--------(--)


2008-08-31(Sun)

[MHF]働かなくてサーセンw

お仕事weekですがお仕事してなくてサーセンwww
でも自力で休みもぎ取らないと、365日休みなんかなくなるから
許してプリーズ
空いた時間にレウスの尻尾切ったりゲロス大量にぬっころしたり
してます
後お金稼いだり祖龍とかも行っておきたいけど無理だろなぁ~
キター
ゲロスがようやくどたまを下さりやがりました。
しばらくおまいは見たくない。
2008-08-28(Thu)

[MHF]だ~るまさんが

レウス
こ~ろんだ~

死ぬって。
2008-08-22(Fri)

[PSU]久々復活!

ありがとうキャンペーンで舞い戻ってみました
当然のごとく誰もいなかったのでクロスでイベントコースを下見。
今回はブランクが2ヶ月以上だったので軽く混乱。
武器パレットの回し方がわかんねーよ!短銃、これどうやって撃つんだ?
ってなってましたw
クロス52歳
Bで一周してレベル1つ上がったけど、これはウマウマなのかどうかすら
もうわかんない。
この軽い操作感覚が、大剣振り回してた後だと、妙に気持ち悪いねー
またノスディーガ一本になりそうだ。

ただ、これだけは言える!

睡眠導入効果は健在でした

日付変更どころか、23時過ぎには意識を飛ばし始める始末
やべぇ…ウサウサ団に合流出来る気がしない
2008-08-21(Thu)

[MHF]ばかやろう

魔女っ子にするんだ!^^
俺、死ねばいいと思う^^
2008-08-20(Wed)

[MHF]3.5キタコレ

とりあえず3.5発表キタコレ

何か色々とフザケンナ^^
明日からPSUのイベント始まるので、PSUへ戻ろうと思ってたのに
戻れる気がしない悪寒
やべぇ…1周年プレミアムキットとかふざけんな。絶対課金しちまうだろ
魔女っ子とかつくりてーーーー!!てゆか作ってしまいそー!

うわーん!!。・゚・(ノД`)・゚・。 バカプンコーー!!
2008-08-19(Tue)

[MHF]最優先事項

休む暇なく吹っ飛ばされるぬこ
今日のぬこ
初めてこれを見た時、「生きて…!」と思ったけど、慣れって怖いね(・ω・)

ギアノスの皮が少々必要になって取りに行きました
ガン無視
Kっしー先生を見習って「剥ぎ取り最優先
ドドブラもびっくりの腹の下で剥ぎ取り。意外とやれました。オススメはしないけど。
2008-08-18(Mon)

[MHF]怪しい影

昨日もウキウキぬこを飛ばしに行きましたらば、
確かに怪しい

だっ…誰だおまいは!
フ…フシャーが…2人!?

まぁ、明らかにコイツが怪しいですけどね。名前も怪しいし。てゆかまんまかよ。

昨夜は気合が足りないままはるさんと茄子行きましたらばひどい有様で
なんつーかこう、まさに思考停止状態で狩りに出ると危ないよ!という
見本みたいな立ち回り。迷惑かけまくりでした。ごめんなさい(ノДT) 
最近ソロ修行も全然やってないしなぁ~…。ソロならPSPやるわー、てのも
ありますがorz
ちょっと悶々としてから、1人で祖龍に突っ込んでみました
様子見だし、死ぬ時はどうせ即死だろー、と回復薬は一切持ち込まず突貫
5分で2乙(´ω`)その後は30分針近くまで頑張ったけど何かで死にました。
何で死んだか覚えてねーやw
また挑戦したいと思いますー。

でもソロならPSPでもいいんだよなー…
体力が馬鹿高いので面倒な上に、まだバルカン倒してないので祖龍は
行けない訳ですがorz

PSPで何か面白そうなゲームないかなぁー。
2008-08-17(Sun)

[MHF]鹿じゃないから!

今日は涼しいね~生き返るよ!このくらい涼しいと米を食おうという
気になれます。夏ファッキン!
逝ってこい
夏空に 今日も元気に ぬこ飛ばし (千葉県 本田文さん)

初めてまっすぐ飛んで行きました。つまんn

お友達紹介キャンペーンでもらえる頭装備が大変すぐれものらしいね。
オトナの経済力に任せた装備収集は、得意中の得意でございます。
新人区で出直しついでに新たに装備ゲットとかいいんじゃねの?
パッケ5000円買うよりは、初期投資980円はお買い得だろ!と、
かなり心揺れる今日この頃です。

でもなんかいいオトナとしてソレどうなのよと、
私の中のわずかに残った良心が警鐘をならします

しかし…しかし!欲しいものは欲しい…!困った!

念の為言っておくがケルビ頭じゃないからね!
2008-08-16(Sat)

[MHF]君、死にたもう事なかれ

ああ…良かった。無事だったんだねフシャー!
おかえり
ゴミばっか持って帰ってきたようだが、君さえ無事なら何もいらないよ
逝ってこい
もっかい飛びやがれ
どちらかと言えば自分はMだと思っているぶんさんですおはよう皆様今日も暑いね。

そいやヒプ。
大嫌いなこの鳥ですが、毛がアホほど必要なので行かざるを得ません。
毒怪鳥の剣を手にしないと、何の為に100越えしたんだかわかりません。
頑張るどー。とぬるい気合でいざ出陣。
ヒプ
ぬるい気合だもんで、肉忘れてたりしましたが問題ないねこれ
しかし連戦はツライ。猛烈に眠くなる!素材集めには効果絶大のハメですが、
ぶっちゃけつまんない。なんかこう…自らゲームの寿命を縮めてる気はする。
でも、狙っていかないと「気がついたら素材揃ってたので作ってみたよ~」
なんて事が一生なさそうな変種素材。

煮詰まって来た時はやっぱり新人区なのかな!かな!
今ちょうど追加キャラキャンペーンがががが

にっ…逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ…
2008-08-14(Thu)

[MHF]花火てゆーか花火工場爆発事故だろ

昨日は暑くてイマイチやる気が出なくて、だだらにやっておりましたらば
フシャァー
ポルナレフ状態
何話したか覚えてないんだけども。
何か納得したらしくフシャー君がうちに来てくれました

フシャーって何よフシャーって。アレか。怒った時に尻尾立てて鳴く時の声か。
怒ってんのかおまいは!
しかしまぁ、折角なんで
フシャー
早速飛んでもらいましょうかね~
いてらさい
良いもの一発頼むわよ~
アッー
…いっ…、
生きて帰って来てくれるだけで充分ですから…!!

日付変更近くになってようやくテンション上がって来たので行って来たよ
爆弾祭り
爆弾祭
手投げ爆弾が何故かこちらに飛んでくる超カオス戦
ボマーやべぇ…、面白すぎる。
2008-08-13(Wed)

[MHF]お試し眠鳥

おはようございます。暑いですね。

最近ズボンのウェストや尻がスカスカなので、久々に体重計乗ってみましたらば
二十歳あたりの時のいわゆるベスト体重でございました。ヒャホイ
で、秋にまた戻るんだよね
くっそう!なんで秋は美味い物が多いんだ!!

最近はまたソロとかペア狩りとかばかりになってきました
あっしも新人区で出直そうかな!でもこれ以上カプ蓄になるのはやだ!
今更だけど

先日こちらで懇切丁寧に眠鳥狩りを説明して頂いたので、
早速やってみました

ヒプ変種。よりによってなんで変種をチョイスしたのか。
ヒプ
毒ったら通常2、毒が切れたらまた毒2で…という感じで書いてある通りに
やったつもりなんだけどなんで45分以上かかってんの
何か根本的な間違いを犯している気がしてならないorz
見てもらうには動画取るしかないんだけども~…うちのPCじゃ動画は
ちょとキツそうなのよね~

その後は、再々お誘い頂いていたのになかなかタイミングが合わなかった
中村屋の皆様の所へお邪魔してみました。
頭でねー
毒怪鳥の頭って都市伝説だと思う。
素直にギャラリーやれってことか…とほほ。
2008-08-12(Tue)

[MHF]山と緑と鳥と

最近ははるさんと2人で
「何かいきましょか~」
「何でもいいですよ~」
「ん~…、あ、そいや(別の話題へ)」
しばらくして
「で、何いきましょうかね~」
「何か欲しいのあれば」
「ん~…、」

エンドレス
そんな優柔不断ーズです。
結局
ヤマツカミとレイアとヒプに落ち着くわけですが、
何か余計な話のが長くてこの3匹以外あんまり行ってない気がするよ!
そんなヤマツさんの1シーン。
危ない!
ほっ、捕獲玉持ってきてないよ!
と思った私はPSPやりすぎですね。

PSPといや、
エンドロール
エンドロール見たよ。トレニャーさん死亡フラグ立ちすぎ
村クエはモンスターハンター残すのみ…、やれる気がしませんので
村はクリアでいいや^^
後は会っていない敵はウカムと黒龍系だけなんだけど、これ行ってしまうと
テンション落ちそうだ~。
でも確かに今アツく燃えるものもないし、新たな新天地を求めてみるか~

とか何とか言いながらも、MH大好きなのでやり続けてるんだろうけどもw
2008-08-11(Mon)

[MHF]またかよ

だーかーらー
雑草
こんなになる前に抜いとけ!
人の事言えんがな!
どうでもいいな、うん。

べっ、別に昨日のSSが一枚もなかっ(ry
2008-08-10(Sun)

[MHF]死闘

ドンドルマにて夜な夜な繰り広げられる死闘
死闘
べ、べつにこれしかSSなかった訳じゃないんだからね!

とりあえず
こんがり肉は行っておきたい人!ココ!
あたしとカラオケ行ってくれる奴急募!
2008-08-08(Fri)

[MHF]大進撃

古龍が一斉に押し寄せてきてますね。大安売りですね。

神龍苔が欲しいので早速街へ繰り出してみたりするわけですが
ヤマツ

とりあえず敵はヤマツでは無い事が判明
バリスタ打ってる最中にそっと背後に置かれる爆弾、ヤマツではなくハンターが
瀕死になると上がる歓声

アブナすぎです
めちゃくちゃ面白いけど

そいや、入魂は10くらいしかしてないのに
勝ち組になってすみません本当に申し訳ありません
勝ち組
しっかり恩恵は頂きに行ってすみません
大嫌いなヒプですが、このヒプは特に欲しい素材もない故?か、
動きも新しく、ほどよく楽しいです。色も綺麗だし。

後、気前よく上竜骨くれるしね!
もうオレンジ色のヒプはいらない子だよね。絶滅しちゃえよ。

それからお初の片手テオ行ってみましたらば
テオ
インド人もびっくりの渋さ。
2008-08-06(Wed)

[MHF]俺ついにやったよ…!

闘技場レイア、何度も泣かされて帰ってきてたんですけども!

やったよ…!俺ついにやったよ!
レイア
殴る>怒り咆哮>耳塞ぐ>アボンの必殺コンボで何度も蹴り出されてた
ので、超チキンプレイ。怒ったら高台上がって研いだりしてたよw
今回はレイアたんが、耳塞いでる間に素直な行動ばっかり取って
くれたので生き残れました…嬉しい!素直に嬉しい!(*´∀`)

また絆創膏ぬこが居たので口説いてみた
ぬこ

そしてまたフラレました

いくら貢げばいいんだ!4649円とかじゃやっぱ駄目か!!
2008-08-03(Sun)

[MHF]フラレタ!

鼻の頭に絆創膏を貼ってる可愛いヤツを全力で口説いてみたが

振られた…。・゚・(ノД`)・゚・。 フラレタ
賄賂1万円とかフザケンナってゆわれました。

1万円しか持ってなかったんだよ!

そいや、ここの所ソロばっかだった時に一念発起して完成を目指していた
剣士装備が、この度完成。
似非シルアカ
ま、テンプレシルアカなんですけどね
注)バケツは装備品ではないので脱げません

てっちゃん(仮名)に「ゲームクリアじゃね?」とゆわれました
一瞬それでもいい気がしたけど、否、否否否!!
10月まで金放り込んであるんだよ

あれもこれもまだまだ作りたい物があるんだ!
私には…まだやり残した事が…

こ、こんな所で…倒れて…など……

いら…れ…な……
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
