--------(--)


2007-10-28(Sun)

[PSU]なんという事でしょう

ぷすをやる気になると仕事を頼まれる罠/(^o^)\
ひゃほーい
ごめんなさい。ちょっと取り乱しました。

あーあ…ハムりまくるつもりだったのに。orz
最近ほんとこんなんばっかですよ…ま、愚痴ってもしょうがないので朝錬です。
↑結局やってんじゃねーかよ!

粉で回ろうとしたらムチュが超。
来週までにハルクイ本気で狙って行きたいのでムチュに交代。

緑林突破からかよorz

これも愚痴ってもしょうがないのでCでてくてく歩きました。村跡についたら時間切れオーマイガッ/(^o^)\
ま、まぁ…これからも通るかもしれないし、道をつくっておくのは無駄ではないから…いい…よね…

道中、キノコ家具セットを拾ったので、ムチュのお部屋を模様替え。
きのこ家具
うーん。普通…?
座ってみた。
座す
/(^o^)\

2007-10-27(Sat)

[PSU]腐海へGO

胞子が空気中に舞ってるよ!
ジブリで一番好きなのはナウシカです。全て見てる訳ではないけど。ダーリンはラピュタです。そんな前時代夫婦「最近の若いもんは…」とか言います。年はとりたくないものですね。

さて。
戦友達に新みっそんに連れてってもらおうと思っていたら、睡魔に心地よい夢の世界へ連れて行かれてしまいましたので、一人で新みっそん朝錬へ。

まぁ余裕だろーって事でSで。
胞子のなんちゃらはA評価ですた。どこ飛ばしたんだろう…結構気をつけて回ったつもりだったのに。あ、SS撮り忘れ^^

続いて、真打ち・ビッグバード狩り。
きのこきめぇ
壁にびっしりのきのこがきめぇ!

道中は鳥がうぜーーー!!ですね。
トニ男連れてったので面白いくらい死んでますた。後はまぁ、ラッピーの睡眠とかうざいですけど、そこはそれ、ほら肉壁が二人いれば何とかなr(ry


でもってラスト。ハルクイが出るらしいので、大の粉ちゃんちょっとドキドキですよ。

へー、ビッグバード、黄色いのとピンクのと2匹出るんだー。
ちんとり2
結構めんどくさいなー。と思ってるとちらちら足元を動くラッピ…かぼちゃ?
ちんとり1
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
レアマップ引いてたのぉ?!

1周目でレア来られてもよくわかりません。
ぺろぺろ
そしてお約束のペロリーメイト×2

今日から来週のイベントまでおまいを殺しまくってやるぜ、覚悟しろビッグバード。

そんな、SSが何故かうpれない土曜の朝。後でうpるぜー。
うpったぜー。
2007-10-15(Mon)

[PSU]ふっかぁぁーーつ!

トニ男
どーん

ハーイー。ぶんさんでーす。今日のグラールヘッドラインニュースはトニ男くんの面白一発ギャグから!ほんとにこのブログは私以外の人の汗と涙と愛で構成されてますねー。これからも応援ヨロシクね!^^

今日で頭の痛かった案件ひとつと、今月の仕事終わり~やほーい。かなり皆に遅れをとってるので、頑張って公るぜー。
とはいえ、ちょくちょく休憩中とかで潜ってたので、そこそこSSがたまっておりましたので、記憶にあるのをピ~ックアップ!

これは恥ずかしい服をお召しになった某御三家のお一人ですね^^
恥ずかしいというので見学に行ったんですけど、前面はさておき、後姿は普通に凛々しいですた。ナタちにも着せよう。
かこよす
ま、後ろに写ってる黒服メガネ様に99%心奪われてましたけどね(*´∀`)黒服にメガネなんて反則すぎます。
ナタちにも買い与えます。
緊張のあまり
どもる
よくわからないどもり方をしてます。発言こそしてませぬが、こういうどもりは結構あったりw

でまぁ、新しいみっそんとか行ってみたわけですよ。β以来?教団の所から入ってくやつ。
で、あのさー。私だけじゃないと思うんだー。
かえる
こいつ、普通にマジキモイからいらない^^
はい、これ以上語りたくないし
ちちorz
ちちで口直し。ちちより、宇宙の彼方へ精神を吹っ飛ばしたようにしか見えないこの巫女さんの表情のが話題になってたりしますが。いいじゃん!ちちあるんだからさ!!

orz

んとね~後は、昼間とかにちょこちょこインはしてて、
パチモンむち

なにこれ

スケラ
ちょこちょこ拾った。レジフリがねーよばかやろー。

後は、ピンクくなってみたり
狂ったピンク
狂ってますね
後、
餓鬼め
このクソガキ可愛いルミアちゃんの装備に憧れたり、

なんか笑えないというか苦笑…だけど、後でみたら笑えるかなと思ってとったSS↓が
粉…
やっぱり後で見ても苦笑だったり
しぃぃぃまったぁぁぁああああ
スカートをはいてこなかった事を猛烈に後悔したり、と

ホントに仕事してたんか?ってくらいSSあったよ!
ごめんねダーリン!!

後、全然気付いてなかったけど、
つぼとか
カウンターにつぼが置いてありました。

テロ地味すぎ

ま、テロてゆーか最早、産業廃棄物処理場のような私の部屋…てコラーーー!捨ててくなーー!
2007-10-11(Thu)

[愚痴]忙しいおー

昼夜問わず忙しくなってきますた。げぇむどころじゃありませぬ。
24時間働け!ってか?機械の体をクレヨ!!そしたら考えてやらなくもない!

来週には落ち着いてるといいなぁ…てゆかいい加減徹夜はこたえるよ…orz

今日は色々配信になるね。楽しみだー。早くやりたいよー。
2007-10-07(Sun)

[PSU]今日もはむはむ

こんばんは~公公してますかぁー!(*´∀`)ノ

私も、ウキウキ公公…したいけど今月中旬辺りまで普通に忙しいでつ。まぁ、昼間だけなので夜は公放題ですがね!という訳で昨日と今日とまとめて書き書き。
まず昨日。セレプさまに付き合って頂いてフリレジ掘りしてたら出ましたよー!
きのこ
きのこが!  '3')
でもまぁ、94歳にもなったし。
94歳
MPもいっぱい貰ってATも5になったし。よしとするべ。
増えすぎ
と思ったらきのこが恐ろしく増殖してました。
きのこ恐るべし
この後、酒飲んじゃったので即眠くなって落ちました。あはーん(*´∀`)

今日もやっぱり桜で公公。じごぶーだ!
2周目でいきなり来たよピンクモヒカン。
1個でいいからシャトクレヨ。とタコ殴り。すると
(゚Д゚)
(゚Д゚)
ゲットだぜ!
ヌッコロス^^
イラネ
ボス箱でこんなん出たけど無属性じゃんよー。
結局4周くらいで眠くなって落ち。成果はこれだけ。
バイパー
周りがぽくぽくSクラスを拾う中、ほんとあたしは運がないらしい…orz
イベントを除くと、マジで拾ったのツーヘッドラグナスくらいじゃねーの?
でもま、レベルも職もカンストしてないのであの虚しさがないだけマシだけどねッ☆
2007-10-04(Thu)

[PSU]ただいまー

帰ってきました(*´∀`)
先月末、密林発注しようかと思ったらうっかり近場のビックカメラに置いてあったので、無事イルミナスゲト。タイムコードで月末遊んで、今月より復帰ですよ。

イルミ導入後、即アフロテクタ化する為にわざわざWTレベル上げておいたのに、レンジャー3だとぉぉぉぉおおおおおお
と俺涙目でしたが
寄生まんせー
みんなありがとーありがとーー!!きっといつか恩返しするからね!テロとかで!

桜華で懐かしいものがドロップ。
シャト
ウサがゲットです。多分、罰ゲームなのでしょう。粉ちゃんにはサボテン椅子が2個も!
部屋重すぎで模様替えしてないから置けねーよ^^
シャト2
ぬこはいいねぇ。粉もゲットしてやるぜ。

ダブセ?
後はこんなダブセとか
まさむね?
目新しいものが沢山で、新鮮。
93歳
93歳になりもした。
朝錬に桜華Sをソロってみたんだけど
S
PA上げしながら、ブロック毎に補給に戻りながらでこのタイム。道中の敵も法獣のような詰んだ感はない…というかサクサクだし、これはマジで公公生活始まったかも。
とりあえずはシャトとレジフリ掘りに桜華に引篭もろうかと思っとります。
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
