--------(--)


2008-10-31(Fri)

[徒然]KIAIが足りんわッ!

エロスパムは、もっと工夫した文面を持ってこんか!
最近、適当に書き殴ったのが多すぎる!!
迷惑かけてんだから、ちょっと笑わせるくらいの手間はかけやがれ!

とか思ったエロには程遠い人妻、17歳の秋。
2008-10-27(Mon)

[MHF]久々に狩り

PSUにロギンしたら開始10分で眠気MAXに達したので、狩りに行くという
きっしーさんについていってみました

久々のドンドルマ。久々!というほど日があいてる訳でもないはずな上に
P2Gは断続的にやってたはずなのだけどなんか色々忘れてました
最近物覚えがどうもね~…。ヤバイよ。脳トレとかまたやるか!!
でも脳トレだと20歳とか出るんだよね。暗算とか元々得意なんで。
記憶力はないですが

SSもこれだけでした
ギルコ
ギルコ欲しくて一緒に行ってもらったんですが3枚もありがとう
100~テンプレガンナー装備を作ろうと思って集めてたんですが
今は別のが出来そうで、ちょっと保留して情報集めしてからにしようと
思いますー

しかしまぁ。下手だけどやっぱMHのが好きなんだなぁ~
だけどPTに迷惑かけるのもやなんだなぁ~
PSはお察しだし、ガンナーやろうにも小学生の頃から
投げたボールは斜め後ろに飛んでくタイプなんだ俺!実は!

悶々としてます。

あと、なんでMHを一旦お休みしたか思い出した↓
白
欲しくて買ったはずなのに、着てみたらなんか色々自分が恥ずかしくて
消えたくなった
2008-10-21(Tue)

[MHP2G]カテゴリ分けてみた

まーP2G日記をどこまで書くかは謎ですが。
そんな訳でPSUもMHFも微妙なテンションの中、ダーリンが
P2Gの双剣装備で良いのが出来た、と教えてくれました

発動スキル↓
双剣スキル
お~、いいじゃないですか。双剣の利点を生かせそうなスキル!

見た目↓
双剣装備

(゚Д゚)

あたしはなんで男でキャラ作らなかったんだ!!

もーアレだ、MHは男キャラだけでいいんでね?
女キャラでこれを越えるのは無理だろ。

後、MHじゃないけど先日遭遇した時に盗撮したレンちゃん。
レンちゃん
ヤバイ…!抱きしめたい!ひよこでもふっと!w
なんでうpったかって言うと、自分が鑑賞したかったからです。
2008-10-17(Fri)

[PSU]大だから

ぽろりと赤騎士出るんじゃないかな!といざ出陣
マタメラン
またメラン来た。どうでもいいけど、またメラン、って全てカタカナで表記してみると

マタメラン

ちょっと素材ぽくね?どうでもいいけど。

無理に呼び出したはるさんと、物凄く楽しそうにバータ上げしていたきっしーさんが
落ちた後、日付が変わって沼子の頭が光り輝いた

あれ、今日無理してレアミ行かない方が良かったんでね?

何か引っ込みつかなくなってこれまた呼び出したせっしー(眠いと言っていたが無視)
とシンバでウハウハしようと言ってたらウサ降臨、即捕捉。

青いマガス

箱は想像通りすぎて何だかもう。もつをるなが当たりとか、ありえないだろ。
S3KY。あ、KYってもう死語?
でもなんか無駄にテンション上がって来た気がする!ハムるよ俺!

とか言って、MHやってたらごめんね!
2008-10-16(Thu)

[PSU]私のせいじゃないです

いや~、参った!キーボードが壊れちゃっただよー、昨日。
一部のキーは生きてたんだけど、文章打つには
完全に不自由する状態でー。
ま、しっかりハムったんですけどもね
でま、ここで原因をしっかり調べておかないと、後々同じ事が
あった場合の対処が俄然変わってくるので、しっかり究明しとか
ないと。うわー、あたしオトナだな!最底辺かもしれないけど!
まず、何が起こったかというとですね、

コーヒーこぼした

原因究明編・完

あ、あたしがこぼしたんじゃないんだからね!コーヒーを置いてた
のはあたしだけど、あたしがこぼしたんじゃないんだからーっ!

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメ

くっそう…。
すぐ拭いて乾かしたらその日は動いてたので、セーフかと思っちゃった。
で、今近場のビックで一番安かった980円のキーボード買ってきたよ!
快適☆
そしてまたPCの前でコーヒー飲む俺
学習能力ありません

PSUはと言うと、頭上が光ったので、頂いたスヴァエッジを投入したら
スヴァ剣

14%/(^o^)\

夢を見て突っ込んだマガスも
夢のマガス
行方をくらましたk氏を追跡しようかと言う気にもなります
でもMHFもたいがいだしなぁ~…。ううう~~ん。

あ、そいやレアみっそんを初めて引いたので今夜あたり突入したいと
思っておりまする。過去に呼び出された事がある方はまた呼び出すかも
しれませんので覚悟しといてくださいw
2008-10-08(Wed)

[PSU]去りました

ヴィヴィアン熱。
無事ポータブル版をゲットする、というカタチで。
何かダーリンに軽くバカにされたような気もするけど、買ったもん勝ちだほーい
反省も後悔もしない!今日死ねばいいな俺。

とりあえずキャラをダウンロードしてほくほく始めてみました
恐ろしい速度でPAとかLVが上がっていきます
RPGじゃないみたい。
で、とりあえずまずは通路だよな、と突っ込んだ。
ビキニ

初レアがビキニってなんなの。
しかも女物で着れないじゃねーか。これじゃただの変態だろ!
2008-10-07(Tue)

[PSU]去ね!

ヴィヴィアン熱が持続中。やべーやべー、買ってしまいそうです。
頼むッ、去ってくれ!
どうにかこうにか数日やり過ごしたら、熱も冷めてどうでもよくなってたり
するかもしれないけど、かなり危険な状態です。中古で3000円しないし。

そんな感じで足しげくヴィヴィアン通い。
自信を持て
さすがアル博士。見抜いていらっさる。

でもなんでちょっと自信なさげなんだよ
もっと自信持てよ!

どうでもいいけど好きなやりとり↓
ひどい
当然
ぶっ飛ばす
となるわけですが。こういうガチ関西系なノリは大好きですみません
そこで生まれ育ったんだからしょうがないよね!
あーまた大阪帰りたいなぁー。てゆか旅がしたいなぁ。あ、ごめん。間違えた

現実逃避がしたいです

そいやまだ手を出してなかったマスター職へ転職してみたら
GM始めました
こういう事言うんですねー。ちょっとNPCって感じがしなくて、
嬉しかったなぁ。マスター職のみなのかな?どんな職でも言うのかな?
相変わらず変な所に気が利くよなー。
肝心なとこは抜けまくってるのに

いつものメンツも周回も微妙に飽き気味であちこち行ってたりしますが
何故かここ3日ほど1日1レアみっそん
夢見る気力も尽き果てるには充分なほど、青い畑が広がります
GBRは始まる前からダルそうだしなぁ。
MHF熱もイマイチ戻って来ないし、何かこうアツくなれるものはないかねぇ

仕事しろよ自分

自虐オチ。
2008-10-06(Mon)

[PSU]最近の私

こんぬつわ。エリートじゃないハムです。
先日、とあるお方が「ヴィヴィアンになんて呼ばせるかで趣向がわかる」的な
お話をされていました
閣下
↓閣下
閣下です
その時はなんかこっぱずかしくて白状出来ませんでした
やりたい事
ひよこへの羨望で世界をひれ伏させてみせようぞ

そんな感じ(?)でうっかりレアルートを引いたkっしーさんに、便乗ウマウマさせてもらおうと
ぴねったんをわざわざ呼び出してレアみっそんへ
ありがとー!ありがとー!!
メラン
初めて会いましたメランさん。
えっと、なんだかもうこいつも臭そうにしか見えなくなっちゃったんだけど、
どうしてくれるんでしょうか
あと、貴方も忘れ物大魔王なんですね!とか。夢をくれよ夢を。

部屋に戻るとぽつねんと宅配箱が。着払いは踏み倒しておきました
着払…いッ…!
嬉しくてびっくりしすぎて、ボタン連打してSS撮ってないほどの狼狽ぶり
や、スヴァエッジだったんですけどね。ご多分に漏れず大暴落くらった
スヴァ剣ですけどね。欲しかったものだから!好きだから使うわ!
ありがとー!ありがとーー!お、お礼はオキクでいいかな…?(*´∀`)

でも勿体無くて合成仕込めないとはこれいかに

固定メンツとほどほどにぬる~い周回とか、色んなとこ巡ってみたり、はたまた
ガツガツと野良で回ってみたり、とグラール満喫してますよー。
粉147
野良中にもっそり147歳。イベントあるうちに150歳くらいにしておきたいけど、
こいつはあんまり未来が無さそうだしなぁー。見切りつけちゃった方が良いかなぁ、
うう~~ん。

ヴィヴィアンの続き(?)が気になるので、うっかりPSP買っちゃいそうです!
誰か止めて!
2008-10-03(Fri)

[PSU]今更ヴィヴィアン

タイトル通り、今更ヴィヴィアンをやってきましたよ。
ラストで、人間男ナタつんが瞬殺されたので、SUVで瞬殺し返してやるZE!
リベンジだイエー。

Bでね☆
ある博士
とりあえず誰だかわかりません
ありがとうございました
本当に(ry

そいや先日おみくじを引いたらこんなお言葉が!
ファッションリーダー
服装に対して何の努力をしたと言うのだ?と一瞬思ったけど、
視界の悪さに耐え凌ぎ、己のポリシーを貫く…これも立派な努力ですよね。
人様にも多大な迷惑をかけてる気もするけども!

そんな訳で、
憧れる
存分に憧れてくれてよろしいのよ。
凄い俺
よくわかってんじゃねーかヴィヴィアン…!
ヴィヴィアンがこれからどうなるのかちょっと気になってしまいましたわ。
PSPのやつ買おうかなぁー。

夢を求め、連日公りすぎて風邪引きました。チーン
そして今日は人間男が超…!
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
