--------(--)


2008-05-30(Fri)

[MHF]凹んだ!

ボヨヨンボヨヨンの笛を貰いに行ってきました
横っ飛び
横っ飛びが決まってる私
かなりイイ音出してます。問題はどっちに持たせるか、です
ぶっちゃけ2つ欲しい

この後、茶茄子へ行ったのですがまさかの2乙
友情スキルと、迷惑かけないように死なないようにする事だけが
俺様の存在意義だと言うのに…!ほんとごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。 

悔しいです…ッ!!

リベンジしたいー。ムッキー!

2008-05-29(Thu)

[MHF]裸門

裸門きたー(*´∀`)
ラ モ ン☆
うおおおぉおおお癒されるゥ

…な訳もなく、とりあえず変種クック先生に御挨拶してみました
クック変種
色変えくらいして欲しかったよ…その余裕さえないのだろうかorz
このSSじゃ、変種クックかどうかなんてわかんないよね~
とりあえずちょいとタフなだけの普通の先生でした。

そしてラバーブレイドの素材を確認…鳥竜種の毛がキーなのかな?
さらに確認、鳥竜種の毛てヒプじゃねーか
またしてもヒプか!ムッキーーー!!
2008-05-28(Wed)

[MHF]10回出来ました

FC2 トラックバックテーマ:「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」

とりあえず10回は出来たよ!10万円くれるなら後10回はやれる。
100万円くれるなら後20回いけると思う。
1億くれるなら毎日30分腹筋頑張ってもいい!

相変わらず ど う で も い い

昨夜は待ちに待ったハウスのシーズン3放送開始!という事で
銀さんに一回会いに行ってハウス見てP2ndGやって寝ました。
銀通い
ご褒美の翼膜キタコレ
相変わらずスカが多いので、もっと的確に当てられるようになったら
もう少し楽に通えるかなぁ。20分で討伐までやるにはやはり火事場
しないとダメなのかしら。レウスで火事場なんて、0針ハットトリック余裕
な悪寒しかしないワタクシ。
とりあえずヘヴンズゲイトはエクストラで今週もあるみたいなので頑張って
通うぞー。そして防具強化しようとすると立ちはだかる上竜骨ウゼェ

そいえば100になって、水色ネームにテンション急降下ですっかり
忘れてたんだけども
裸門
ラモン…?

女名前なの?ラモン…いや、ラモンと言われるとすっかり姿を消してしまった
「フゥー!」の人しか思い浮かばないんだけどさ。

ラモン。どこの国の名前だろう。
ラモン…女でラモンとかww

もうラモン以外選べねーじゃねーか

つーわけでラモンさんが恐らくうちに来ます。モンスターのフンとかいっぱい
プレゼントして歓迎したいと思います。
2008-05-27(Tue)

[MHF]黒ディア

Q. 黒ディアの堅殻が沢山欲しいです。でも黒ディアと戦いたくはないです。
  戦わないで素材を手にいれる方法はないでしょうか。(千葉県・17歳・主婦)

ひっさしぶりに黒ディア2頭立てなんぞに行きました
や、私自身は2頭はお初ですな。
黒
ディアは緊張するし長丁場になるから疲れます。
微妙に先日から頭痛もしてたりして、これ一戦でもうおなかいっぱい。
こんなのとソロでしかも火事場でしかも弓でやれる緑煙団長
早く水色になればといいと思う。文字も水色にしておいたよ!

その後は、軽くクック先生に槍で挨拶しておやすみなさい
とりあえずあんましひどくないうちに頭痛を治しておきたいとこです。
2008-05-26(Mon)

[MHF]水色ネームへの階段

昨夜はインが遅くなったのでまたK先生におんぶにだっこの接待プレイ
いつもスミマセンorz
「乱舞厨なめんなー!」とか言ってるばやいじゃないですね。ハイ。
竜玉が欲しかったワタクシがメモクエの赤フル、宝玉狙いのK氏がテオで
行ってみたんですが
竜玉2、ネオジムメモ1、宝玉1ゲットなワタクシと何も出なかったK氏。
寄生にレアが流れる噂は本当のようです。ほんとスミマセソ
で、でもきっと今日辺り良い事があるよ!ソロ狩りとかで!!
…イ㌔。

そしてそして。ついに来てしまいました…。
満たしてません
水色への道。さてどうしよう。
おまいごときチキンハンターが水色になってはいけない!
頭の中の誰かが叫びます。が。ラバーブレイド担いでみたくねーの?
と同じ人が仰います。

ま、所詮ゲームだしな。いっちゃえー。
という訳で思い立ったが吉日。レッツ豪。
陸戦女王
いってきまーす
捕獲する気満々で色々持ってったんですけども
肝心のペイントボール忘れて微妙に追いかけっこ
樹海でまだ良かったよ…。
支給品のペイントボールがこんなに嬉しかったのは初めてでした。

残り10分のアナウンスが流れ、意外にも私にも狩人の血が流れていたようで!
この死闘の終止符は捕獲なんかでは打てない!と無駄に盛り上がる。
そういえば純粋に討伐が目的の狩りなんていつ以来だろうな。
討伐
そして死闘の終わり。ありがとうレイア…!
久々に狩りそのものが楽しかったよ!
100
当然ですがHR100。
ピンバケ水色ネームの誕生の瞬間!
水色ネーム

実際に水色になってみるとやっぱり軽く後悔した
2008-05-25(Sun)

[MHF]デート

あ、ごめんね!今日のトラックバックテーマですよ!
「デートに行くならどこに行きますか?」

ドンドルマー(´ω`)
起きたら朝だった文さんです。
ぶちぶち文句言いながらトラックバックテーマいじってんじゃねーかw

銀の素材が欲しいのでクエに行きたいのだけど、20分じゃとても
倒せない!が!
ヘヴンズゲイトなら制限時間50分なのだよ!50分あれば、1人でも
何とかいけるんじゃね?と前々から思ってたんです。ので、
行ってみました。
延髄
行けました。延髄きたー。ここで出なくてもいいじゃんと思わなくもないが。
頑張って通うぞー。ヘヴンズゲイト、ハンターズクエに入れてくんないかなぁ…。

そんなこんなでついに
99
99歳。ウヘァ
こんなしょぼ装備としょぼPSで、水色ネームにはなりたくない…
なりたくはないが、ラバーブレイドは欲しい…!SP装備とやらも見てみたい…!
私も100試練をあえて上位レイアにしてみるかなぁ。
クリアしたいのかしたくないのか自分でもよくわかりません

私は当分関係ないんだけども、100以降はHRによるクエ制限がないんだよね?
200試験以降って、やる意味無くね?マイトレポイントとか貰えるんだっけ。
2008-05-24(Sat)

[MHF]好きなストーリー

昨夜のドンドルマはK氏とペア狩り
SS?ねーよ^^
ずっと話してたからな!w

ストーリーが好きなゲーム、という話をしてたんだけど、
色々好きなゲームはあるけど「ストーリー」が好き!って
ゲームって意外にないなぁ~、と。
一番好きなゲームってーと、タクティクスオウガになるかな~と
思うのだけど、別にストーリーにぐいぐい引き込まれた訳では
なしいなぁ…。や、もちろんストーリーもかなり好きだけどもさ。

という訳でストーリーがイチオシな感じのゲームを教えてプリーズ。
ストーリーがかなり好みかな、と思ったのは、こないだダーリンが
引っ張り出してやってた「ゼノギアス」。古いやつね。
後は幻想水滸伝とか多分私好みだよ、と言われてるのでやって
みたいのだけど、問題はある程度見たり聞いたりして、話を
知っちゃってる事なんだよね~…。

最近読んだものでストーリーラインが好みってーと乙一作品とかかな~
あんな感じのゲームとかあるのかな?
2008-05-22(Thu)

[PSU]俺、今頃参上!

またトラックバックテーマをいじろうと思ったけど、くだらない持論
大展開フルコースになりかけたので消しました。あぶねー。

相変わらず原始人狩人生活を満喫中な訳ですが、数日前
園児がレアミを引いたけど頭数が足りなくて保留!と日記に
書いてたのを見たんだ。

すっかり御無沙汰なグラールで、レアミだけホイホイ出てくるのも
なんか悪ぃなぁ~、と思ってスルーしてたんですが
頭数足りないまま放置すること数日経過中だったそうな。
とっとと来いと言われますた…正直すまんかった。
そんな訳でぶらっと久々にグラールへ。

経験値とMPさえ頂ければ御の字だったワタクシでございますが
色々頂いてしまいましたよ。すっかり世俗に疎くなってるので
貴重品に見えたけど、市場は暴落してたりすんのかねー。
有難く使わせてもらうぜ。
fT20
無事踏破で、fT20到達。本職のアフロへと戻りますえ。
長期スケジュールが発表されてたましたなー。
期待1と不安9で(自主規制。

部屋に戻ったら
ダンボール
またダンボールが。
中身はダブルアギト
驚きのあまり、ボタン連打でSS撮り損ねる程でした
ダブルアギト
これ…ポイポイ投げ捨てていいのか?
すんげー嬉しかったけどwありがとう!大事に使うぜ!
2008-05-18(Sun)

[MHF]猪突猛進

おはようございます。
乙^^
猪突猛進文さんです。
資金稼ぎの猪参りだけでHR95になりました^^

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まだまだ未強化武器あんのに…orz
まさか猪だけでHR99とか行かないよね…!

でもさすがにびみょーにハンマーは飽きてきて、槍で行ってるんですが
びしゃーん
ステップ回避が難しいやねぇ…。よく轢かれてます。
振り向き様、ど真ん中に立ってると横ステップで回避しても轢かれてしまう。
手数減らして早めに回避するべきか~うーん…。てゆか、

ガードすればいいんじゃね?

ガード不能武器ばっか使ってるとまたコレですよorz
そんな感じの前途多難な槍修行です。でも楽しい。

そんな我が家にもついにコレが。
PSP
ダーリンに誕生日プレゼント(俺の誕生日10月だけどな!)その他諸々
な感じで買ってもらいました。光っててわかりづらいですが緑です。
ピンクにしたかったんだけど売り切れでした。(´・ω・`)

Fとは色々違う操作で慣れない所は多少イラッときたりしますが
(納刀とか部屋などへの移動時の□ボタンとか)これは慣れだし
しょがーねーな。

PSPで特筆すべき事は一つ。
ぬこやべぇえええええええ…!
やばすぎる。もうこれだけで4800円分元取っただろw
しかもうちの犬と同じ名前のぬこが来た日には、こいつ以外
連れていけねー…!!

爆弾ばっか投げてるアブナイぬこで、
捕獲しようとしてたクック先生を爆殺
してくれたりしたけど超可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
2008-05-15(Thu)

[MHF]好きなパンはくるみのパンです

あ、ごめんね。今日のトラックバックテーマです。
みんなは、どんなパンが好きかな~?
…ごめん、言っていい?いい?

聞いてどうすんだ!

本題。
下の駄長文書いた後、仕事の反動軽減がついてないワタクシは
うりゃーーーと資金稼ぎに猪へ一目散。

さすがの私でも2時間は飽きると思ったんですが
逆猪
気がついたら
2時間乙

2時間経過余裕でした^^
やべぇ!なんか色々やべぇ!
でも資金不足で強化止まってる武器はまだ5個以上あるので、まだまだ
グルグルするぞぅ

夜は、素材は欲しかったのと、作って使ってないカホウを撃ちたくて
バルカンリクエスト
解散ムード
アハハハハハ
とりあえずトラウマのヘヴィボウガンでテンパリ具合もひどかったですががorz
頭を上手に狙えるようになりたいですなぁ。首に当たったり星になったり
する弾が多いです。頑張ろーっと。

びみょーにまったりムードで変な流れに。
ガノス
今、K氏が猛烈にアツイ!
2008-05-14(Wed)

[MHF]んとー

http://members.mh-frontier.jp/support/report/2008/0513.html
仕様じゃなかったんだ…!!
そう思ったのはあたしだけじゃねーだろ!多分!!

これはつまりいわゆる「毒弾スナイプ」が不可能になるって事なんでしょうね。

ん~…、ま、確かにゲームとして考えるならこういう裏技(でもないと思うが)的な
ものは「つまらない」部類に入ると思うけども。
ただ、つまらないと思ったらそういう手段を使わなければ良い訳で…。
そういう選択肢をプレイヤー側には与えてくれないのかねぇ?

今、そういう抜け道を全て潰して全ての素材、資金をガチで
集めなければならなくなる方が、人は減ってくと思うんだけどどうだろう?

例えば今週だと、ファンゴ一回、ソロでやるとして約4万。所要時間5分。
武器一つ強化するのに費用が20万とかいう現状。
ファンゴ大好き文さんでもね、さすがに100万用意する為にファンゴ25回、
5分×25回=125分、2時間強。

眩暈するほど飽きるだろ!!

元々、ラスボスや最終目標がないゲームだから行き詰まりを感じた
時点で、やる気がなくなるのは必定。
素材集めもマゾい、資金集めもマゾいとくりゃ、普通行き詰ると思うがね

うーん…。
まぁ目に余る!って事でこういう変更になってしまったんだろうけども、
システム側の手の入れ方として、もっと他に良い方法があったんでは
なかろうかと思わざるを得ないねー。
そこの仕様変更をするくらいなら、報酬額減らすとか必要強化資金を
減らす、とかじゃダメだったのかね?

システム側として「手応えのある相手」を提供したいなら、新しい
モンスターや新しいモーションを出してくるしかないと思うんだけど。
何度も何度も対峙して相手の動きや特性を覚えて倒すゲーム
なのだから、既存のモンスターが手応えがない!と言われるのは
当たり前じゃないですか!
防御力や、体力(←特に!!ヒプとかヒプとか!)
だけ上げたって、ただダルイだけです!

それから友情スキルもなくなるんだねー。
お、俺の存在意義が…!!
まぁ、これは割とどうでもいいというか…どうせ友情スキル発動
していても出ない時は出ないしね。

スキル関連、今更イジるんだったらさ、特定のスキル発動させると
ドロップ品や敵が変わる、とかいうのはどうよ?
「背中にチャック…!?」なスキルを発動させると、フルフルを倒した
はずなのに、報酬に溶岩竜のヒレが…!みたいな。
「モンスターホイホイ!」なスキルを発動させると、メインターゲット
ラージャン一頭の狩猟だったのに、なんでグラビモスも沸いてんの!
とか。
「パルプンテ」スキルを発動させると、何が来るかわからない感じとか。
闘技場でぬこ狩りするつもりが、火山に放り出されて、あれ、テオじゃね?
みたいな。倒すと、報酬に肉球スタンプ10個とかww

…すみません、沸いてますね。今日は寒いくらいなのにどうしたのかなー。
寝不足だからかなー。

つまんねー長文書いてるうちに、
メンテ終わってんじゃねーか!!
ちょっくら2時間イノシシと遊んでくる!!ノシ



行くんかい!
2008-05-12(Mon)

[MHF]お仕事ですよ

お仕事week到来ですよ。
シェン…行きたかったのにぃぃぃい!ま、ただブロンズホオビーの
エフェクトを直に見たいだけなので、急いでる訳ではないんだけども。

とか思ってたら昼間にギリギリシェンがいる時間に入れたので
カホウを担いで様子見に行ってみましたよ。
シェン
カホウって貫通2しか撃てなかったのね…orz
行く前に気づけよ俺
エリア2で早々に貫通撃ち切ってしまったので諦めてリタしました。

そしてついにDEANEちゃんHR90に。水色ネームが見えてきたよ…(;´Д`)
祖竜は会ってみたいんですけどねー。

お仕事だからしょーがないけど、狩りしたいよぅ。してるけど。
あんまし溜まっちゃうとPSPとか衝動買いしちゃうぞ!(逆ギレ
2008-05-10(Sat)

[MHF]休み前のゲーム三昧

さすがにちょっと自重すればいいと思う。というくらい夜ずーとゲーム
やってました。しかも
MHF3鯖>MHF2鯖>PSU
というフルコンボ
最後はもうかなり心身ともにgdgdな感じだったんだけど、実際ここに
書いて、ふと我に返ると人としてどうなのよって感じだな!

反省?しませんよ!

今週も金策クエがなくて、装備が作れません。ので、とりあえず火事場2発動
してカッコがついたので放置してた、弓装備の為に久々に素材集めなどに
出てみました。まず白モノ。
5分針一乙余裕でした/(^o^)\
ちょwwwこの展開、最近定番なんだけどw
久々モノ
尻尾から竜骨大とか。小か中にしてくれよ、それならまだ使える

お次は霜降り目当てでフルフル。
ま、これは出る方がミラクルでございますので気長にやるつもりで
ピクニック気分で出発
強撃ビン忘れてんじゃねーか
ピクニック気分にも程がある!

ま、初めから気長にやるつもりだったしいーや、と戯れた後
霜降りゲット

きたよコレ(´Д`)
だから強化するお金がないとあれほど…!

とりあえず資金不足で生産・強化待ちの装備品の総額が、
軽く100万とかになってる気配がします
怖いので、しばらく足し算できない子になろうと思います。

夜はまたいつものメンツで
「久々にティガなんぞどう?」
「おーいいねーいいねー」
手練の狩人みたいなセリフをはいていざ出発
あたくし回復薬Gがぶ飲みのフルボッコでした/(^o^)\
ティガ殴りに行ってるのか、ティガに殴られて回復薬を飲みに行ってるのか
わからない状態。てゆかまぁ、ぶっちゃけ後者だったわけですが。ひでぇ…orz
後はアカム>黒グラ2連戦
実は上位グラ一度も行った事ありませんでした^^
だって!なぎ払いグラビームが大変恐ろしいらしいじゃありませんか!
結果3人全員で乱舞厨という非常に珍しいPT構成
というか初めてだったのでは。
とりあえずグラビームは回避出来る自信がない事は確認できました

そんなゲーム三昧の夜。楽しかったけど、とりあえず
3鯖>2鯖>PSUのコンボは体がもたねー!w
2008-05-08(Thu)

[PSU]難易度高すぎる

昼間インして、GBRの足りない前半2ミッションをソロってみた。

いつもはこのトラバサミに平さんと執事を引っ掛けて放置プレイで
楽しんでいるのですが
罠
助けろよおまいら
いつも助けてあげないけどさ!

そいや、
お嬢様
女キャラだとお嬢様~って言うのに男だと「坊ちゃん」じゃないのよね。
ご主人様だっけ。坊ちゃんにしようよぅー!

前半2みっそんを駆け抜けてふと気付く。
GBR明日までじゃねーか
絶望した!
ごめん漫画読んでないけど言ってみた!アニメは何話か見た!
がっくりうな垂れて部屋へ戻ると
G

G沸いてるぅぅぅううううううう
あいつらが飛行形態とるとほんと恐ろしいからな!

最近、☆15クラスのレア度のH氏を探して夜インしてみたんですが
ギリギリのところで6人PT部屋へ逃げられた。
H氏捕捉みっそんの難易度高すぎる。下方修正しる。
2008-05-08(Thu)

[MHF]GW一番の思い出は?

今回のトラックバックテーマは↑です。
一番と言えば

飯まずっ!

以上です。
トラックバックテーマって利用してる人いんのか??
どうでもいいや。

今回の狩人祭は参加できなかったので、負け犬装備を見せてもらいました
負け犬

ちょww
やべぇ素敵すぎる。半開きの口にレースがたまらん。
負け犬2
負け犬なのに負けてない御褒美とはこれいかに。
2008-05-06(Tue)

[MHF]どうみても地雷です

昨日はニュースで流れるような大渋滞にもまれて行楽へ逝って参りました。
なんつーか。皆さん、忍耐力すげーでごわすね。
あたしゃーもう、知らない人と肩寄せ合ってひたすら待つ、これだけで既に
HP赤ゲージなんだけども、繁忙期料金でありとあらゆる物が高い。
さんざ待たせて高い料金とるくせに飯は最悪に不味い、というフルボッコ状態
コンビニのおにぎりの方がよっぽど美味ぇよ…。
もうね、なんつーかね、今更だけどいいよ引きこもりで
これからは休日にどれだけ人のいない穴場を見つけられるかに
全力を注ぐ事を誓います

そんな昨夜。無事帰還後飯食って寝ましたよ速攻。
仮眠でHP回復してドンドルマへ
い、いいじゃない!ここが落ち着くんだもの!!
ヒプ
「なんか行きたいのないっすか」
「…ヒプ」
ソロうぜー!と思ってたけど、睡眠無効とかつけりゃいいのか…。
ちょっと睡眠無効装備考えてみようかなぁ。
2回やって上竜骨1個出ました。大・満・足

その後は久々文さん起動で緑煙団長と。
ひでぇ
頭、カイザーFなんですよ、30以下の区で。ひでぇやw
あっしの武器はフルミナントソードですよ!ブレイドじゃないよ!

多分!

うろちょろしてるうちにこころたんも現れ、3人でレイア3頭にいきました
レイア3頭

団長切り上げ空中遊泳3回余裕でした^^b

ゴメンナサイorz
2008-05-04(Sun)

[PSU]略してGW

G(がつがつハムってレアうっはうは)W(笑いがとまらん)

こんにちは。暖かくなってくると頭とか色々沸いてくるようです。
滝に打たれればいいんじゃね?てゆかもう死ねばいいんじゃね?
とか思わなくもないけど死んでたまるかー!300歳まで生きてやるぜー!

昨夜はなんか色々流れてきました。中でもこれ。
13
初めての☆13。ックなのでPP量も多いだろうし、メイン職がATな粉には
ック片手杖は普通に使い道がありそうです。
問題は合成素材がねーって事でございまして
さくりと素材検索しました所、素材1個よりキズモノ現物のが安いとか
いう現状。ごめん、全力で素材買うくらいなら現物買うわー。

今日も頑張るぞぅ!
2008-05-03(Sat)

[MHF]まったり狩り

H氏筆頭にすっかり士気急降下中ぽいレギュラーメンツ

未だ全く飽きる気配のないワタクシでごめんなさい

しかしびみょーに欲しい素材が一人ではツライものが増えてきました
ヒプとかヒプとかヒプとか銀とか蒼レウスとか

まー、1人で何とかなるものを地味に集めて、めんどくさいものを
後回しにしてるんだから当然の結果ちゃ当然の結果なんだが

き、求人区行くしかないのかな…!
野良って良い修行の場だというのはわかってるんだよ~…。
PSOやPSUの時はむしろ野良一切やらないのは勿体無い!くらいに
思ってたもんなー。
特に今は上手い人達に囲まれて何不自由なくやらせてもらってるので
いい機会なのかもしれない。
でもま、今はどうでもいい事を話してたりする方が楽しかったりするので
そのうち。
そのうちっていつだよ!

昨夜の狩り。銀行ったりしましたがSSはこれしかなかたーよ。
ためてます
桜たんデカイ!と思ったけど銀冠でした。
これよりデカイのが居るのかー…。
2008-05-03(Sat)

[PSU]心に刻まれた言葉

トラックバックテーマが「こころに残った漫画のセリフ」なので
それにちなんで。昨夜もっとも心に残った言葉はこれ

ぶんさんのイン率がもっと高かったらMFやるけど

ぐぁああ!ごめんよぅうう!
ぐっさりさっくりみぞおちにクリティカルヒットしました
MFは補助10だもんね…。別職のテクターいないとお話になんないよね
MFのPCクラッシャーテクは私も一度は見てみたいんだよ
でも朝が起きられないので夜深い時間は厳しいんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
と訴えてみました所
つ昼寝
その手があったかぁああああああ!

…じゃなくて。それさすがにダメだろw人として。いや、今でも充分
ダメだけどさ。
という訳でグラール行きはすっかり週末限定になってます^^;
まー、MH飽きる気配がまだないってーのが一番大きいですがw

そんな昨夜のポロリ
ヒゼリセンバ
ウサに行きましたが2個目だーっつーことで譲ってもらっちゃいました
粉は光鎧だけなかったのでありがたい!
最近すっかり貰ってばっかだな…orz
ご、GW中は頑張るぞぅー!
2008-05-02(Fri)

[PSU]王子様と金脈

関係ないけど、MHなんてやりそうもない(と私が思っていた)人達から
2ndGを買ったのでおまいも買え、と言われてます。なんなんだ。
2ndGは新たな層を開拓するような内容じゃないと思ってたんだけど。
そんな訳でまたウズウズ…。ダーリンに2ndGやりてーと素直にぶつけて
みました所、どうせやるなら一緒にやりたいみたいな旨の事を
言われました。そりゃ、一緒にやれたらいいけどさ。2人でやるって
事は、本体も2台、ソフトも2個買わないとダメなんだろ?
本体約2万×2、にソフト約4500円×2…、、、、
さすがの私でも引くわ!(;´Д`)
つー訳で、ちょこちょこゲーム屋さん見てたりしてます…。やべぇ。
ブログのタイトルが「PSP買っちゃった~」になる日が
現実になりそうだ…。

と、それはさておき。PSU。
はるさんが大変良い金脈を発見したと仰っておられましたので
会いに行きましたよー
王子様
王子様になってるし
あと微妙に髪の色も変えたね!
うーん…とりあえずはるキャラはチラリズムで行くんでしょうか
鎖骨がせくすぃです。

4つボタンがありますので、出来れば4人以上で行きたい所。
インすりゃ誰か1人くらいはいるんじゃねーの的な考えが
超甘い事を思い知らされました…
仕方がないので、ここは俺様のニュータイプ能力でせれぷーコンビ召喚!
急な呼び出しに応じてくれてありがとー!m(__)m

みっそん的にはSなので特に問題もなく。
カンストせれぷーが経験値奪わないように手を抜いてくれてたんだけど
それでも全然よゆーでしたね。
齢132
さすがの500%効果で132歳。
fT18
fTも18に。だけど、

どいつもこいつも忘れ物多すぎ!ヽ(`Д´)ノ
2008-05-01(Thu)

[PSU]メンテ休み

忘れてたぜー、瀬賀さんは仕事と休みのメリハリをきっちり
つける方だった事を!
サービス業って人様が休みの時こそ働くんじゃねーの?
と思ってたんだけど、PSUは多分サービス業じゃないんだと思う!
そんなこんなでせれぷーに小突かれたので部屋に行ってみましたよ、
さっき。

おーあるある、ダンボールの山ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
とか思ってたら
アスラセンバ
え、
トゲハザシ
ちょ、
モッテッケー
5/8だね、即日買うよ、うん!

うわぁぁあああ…なんか…貰っていいのかコレorz
つき返すのも悪いが「ありがとねー!」とさっくり貰うのも申し訳ないぞ…
でも折角だからありがたく頂きます(*´∀`)お返しはがっつり恩を仇で返す
方向で考えておくッ!覚悟しておけッ

くるり見回すと
のし付き
あら、のし付きが。はるさん…生きてたんだ…!良かった…
ミクナス

ちょwwwwおまwwwwwww
さすがにこれは貰えないお!!ガクガク

でも、
着てみた

ごめん、一回着ちゃった
2008-05-01(Thu)

[MHF]黄金週間

ぬーん
ぬーん

自由業にゃかんけーねーやなー
がっつり勤務な方、がっつり予定いっぱいの方お疲れ様です!
あてくしも色々頑張ろうっとー。うん。

あ、MHFの話がないや。
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
