-09(Mon)

お知らせ(7/10改訂)

PSUとMHF日記を分離する事にしましたー。
こちらは従来どおりPSU日記として続けていきます。

MHF日記は↓コチラに移動になります。
http://hungry2.exblog.jp/

ごめんなさいです。宜しくお願いします。m(__)m
2007-07-09(Mon)

[PSU]降り立ったその地には

誰もいなかった

うぇえええ。…でもまぁ、日曜の夜ですしね…
今週木曜以降がとてつもなく不安です。

とりあえずナタちでパルムCを回ってみたらば
WT2
8点は取れない、チップは1個取り忘れてる…もうキビシス!PA上げしつつ行ってるからいかんのかなぁ~。今度は全滅コースで進もう…orz
まぁそれでも何とかWTは2になりました。あい。
ムチュだと普通に8点取れそうだなぁ…明日はムチュ育てようかな。

そんな感じで何となくもう一周する気にはなれなくて、合成仕込んでみる事にしました。
今回は、

・アゲハセンバ各属性×2=12個
・アゲハキカミ×2
・ミラアキカミ
・ウルテアリ
・デスメイカー
・ノコクザシ
・ムカトランド

以上、19個!何個出来るかな。
2007-07-08(Sun)

[PSU]しょぼぼーん

昨日は一日忙しくて、ブログ書く暇なかったぜ!
夜は疲れて寝ちまったぜ!(´・ω・`)ショボーン
一昨日の話を書こうと思ったけど、俺様の卓越した忘却力が火を噴いたぜ!

そんな訳で
何人いるかな?
ウサラッピーに潜り込んだ寄生虫は何匹いるかな?


正解:4
2007-07-06(Fri)

[PSU]ラッピーまみれ

昨夜インしたら…支店長しかいないorz
とりあえず、もうちょっとでカンストしそうなナタちのプロトの職上げにパルムCへ。
ラッピー
ラッピー来た。んー…(´・ω・`)モウイイヨ
わーい、羽独り占めだぜー
独り占め!
あ、あれ?いっぱいゲトして嬉しい筈なのに、なんかこのびもーに切ない気持ちはつい最近どっかで…(´・ω・`)ショボーン
無駄に羽を使ってみたよー。
白コート
my脳内ではナタちのカラーは緑になってるので、白地に緑のコートを取ってみた。
うわ…っ…、こ、コメントに困る!
何周かすると先に
62歳
62歳に。
その後、無事に
PR10
目標のプロト10達成~!わーい!
早速GTになるかー!と思ったんですが、武器のほとんどをムチュに持ってかれてる始末。しょうがないので先にWTになってみました。
プロトは辛かったと言えば辛かったけど、罠が使えたんだよね…。私にはWTは性に合わないかも。びもーなストレスが溜まります。PAレベル20どまりだしね。

夜が深くなるとウサとか園児とか続々やってきたんですが、いざクエに~!ってとこで園児が幽体離脱。3人で周ってクラブに戻ってきたけどまだ戻って来れてないようでした。
肉
こんな事言われてるよ、園児!あ、バラしちゃった!(*´∀`)
肉2
こうですか?わかりません!><

支店長がタイムリミットで落ちた後、ウサと廃部に行く事になったんですが
廃部
廃部と聞くだけで既に眠くなる俺パブロフの犬。
今日になってブログ書くのにフォルダを整理していて、見つけた昨夜最後の一枚。
ムチュ
映画の1カットのようだ…カッコ良い!ムチュ侮りがたし。
でも私はこれを撮った記憶がありません

(´・ω・`)
2007-07-06(Fri)

[MHF]正式サービススタート

遂に始動です!
とりあえず1鯖のキャラ再作成制限が解除されたみたいなので
新生文
文ちゃん再び!
入ってみたいなぁ~と思ってた猟団の団長さんのブログが、もう30試験とかいう話になってて凹んだ。もう「初心者でHR1ですけど入れてください」とか言える雰囲気じゃねぇ…。
まぁ、いっか…とりあえず3鯖メインだし。
しかし3鯖は3鯖で、一目ぼれした猟団に「入れてくれ!」とメルしたんですが、「身内限定猟団なのでごめんちゃい」と言われてしまいました…。(´・ω・`)ショボーン
ギルドとかって、経験上あまり好印象が無いもので、積極的に入りたいとは思ってない私…なんだけど、どうにもコミュニケーションが取りづらくて(こちら側に問題アリな訳ですがw)頑張ってみたんですがねぇ…、、勿論、いいギルドやチームもあると思いますけどね。
実際、PSOBBではいい人達にめぐり合えたわけだし。その辺の見極めが出来てから入れたらいいなぁ、というのが理想なんだけどねー…

まぁ、そんな感じで飯食った後ダラダラしてたら雪たんから秘密の魔法を受信!
とりあえずはフレ登録だけでも済ませておこう、と大急ぎでイン。
無事雪たんゲット~~!
SSが無いぜぇ~orz
でも孤独なドンドルマ生活に一筋の光が
お互いあんまし時間がない中で、せっかくなので1回くらいクエ行こか~ってんで、ランポス狩りに。
クエ貼った事ない私が貼り、参戦した事ない雪たんがそれに乗って行く…予定だったのが一人で出発してしまったり、
無事一緒にスタートしたらしたで、
雪たん
突然走り出した雪たんを必死で追いかける俺様

…という、もう衝撃のPTデビューとなりました。
楽しかったー!またいこー!(*´∀`)ノ

ZARAたんやハルちんの中の人とも会いたいなぁ!
2007-07-05(Thu)

[PSU]名言がうまれた時

あい、夜です。PSUです。セレブ様が超ぴかりんぐ。
日付変わるまでハムハムしよーぜーって事で早速クラブへ向かったんですが
ネコミミセレブ
ネコミミかよ。
PSOの時からそうだったけど、PSUのネコミミもホントかわいくねーよなーー
あ、そう言えば
短髪粉
このコーディネイト気に入ってたんですが
触角がないと粉じゃない
らしいです。ので、見納めにSS撮っておいた。貴重よ!コレ!超貴重!需要はないと思うけど!

救世主ビス子様の準備が整うまでの間にナタちの職上げにセレブ様と廃部Bへ。
シロクロゲトー
シロクロ出ちゃった。爪使う女キャラがいねー!
救世主ビス子様…長ぇぇなぁ、もう。救子でいいや。救子様の準備が出来たのでいざ廃部。Aだったっけ?wやっべ!覚えてない!
キモ合体
出てきた所でスーパー合体
救子様にも触角が!

その後、支店長が助っ人に来てくれて、ラス箱のロマンを求めていざぬーでいずへ。
A10点
タイムアップの予防線の為に、全滅コースで進んだんだが意図せず10点。
ま、Aで他のコースを10点取れる気がしないのでどうでもいいですが。'3')
オンマ様をボコると
にゃーん
あ、猫さんだ~
きんもー
可愛い~
猫喫茶
意味がよくわかんないけど
死ねば
ホントかわいいなぁ~
怒られた
怒られました'3')
そうそう、救子様のロケットパンチを見せてもらってなかったので、生で見せてもらいました!
ろけーーー
ロケーーー
っとぉぉぉおおお
ットォォォオォオオ
ぱーーーーーんちぃぃぃいいい
パーーーンチィィィイイイイ!!

震えたぜ…カッコいい…かっこよすぎる!
ネタキャラでもないのにネタPAを21まで育てた救子様の生き様が…ッ!!

しかしこれはきっと予兆だったのだろう…
クラブに戻ると
判決2
!!
名言キタコレ
判決3
半ケツドレス
救子ワールド全開。これからもどうぞヨロシクね!(`・ω・´)

その後、支店長と救子様がもう少しでレベル上がりそうだってんでいざ廃部Bへ。
まとりkk
首とか腰とか折れてそうだ

まぁ、この辺りで既に私は睡魔に半分くらい意識をもってかれてたんですが、支店長と救子様が落ちた後ウサと園児とパルムBへ。なんかもー、ごめん。ずーと寝てた気がする

ボーナス前で
〆
園児が壊れた

皆、いつも楽しいネタありがとう!!(`・ω・´)
2007-07-05(Thu)

[MHF]再戦

昼間、我慢できずにイン。
武蔵ドスガレオスを返り討ちにしなければ落ち着いて昼寝も出来ません。(`・ω・´)

ここはまず、初心に返ろう!
きちんと動きを見て、無理はせず手数を一つ減らして、回避優先で。使える道具はフルに使おう。
てゆか装備は全部、綺麗さっぱり初心に返ってるのに、そりゃゴリ押しじゃ負けるわ。はっはっは。

音爆弾、10個持った!
回復薬グレートも10個持った!
深呼吸、おっけー!!

おし、行くぜ!

…おっし!討伐成功!やっぱ基本は大事だな!

SS撮れてねぇぇぇぇえええええええええ
なんか反応がないな、とは思ってたんだが…でも大丈夫。
武蔵さんは、私の心の中で生き続けます
さくっとヒレも出してくれたので、
デスパライズ
デスパライズ完成~

んじゃ早速、死束に取り掛かるか~…って。
なんか…もしかして武器派生も変わって…る…??
2007-07-04(Wed)

[MHF]初3死したッ!

(*´∀`)ノどもーどもどもー!
ソロはMHF、PTはPSUな二股ネトゲ生活送ってますぶんさんです。ちょと廃っぽいですね!
昼間にちょこっとイン。
今日も元気に
1
1死から始まるMHF~~
頭にキタので作っちゃいました
砥石+体力10
とりあえず高速砥石と、後ちょっとでスキル発動しそうだったので体力+10を作ったら、気絶マイナスも発動してるぅぅぅううう
2ならリセットがあるのに…あるのにぃぃいい!!
しょうがないので空いてた穴に気絶の珠(名称忘れちゃった☆)を入れて、マイナススキルは消しましたが。ま、別にこれが最終装備なわけじゃなし。いいやー。
早速、
初沼地
初沼地。
解毒薬持ってくんの忘れた、やっべ!でも支給箱に4個も入ってる!わっほーい、4個もあればいけるだろー!

。・゚・(ノД`)・゚・。

夜の沼地はでぇぇえええっ嫌いですので、昼間のうちに突撃ぃ~ 
ドスイー
ドスイーゲットだぜー
ガサゴソ
ネムリ草もゲットだぜぃー!
ポイントを見てなかったので、
HR5
HR5になったのを素で驚いた。
5以上でまた狩り対象が増えるんだよね~?確か。
ここで昼の部終了~

夜は仕事を頼まれてたので、皆がいる時間帯にPSUにはイン出来ないだろうなぁ~と思ってたんですが案の定無理ですた。
寝ようかと思ったけどちょっとだけドンドルマへ。お、ドスガレ出てる~
とっととデスパライズ作りたかったので早速レッツ狩り狩り…と思いきや。
ドスガレ
ドスガレオスの攻撃って痺れ付加だったっけーー!?べっくり。
そんでもってまさかの2死。
2死
うっそーん。おまいごときで!おまいごときでぇぇえええ!!
ま、ここで頭に血がのぼっちゃってる時点で、勝っても俺様負け決定な訳ですが、その時はもう

ヌッコロスヌッコロスヌッコロスヌッコロヌッコロスヌッコロスヌッコロスヌッコロ

結局、いい感じにペイント切れた所で逃げられ、ウロウロしてるうちにイライラも絶好調ですよ。
宮本武蔵かおまいは

残り10分も切り、やーーっと見つけたら寝てやがる。
「おるぁぁぁああああ寝てんじゃねーーー!」ジャンプ斬り!!ズバーーン!!
「気持ちよく寝てるとこ邪魔すんじゃねーーー!!」体当たり!ドーン!!

スミマセソ(´・ω・`)

武蔵は強かったです。
2007-07-03(Tue)

[PSU]遅かった

ドンドルマからこっちに戻ってきた時間は遅すぎました。やべ!酒場で寝すぎた!
ウサとロボ園児(もはや誰かわからん)が居たので「混ぜろゴルァ!」と果たし状を突きつけたら、クエをキャンセルして出てきてくれました。マジ申し訳なかったです。ごめんちゃい。
そんでもっていざパルムC10点の旅へ出発~
ラッピー
1週目の時はラッピーが出て来たらあんなに嬉しかったのに、最早邪魔者扱い。どうでもいいけど我ながらごるじょって何。
まぁ危なげなく 
C10点
C10点ゲトー。これで着ぐるみゲトなのかな~?
ついでにナタちも
プロト9
プロト9になりましたー。プロト、あと一息!がんがる!
時間も時間でここで解散になったんですが、ナタちがあと少しでレベル上がりそうだったので、パルムCを1周流して、
ナタ61歳
61歳に。
来週木曜までファミ通なんだよなー。ナタちかムチュか、どちらかをS2クラスまでレベル上げておくべきか…。90のレベルキャップ開放がくれば、また粉をやる気が出てくるからいいんだけどな~。さすがにすぐ来るかな?イルミナス発売日も発表あったしー。
2007-07-03(Tue)

[MHF]我は行く

今日はややインが遅めになったけど、とりあえずクック狩るとポイント一杯もらえるので、すぐHRが上がるかな~と、とりあえずドンドルマへ降り立つ。
クック
さくっと狩るぜぃ
死
さくっと狩られたぜぃ
なんか安定して1死する俺マジへタレorz
討伐
それでも最後に勝ちゃいいのさ
クックの素材は別に欲しいもの無いが一応敬意を表して(?)剥ぎ剥…
剥ぎ取り
俺のママンにぃぃいいいい
どーん
触るなぁぁぁああああああ!!
どーん。と勝手に妄想

その後、ぬこにカットしてもらって
散髪
なんか後ろから首をはねられそうな図ですが
ヅラ
髪がのびたり。
これっていわゆるヅr(ry

酒場で
酔いつぶれ
酔いつぶれてみたり
道草ばっかくってましたが無事に
HR4
HR4。
この後、工房で防具のレシピ覗いてびっくり。付加スキルがほぼ一新されてる!?
とりあえず手堅くイーオスでいっか~と思ってたけど、こりゃダメだ。とりあえずハイメタ??
もう少し進めて素材が揃ってから考えてもいいけど、ぬこ服のままではこの先は俺様のへっぽこ腕前ではツラそうだ…ううう。
2007-07-02(Mon)

[MHF]その烙印

昨日は確認だけして狩っていなかったドスランを早速狩りに。
同じドスラン狩猟のクエでも、罠を使おう!とか閃光玉を使おう!とか言うのがあって、一応閃光玉クエでは閃光玉を、罠クエでは罠を
ドスラン
使ってみたんだが…これって別に普通に倒してもいいんだよね??
ポイント減点とかない…よねぇ?怖くて出来なかった俺チキン。
ドスゲネクエも出てたので行ってみると、お、ガレオスいたー。こいつ固いからな~、地道に殴…
ガレオス
死んだ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ガレオスHP減らされすぎ。いや、ウザイだけだったので嬉しいけど。

そんな感じでひたすら部屋とカウンター往復していると視界にふと入った
ツインテール
ツインテールのおねーさん。こんな髪型あるのか~!かわいー。やっぱおにゃのこの方がかわいいなぁ~。盗撮パチリ。

…はっ!
こういう時に隅っこからじーっと眺めてるだけじゃなくて、フランクに話しかければよかったのか!俺のバカー!!orz
中学生日記みたいになってました

さすがに雑魚狩りよりはポイントも溜まるのでさくっと
HR3
HR3~。一回死んでるけどな!w
なんか攻撃力上がってないですかぃ~?スーパーアーマー発動して、気がついたらHP1/4くらいになってて焦った、とかいう場面が何度か…
そろそろ防具作らないとダメかなぁ~。とりあえずイーオス辺りかなぁ…うーん。スキルとの関連もあるし、見た目も重要だし防具はホント悩みどころ。

そんでもってHR3になったので早速クック狩り~
SS取れなかったけど、ポイントいっぱいくれたよー。ゴリゴリHR上げて防具と死束の作成にとりかかるかねー、
…と、そろそろPSUの方の面子が揃いそうな時間だ。PSUに移動するか!と思った所で

「いい加減にしろDQNじゃあるまいし」

DQN
DQN
DQN

まだDQNじゃないと思っててくれたんですね!!じゃなくて。
この年で投げられる単語としては痛すぎで、致命傷になったので不貞寝しました。'3')
2007-07-01(Sun)

[PSU]廃部の悪夢

インしたら支店長と救世主ビス子様がいらしたんですが、それぞれ周回なさってる様子。
ナタちで職上げでもしよーかな~と、パルムCを回ってるとウサが降臨。
抱っこ
抱っこされてきました(*´∀`) ふわもこ~

だらりと話をしていたら、ウサ2ndのロボウサにも着ぐるみを与えようぜ、という流れになり、いざ救世主ビス子様を強制召喚していざC10点巡りの旅。
パルムを消化、次はぬーだ!
凍るピヨ
…ムチュが凍ると素で邪魔ですね。
ムチュ53歳
途中、ムチュ53歳に。相変わらずバレットPA一桁。地雷fG街道まっしぐら
パルム、ぬーを消化した所でロボ園児も部屋に居たので、モツブ行きに強制召喚。
モツブもクリアした所で、いよいよ廃部。ゲンナリ感が否めない。
よーし!ここはマガスホイホイコートだZE!ナタち召喚!
HOMOじゃないから!コートだから!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ロボウサが転職しに行って戻ってきたので、PT誘ったんですが 
怪奇現象
これは何かの暗示だったんだろうか。
怪奇現象2
ウサが見えないよ!

深夜も深夜、リダを替えキャラを替えして進もうとするも、B2で炎が見える事は一度もなかった…
ナタちのみりきはもう効かないようです。。・゚・(ノД`)・゚・。 
あ、むしろ喜ぶべきか

夜が深くなると皆、どっかネジが飛ぶようで。ハルの前で踊り狂うラッピーダンスチーム。
ダンスチーム
こっそり(?)
ダンスチーム2
混ざってみました
ダンスチーム3
こっち見んな

今更だけど、我が子ながら
ムチュ
HENTAI臭がしますね

2007-07-01(Sun)

[MHF]HR2への道のり

ランキングとか全く興味がないので、特に急いでプレイする気はなかったんですが、ふと、
オープンβって1週間しかねーじゃん
という事を思い出しました。忘れんなヨというツッコミは大却下。
HRは、極論を言えばきのこクエだけでもやってればいつか2になるものだけど、1週間じゃそんなにのんびりもやってられねーわなー。ここ数日で稼いだポイントは130くらい。今日はKIAI入れてHR2にしてしまおうと思い、いざレッツ狩り狩り。
お手軽にデスパライズ作ろうと思ったら、ゲネポス素材がいるのか~、ってんで
砂漠
砂漠へ~
4人分支給品があるので、一切自前で持ってかなくて済みます。経費節約出来ていいけど、とっても切ないな
ゲネポス素材は揃った所で、あと一つ素材が足りない。砂竜のヒレ…ガレオスかー。
出てこねーじゃねーかよーー
これはアレですか?HR上げないと出てこないの?(´・ω・`) そいや、ドスランポスとかもまだ出て来てないなぁー…、
しょーがないのでカニとか猿とか狩りつつ
今日も
(*´∀`)
ごめんなさい、今日も嬉々としてガサゴソ。
HR2
HRも何とか2になったよー。これで青いβナイフゲトだぜー。
何となくカウンター覗くと、ドスランポスクエあった…orz
やっぱハンターランク上げないと出てこないのかー…、沼地のクエとかもまだやれないもんねー…
これってかなりめんどくs(ry

なんとなく序盤の男の鎧がいいのがなくて、どれ作ろうか迷ってるので未だ
人相悪い
黒猫服
人相悪ぅぅうう
手堅い所ならザザミなんだろうけど…あれ、おにゃのこは可愛いんだけど、あの…アメフトは勘弁して欲しいッス…orz
と言う事でしばらく黒猫のままになりそうな俺、未だ孤高のハンター
スタートダッシュで気軽に声かけられる人を作っておかねばヤバイ気がしつつ、なんかもう既に出遅れた気もしつつやっぱ猟団とか入っちゃった方がいいのかなぁ~…
でも、イマイチピンとくる所が…。入ってみたいなぁ、と思った所は2つほどあるんだけど、片方は1鯖、もう片方は2鯖を根城に決定されたみたいで。
よりによって俺3鯖(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
