--------(--)


2008-09-30(Tue)

[PSU]懐かしいイオナズン

エロ系サイトへのウザイ誘導米ですが、久々にモニタの前で吹きました
私のブログじゃないけどwそのタイトルは↓

「あそこがイオナズンw」

頭悪ぃぃぃいいいいいいいいいいいwwww

こんな事で盛り上がれる今日も平和なぶんさんです。てへ。

欲しかった物は全て価値が大暴落、はした金で買えてしまう世の中で、
私は生きています。それでも
ハゲ☆スマイル
あなたの笑顔はいつもまぶしいほどに輝いているね
広がる青空、香り高い草原を抜ける風…、そしてあなたの笑顔。
周回するモチベーションも上がるか上がらないかわからないくらい微妙な感じで、
…いいえ、でもあなたの笑顔を見ると必ず心が動きます…それだけは真実。

これが…恋なのでしょうか…!!
2008-09-26(Fri)

[PSU]続・お人形

巷には相変わらず素敵なお人形が溢れています

やっべマジかっけー

こんにちは凡ハムぶんさんです。
PSUでも可愛いお人形を頂きました!それも2体も!!
ゴルァ
どうして私の好みがバレたのか激しく謎です
よ、横流しできねーじゃまいか…。しばらく部屋で堪能します。

仕返しお礼に素敵なお洋服をプレゼントしておいたので、
1週間くらいそれで過ごせばいいんじゃないかな!
2008-09-21(Sun)

[PSU]お人形♪

こんにちはハム野郎です^^
巷には可愛いお人形が溢れていますね

ワタクシのお部屋にもステキなサプライズが!
のーー
シュールすぎる。0針横流し余裕でした^^
しばらく部屋を空けていると
オキク3
ジェットストリームオキクとか
私の部屋は産廃処理場ではないと何度言えば…!

朝からうっかりナタつで超引いたので回ってみると
またあんたか!
またおまいか…。
こんだけ出て来るとガッカリされるレアモンもそう居ないですよね。
ある意味レアって事で、おあとがよろしいようで。
2008-09-18(Thu)

[PSU]ラストスパート

みんなぁーっ!ハムハムしてるーーっ?!

ハム欲が睡魔に完敗な昨日、皆さん存分にハムれたでしょうか。
いよいよイベントも@1週間ですね~、色々拾ったようなそうでもないような気も
するが、悔いの無いようにハムりたい所存であります

早速ド昼間にミラ狙いで一周。
SS取り忘れたけどいきなりピンクモヒカン来たよコレ
サボテン
予想通りすぎるわ!
おこた
おこたで癒されてきた。

自分の部屋じゃないけどな
2008-09-17(Wed)

[PSU]1週間の御無沙汰

ごめんね!
ブログ書きたい衝動:ハムりたい衝動が0:100で!

せっせとハムる毎日です。
粉140歳
粉が140歳へ。
誰でやってもサクサク上がってゆくので楽しいなぁ。
でもびもーにお肌には悪い生活に逆戻りです。ヤバス!
お肌を取るか、ハムを取るか…!!

ハm

そいや、MHFで100~の塔のキリン高台ハメが潰されたらしいですねー
しまったー、やりまくっときゃ良かったー!/(^o^)\
2008-09-08(Mon)

[PSU]朝錬日和

こんぬつわ!
PSP握り締めてうっかり寝てしまい首が変な方向を向いてますぶんさんです。
オトナのやる失態じゃねーだろ。あれですか、パネェwwwってやつですか。

たいていスリープモード?とかいうので、タイトルに戻らないまま終了・再開
するもんだからプレイ時間とか一切見てなかった訳ですが、先日、ふと見ると
2ndGのプレイ時間300時間超えてました。もうねあれですか、パネ(ry
ポッケ村に住みたいです
小心者なんで狩りには行かないけどね。畑耕してますよ!

ごめんね!タイトルPSUなのにPSUの話じゃなくて!

PSUは返り咲いて、立派なハムちゃんを目指して頑張ってます
昨日は首を変な方向に曲げたままくたばってましたがね
朝から部屋に戻ってみると
オキク
またオキク沸いてる!ゴルァ!
最近復帰した某先生宅へお届けしておきました

おみくじ引いたらうっかり超来たので、回ってみました所
ちょwおまww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

おまいのポッケにはディメイトしか入っとらんのか!
2008-09-03(Wed)

[PSU]出戻り

書いてたのが途中で消えた。萎えた!くっそう!

とりあえず姫からプレゼントがあった事を書いていた。
姫ありがとう!(*´∀`)
いったいいつから置いてあったのか見当もつかない。長い間放置でゴメンよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
約束のブツ
約束のブツは、粉に最も与えたかった杖オウカロドウ
もしかしたらもう時代遅れな武器なのかもしれませんが知ったこっちゃねー
俺は使う
だって粉の為に作られた杖に違いない!と思うくらいぴったり似合うんだもの!
そう思ってるのは私だけかもしれないがしったこっちゃねー
fTになったら巨大う○こ飛ばしまくります
ありがとう!待っててね姫!

ディスクの位置を詳しく教えて頂いたので、サイトを見つつさっそくイベントコース下見へ。
セバスちゃん
執事パシリって前からこんなこと言ったっけ?
何か嬉しかったよ…パシリなんだけど。相当PTに飢えてる私ww
しかしSで回ったのが大失敗…いつになったら終わるんだよ!
しかも最後の聖獣でディスク取り忘れのしょんぼり結末

夜はウサウサ団へ潜り込んだ
おみくじ通りに助けを借りまくってS2踏破
大
一周に時間がかかるのが難ですが久々のPSUは楽しうございました

SS?ねーよ^^
2008-09-02(Tue)

[MHF]終わった!

仕事終わったー!
早速PSU課金してイベントでウハウハするぞー!と思ったら、

気がついたら朝でした/(^o^)\
今日から頑張る!

とりあえず無属性SPハンマを1個作ってみたので、
変態猪
猪屠ってきた
洞窟内に猪って入るんだね!びっくりしたよ!私が知らなかっただけかー!?

明日は3.5ですね!キリンたんとクシャたんはどんだけアホ肉質化してるん
でしょうかね~、全くワクワクしませんねー!楽しみ楽しみ!^^^^^^^
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
