--------(--)


2008-02-29(Fri)

[MHF]追記完了(;´Д`)

あんなにあった竜骨小があっさり消えたので、ほーみんぐお肉ちゃんを狩れる
クエに行ってみました。剥ぎ取りでそこそこ取れるんだけど、
mhf_20080228_1竜骨小
報酬の竜骨小自重wwいやま、嬉しいですけども。
そんでもって今日のギャラリー。剛力は嫌な予感しかしないので、考える事をやめた
ワタクシとしてははるさんに右にならえで、確実に塵粉1個貰える9万点狙いでやりました所、
なにが悪かったのかわかんないですが、10万数百点ついてました…

ここで頭をよぎるのは13万z派手にスッちまったぜ/(^o^)\

…だったんですが、所持金3桁になってた私があまりに哀れに見えたのか
mhf_20080228_2本日のギャラリー
3個キタコレ。
当然のごとく武器強化のお金は残ってませんので強化はおあずけだけど、これで紅蓮双刀が
出来ます。ファンゴ達と戯れてきますよ!

その後いつもの面子でレウスに行ったんですが
mhf_20080228_4斬首
自分で自分の首をはねてるようにしか見えない件
後は
mhf_20080228_5狙われている
溜め3とか
mhf_20080228_3舞う×2
2人まとめて飛ばす神技
mhf_20080228_6恐る恐る
報酬画面で忍び歩きしてる人間が2人も居たり
下位とは言え、レウスちゃんがあまりにも可哀想です。

そいやギルコが貰えるこのクエなんですが
mhf_20080228_7緊張or退屈
緊張or退屈で真っ二つに意見が割れてて面白かったなー
私は緊張する派だったんだけど、それは一度でも死んだら失敗という緊張感であって、
やるこた一つなので退屈っちゃ退屈かもしれない。
ちょっと統計とってみたい気分ですよw緊張するか退屈するかの二択で。
ガチ勝負だったらあたくしゃー緊張どころかパニックですけどな。

最後の一枚。振り向くモーションに入った所で、溜める漢(女キャラだけどw)一人。
ピーンときたので決定的瞬間を撮るべくSS構えてたんだけどちょびっとズレたー!悔しいッ!
それでも充分やべぇ!かっこ良すぎる!!
mhf_20080228_9ガチ
もうちょっと大きめで撮りたかったなぁ~。
2008-02-28(Thu)

[MHF]痛いです

昨夜は仕事中に撮りだめしてたDr.HOUSEを見てたら日付変わってたよあっはっは。
今我が家で一番アツイDr.HOUSEですがMHFとは一切関係ないです
ごめんなさい。

夜は寝る前にちこっとインして素材集め。
レウスの鱗をようやくゲット。次の強化はなになに、蒼い鱗と…雌火竜の逆鱗2てあーた。
軽く眩暈ですよ。尻尾斬りに精を出すしかないのか…ソロで十分じゃないか。
こうして宿題ばかりが増えてゆく…
PTで狩りに行きたいよぅ。アカムとか行ってみたいよぅ。

とりあえず昼にまた素材集めしようとイン。まずは蒼い鱗くださいな。
mhf_20080228_2蒼
下位なのにすんごい痛いんですけどorz
すれ違いの瞬間、突進を急に止めてバックブレスとか死ねるって!
うっかり隅っこに追いやられてしまったりするともう、巨大な死亡フラグですよ
ありがとう閃光玉!

来週は実家に戻るのもあって微妙に慌しい週になりそうです。ネット環境のない実家で
どう過ごすか…PSPを買って2ndGに備えるか、はたまた早寝早起きの良い子になるか…!
でも、家に居るなら携帯ゲーム機でやらなくてもいいんだよね…でも2ndGってぬこが狩りに
ついてくるんだよね…くあーーー悩む!
2008-02-27(Wed)

[MHF]色々ゲットだぜ

家具が☆4になりましたので、いざ竜骨小集めオンラインに手を出してみました。
mhf_20080226_1初ギャラリー
お~これかー。
mhf_20080226_2剛体
ま、まぁね…一回で出たらラッキーだよね。
mhf_20080226_3剛体2
/(^o^)\
家具を並べるのが面倒になったので止めました。レイアウトっていう便利時々不便機能が
あったのね。次やる時はこれ使おう。まだ2回だしなぁ!
でも何かとてつもなく嫌な予感しかしないんですけど。

終わった後はお猿2匹に混ぜてもらいました
mhf_20080226_4息ぴったり
ぶっきぃさんとワタクシは多分前世で双子の兄弟だったと思う

この後フルフルでマカ壺埋めようとして、戻り玉で華麗に敵前逃亡
素で言い放つ「何で緑の煙が出てるの!?」
緑に輝く俺の姿…じゃなくて正直、まさか自分がやると思ってませんでした…スミマセソorz

お次は魚竜コイン集め
mhf_20080226_5卵係
卵係りをかって出る。責任重大です。
ここでガシャーンとかちょっと考えなくもなかったけど、ネタは今日はおなかイッパイだと思う
のでやめておきましたてゆーかここでもやったら普通に凹むよ!
mhf_20080226_6悩み相談
「ぶっきぃ先輩…俺…やっちまったんだ…遂に」
「そうか…アレをやっちまったか…」
mhf_20080226_7チキンキター
そいやようやくチキンゲットだぜ~。
とりあえずチキンにしたけど、猪突にかなり心奪われてるのでしばらく堪能したら戻そう。
2008-02-26(Tue)

[MHF]ボウガン修行の日々の幕開け

昼間に堅殻求めイン。アースイーター完成まで堅殻@1、王族カナブン@1。
mhf_20080225_1物欲センサー
高感度物欲センサー発動ですよ
ちみは欲しい人の所へ行こうよ!多分いっぱい居ると思うんだ!だから堅殻1個おくれよ!

そんな感じで悶々としてましたらばぶっきぃさんから「俺を見てくれ!」とメールが来ましたので
会いに行ってみました。
mhf_20080225_2似合います
何だろう。この異常な統一感
トータルコーディネイトがスタイリッシュでオシャレです。
箪笥の肥やしになる運命が決定したらしいです。貴重な一枚よね!!(>▽<)b

その後二人でザザミ。
mhf_20080225_3ザザミ
さすがに早いな~!針が動かなかったよ。ま、私は相変わらず大人げなく本気装備なんですけどね

夜はインが遅くなっちゃったので、また素材集めに専念してとにかく試験装備充実だ!
イヤだな~と避けてたレウスの鱗取り。とりあえず1枚でいいんだ、1枚で…
mhf_20080226_1逆鱗
また物欲センサーですよ
しかしまぁ逆鱗なら50試験装備用ではないが、欲しかったモノなのでヨシ!
…しかし何を作るつもりだったのか思い出せない孔明の罠
生き返って!私の脳細胞!!

しかしこの辺りから異変に気付くワタクシ。
mhf_20080226_2タフ
何か…何だかタフじゃね…?そりゃまぁ、確かにちょっと攻撃スカってる回数多かったけど…
サブが一定ダメだったはず。一定ダメってのが確か約50%だったはずだから、いい加減半分くらい
削ってるはずだとおも…

ちょっと待て自分。サブに一定ダメ…?
上位じゃねーーーか!!!気付くの遅ッ!!
上燐2枚ありがとうございましたorz
鱗1枚取るのに何日かかってんですか。とほほほ。寝ぼけた頭でやってもロクな事がありませぬな…

自業自得とは言えとっても疲れたので、王族カナブンを昆虫採集、アースイーターが出来たので
会いに行って来ました
mhf_20080226_3こんちわ
あ、ども初めまして。お噂はかねがね。お手柔らかにお願いします。
mhf_20080226_4俯瞰
このアングルだと普通にかっこいいな。よーーし、頑張るぞー。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前でボウガンを構えていたかと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか大老殿に居た』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


/(^o^)\
2008-02-25(Mon)

[MHF]いいタイトル思い浮かばない時~

どうもこんにちは。
素材ハントから始まる素材ハンターブログです。
報酬が減りました
ホーミングお肉ちゃん、バサルたんを起こさないで下さい。
ホーミングお肉ちゃんどころか、バサルたんもワタクシでさえ写っておりませんけどね!
しかも堅殻1個も下さりやがらねー。アースイーター…遠いぜ。

皆が街に居たので、また混ぜてもらいに。
逃走
猿2匹クエと
ドスガレ
ドスガレとか

すっげー逃げてる瞬間ばっかなんだけど…!!

4人居るとサクサクですな~。というか、サクサクってのもあるんだけど、PTなのにすごく戦い
やすい事に今更気付いた。みんなすごいんだな~、てゆかありがとう。ごめん今更で。

お次はトトス。
漢
はるさんがトトスとガチ対決
超かっこいいです!漢です!

この後ヴォルガノス行ったんですけど砥石が…ねぇぇえええ!!
あー…トトスに弓かついでったので忘れたんだ…orz
ここんとこ割と頑張ってたのになぁ…砥石いっぱい分けて貰いました。ほんとすみませんでした。
やっぱメモだな!アイテムセット?なにそれおいしいn(ry
2008-02-24(Sun)

[MHF]牙獣DAY

昨夜はとりあえず一人で素材を取りに行きましたらば
スタン
す…スタンしたよ!!
ナニ言ってんの?とか言われても気にしない!初めてスタンして嬉しくてSS撮りまくって復帰した蟹に
パカンと殴られたりしたけど別にいいよ!
ハンマーならやっぱりスタン狙いたいよな~、と素材集めつつ部位破壊終わった後はスタン狙って
練習してたんですよ!嬉しいよ!!お師匠様、俺やったよ!!

その後はぶっきぃさんを捕まえて、猿2匹のすぺさるクエに行ってみました
猿2匹
報酬30万ですって奥様。
二人でやったら山分けの15万。美味すぎる。牙折れば鋭牙も取れるし。またやりたいなぁ~!

一昨日のお約束(?)通り、超狩人きっしー様が2時に降臨なされて一緒に闘技場ラージャンへ。
何故か牙獣祭り

私は、牙獣系は何故か2の時から割と苦手意識は薄い方で。
2の時も、初見のモンスは必ず3乙して泣いて戻ってきていたワタクシですが、ドドブラだけは3乙
しなかったもんなー。牙獣系で一番嫌いなのがただのコンガですよ。

あれ、なんで私はMHFやってるんだr(ry

そんな訳でラージャンも不思議と嫌いじゃないのよね。痛いんだけど。嫌いじゃないというと語弊
があるか。
「引篭りが外出を決意するのに凄いエネルギーを消費
するけど、この時だけは私は引篭りではなくなるんだ!」

うわーーわかりやすーー(´Д`)

でもSSはないです。はい。よゆーはなかった。

50試験、ガン装備が揃うまで受けるつもりはなかったけれど、51になったら会える新しいモンス達に
ちょっと会いたくなってる今日この頃。
でも、寄生で試験突破ってのはやりたくないしなぁ…戦力としては微々たるものであったとしても、
自分の試験なんだから現状でやれる事はやっておきたいしなぁ…がんばろー…素材集めorz
2008-02-23(Sat)

[MHF]狩り再開

街で「ウォーバッシュいいですね~、カブレライトと陽光石が全然足りなくて…」と声をかけられ、
「エクストラの密林だとぽろぽろ掘れるんだけどね」と返答したら、その方は「じゃぁ課金してきます」
と行ってしまいました

なんか…すごく悪い事をした気がするんだけど…!!!

ごめんね!ごめんね!!
でも…はる神にフランクに「PC買っちゃえよ」とか言ったのに比べたら全然マシだよね!!
リアルマネーで10万以上するものに比べたら…600円なんて…!!!

うう…すみませんお師匠様すみませんほんとあの時はごめんなさい

むしろカプンコは俺様の営業努力に対して何か報酬を与えるべきだと思う

そんなどうでもいい前振りは置いといて本題ですよ。
兄弟
街で生き別れの双子の兄弟に会えました!!
兄さん…!恐らくお互い色々な屈辱に耐えてきたと思うけど、僕は生きていく勇気をもらったよ…!

夜はまたいつもの面子で。爆破の瞬間を激写
どーん
やべー激写すぎた
どどーん
きっしー・クシャ・私ことDEANEチーム対、はる・ぶっきぃチームの戦いにしか見えない

…負けてるじゃないか!

そうそう、昨夜は久々に猟団の皆さんと遊んでもらいましたよ!
猟団部屋の見学とかもさせてもらいました。大きくなってたな~。
猟団で戻り
相変わらずノリのいい猟団でw楽しかったです。
またポイントが溜まったら出戻りたいと思います。確実に出戻りキャラとしての位置を確立
しつつあるorz

昼間はちまちまガン装備の素材集め。
蟹
下位の蟹にオトナ気ない本気装備で突貫

いいじゃんよ苦手なんだよ蟹~'3')
2008-02-20(Wed)

[PSU]チッキオワタ

(´Д`)↓
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=618
逆にライフルはじまた?
2008-02-20(Wed)

[MHF]とりあえず

いのしし自重wwwww

今月はお声がかからないな~と思ってたんですがとうとうお仕事week突入。
お仕事があるのはありがたいこってすけどね!
しばらくは仕事の隙を見て素材集めかなぁ~…狩りに行きたいよー。
2008-02-19(Tue)

[MHF]調子こいてました

つい悪乗りしてはる神に怒られた昨夜です。反省してます。
雪だるまピンクバケツ
ごめんなさい。
反省してないように見えるかもしれませんが反省してます。

昨日はフルフル2頭をリクエストして付き合ってもらいました
フルフル2頭
白捕獲で~、と言ってたのに死んじゃった白。
周知の通り、瀕死になると動きを止めるフルフルですが、
「一瞬止まったような気がしたけど、すぐ動いたからラグかと思った」×3人
こんな事もあるのね~。

その後はため息連発(ご愁傷様です)でインしたぶっきぃさんと4人でエスピナスへ。
双剣あんまし役に立たないので太刀にしてみたんだけど、役に立たない度に関しては
あんま変わらないや。やっぱガンかなぁ…ガン装備も早々に揃えたいとこです。
あ、SSないよ?^^
エスピナスの後はクシャ。これも双剣から太刀に変えて行ってみたんですが
寄生乙
すごく…寄生です…
さすがにコレは…普通に凹むわorz
修行が足りんーーんんんん!!日々是修行!

昼は、はるさんに紹介してもらったSHF(Sozai Hunter Frontier)をやってました
まさに瀕死
絶妙な瀕死っぷり
虫まみれで死ぬのは二度とごめんなので命からがら逃げてきたんだけど、SHF…侮りがたし!

後は、今特にお金に困ってる訳でもないのにコレ
猪祭
いまいちピンとくる称号がなくて放置してたんだけど、
ついに称号を「猪突」にしちゃったくらい大好きですw
2008-02-18(Mon)

[MHF]こんちわーっす!

今日も元気にMHFですよ!
夜はきっしー&ぶっきぃ組が猟団で狩り。猟団部屋とか一度行ってみたいものです。
アルビナの皆さん元気かなぁ~。すっかり御無沙汰です。挨拶くらい行くべきだよな…人としてorz
1ヶ月でPSUに戻るつもりだったのでガン無視してました…よもやここを見てるとは思えないけど、
そのうちポイントだけでも貢ぎに行きますかね~。

はる神がいらしてましたのでまたストーカー会いに行きますと珍しくリクエストが!!
下位でいいので、クシャ

くっ…

クシャっすかーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

クシャは2オフ時代の近寄りたくないモンスタートップ3でしてですね、、、
まぁぶっちゃけ苦手なんですよ。いやまぁ、苦手じゃないモンスなんてこの人くらいしか
居ないんですけどね、
あれーなんであたしMHなんてやってんだろ

まぁそれはさておき、とにかくお手伝いどころか、足を引っ張りかねない勢いなんですよ…
しかし他ならぬはる神のリクエストです。ここは一発踏ん張らねば。
クシャ
かろうじて生き残りました…いい加減双剣以外の武器の充実をはかりたいとこですわ…
Fでは全ての武器を触ってみるつもりでやってんですけど、まだ大剣・槍・ガンランス・ガンは
触ってないしなぁ~。
あ、ガンと言えば50試験用のガン装備をちまちま作ってんですけど、キリン相手に
ハンマーはないらしいですな…。
どこで仕入れた情報なんだろう!!思い出せないよ!まぁ、楽しかったからいいんだけど、
さすがに連戦は疲れます。そこでガンが良さげらしいので、作成途中で何とかうまくスキル発動
出来ないかちまちまシミュレーター回してたら
ガン装備
キタコレ

さすがの私もディンちゃんがかなり哀れになりました。もうちょっとかっこいい服着せてあげたいです。
まぁでも、今はまだ贅沢言ってられる段階じゃないのでコレで行ってもらうけどね!(>▽<)b

強化の為の素材集めの地味な作業が続きます…。SHFです、まさに。

その後、きっしーさんとぶっきぃさんが合流してテオ、ナヅチ連戦。さすがに上位だと痛いですねぃ。
テオ
テオ戦ではむしろぶっきぃを殺るクエになってましたほんとごめんなさいすみませんorz
5回までは転ばせたのを数えてたんだけど、怖くなったのでやめましたまさに乱舞厨
困ったもんだ…orz

とりあえずこれからの武器防具強化計画を簡潔にレポート用紙にまとめる作業に戻ります(キリッ
2008-02-17(Sun)

[MHF]ペア狩りの日

昨夜は一人街に居たはるさんの所へはせ参じたんですが、これが返事が無い。屍のようd
ファンゴ
多分そのうち生き返ると思ったので、またコレにw
ごめんこのクエすごい好きかもwww

一回行って戻ってくるとはるさんが生き返ってましたので
「何か行こうよ!」
「何か欲しい素材とかないの?」
「何でもいいよ!」
相変わらず炸裂する無限ループ

結局、下位ラオ・桜レイアたん・フルフルの3連戦。
ええ、SSないですよ。

orz

ラオとか撮れるチャンスは山ほどあっただろー…スカイプはいかんね!!
話に夢中になってSSが無くなる孔明の罠
12時になると魔法が解けてしまうのでおやすみなさい解散したんですが

ラオ角をもう一本取りに一人で行ってみました
喰らった
あっはっは~尻尾くらったよもー
なんて余裕こいてSS撮ってたら
死ぬる
ちょマジ死ぬやめて本気ダーーーイブ!!
すごく…かっこ悪いです…
バイバイ
結局やっぱりおじぃちゃんバイバイノシ
角が一個欲しかっただけなので撃退で充分なんだけど、なんか悔しいなぁ~。
龍属性武器だと倒せるかな?とちょっと期待してたんだけどなぁ…。
ギザミマンとかになって、見切りもつけて武器ももう一段階強化したらいけるかなぁ?
いつかきっとソロで討伐してやる!!
あ、勿論下位ですよ下位

いい加減深い時間になってたんですが、強走薬が切れちゃったんで、マカ壺埋めて何個か作っておこう
と思いたちまして。ポイント入らなくなってるディンちゃんでやるのは勿体ないので、新キャラ「文」さんで
埋め埋めしようかと思っておりましたらば。
チリリ~ン!とメールが。

何でこんな時間にいるんですかw」えぐるようにみぞおちにジャブ。
そういう貴方もなんでこんな時間にw」右ストレートでお返しです。

せっかくなんで一緒にドスイーとクックなんぞに行きました
ドスイーオス
文HR3になりました。ありがとうッ!w
女キャラのレイアのスカートはやっぱいいなぁ~。
なんか色々と問題があると困るので敢えて名前は伏せておこう。また修行しまっしょい!
2008-02-16(Sat)

[MHF]決戦は金曜日

近づいてく 近づいてく 押し出される
近づいてく 近づいてく 決戦の金曜日
灰ラオ
このおじいちゃんの為に作られた曲なんじゃないだろうか
ドリカムのCDは1枚も持ってないけどね!

スティックを下に押し込む作業しかしてないので珍しくSSが何枚か取れてました。
8割がラオたんの美麗なあんよでした
どないなっとんねん…
結局、かろうじてはるさんが写ってるのが一枚…いつもとかわんないじゃないか!

それにしてもえらい血しぶきですな!こんな距離で返り血浴びてたら、目に入っちゃうよ!
危ないからはるさんもピンクバケツかぶろうよ!
安 全 第 一
蒼おじいちゃん討伐後、とりあえず寝ましょうよ!という事で満場一致w
また今夜も行けたらいいなぁ~。

ソロ修行ですが、ピッケルも無事☆3になり、いよいよギャラリー大会に手を出す気になってきました。
50になっちゃったから、試験用にガン装備作らないといけないしね…orz
そしてガン装備が出来たらガン修行しないと…って、50試験行ける気がしねー!けどまぁ、とりあえず
やれる事はやっておきたいしね。

そこで何はなくとも金策。逆襲イノシシに行ってみましたよ!
初逆襲
ドスファンゴのお尻辺りにファンゴの群れが…
まさに逆襲
超カオスなんですけどwwwwwwwww
やべぇ!
ダレダヨこのクエ考えた奴wwwwwww
部屋で一人でバカ笑い。超怖かったと思います。ごめんなさいダーリン。
でも、面白かったー!お金も溜まるし、これいいねー!w
猪突wwwwwうぇwwwwwwww
…あっ…
2008-02-15(Fri)

[MHF]課金切れた(´・ω・`)

とうとう30日経ってしまいました
楽しかったなぁ~、MHF!幸い一緒に遊んでくれる戦友が居て本当に楽しかったですよ!
一人で掘り掘りしてても、誰か居ると思えば虚しくなってくる事もありません!
まぁ石ころ300個家に置いてるのはどうかと思ったので1枠分は売っておいたけど。

でもね…諸行無常なんですよ。何言ってんだろうね自分。
3月にはPSUのイベントがあるからそっちに戻らなきゃいけない。
15日なんてハンパな日数の課金なんてないし…2週間くらいネトゲをお休みしてもいいお年頃。
てゆかげぇむやめろよというお年頃のワタクシと致しましては
クーポン
光の速さで華麗に2.0パッケージのクーポン投下ですよ

orz

か、かっこいいSSが撮れたのでそれでも貼って誤魔化そうかな!
3桁
かっこいいぜ俺!所持金が!(倒置法)
またモノブロス来ないかなぁ~…今だと金策は何が出来るのかなぁ。ドスファンゴかな、やっぱり。
行った事無いけど行ってみようかなぁ~…。

そいや、このハンマーの為にドンドルマに再び舞い降りた文さんですが、初心に返るのも楽しいかな、
と駆け出しハンター救済クエ?行ってみました。
どっせーい
これ美味ですわー。ポイント200貰えるので、大骨塊さえ作ってしまえば楽々HR2になれる。
HR2
ちまちまランポスやファンゴを狩り続けるのは苦行だもんなー…まぁ、当事は採取やら採掘やら、と
やるこた山ほどあったんだけどさ。

このハンマーの為に作ったキャラなので持っていったけど、ちゃんと骨を拾ってきて、大骨塊から
スタートすべきだったかなぁ…とちょっと後悔。
ディンちゃんが飽きた時にちまちま遊ぼうかな、と思います。なんてったっておにゃのこキャラは
装備が可愛いしな!
2008-02-14(Thu)

[MHF]やっちまった…

つい
アッー!
インする前にこれを見てしまって…つ、つい…
そして相変わらず下着姿で街中を走り回る瞬間がイヤだ。
今、ハンター登録すると5000円も貰えるんですなぁ!ディンちゃんの時、こんなにもらえたっけー?
800円とかそんなだった気がするんだけど。

なんかさー…
儲かってんのな!ギルド!!

自演乙で、「ハ~イ!」なハンマーをもぎり取って来たよ!
そして今更だけど異性キャラをもう1キャラ作ってエクストラ箱で受け渡しするしかないと思ったけど、
これって、普通に女キャラの友達にお願いして、塊を貰えばよかったんでねーのかな!!
気付かない方が幸せって事もあるよね。という事で気付かない事にしました!

後は、ディアたん。
ディア
ブロスホーン某Ⅱが完成しますた!ありがとうございました
これでまたバサルたんに逝けます!!(*´∀`)

朝一でちょっと貰ってきた
緑10枚
10枚…
なんでそんなネタ的にも金額的にも微妙なの…
2008-02-13(Wed)

[MHF]仕様です

昨夜は前日借りたクーラーを返そうとはるさんとこに速攻お邪魔したよ。
ほんと忘れ物多いです…小学生の頃から忘れ物大魔王だったのでもう一生治らないとおもorz
またメモ帳作ろうっと…。
オトナは学習能力があるからね!b
多分子供も持ってるけどね!小学生の頃の私には標準装備されてなかったけどね!

そしてまたPT時のSSがないのは、仕様だからしょうがないよね!
オトナになった私にも学習能力が標準装備されてない訳ではないと思う!うん!

しょうがないのでソロ修行成果。
相変わらずモノブロス祭りやってるわけですが、
心ゲットだぜ
ここで心がでますか…orz
このあと、剥ぎ取りでもう一個出ました。私明日死ぬかもしれません。

あとね、キリンにハンマーって相性いいらしいじゃないですか!
をーばっすが出来たら行ってみたいと思ってたけど、イマイチ腕に自信がなくて二の足踏んでたんだけどね、
クックドハツテン作りがてらクック先生に遊んでもらって、ドハツテンも出来ちゃったので、
意を決して行ってみました。
あ、当然下位よ下位(*´∀`)
初キリン
何とかなったよ!クック先生ありがとう!
まぁ、回復薬使い切って時間も40分くらいかかったけどね!(*´∀`)
すぱーんと頭に決まると気持ちいいなぁ、ハンマー。まぁ、すぱーんと轢かれる方が圧倒的に
多かったですがががががg
グレートノヴァ作るのに雷角@4本ですかー…あー…KIAI入ってる時に頑張ります。
30分以上かかるクエの連ちゃんは疲れるお…orz

それから、最近遊んでもらってる3鯖が楽しくて放置しっ放しだった2鯖のアンちゃんですが、
始まりの唄救済クエなのかな?唄が出るクエストがあるので、アンにも唄を取らせたくて
行ってみました。
リクエスト
緊張感がキリンの比じゃないっす!ハンマーでぴよらせてないと勝てる気がしない(;´Д`)
肉焼いたり掘ったりマカ壺で強走作ったりしつつ、何度か行ってみたんですが
始まりの唄のデータ入ってないんじゃないかな!
1回で出るとは思ってなかったけど、2~3回やれば出ると思ってた私が甘いですか…
あまりの緊張に、疲れるので連戦は4~5回が限度ですよ!救済クエでも何でもないじゃんよ…orz
掘ってる途中にこんなん出ました
アミノタイト
初めて見たよ!でも…そこでリアルラック使わなくていいよ!
やっぱり私、明日死ぬかもしれません。
2008-02-11(Mon)

[MHF]朝錬

気がついたら朝でしたの事よweekがやってきたようですorz
またPTで狩りにいきたいぉ…!!とか言いながら、「行きたいのないの?」と聞かれれば
「何でもいいです(キリッ」とか言ってるわけですががが
とどのつまりは
一人は寂しいな!!。・゚・(ノД`)・゚・。
って事ですわな…。

さりとて、一人でやっておかないといけない事は山盛りなわけで。
白も上質の角を出すみたいなので行ってみた。
白
上位のディアは怖いしなぁ~。@1本欲しい。メンテまでに掘りたいなー。
それと、これだけは言わせて欲しい。
KY
ゲネぽっスKY
それから、ブレイブたん。41↑だったかな?上位って事なのか?強いのかな~?と思って行ってみましたが
無礼部
そんなに変わりは無かったように感じたなぁ~。
心
心も盗ませて頂きました
これももうちょっとストック欲しいとこですのー。

後は、新しく作ってみた氷太刀でレウスに御挨拶。
氷太刀
翼とか尻尾とかいいです…鱗を一枚下さい…orz
沼地
虫狩ってたら案内人になってビビッたりとか。
サブクリアでも勘定されるんだねぇ…。100回クリアとなってるけど、メインターゲットをクリアしたの
多分10回くらいじゃないかな!かな!

おまけに樹海で虫に殺されました。ありとあらゆる意味でいやすぎる。
虫
敢えてもう一度言おう。いやすぎる。
2008-02-10(Sun)

[MHF]遅ればせながら

10000hitありがとう!
1マン
いい加減別のゲームのキャラ絵も変えたいし。
ひじょーにワタクシらしい絵なので気に入ってるんですけどね、プロフィールのこそ泥クン。
色塗りは苦手なんですが頑張ってちまちま塗りますお!

そこで問題が一つ。
色塗ろう!>PC立ち上げる>MHF立ち上げるコンボ
2008-02-07(Thu)

[MHF]出来たー!

をーばっす出来た。まぁ、正確には昨日の朝の時点で既に出来てたんですけどね。(*´∀`)
をーばっす
攻撃力1000超えてるよ。すげー。ちょっとドラグライトとカブレライト掘ったら足りるくらい鉱石が
倉庫にあったよ。普段からどんだけ石を家に置いてんだって話もありますが気にしない。

夜はまたいつもの根城に潜り込んだ訳ですが、ぶっきぃさんの40試験とか行った訳ですが
それはそれとして、修行の成果で
元気玉
カメハメ波が撃てるようになったよ!!
横で棒立ちのはるさんがすごくお師匠様です。それくらいで嬉々としてるんじゃないぞひよっ子。
とか言われてそう。たぶんそのうちすごい元気玉を見せてくれると思います。

街に戻るとぶっきいさんがレベルアップしました
ぱわーうp
殺し屋が一人混じってる気がする!気をつけて!!
この後、更にレベルアップ
カンダタ
ぶっきぃワールドは止まらない。


とりあえず40試験、華麗にスルーおめでとうございますw
2008-02-05(Tue)

[MHF]言葉は難しい

昔から脊髄反射でものを言うワタクシです(;´Д`)
…のでさんざダーリンに「考えて物を言え」と言われてんですけどね
頑張ってるつもりだけど油断するとつい出ちゃうんですよ

昨夜もやっちまいましてですね
「ドラゴンデストロイってさー、…○×□△」
使える?って聞こうとしたんですけど

ドラゴンデストロイってさー、まで言った所でお寝坊さんな脳が働きましてですね、

使える?って聞かれてもプレイヤーの腕に因るところの多いMHで答え様もないだろうし
単純な攻撃力で言うならもっと上のものもあるけど現状持ってる素材でとか、強化する為の
苦労とかまあ、つまり、

脳が「他人に聞いてどうするのよ」という結論を出してしまいましてですね
意味不明な日本語炸裂にあいなりまして、きっしーさんごめんなさいというわけですが、
それでもワタクシの意図を察してくれたらしいきっしーさんはニュータイプだと思う。

まぁ何が言いたいかと言うと、つまりは
SSが一枚もないのねー

マタデスヨ(;´Д`)


ドラゴンデストロイはとりあえず今は置いといて、をーばっすを作ってみる事にしました
掘り
掘りなら任せろ!!
2008-02-04(Mon)

[MHF]獲ったどー

ねんがんの 氷大剣を てに いれたぞ!
マグロ
どっせーい!
どっせーい
これで勝つる!
2008-02-03(Sun)

[MHF]布教の成果

どーん
布教
同志が!
ピンクバケツいいよね!人は解り合えるんだよ…!!
昨夜は何だかみんな変なテンションでした。
すごく…ボーンです…
すごく…ボーンです…
何がどうしてどうなったんだか、レイア狩りに行くのに
骨
何故かみんな骨武器。
生肉
何故か置いてある肉
そして華麗にB氏(仮名)がタル爆死×2 GJ
ボマーすげー!タルGの威力すげーー!!
そしてやっぱり無いSS(;´Д`)アフーン

結局嫁には負けて逃げ帰ってきた我々ですが、狩人たるものリベンジせずにどうするよ!
2戦目で見事捕獲ですよ!!やれば出来る子たちですよ!!
ゲロス
リベンジ相手が違う気がするのは気のせいです。
いや~楽しいな!こういうバカはたまらんですな!!

明けて、昼間はせっかくラオが来てたので物は試し。一人で行ってみました。
撃退
ええ、下位ですよ。撃退ですよ。。・゚・(ノД`)・゚・。
砥石が足りなくなっちゃったorz 15~16個あったから平気だと思ったんだけど…とほほ。
ま、20個あっても撃退止まりだとは思いますがががorz
死
しかも一回死んでるしww

後は、慣れるのと苦手意識を払拭出来ればいいなぁ~と思い、レウスも行ってみました
レウス
ま、下位ですけd(ry
ボッコボコにされつつも何とかなりますた。やっぱり一回死んでるけどw
後は経験だよね!数を稼げ、と。

何となくMH2のデータを見てみたら、私、2は100時間ちょっとしかやってなかったよ。
リセットもしてるしキャラ作り直したりもしてるので、実際はこれよりはもっとやってると思うけど、
まぁ、

まだまだだね!ってヤツですね!!



明日からがんまる!!
2008-02-01(Fri)

[PSU]メイド服♪

休止前に冥土服キタコレですよ
冥土
お~かわいいな!粉っぽい!ピンクがあると尚粉ぽいけど、やっぱ黒が決まるよね。

そしてこのスカート丈…やっぱり中が気になるのはしょうがないよね!
ドロワーズですね
ちゃんとドロワーズはいてました。えらい粉。違うか。ですよねー。

せっしーが居たので会いに行ってみると
性転換
男になってました。いや、戻ったというべきか?w
やべマジやめろって黒髪メガネとかうっかり萌えるから!

お暇を頂く前の最後のおみくじは
いやです
ゼンリョクデイヤデス(´Д`)
1万円返せよコノヤロー

その後、ぴねったさんちのレンちゃんとせっしーとでホシキカミ掘り。
さくっと出して気持ちよくおやすみなさいをしたかったんだが、さすが瀬賀さん、そういう心配りは
一切していただけないようで。ウボァーーー(´Д`)

ちょっぴり切ないままおやすみなさい。で、落ち。やめたくないならやめなきゃいいじゃまいか自分w
と思ったり思わなかったり。
即課金して「ただいまー!(*´∀`)ノ」とか言うのもウケそうだけどね!w

とりあえずウサウサ団の皆様、ワイルドな世界で原始人になって色々鍛えてきますねw再見!(*´∀`)ノ
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
