--------(--)


2007-12-29(Sat)

[PSU]続ハム中

ハーイ!

ムチュ
ヌッコロス

そんな感じでこんにちは!ぶんさんです。相変わらずハムってます。
去年もそうだったけど、クリスマス過ぎてからコイツが来ました
サンタ
一日で4回も。
ヒューガも悲鳴あげるわ。

そうか…おまい、リストラで行くとこなくなっちゃったんだな…
セラフ
おみやげを1個置いてってくれました、おせぇよ


夜はまたいつものメンツで
身の危険
かるく身の危険を感じちゃうメンツのような気もするけど気のせいよねっ。
風呂剣
一度も見た事がなかった風呂剣が出て、大はしゃぎ。土18%だったけどw頂きました~、ありがとー!
そいや先日、
Tデュランダル
こちらもゲト。わーい!嬉しい~。

そいや冗談でせれぷーに「素材揃ったら基板買ってでも合成するしかないな!」と話をしてたコレ↓
ガオゾラン
@1個になりますた/(^o^)\
2007-12-26(Wed)

[PSU]今日もハムハム

今日も誰もいなかったのでムチュ育成。
天罰
どーん。天罰。
やべぇ。神々しいよムチュ。たとえそう思ったのは私だけだとしても。

ハムハムしてたら出た。
肉片
だからね、基板がないt
どうでもいいけど、これ、ヒューガを捕食中って感じだよね。ムチュが。
カキーン
カキーン。

その後、超な支店長に誘われてナタちでS行ったりしますたがSS撮り忘れ~/(^o^)\
ドロップはお察しお察し。
2007-12-25(Tue)

[PSU]ムチュ育成中

ムチュの育成に精を出す日々を送ってますぶんさんですこんばんは。
スーパーロボ
ドーン!勇者王に転職したので、スーパーロボになってみました。造型はさておき、足音がうるせー
その後
2体合体
箱ウサたんと合体してみたり
ウサ接写
メガネっ子になったウサをさくっと撮ってみたり。
ウサかわいいよウサ(*´∀`)
荷物整理で粉の部屋に入ると
オキク
オキクぅぅぅぅうううううう
早速お祓いをお願いしておきました

後はねー。育成にC周回してたら
ガオ杖1

ガオ杖2
基板をくれよ。
2007-12-22(Sat)

[PSU]ハムってますかぁ~

やー、メンテ明け以降、渋くなったねー(*´∀`)
ラッピもデルセイバーも全く御尊顔を拝することが出来なくなってしまいました。
赤いものなんてさらにザ・素材オンリーワールド。
配信後一週間限定お祭りドロップ率は絶対存在すると思う


リアルラックに恵まれない日々をうっかりゲーム内でも追体験してしまった為に
ちょい卑屈になってました!セレプに愚痴ったりしてごめんね!!サラッと流してくれてありがとね!

何かもう自分の思考がどんどんネガネガしてきて、すんごくいやな展開だったのでここらで一発どーんと
Cルゥカー
買ってみましたCルゥカー♪
属性しょぼしょぼの一番安いやつだったけど、持ってるだけでいいんだもん~!基本的には自前で掘りたい人だし。周回苦手だけどw

更にどーん!
ゴリ斧
あ、見えねーw
ゴリ斧
どどーん!ゴリ斧~♪

調子こいて
カタラクト
コイツも購入。
光の速さで粉のセラフィセンバがムチュに奪われました
全米が涙した。かも。

早速振り回してみた。
ダーッ
だーっ!一番欲しかった武器なのでもう大満足

ゴリ斧も。
ど
っ
せ
ぇ
え
え
ー
ー
ー
い
!
やっべー、すんげー一撃が重そうです!

ド深夜にウサがエロに目覚めたと言うので、合流してみたら園児がぽんぽんに!
ぽんぽん園児
ぬあああああああああ!可愛いじゃねーかこんちくしょぉぉぉぉおおおお!
ウサはなぶるように眺めるのに必死でSS取り忘れt(ry

ウサウサ団可愛い部所属としては負けてられません
甘いお部屋
どーん!プリティー!
Happy Holiday
ツリーも飾って、後はサンタさんがプレゼント持ってきてくれるのを待つだけね潜
ごめんなさい

あ、そいやナタちょんが遂に80歳に!
ナタ80歳
次はムチュを80歳にするどー!
2007-12-20(Thu)

[PSU]1億ゲットだぜ!

ハムりすぎてブログを書く暇がない有閑マダムですこんにちは。
ついに始まりましたねーMAG。まー今更だけどさ。

色々ありすぎました、何から書いたらいいやら。

初めてキリ番ゲットしたと思ったら丁度1億ぴったんこだったりしてすげーとか思ったけど誰も気付いてないと思ったら意外と気付かれてたりとか貰ったブーケ基板作ってみたら50%とか花束50%
ウルァァァアアアアアーーーーー

後はもう、エンドルフィン駄々漏れでハムハムですよ。
シノワライン

Cルゥカー

ダガーオブセラフィ

ツインDB

ゴリ斧

テスブラ

テュマ

ツインルビー

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

サービス終了ですか?(;´Д`)

後はなんか、以前拾ったセラフィセンバ基板を「売れないだろー」というラインの1000万で置いといたのをすっかり忘れておりましたらば
イッセンマン
売れてますたorz
グラールは今まさにバブル絶頂期のようです
あっさりイッセンマンになれちゃったので札束でピシピシしようと思います(*´∀`)


あとはまー、
真DF
コレだよね
たそがれ
瀬賀の実力を思い知らされました
2007-12-07(Fri)

[PSU]気がついてはいけない事

皆様こんばんは。人妻です。
まー、なんか、アレですね。タイトル通り。気がついてはいけない事に気がついてしまったんですよ。昨夜。

あたし、もしかしてバカじゃねーのかな?

という真実に。

そんな感じでややテンション下降気味です。が。
だがしかし。まぁ、真実はたいてい闇に葬られるものですよね。という事でさっくり闇に葬って今日も生きていきたいと思います。

さて。
他の追従を許さない恐るべき忘却力の持ち主、俺様でありますから、記憶に残りつつかつ
SSも残ってるもののみをピックアップしていきますかね!
ドリー
超期間ギリギリで仕込んだドリーが無事成功~

後ははるさんとの別れ際にこのご挨拶が定番になりつつあるのですが
笑顔
とてもよい笑顔ですね

あとは
どくろ
こっそりどくろを置かれたり
スカートの中
他人のスカートの中へ完璧に潜り込んでみたりしました

あれ、ろくでもない事しかしてな
2007-12-05(Wed)

[PSU]Déjà vu

気がついたら朝だったよママン!/(^o^)\
×3日


おッはよー(*´∀`)ノ もう昼だけどねッ!

そいや今、合成確率うp期間でもあるんだよねー!て事で、昼間にのそのそ持ってる基盤を確認。
とりあえず、刺したまんまのブラハと、セラフィセンバはこの機会に作っておかねば!

ブラハ…クラドリアンが足りねーや。しょーがねー、買うか!
セラフィセンバ…オルタポリマー20個もねーよ!買うしかねぇじゃねーか…
この時点で100万近い出費な気がするんですけどッ!

今のグラール太陽系の生活水準は、100万くらいケチケチすんじゃねーよ、なレベルですが、

うるせー!びんぼーなんだよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 


その他諸々、刺したまんまの基盤で使えそう&素材も余ってるのを同時に合成。
以下結果。↓

・ヘビーツインズ(双手剣☆9)>>>光16%
・   〃            >>>雷28%

・デスメイカー(双短銃☆9)>>>×
・カードリガス(投刃☆9)>>>×

・ナフリセンバ(鎧☆7)>>>土24%
・   〃        >>>光34%

まぁ、まずまず…かなー。な出来。属性もそこそこ付いてるし、特に鎧は持ってるのより属性が上回ったので満足~♪
それにしても射撃パシリの出来が悪いなー、ホント。合成経験値?みたいな、内部パラメータって本当にあるんじゃねーですかね?と思う昨日この頃。

そして本命~
セラフィセンバ
来ーーーたーーーーー
32
(*´∀`)

ブラハはSS撮り忘れたけど光28%ですた。20%越えてるしまぁいいやー。セラフィ出来たし。

あ、セラフィ、セット効果付きそうなダガーは持ってないんだけどねッ!/(^o^)\
2007-12-02(Sun)

[PSU]/(^o^)\

気がついたら朝だったよママン!/(^o^)\


朝からちょっとだけ電脳カーチャンC(カス)へ。

デルセイバーが出やがりましたよ!空気嫁。

今夜は頑張るぞぅ!ヽ(`Д´)ノ
2007-12-01(Sat)

[PSU]ただいまー!

何か腹をよじれそうなネタがいっぱいだったんだ。実家に戻る前に。


とりあえず

ショタYABEEEEEEE

軽くイラッと来ますね(*´∀`)





そんな感じで夜インすると、誰もいねーーーーーー!!
しょーがないので、ナタちでスタン探していざ周回開始~
初めのチェッカー起動させたら異様な眠気がwww我ながら早ぇえええ。廃部はホント鬼門ですわぃ。

そんでも何とか進んでおりますると、いつものメンバー、平さんとパシリと3人で冒険してたのに(笑)、いつの間にか5人PTにww

せれぷー、ウサ、
起こしに来てくれてありがとう

Cでスタン掘りしてたので、出て行くと言う二人を引きとめ
(べ、別にまた眠くなったら困るから、とかじゃないんだからね!!)
ママン瞬殺をお願いしたら

ほんとに瞬殺しやがりました

1~2秒だったと思われる。ママン可哀想

その後、久々にせれっぷーとウサと電脳カーチャンS(スーパー)へ。
デルセイバー出るらしいなぁ、と話をしながら進むと
デルセイバー
出たよ…
肝心の手土産を忘れて来やがりましたがねヽ(`Д´)ノ

あんまり眠くて、この後落ち~
寒くなってきたので夜更かしが身に堪えまする…

明けて、昼間ちょいとCを回したら
スタン
出たよ…(´Д`)
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
