--------(--)


2008-07-28(Mon)

[MHF]猪突マン

やぁ!猪してる?!
猪
僕は今日も一直線さ。
なんか、いつものメンツと茶ナスさん討伐したような気がするけど、
余裕なさすぎてSSなかったからきっと気のせいだね!
猪突
アッー!
2008-07-24(Thu)

[MHF]暑い

夏ですよ。暑いですよ。
そいやまだセミの声を聞いてないなぁ。セミの声を聞くと、ああ~夏だな~!って
しみじみ思ったものですが。あー。メシ食いたくねー。
暑いと食欲が落ちてわかりやすくバテる私ですが、クーラー入れると
胃とのどをやられるワタクシ。どっちにしても駄目なんだよ!扇風機まんせー!
なんで皆平気なのだ!あたしが弱いのか!そうか!!どうでもいいけど!

そんな感じでまたトトス。
竜玉
竜玉17個足りないと判った時は軽く眩暈を覚えたわけですが。
何とかなるもんだね~@2個ですよ!トトス通いももうちょっとだー。

そしてその前に立ちはだかる上竜骨
ヒプなんかもう絶滅しちゃえよ。
希少種とやらがポロポロ落とすらしい噂を耳にしましたが本当ですか!

後は久々にギャラリーで人糞ゲットの為に竜骨小集めたり
竜骨小
カエルとランポスの鱗を少々取りに行って
眺め
しみじみ眺めてみたり。この風景好きなんですよ~、壮大な世界の広がりを
感じる。人の力なんて微々たるものだよね。

昔、「ジェットコースターに乗ると、人間の無力さを痛感するから好きだ
と言ってた友達がいた。その時は大爆笑したけど、今ならそいつと30分位語り
合える気がするよ!1時間は無理だけど!

そんな感じで1人でもそもそしてましたら久々に4人揃ってました
4人

ああ…これよこれ!4人PTといえばこの肉!(違
わいわいやるのはやっぱり楽しいです。飽きてしまったものを引き止める事は
出来ませんが、私はまた10%OFFに釣られて3ヶ月分カプコンに金ぶち込んで
しまったので、いつでも帰ってきてね!w

mixiの方で誘って頂いた方々と、レアクエにも行ってみましたよ
色んなレアがゲット出来て、うっはうはらしいじゃないですか。
私が欲しいゲリョ頭もポロリするらしいじゃないですか!
期待に胸をふくらませいざ出陣レアゲットだぜ

マカライト鉱石…だと…?

後はまぁ、
ファンゴ
これはいっとかないとね。
2008-07-20(Sun)

[MHF]ハム日記

こんにちは。ぶんさんです。又の名をハムスター。
今日もトトスです。
えび3たて
剥いでも剥いでもエビの殻
魚かと思ってたけど、こいつ実はエビじゃねーのかな!

夜、インしてはるさんゲット。
今日もいっとくか~な感じでレッツティガ。
ティガ再び
昨日と同じSSに見えるけど違うから!orz
@2回行かねばならないのが地味にめんどくさいですが、ここまで来たら
せっかくだからナイフ欲しいなぁ。

ネタがないのでつまんねーなー。
2008-07-19(Sat)

[MHF]狩り三昧

ども。
暇があればポータブルかPCかどちらかで狩りに出ているぶんさんです。
もう、あれじゃね?メゼポルタに住めばいいんじゃね?

ポータブルはHR8になり、ナルガ三昧の日々です。
もしくは金の尻尾を切ってリタイアし続ける日々です。
紅玉実装されてないんじゃないかな!!

PCの方は大量の竜玉を求め、トトスに通い続ける日々です
もしかしてあたくし結構エリートハムちゃんなんじゃないかと思う今日この頃。
トトス
えっと…ポンデライオン?無理があるか。

そんな感じでソロばっかやってますので、ネタといえばこいつのみ。
ラモン1
おつむ弱い子…?
ラモン2
最高とかいいから普通に食えるもの作ってくれ。
愛は最高のスパイスとか言い出すんだろな。ウゼェ。

そんな中、久々にはるさんと遭遇しました
お互いさしてテンション上がるクエもないままw
とりあえずメモリアルティガなんぞに行ってみました所、
ティガ1
ティガたんが死んでくれやがりましてですね、
日を改めてリベンジGO。
ティガリベンジ
2人とも罠を持ってって、無事成功~
興奮のあまりSSこれしかなかったという。なんだかわかんねー。

何となく、「もう一戦くらい行っときましょうかー」という私に
微妙に眠い」という旨をのたまっておられましたので

華麗にスルーでトトス変種なんぞに繰り出してみましたよ
トトス変種
実は始めて行ったんですけども、モーションが変わる訳ではないので
火事場で気を抜いて死なないようにチキン撃ちで無事討伐~
とりあえずまだSP装備は一つも手を出していないので、

金バケツ被ってみたいな!
2008-07-14(Mon)

[MHF]銀火竜三昧

あてくしのヘボPSでは20分で銀火竜を狩るなんざ不可能でございますので、
制限時間50分丸々ある、ヘヴンズゲイトは大変重宝しております。
銀火竜
ちーす、今日もよろしくね

頑張って25分針で何とか捕獲。
捕獲
でも25分じゃ、普通の銀火竜は間に合いません…とほほ。
いつか20分のやつもクリアしてみたいなぁ~。と思うけど、銀は当分いいやw

翼膜と翼が数枚ずつ欲しかったんだけど
翼膜は剥ぎ取り=討伐、翼は捕獲の方が出るみたいで、ヘヴンズゲイト配信が
始まってからは1日銀火竜1以上可能なだけ、って感じで銀ばっか通った結果、
シルソルの腕と足に必要な銀の素材は揃いました…ゼェハァ。誉めて。

そして次に立ちはだかる竜玉の壁に軽く眩暈

そーいや、Kっしー氏のマイトレが雑草まみれで笑ってたんですけども
雑草自重
うちも生い茂ってました
昨日まで雑草一本なかったのに!むしろ雑草植えてんじゃねーかこいつ!

それからこれは今更ですがアクラバレッタ貰ったよ~
アクラバレッタ
くっそう!可愛いじゃねーか!

男は…うん。まぁ。うん。
2008-07-13(Sun)

[MHF]G級!

昨日でとりあえず大きな雑用も片付いたし、また狩りに行きますよぅ!
ちょこちょこやってはいたんですけどね。銀火竜を1人でもくもくと。
爆炎袋×2とかでガッカリしたり。
本音はそろそろ暑くてPC触りたくない季節ってのが大き(ry
まぁ今週はヘヴンズゲイトあるし頑張るよ!

そんな感じでポータブルもコツコツ進んでますよ。
遂にHR7ですよ!

アカムはダーリンが倒してくれましt(ry
G級ですよ!わーい。
HR7
この写真じゃさっぱりわかりづらいですがw
モロコシいいよねモロコシ。大好きだ。

砲撃が拡散で、ダーリンをふっ飛ばしまくってるけど、多分
愛があれば大丈夫だ。
2008-07-10(Thu)

[MHF]何をやっても

結局私は何をやっても駄目なんだ。
何の役にも立ってないし、居ても居なくても変わらない。
いっそもう煙みたいに消えてしまいたい。
自分の代わりなんていくらでもいるし、自分が居なくなったって誰も
探したりしないし、別に困る事もないだろう。
そう思った。

銀火竜を狩っている時に。

そこで気付いてたら駄目だろ。

己の存在意義とかで悩む青いお年頃はとうに過ぎてしまったワタクシですが、
まだまだいけるね!
逆鱗
逆鱗ごっつぁんです。

11枚あるけど。
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
