--------(--)


2008-04-27(Sun)

[MHF]おっはー2

今日も張り切って昼間からドンドルマへ。
やっぱり火力的にカホウは欲しいよなーってんで、一念発起、ソロで
ガルルガに挑んでみた。
ま、最悪途中下車出来るように一定ダメのサブがあるやつで。
既に逃げ腰とか言わない
皆で行った時みたいに調子こいて乱舞やってたら開幕5分で一死/(^o^)\
そりゃそうですわね~、やっぱりソロ修行は続けなきゃいけませんなぁ。
ってんで真面目にやり直して15分くらいでサブ達成のアナウンスが。
15分でサブって事は、被ダメ抑えて丁寧に頑張ればやれるんじゃねー?
俄然やる気も出てきました

宅配屋に邪魔されるまでは

一時停止欲しいよ一時停止…orz
いやまぁ、昼間っからネトゲやってんじゃねーって話なんだけどさ

そんな訳ですっかり萎えてサブクリア。欲しかった素材も出たので
ガルルガさんソロ修行は完<ぇ

カホウ作るのに確か延髄も必要だったよな~と工房で確認
延髄1個も持ってねーでやんのorz

絶望した!今流行ってるみたいだから言ってみた。
また尻尾を切る作業ですか…モゥ。

ひどく疲れたので寝た。午後5時半に。

気がついたら朝だった。
全然疲れがとれてる気がしない。そしてSSも一切ない。
2008-04-26(Sat)

[MHF]ダメハンター

MHP2ndGを夢の中でプレイして「お~、ボタンが違っても
意外にやれるもんなんだね~」とかいう感想を持ちつつ
目が覚めて妙にリアルでしばらく呆然とした今朝のワタクシ。

そんな私、前々からそうじゃないかと薄々感づいてはいたんだけども
mhf_20080425_1ダメハンター
じじぃにまともにダメ出しくらってちょっと凹んだぜ

ま、股間に顔をうずめて言われてる時点でどっちもダメ感は否めないが

とりあえずどうでもいい話・時々狩り、みたいなドンドルマ生活ですが
昨夜、心に誓った事。
はる氏は発見次第捕捉
気がついたら居ねーんだもの…。
2008-04-25(Fri)

[MHF]光るマグロ

昨日は珍しく早くイン出来たので、PSUで合成仕込んだり
素材の高さと現物の安さに絶望して、むしろ売る側に回った方が
得策DA-!と、素材売ってまたイッセンマンになったり、と
MHF関係ないけど

ま、そんなで早くにイン。誰も居ないので、レウスの鱗を
頂きに、マグロ担いでレッツゴー。
下位レウス
すんげーマグロが光ってます。
鱗って一匹当たり一枚ずつしか出ないのかよ…。たった3枚集めるのに
疲れて街に出た所で買い物がてらちょっと休憩…のつもりが
寝てしまいました。

私が。PCの前で。
どんだけドンドルマに居たいんですか

既に日付変わりそうな時間だったので、PSUの合成物を取り出して寝た。

今夜は、休み前だからガンガン行こうぜ!だぜ
とりあえずパル以外のウォルナが欲しいぜ。
2008-04-24(Thu)

[MHF]うpデート

だったわけですが。メインディッシュは狩人祭なのかね?
恩恵にあずかれない私としては、まぁいつものメンテとさして
変わりない感じでインしたわけですが、ところがどっこい
武器の追加がかなりあったようで。しかもリーチの違う武器も
投入されてたようで各々武器工房に篭ってレシピを眺めてたり
してたわけですが

まぁ、私的に食指が動くのはバカ武器でございましてですね

身長より長いだろーって大剣とか、物干し竿でしょ?みたいな槍
とか、短剣てゆか拳だろ?みたいなのが、もっそい琴線に
バリバリくるわけですよ
ただ一つの問題は作れないって事でして
ダメじゃん!

それならば作った人に見せてもらおうじゃまいか
長槍
長槍だッ!
なげー!
抜刀状態だとさらに伸びます
長槍2
おもすれー!(*´∀`)この長さはイイ!!
でも猛烈に使いにくそうだからいらn(ry
メモと黒ディア素材が集まったら大剣の方とか作ってみたいけども
堅殻12枚とかだったので多分夢で終わると思います

↑の槍を作るためにディアに行った時の報酬画面
ディア報酬画面
なんかこのピンバケ、ドジっ子ぽくね?
せくすぃしょっと
パンをくわえたまま「あ~~っ、遅刻しちゃうぅぅうう~~!!」と
飛び出して来た女子高生(ピンバケ)が、出会い頭に転校生の男子と
ぶつかって、パンツ見せつつ顔真っ赤で恋の予感!みたいな。

そういう王道シナリオを思い描きながらもう一度上のピンバケを
見てみると、なんかちょっと可愛い気がしてきませんか?

春だから色々沸いてんだな、きっと。うん。
2008-04-23(Wed)

[MHF]おっはー

気がついたら朝でした
な、何を言ってるかわかr(ry

グハァ。可能な限りMHにインしてポイント稼ごうと思ってたのにー。
でも狩人祭は来月にもやるみたいなことを書いてましたので
次こそ頑張るぜ。第一回さえまだ始まってないけども!

そんな感じで昼間にインして魚釣りしたSSしかなかった。いや、エビ釣りだ。
女王エビ
2匹まとめて来たよコレ
とりあえず1匹でいいんだけどせっかくなので2匹頂いておきますありがとう!
まぐろ

マグロゲットだぜー
2008-04-22(Tue)

[MHF]テオとアカムとリオレイア

ま、
アカム
SSはステキにこれ一枚ぽっきりなんだけども
しかも別に面白くもなんともねー画面。
雷エフェクトがビシャーンと出てるなーとか思って撮った気がする。

71になったら会いたかったモンス、アカムさんですが
黒龍同様、武器・防具ともに魅力的なものばかりで何から作ろうか、
レシピに必要な素材は揃ってはいるが優柔不断スキル爆裂で
何も作ってません
しかしこれではいけない!せっかく素材が集まったんだから
何か作ろうじゃないか。噂のはきゅんいいな。笛もなかなか
凶悪そうな外観で好みだ!太刀もいいなぁ…よし!

テンプレ防具GO!>▽<b
…いやまぁ。まず防具でしょ。防具が完成してから武器でしょ!

つーわけでシルアカテンプレ防具を作ってみる事にした。
光の速さで挫折した
2008-04-20(Sun)

[PSU]私を守ってみせろ

まぁ、そんな訳でPSUってみた
守ってみせろ
「私を守ってみせろ!」?
「私を守ってみせろ!」??

お前は何を言っているんだ
相変わらず面白い方です。
カザロドウ
カザロドウ基板ゲット。欲しいのはオウカロドウだけども。
倉庫整理をしてカンストして溢れ出した素材を片っ端から店に並べましたら
所持金が10倍になりました。どんな世界なんだよ。
深夜にはウサウサ団に潜り込んでホシキカミックゲット。
ック
正直いらねー^^;な感じの性能でございやす。
昼間頑張りすぎたせいか、頭が痛くなったので寝るー。とお部屋に戻ると
3箱
また宅配が!
女王様
女王様じゃねー!
でもムチはありがたく頂いて合成するうp期間にね
まぁ、それはいいとして
トイレ
こっそりトイレを置いてくな
可愛い

お前は何を言っているんだ
2008-04-20(Sun)

[MHF]戯れるにも程がある

夜にまた街ヤマツに連れていってもらおうと思い、昼間のうちに頑張って
HR上げました。

疲れて夜は寝てしまいました
アッー!

本 末 転 倒☆
そして以前にも全く同じような事があった気がする!
2008-04-19(Sat)

[PSU]ありがとー!

久々に覗きに行ったら箱が置いてありました
だんぼーる
だから私の部屋は産廃置き場ではないと言うにとか思いつつ
開封すると
ぷらす

普通に嬉しかった(*´∀`)アリガトー
プラスってなんだよプラスって。

てゆか一週間近く気付かなくてごめんw

どうでもいいけど、近所のロッテリア、「ロッテリアプラス」って名前なんだよね。
通常のロッテリアと何が違うんだ!未だに謎。教えてロッテリアの人。
2008-04-19(Sat)

[MHF]ヤマツカミ

待ってましたのヤマツさんDay。実は街は初めてだったんですが
街ヤマツ、まじアクティブ
驚きの瞬発力です。
塔もその調子で登ろうよ!
そんな感じでSSはありませんw
まーやるこたぁスティックを下に押し込むだけだし。
そんでもって、上位のヤマツさんに会いに行ったつもりだったのですが
下位のヤマツさんだったようです
上位素材1個もないってどゆことよ。

ラストはまた玉を探しに行きました。
初めてチャット死ならぬスカイプ死をやっちまいました
やーびっくりしたぜw
チャット死しない為のスカイプ導入じゃなかったのか自分。
玉2個
報酬は、玉をPTの皆様に配ってくださる博愛主義様がいらさりましたので
ありがたく2個頂きました

神龍苔と交換してよ!。・゚・(ノД`)・゚・。 

なんかこう、%じゃなくて引きの強い素材とそうでない素材ががっつり
決まってる気がするね。
2008-04-18(Fri)

[MHF]ちょっぴり

この帽子欲しい。
http://members.mh-frontier.jp/campaign/friend/200804/
ケルビフェイクじゃないお!

誰かMHFやれよ!2ndG買ったそこの君とか君とか!!w
2008-04-17(Thu)

[MHF]穴蔵から見た世界

ども。
真面目に早起きしてます。寝るのも普段よりちょっぴり早いです。
だもんで、MHF>PSUのハシゴが出来ませぬ。そうなると結局
「どーせソロならMHで」ってなっちまうんだよなー
PSUのソロは…ほら。眠すぎるから

そんな訳で
ぴょーん
ぴょーん

…いや。ほら。せっかく雪山に上位キリンさん来てるしさ。
タンクメイジ改で71~のキリンを狩り切れるのか不安だったけども
とりあえず調合セットも持ち込んで散弾乱射。
さすがに店売りの散弾では狩り切れませんでしたが、30発ほど調合して
無事討伐出来たー。穴蔵から覗いてボタン押してるだけなんだけどね

討伐終わってから気付く真実。
41~のやつも来てんじゃん

そんでもって、更に衝撃の事実
MHでも雪山キリンはものっそい眠い

やべぇ…いや全然ヤバくはない。寝るべきだろ。と思ってた所
奢られ
キター
初アカムへ連れてってもらいました。また下見もせずにorz
SS?ねーよ!^^
なんつーかまぁ、色々食らいましたがとりあえずかなり痛いですな
とりあえずキリン片手剣を作って持って行ってみましたが、片手剣は
私はやりやすい方じゃないかなぁ~?と思ったーよ。効率とか言われる
とわからないけど。
私のMHでの仕事は「友情スキルを発動させる事」なので
後はとにかく死ななければ無問題!

…SSには3人しか居ない気がするけど気のせいです。
その後なんだっけ。
豆柴でアツく盛り上がった事は覚えてんですけど

そんな感じの最近のMHF。
2008-04-15(Tue)

[MHF]言葉に出来ない

昨夜はPSUにて人間男が超day。つまりナタつん、そしてはるさんも天然もの
超だったわけですが。
何でだろう、私が降り立ったのはメゼポルタ広場でした
でも誰もいないよコレ…!
また孤独な採取採掘の日々がカムバックな悪寒!
いや、やるこた沢山あるのでやれよ、って感じなんだけどもさw
やりますともさ!最近ソロ修行も疎かになってるしね!(`・ω・´)
そんな事を思いつつPSUに居そうなはるさんを呼び戻し
何か行こうとか言ってるうちにインしてきたぶっきぃさんも呼び出し
ソロ修行はどこへやら。
既に相当眠いてゆかむしろ寝てましたとか仰る2人。
目が覚めるようにラージャン
ラージャン
麻痺片手はお任せしてまた太刀で行ってみましたが
やっぱり氷大剣のが良いのかなぁ…?うーん。マグロ欲しい!。
棍棒まで鋭牙が@2個!頑張る!

ラージャンで目が覚めたのか、もう一戦クシャへ。
玉
超かっこいい溜め切りでの討伐で完!
そんでもってお約束の「玉でねー!」という嘆きの声が飛び交う中、
玉3
恐ろしくてその時は言えませんでした
物欲センサー自重
3人で行って、私1人3個って。どんだけ上前はねてんだ!
こういう時、PSUだと均等に分けられるのにねー。申し訳ない気分だぜ。
2008-04-14(Mon)

[PSU]始まった?!

どもーおはよー!早寝早起き、規則正しい生活を明日からする!
そんな誓いを胸に生まれ変わるぶんさんですよ!明日はきっと私には
後光が差すだろう!お布施は一口10万円より承ります

とかまぁ冗談はさておき時期的に色々周辺事情が変わり、少なくとも
早起きは(つーても今までよりは、ですが)強いられそうです=早寝も
せざるを得ない。ま、限界まではやるけどね
やるんかい!

そんな昨夜。(どんな)
PSUで久々にはるさんを捕捉。キャラは普通にカッコいいのですよね。
はるさん
PSUで普通にかっこいい顔を作るのがどれほど困難な事か…!
GTが10に至り、ガンマスターになるかどうかでお悩みの様子でしたので
「漢なら裸でS2だろ!」
と優しく背中を押して差し上げました
S防具を揃えるのがかなり大変なのもあるのですが
武器も結構大変そうでした
お互いセラフィセンバ狙いで聖獣Sへ。
fT16
ソロならストレスがマッハですが2人いますからよゆーよゆー。
fTも16に。電撃中にあんまり粉をやらなかったのでレベルはあがらないねー。
ごりごりやるとまたキャップに引っかかりそうなので別にいいんだけど。
時間も丁度いい感じでお開きになったんですが
バイバーイ!
お互い目を合わせないようにしてる件

その後はウサウサ団へ合流
ウサが超だったのでS2で回っていた模様
ラストの鳥で
オウカロドウ
久々に興奮もののオウカロドウドロップ
キャリガインルゥカーの次かその次かその次くらいに欲しかった杖!
おめでとーと、お祝いの言葉が飛び交う中、
粉「おおおおおおおお
言語障害おこしてます
唯一「粉に与えてあげたい!」と思った杖。
ルミアが嬉々として振り回してる時点で、かなりげんなりでしたが
実際ドロップするとやっぱり欲しくなるねー!
出る敵はわかったが問題はさすがにS2はかなり痛いという事。
ソロは厳しそーー…。
札束びったんびったんで買うのが一番現実的な気がする。
結局欲しいものは何一つドロップでは手に入れておりません。とほほ。
2008-04-11(Fri)

[PSU]マタデスカ

一応、新みっそんも配信ということで深夜にもっそり繰り出してみました
パルムの時は1日1周、って感じで回ってたんだけどぬーでいずは
1日1周はつらいかなぁ~…。まぁ、久々過ぎて誰一人道を覚えてない、
っつーアクシデント混みなので、ぐるぐるしてるうちにもう少し要領良く
回れるようになると思いますが。
ソロはややキツめ?な感じがしたなぁ。
めんどくさい敵がまとめて沸いたりするので。

とまぁ、そんな事はどうでもいいんだ。
またかよ
またかよ
全く同じ不具合を同じGBRでやらかしてなかったっけ?(´・ω・`)

なんつーかもう…さすが!としか。
2008-04-11(Fri)

[MHF]キターーー

「あ、どもー、こんちゃー!今日もよろしく~」
「おう、またあんたか!」
mhf_20080410_1こんちわ
そんな感じで、尻尾を切る手際もだいぶ良くなってきたよ。多分。
睡眠後、爆弾と溜め切りで起こして、もう一度溜め切り、くらいで切れる
ようになってきました。
滞空状態からゆっくり降りてくる時のため切りも、5回のうち3回くらいは
当たるようになってきたしね!(ぇ
しかも、今日はついに尻尾51本目にして
mhf_20080410_2ついに
キターーーーー!!
昨日の銀レウスちゃんはとてつもなく可愛く見えました
大興奮でそのまんま工房に駆け込んで
mhf_20080410_3出来ました~
ぽちっとなー
で、これ担いで何に行こうと思ってたんだっけな、私。

おまけの副産物。
mhf_20080410_4モドリ玉

どんだけ戻る気ですか
2008-04-10(Thu)

[MHF]花開く日は

おはようてゆかむしろこんにちは。
エクストラで今週も引き続きヘヴンズゲイトがあります故に張り切って
レッツ尻尾切り行ってみました
mhf_20080409_1逆鱗1
げっき
mhf_20080409_2逆鱗2
りんは
mhf_20080409_3逆鱗3
もういいい…!
mhf_20080409_4尻尾40本

尻尾が40本になりました^^

くっそぅ…!負けてたまるか!出る迄切り続けてやる!目指せ尻尾100本!
2008-04-08(Tue)

[MHF]カニ三昧

外はすごい雨です。よし、MHだ!(ぇ
少しでも寄生から脱したい。PSはもうどうしようもないので(ぇ
とりあえず装備の充実を図るためにまずカニだ!

美味そうなタイトルですが実際ウマいクエがある事に今更気付きました
カニ2匹なんてあったのね。Clearになってた。そいや皆で行った事あったよ。
他の追随を許さない、私の忘却力。挑戦者求…めない。

ステキなシンクロ。
mhf_20080407_1カニカニ
ゆったりくつろいで体勢立て直しが出来ます。さすがカニ三昧ツアー(?)。

尖爪以外ぶっちゃけいらないので、爪だけ壊してさっさと捕獲したかった
のですが、罠貼ると水ぶしゅーーって吐いてさっさと逃げてくださりやがりました
mhf_20080407_2カニカニカニ
報酬がしょぼいよ…。
周回苦手だけど頑張りましたよー
mhf_20080408_1カニカニカニカニ
ラスト一枚キタコレ!その足で工房に駆け込んで、
mhf_20080408_2カニ大剣
我に返る前にポチッといっとけー!
出来たてほやほやの大剣を持ってさっそく銀さんへ。
ヘヴンズゲイトがある間になるべくたくさん切っておきたい。
mhf_20080408_4逆鱗
ありがとう逆鱗!でもそっちじゃない、紅玉をおくれ!
mhf_20080408_3尻尾17本目
勿体無くて持って帰ってるので、尻尾が17本に。
尻尾から5%…そろそろ1個くらい出てもバチあたんないと思うんだ…(´・ω・`)

夜は皆でまたクシャへ。
もうやめてッ!クシャが絶滅しちゃう…!
mhf_20080407_3横っ飛び
そんな事は微塵も思わず横っ飛びしてみました
まっすぐに立てないのでしょうか。ワタクシの子供達は。

あとはまぁ、………
mhf_20080407_4やべぇw
ありがとう!
今日も頑張れる気がする!
2008-04-07(Mon)

[MHF]緑煙入り

もうね、なんつーかね、まじで凹むですよ。
「銀行きたい」とお願いしておいてモドリ玉で華麗に逃亡ですよ
何なの、この素でネタ体質。2回もやるなんて最悪ですよもぅ…。
一回目ならまだ「ばっかでーw」で済みますが、2回目ってちょっともう
お気の毒に…な感じでしょ!我ながら!
これはもう一回やるしかないでしょう!
やだわー…もう一回やったらマジで立ち直れない。うわー、やりそー…orz

K先生から「こっちのキャラも緑煙猟団に入れちゃえば?」と言われました。
断れる訳ないので申請しておきました。
緑煙団長、2人まとめて宜しくお願いします。m(__)m

一回やる毎にキャラ一人緑煙猟団にぶっこむとかそんなリアルマネーも
絡んだ罰ゲームなんてしないからねっ!絶対!!


それから、カニ大剣の強化にギルコ3枚も使う事に大いに躊躇いを
覚えていた私なんですが。
「だって1万円の物がすっごく欲しくなっても、所持金1万円しかない状態
だったら絶対買わないでしょう、普通!」と、力説しましたら昨夜、
背中を押してくれる心強いお言葉を頂きました

「所詮ゲームじゃん」

そーですね!ヽ(`Д´)ノ
もうバッキバキに強化してやんよ!!

足りない尖爪をもらいに
カニ大剣の為に
カニ狩り
負けないぞぅ雷光虫~~!
カニ大剣の為に2


相変わらず5分針一乙安定ってどゆこと!orz
昼間に行けば良かった。

尖爪は@3…、出来たらカニ大剣を持ってまた銀さんに会いに行こうと思います。

とほほ…。
2008-04-06(Sun)

[MHF]いやぁぁあああ

ぬこ自重
らめぇぇえええええええええ
2008-04-05(Sat)

[MHF]ピンバケのみりき。

ピンバケの魅力。それはズバリ!
(                     )

おはようございますぶんさんです。今日も自分の為に備忘記録書きます。

一人でもそもそ素材集めですよ。
また虫だよ…虫まみれで死ぬなんていやすぎる。
うわーん
虫ってホント駄目になったなぁ…。バッタやクワガタも握れなくなってた自分に
むしろびびった。
後は雪山でもそもそした。
ぴょーん
ぴょーん。
ごめんねキリン。もう二度とハンマー担いで会いに来ないと思う。

夜はみんなで尻尾切りに行ってみたり。
殴られた
どう見ても猫笛で頭をゴツンとやられてます
防具を新調してちょっと…いやかなり男キャラのくせにカッコよくなったはるさん。
どんだけピンクバケツ嫌いなんですか。アイシテ!
今でもバケツ勧誘は続けておりますが、彼の心には響かないようです。
チクショウ……!いつか必ずバケツの魅力をわからせてやる…!

当然のようにクシャも。
クシャ
多分今週でクシャは絶滅しますね。
ラストは居残り組、ソウルブラザー緑煙団長と文でレイア。
また?
だからなんでいつも頭が下になるの
2008-04-04(Fri)

[PSU]忘れ物

これを見るといつも思うんだ。
気絶してるんだから、どうしようもないんだろうけど…
失笑
恥じらいは忘れちゃいかんよね。おなごとして。(´・ω・`)

まー世界に向けて発信してるブログで堂々と
う○ことか書いてるワタクシに言われたかないでしょうが。


っかしーなー、学生時代は男子と話できないようなシャイな乙女だったのにな!
2008-04-03(Thu)

[PSU]MF目指して

やばい!PSU分も補充しておかねば!と思い、見つけたSS。
ディーン
ロボディーン。BBに移行してやっとアルチ入りした時に撮った。
懐かしいなぁ~。2005年だってwウサウサ団の連中とはもう3年だよ!ww

なんでこんなものを掘り出してきたかと言うと、

また新キャラ育成始めました
だって…MFやってみたいじゃないか…!!

マスター系のハンターとガンナーはナタちかムチュにやらせられるけど、
フォースは…フォースだけはどうしても粉のイメージじゃないのよ!
まぁ、ムチュにやらせてもいいんだけど、攻撃的なMFの設定を見る限り
手前の持ちキャラでMFになるのはクロスしかありえない。
元ネタはPBM(←わかる人だけ苦笑して下さいw)で、一番愛着のあった
キャラゆえに一番出番が多かったクロスですが、PSUではどうも顔の造作
とかエルフ耳とか、杖を振る姿が優雅じゃないとか、服装とか、とにかく
全てのイメージが合わなくて作れなかったんですよねぇ…

そんな訳でちょっと悩んでふと思った。
クロス
ぽんぽんバカ王子↑までさせといて何を今更w

という訳で、真打ちクロスのグラール降臨ですよ
クロス
そしてふと我に返る。
え、ちょっと待って、あたしコイツも育てんの?(゚Д゚)
2008-04-02(Wed)

[MHF]復活しました

カプンコからもステキなエイプリルフールクエが配信されてましたね。

ピュアな心の私は普通に驚きました。
モス

モスでかっ!!
しかも角生えてるし!なんか超強そうだよ!さすが逆襲!

夜は、皆でもう一度逆襲モスへ行ってみました。
人間には学習能力があります。当然私も持っています。
モスだと思ったアイツは…今、冷静に思い出すと見覚えがある…!
あのデカいモスは恐らく…モスではなく…
ラージャン!
ラージャンには氷大剣だ!これで勝つる!!
皆でモス
一回死んだけど(*´∀`)
ま、一発ネタですけど面白かったです。報酬にう○ことか。
2008-04-01(Tue)

[PSU&MHF]引退します

ダーリンに猛烈怒られまして色々立て込んで来まして、
さすがにここ一ヶ月ほどはげぇむやりすぎだったな、と
反省。とりあえずオンラインゲームはやめる決意をしました。

今までお付き合い下さった皆様、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!(*´▽`)

それからつたないブログを見て下さった方々も、本当に
ありがとうございました。m(__)m

ゲーム好きは死ぬまで治らないと思われるので、PSP
とかwiiとか買ってモンハンとかやってると思います。

狩人の皆様、ガーディアンズ、ウサウサ団の皆様、
壮健であれ。ご武運を!


このブログは数日置いて、削除します。

more...

プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
