--------(--)


2007-08-27(Mon)

[PSU]おいおいおい

例の個人情報漏洩云々のごめんなさいメール来てたよ!頼むでほんま~~orz

とまぁ愚痴はおいといて、久々にピコピコハンマーに釣られてグラール降臨してみました。
ちょうど降り立った時にセレブ様が当たりマップ引いたようで、早速らんぬーさせてもらいいきなり会えましたアクテ。
悪手
相変わらず可愛くないジャッゴだけど、歴代ジャッゴの中ではぶっちぎりかわいいな、という結論で満場一致。浮輪にやられますた。夏らしい風貌だけど…もう8月終わりだよ…瀬賀さん。まぁ、まだまだガンガン暑いけどさぁ。

粉が大だったので、アクテ倒す前にリダを貰っていざ容赦ないフルボッコの結果きたー
出たー!
セレブが持っていきやがったーーー!!
本当にこのお方と潜ると、全部レア持ってかれる気がしますw

まぁなんだかんだで既に1個持ってる、って事で譲ってもらっちゃったんですけども。
ゲットだぜ
ありがとーありがとー!
久々に来ると皆優しいなw是非ムチュにぶんぶん振り回してもらいましょう。
早くPAアイテム化実装しやがれ瀬賀。

お部屋に戻って花火まで貰っちゃいましたー。
花火
ひゅ~~~どん。
絵はいいと思うんだけど音が欲しかったなぁ~。家具に音ってついてなかったっけ…。掛け軸とかピヨピヨ言ってなかった??記憶があやしい。今度確認してみよう。

後は、MHFばっかりやってたおかげで微妙に怪しい操作感覚を取り戻す為に、新しく配信された廃部へ。
廃部3周
なんだかんだで結構皆来て、結局3周したんだけど、
皆揃って「眠い」連発w
素直にお開きになりましたw

やっぱり皆でわいわい潜るのは楽しいなぁ~!(*´∀`)
2007-08-23(Thu)

[PSU]しばしお別れ?

ここのところMHFに入り浸りで全くぷすって無かったので、8月で一旦課金を停止しました~。
イルミナスまでに、悔いを残さないようにMHFを遊び倒しておこうと思いますw

ストミまだやってなかったんだよな~、8月中は遊べるのでストミは終わらせておきたいなぁ。
2007-08-07(Tue)

[PSU]これはマズイ

MHFが楽しいです。PSU頻度が著しく下がってますゴメンナサイ
でも友達がほとんど居なくて、野良は怖いMHF。
PSUには温かく迎えてくれるマイ戦友達が…

誰もいねーー!

仕方ないのでもうちょっとでレベルの上がりそうなムチュ出動。
PA上げしつつ竜Sへ。安置イパーイで楽勝楽勝~♪
見えないのよ

視点変えないと見えません
クロスボウのPA上げできねーじゃねーかこのデブーー!

ちんたらまったり…恐ろしい睡魔に負けそうになってると…というか、
がっつり負けてたんですけどやっぱり見えないのよ
エロロボちゃんが来てくれましたぁ~~
もーエロイわー
見えないけどな。

そしてエロゲーの話でちょと盛り上がる。

最後はもうお約束。
しょぼー
何も期待してないのでしょんぼりも最低限で済んでいい感じ。

超weekはご褒美でもなんでもない、って気付いてないのはSEGAだけだと思うよ。ほんと。
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
