--------(--)


2007-11-23(Fri)

[徒然]もーしわけございません

私事で恐縮ですが。
単刀直入に申しますと親父がブッ倒れたらしいので、ちょっくら実家へ戻ってきまっする~
とりあえず父は元気みたいなんだけど、まぁ、もうそれなりの年だしね。

実家にネット環境がないので、こちらは戻るまで見る事も出来ませぬ~お返事とか遅くなると思いますがこれにて失礼をば~!でゅわッ!
2007-11-22(Thu)

[PSU]少年達の大冒険

昨夜は全員小で、取り立てて行きたいとこもなかったので雷獣へ。
スコップ
またスコップですかー
ええ、明日から超weekみたいだからガンガン叩きますよ!むしろAグラが惜しいですよ。

なんかげんなりしたので竜へ。
竜
んもー平さん、ナノブラしてから死にやがれ!
竜の尻尾のお肉が出てたみたいだったけど、荷物がいっぱいだったので無視してしまったが
ちゃんと作ってしかるべき所へお届けするべきだった、と後悔。

そんな感じで回ってる間に、メルで話をしてた某御三家の方に会いに行ったら
果し合い
少年になってました
こっちも対抗して、作りたてほやほやの8歳少年で行ってみますた。

どう見ても、ママに「危ないから行っちゃダメよ!」と常々言われてる場所に、悪ガキ二人が、「冒険しようぜ!」とか言って脳汁駄々漏れ状態で突っ込んで死線を彷徨う、迷惑な話です、ほんとうにあ(ry

いやまぁ、ホントに死線彷徨って、というかポクポク死んでたんですけどね
久々にしゃべる余裕も無いギリギリ戦闘で楽しかったですわい~
当然、SS撮る余裕もなかった訳ですが、ラストで死んだ時の為にSS撮っとこーと思って、一枚だけ
仲直り
ぱちり。この直後、ほんとに0.5秒くらいwで戦闘勝利!
悪ガキの大冒険は大成功で終わりました。でも、ママとの約束はちゃんと守らないとね!立派な大人になれないぞぅ!


まぁ某御三家の方の未来はもうアレで決まってますけどね
2007-11-21(Wed)

[PSU]欲とはかくも恐ろしきものか

今日も今日とてムチュが大だったので、スリープ掘りに出てみました。
しかーーし、スライサーが無いからか1周9分ほどかかってしまったので、密林の周回はやめて東方Cのショック掘りに変更。テクターにショックは不要だけど、ハンター・レンジャーには、持っててムダになるものでもないし。キャラ変えた時に逐一受け渡しするのめんどーだし(ぇ

まぁ、レベル上げとPA上げも兼ねてる(むしろそっちメイン)ので飽きるまで回ってやらぁ!
Wショック
ほどなくして赤いものが。SSには写ってないけど。
テロップ

3周で掘れました/(^o^)\

密林はナタちじゃないと周回はツライし…レベル上げに東方回りつつ、ショックが掘れたら売って、ショック成金でも目指しますかねー!!ちょい前に見た時は300万ほどだったけど…今は更に値下がりしてんのかしらー。とほほん。


そんな訳で途中から粉で雷獣なぶりに変更。
脇の処理がまだなのぉおお
なぶられたのは粉の方でした。・゚・(ノД`)・゚・。 ↑の図を見て、思った事。

「わ、脇の処理がまだなのよーー!見ないでぇぇえええ!!!」

ごめんなさいこれしか思いつきませんでした
ウサ椅子
ふぅ…
2007-11-20(Tue)

[PSU]おやすみなさい

昼間はナタちでまた密林をハムハムして、夜は皆でGBR行くかな~と思ってたんですが。
うっかり寝てしまい気がついたら0時半。誰かいるかな?と思いPCの前に座った所で
なんか飽きたので寝ました。

PSUが飽きるまでの時間の、世界最高記録だと思います。

まー、また明日から頑張りますよ。
2007-11-19(Mon)

[PSU]スリープもゲットだぜ!

やほー。
最近、スリープ掘りに密林C周回を始めたら、これが楽しくて止まらなくなってしまったぶんさんです!(*´∀`)

いやまぁ、スリープ自体はちょうど50周目で
スリープ
ゲット!したんですけどね

サクサクレベル上がるしサクサクPAも上がるし、

…というのは建前で(ぇ
スライサーを撃つ姿
多分これのせい。
ええ、白状しますとね、このね、スライサーを撃つ一連の動きが大好きなんですよ!(*ノノ)
スライサー2
PT内にスライサーを使う人がいたら、ちょっと斜め後に立って、テク撃つ振りしながらちらちら見てはニヨニヨしてたんですけど

ナタちにやらせれば見放題じゃないですか!

な、何で今まで気付かなかったんだ!

なんかヘンな性癖を暴露しちゃった気がする!ちょっと恥ずかしいけどまぁいいや!これから私とPT組んでくれるしとは是非スライサー持参でよろすく!(*´∀`)ノ

そいや、甘死・オウカノウを衝動買い。今φGなのでオウカノウは持てないけど、
甘死
甘死…安くなったなぁ…10万でした。
甘死が欲しくて延々珍獣回った日々は何だったのよ…結局カネか!カネがあれば…カネさえあれば…!!!

いやまぁ真面目に、S武器の価値の暴落は瀬賀の匙加減で恐ろしい事になりますからねぃ、ホントに様子見しつつお金溜めておくのが最善の策、って気がする。
そして、そんなことを随分前にせれぷーが言ってた気がする!

未だ庶民な私とせれぷーの差はそこか!

まいっけど。粉は貧乏くさいのが似合ってるし。


あとはまぁ、いつものお楽しみ(?)、
二兎
いかに上手に二匹同時に罠にかけるか、とか。あ、みんなやらない?(;´Д`)アレーー
そんなこんなで
ナタ65歳
65歳。S2クラスまでがんまろう!

ちょっと周回秋田ところで、はるさんの周回に潜り込んだわけですが→こちら
キモス
SSこれしか無かたーよ!(*´∀`)
2007-11-18(Sun)

[PSU]今日も元気にハムハム

おっはー。

(*´∀`)ノ

昨日はせれぷ居ないしウサ居ないし園児も居ない、支店長はサブキャラ育成してるみたいだし
ぴねったんとせっしーはお友達と遊んでるみたいだし…
ああっ、パトカは光ってるけどなんか孤独!って感じで1時に眠くなったので落ちました。

充分遅いけどなッ!

まー最近は何かに取り付かれたようにユニット掘りですよ。
スリープ
myスリープゲットだぜ!

カテパ
myカテパゲットだぜ!

書いてて虚しくなってきますた…なんで自虐ぷれいしてんだよ。


昨日は、またはるさんに遭遇ですよ!
はるさん
ちょっと汚染してみました

愛と勇気と友情をかけた闘い…死闘必至!!
死闘
生き残るのは!?
ぶん先生の次回作にご期待ください。


そんな感じで仲良く風呂落ち。

夜はちゃんと寝たので朝錬ですよ(ぇー
ナタち64歳
だらだらスリープ掘ってたらナタ64歳に。
さすがにこの年だとさくさく進めるので、Cでも上がるの早いねぇ。スリープ掘りつつレベル上げしてS2クラスまでレベルが上がったら、ほんとにスタメン入れ替えが起こりそうです。

まー、今でも既に粉ちゃんがもりもり頑張って稼いだお金、ほとんどをナタちやムチュに使われてますけどね!(*´∀`)
で、今朝ふと思った。

ナタち…ヒモじゃん!
2007-11-17(Sat)

[PSU]寒くなってきました

まぁ、達成してる人は既に達成済みだと思いますが
ついに
ワタクシのような取るに足らないダニ以下の愚民もついに
マスター
マスタ-でございます!

ええ、押し寄せるのは虚脱感のみですよ!何かに負けたような気しかしないのは気のせいのはずなのに!!

ウサ椅子
ウサ椅子で癒されないとやってられんな!



そんな感じで夜遅く、また皆が揃い始めた所で、スヴァエッジ掘ろうぜ!と、いざ双頭竜へ。
ユニット
/(^o^)\
ウサ椅子
ふぅ…
2007-11-16(Fri)

[PSU]どうしちゃったの!?

皆が想像したであろう、緊急メンテ連発のW統合。
何の問題も無くどころか予定よりも早くメンテ終了。

ど、どうしちゃったのよ瀬賀!!!

やれば出来る子だなんてオチは似合わないわ瀬賀には!
という訳でまだメンテ来るんじゃねーの?という疑いを払拭しきれないぶんさんです、こんばんは♪

周回苦手なワタクシですが、ここんとこ粉、ナタち、ムチュのいずれかが大や超だったりしたので、気合入れてショック掘ってたんですよー。壮大なオチに気付きもしないまま。

まー、そんなこんなで92周目にようやくゲット。
ショック
一週間くらいで掘れたので、まーこんなもんじゃなかろか?という話をせれぷ様としつつ、取れたてほやほやのショックを小脇に抱え、いざエンドラムへ出陣ですよ。

ん?何故エンドラム?と思ったアナタ。多分せれぷーも思っただろうな。意気揚々としてたのはあたしだけでした


い、言えないッ…!!
ショックと麻痺を勘違いしてたなんて…!!!

そんな訳で真正面から華麗に虫に喧嘩を売って、麻痺してる粉を見て呆然、初めて勘違いに気付くPSU歴1年2ヶ月の俺様でございました。
余りの衝撃に、続いてスリープ掘りも始めました(^^
ナタ63歳
ナタちが63歳になりました。ははは~い

とまぁ、それは統合前の話で。

いざ統合当日、はるさんを捕らえるべく罠を仕込んでみたら早速かかりました!
はるさん
「イケメンでーす」と飛び込んできたのでどう突っ込んでやろうか構えておりましたら、普通にイケメンでやんの。

…と思ったら
ジュリアナ
「ジュリアナ」とか言い出したので安心しました(^^
しかも、このヴィジュアルで空を飛びます。
まだ人として大切なものを完全に捨て去る所までは至ってなかったようですが、いずれ捨ててしまうんでしょうか。
このヴィジュアルで!
ここで一旦落ちてはるさんとはお別れ。



あー、あとカニを頂きましたぁ~
かに
うーん、そういう季節になって参りましたかー。
ぼっきり
ぼっきり折って早速頂きました^^

深夜、再度インするといつものメンツで
ぴよこ祭り
何故かひよこ祭り

最近、このいつものメンバーで潜ると「ねもい」しか言ってない気がする!やべーやべー。
2007-11-13(Tue)

[PSU]W統合!

ついに来ましたね~W統合

ま、ぶっちゃけW1にははるさんくらいしか知り合いが居ないので、はるさんのパトカをゲトしたら私的にはW統合の恩恵糸冬了なんですがw
はるさんとはびも~にイン時間がずれてるぽいので不安です。会えるかな~?

そんな感じで今日もウサ椅子に座る日々
ウサ椅子
じゃなくてGBR三昧ですな。しかしびもーに皆様お疲れ気味。
まー、何も出ないもんなー
なーんて話をしてたらこんなものが。
スヴァ
ウサ、2つ目のスヴァ基盤ゲット。
素材が1個もないらしい

(;´Д`)ガンバレ

GBRを走ってるだけなんですが、粉がほんとにすくすく育ちます。
粉108歳
fTもカンスト。
fT15
アフロに戻るかなー。

レベルも皆に追いついてきたので、大以上の時にショック/レジスト掘りを始めました。今んとこ超で10周、大で40周しましたがかすりもしませんなー。(;´Д`)ま、メイクイ掘りしてた時のことを思えばまだまだ…
ユニットはホント縁がないので買った方が早そうですorz

そんな感じで大なムチュで東方を回ってる最中、以前無事完成してたバイパーがどんな形だったっけー?とふと思い、取り出してみた。
バイパー
どんな形ーーー!?
わからずじまい。

延々Cを回してるだけなのにムチュ56歳に。
ムチュ56歳
ショック掘りですくすく育つのもやだなぁ。
2007-11-11(Sun)

[PSU]SSばかり溜まってゆく

日記を書かずに居るとSSばかり溜まります。そして日が経つと色々忘れて書けなくなる罠
まー、最近は暇があれば巷で不人気のGBRをせっせとやってますよ。ええ。
何も出ませんよ。あ、ごめん。そいやツーヘッドラグナス基盤ゲトしたわ!

(;´Д`)イマゴロ・・・?

まぁ、周回苦手な私的にはGBRはいい感じなんですよ。
同じマップではないし、ほどほどに緊張感がある闘いだけど、ソロでも行ける。とはいえまー、ソロだと眠くなるので野良でもPTがあればそそくさと乱入しちゃいますがねw
そんな感じでハムハムしてるので、粉がすくすく成長。
107歳
107歳、
fT14
fTも14になっちまいました。

ここ数日はびもーに忙しかったりしたのだけど、
ウェルカムトイレ
お部屋にウェルカムトイレが出現したり
とある方のお部屋に行くと鐘があったので叩いてみたんですが
叩く
気持ち悪いアクションで叩きます。
まぁ、気持ち悪いアクションは今に始まった事ではないが、なんつーか。気持ち悪ぃよ。他の表現法がわからない。私のボキャブラリが少ないわけではない!

ああ、そうそうぴねさんちのブログで先に載ってしまったけど粉の自慢の運子ちゃん、熟成したら
熟成運子
でっかくなりましたぁ~
粉と言えば運子ですよね!初期設定は補助メイン、どっちかつーと僧侶的なキャラだったはずなんですけどね!
トニ男が「どうでぇ!」なんて言ってますね。タイミング良過ぎですね。あなたの運子のようです。
*お食事中の方すみません。




あと、ばっちりがっちり2度目の正直(?)で
ひぎぁあああ
軽く悲鳴を上げそうになりました。

ありがとうッ!覚えてろッ!!(´∀`)
2007-11-04(Sun)

[PSU]アフロ14(フォーティーン)

AT14
アフロ14(フォーティーン)って言うとなんかちょっとかっこよくないですか?

気のせいか。

軽快にSSがないのを誤魔化せるかと思ったんですけどまー無理ですね。ハイ。

相変わらず夜はちゃんと寝る生活でwww良い事ジャン!肌の調子はいいよ!!

まぁ、そんなで朝錬の日々です。
野良でブーストしたり、あー、そうそうせれぷ様に頂いた大量のスコップ現物&基盤は片っ端から作って、手元に合計12本のスコップが揃いましたので、な本日、早速ボキボキ折ってみることに。手持ちの金で買えるだけグラインダーを買って、250個くらいかな~?持って、早速レッツA武器ボキボキ
目標は+5ですwええ、チキンですから

まー、SSないんですけどね(*´∀`)ゴメンナサイ

初めに傷物のシェルドーテ現物買ったりしてたので純粋な結果ではありませぬが、

シェルドーテ:12本
 無傷=4
 -1=1
 -2=2
 -3=1
 -4=2
 -5=2=頭にキタので店売り

コメツタラック:2本
 無傷=1
 -1=1

ペギック:2匹
 -2=2

シャト:2匹
 -1=1
 -2=1

ミラアキカミ:1本
 -1=1


0>1以外はなるべく+5以上を使って頑張ってみたよ。そんなに悪くない、と思った。さすが超?
あと何となく、奇数になる時が壊れやすいような気がしたなぁ。

ま、そんな感じ。
それからせれぷーの部屋がぴんくでひらひらでリボンでもーキ○ガイみたいだったので、うちもリフォームしてみた!(*´∀`)ノ
ま、これは外せないんだけどね!
コレ



あー!そだ!それから何となく、スキルが楽しそうなので、ナタちを引っ張り出してちょこっとやってみたですよ。
叩き売られていたスライサーを一つ買ってチョキチョッキン(違)買って、様子見。

マジたのしーーー(*´∀`)ノ

やっべー、ナタちかムチュがメインに取って変わりそうなくらい楽しい。
てゆかテクターが特に変化もなくてつまらない…とまでは言わないが、ホントにレスタ&レジェネくらいしかすることないんだよなー。
2007-11-03(Sat)

[PSU]旅は道連れ

またちと仕事やら雑事やらで忙しくまとめて行ってみましょか!ハイッ!

カクワネが扉の向こうにいました。店側から入ってビックリ!!
カクワネ
するべき所だろう!!ここは!!あたしのバカ!!
空気嫁な自分に微妙にしょんもりしたり
ダメだ
童貞はまだしも無職はダメだろ、しかも虹裏とかだいたいセブンてなんだよ、なんかエウレカみたいだからやめれよコノヤロー

後はなんか、今更なものを
ライフル

爪

二つ拾ったりしてました。使っていない物ばかりですね!/(^o^)\

色々身の回りの懸念材料が減ってきて、それに伴う雑事が増えたりとかでまぁ、プラスマイナス0って感じで人生がんばろー。意味不明。

周辺ではなんか不評なGBRですが、同じマップを周回し続けるのが苦手なあっし的には楽しいのねん!
そんな訳でぐるぐるしたいのですが、これがソロだと結構眠い!
あ、ごめんなさい。訂正します。ソロだとめっさ眠い。
ので、戦友たちを巻き込んでマラソンしたいのだが、私を誘ってくれるのは睡魔ばかりなのですねー。もー。

そんな訳で先日、朝からブーストしようと思い立ちましてインしました所
PTがねーでやんの
いや、正確には1個あったんだけど、6人満員だったのね。仕方ねーのでソロるかー…と思ったんだけどダルかったんですね。げぇむしなきゃいいのにね

で、何となくビギナーユニを覗いたわけですよ。ちょっと先輩風吹かせて、お手伝いなんかしちゃおうかな~、なんて。
そしたらありました、ブーストPT!S2ビギナー精神を忘れない、素敵なビギナー!
晒す許可を頂いたので晒しちゃいますね
びぎなぁ
あっ、ごめんなさいー!もー、うちのぬこの所為でよく見えませんね!
じゃもう一枚。
素敵なビギナー
アッーーー!
410のパシリが可愛かったです。

や、まぁぶっちゃけカノーネですよ。ほら、エンドラムにいるでしょーあのウザイやつ、あれですよあれ。<ヲイ

そんでまぁ、二人でえっちらおっちらマラソンした訳ですよ、この素敵なビギナーさんと。
道中ソロは眠いよねー、とか何も落ちねーなー、とか。そんなどうでもいい話をしながら駆け抜けた訳ですよ。まさかあんなショッキングなものを見せられるとは思いもよらず…!!

そう、

酔拳に、宙を泳いだ挙句にルパンダイブ…!!

何がびっくり、って
育てたんだ、そのPA…!!
って事ですよね!おまい暇だろ!

いやもー、ほんと楽しい時間でございました。こんな末期(ヲイ)に、こんなスピリットにバシバシくる出会いがあるとは思いもよりませんでした。ムチュfFにしちゃおかなぁ。スキルほんとに楽しそうだわー!
MHFでもこういう人に会いたかったなぁ…関係ないけど。

あと、粉が101歳になりました。
101歳
カンスト遠いわー。いや、したくないんだけどさ、なんかカンストしないとナタちやムチュを引っ張り出す気がしなくて…なんでやねん!
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
