--------(--)


2008-11-24(Mon)

[MHF]旅人達のオアシス

先日、はる(仮名)先生宅のマイトレへお邪魔致しました所、
浮浪者…もとい浮浪ぬこがおりました
バッシャバッシャとSS撮りまくった次第ですが、なかなか良い
ショットがございませんで。おのれぬこ。一筋縄ではいかぬわ!

私には、「破れて汚れた風呂敷をまいただけの浮浪ぬこ」にしか
見えなかったんだけど、皆様のジャッジやいかに!
浮浪ぬこ
まぁ、この浮浪ぬこで大盛り上がりしておりましたら
+1
もう一匹きたよコレ
どんだけ浮浪ぬこに優しいマイトレなんでしょうか
さすがは気配りのはる(仮名)先生でございます
後姿
哀愁の後姿もパチリ。年…こせるかな…。という台詞が似合う気がする
売れ残った傘は、お地蔵様にかけてあげるといいことがあるかもよ!
草を抜け
おまいはとりあえずそのデムパ脳と草を何とかしろ。
2008-11-21(Fri)

[MHF]驚愕

自分でもびっくりするくらいテンションがきりもみ急降下。
初めてMHFはこのままやめちまってもいいなぁ、と思ったくらい
低空飛行だったんだけどね。

ああ、そいやせっかく5倍だったから祭ポイントもらっとくかー。と、ロギンした。

せっかくインしたから街までの道すがら、毎日イベントを念のため
確認した。
キレた
キレた
折角キレたので、じゃーヒプでもいっとくかー、と繰り出した
ヒプ
が、寒いし暇だしかてーし。欲しかった素材はちょっと出たけど、要求数が
所謂「パネェwww」なので、全然足りない。再びテンションが下降線を辿ろうとした
その時
猪

居たんだ君たち…!!

テンションきりもみ急上昇ですよ。カプンコの思惑?通りですよ

猪マジやべぇ。
2008-11-16(Sun)

[MHP2G]ゲームクリア

モンスターハンターをクリアした。

ダーリンが。
35針とかチートじゃねーの!!!ヽ(`Д´)ノ

Fでは皆をこかせまくるし、ダーリンはゲームクリアだしで超凹むわ!
私は才能ないんだなぁ…。今更ですが。たかがゲーム?
モンハンは遊びじゃないんだよ!!

…すみません、ちょっと言ってみたかっただけです。(´・ω・`)

PSPoでもやろうかなぁ。
レウス
ぐっさり。

なんか面白いゲームないかな。
てゆかたまにはゲーム以外の事をやろうかなぁ。
2008-11-14(Fri)

[MHF]コノヤロウ

お仕事weekで愚痴満載になりそう!俺自重!な俺です。くっそう。
余裕がなくなると自分の事だけでいっぱいいっぱいになってしまって
ヤダなぁ!やっぱり何事にもある程度のあそびの部分て必要なんだよ!
あたしゃもういっぱいいっぱいだよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

そんな訳でモンハン(ぇ
GJ
トレニャーさんGJ杉です。まぁ、男キャラなので作ろうという気には
ならないけどね~。サブキャラに回そうかなぁ。ロビー装備で。

レイア変種をサクサク狩るのに有効な大剣が欲しいのだけど、やっぱり未だに
カイデンなのね~…という訳でレシピを見ますとやたらにめんどくさい。
が、教官の注文書とやらがあればとりあえず作るのはスキップ出来そう。
そいや昔にディア2頭クエはギルコ目的で連れてってもらった事があったので
後はギザミだけクリアすりゃもらえんじゃないの?と、行ってみました演習ギザミ。
演習ギザミ
一人なので相変わらずチキン戦法。勝てばいいのよ勝てば!
さくっと注文書を奪って、
黒帯
いっとけクロオビ!
メモ集め地獄が始まった瞬間だった

そいや、やれそうな通り名があったので、取ってみることにしました
その名も「食欲旺盛な」
肉集めてくればいいだけの、ラクチンオーダーでございます

…と思ったのが大きな間違いだった
生肉集めるのに、当然ながらお肉さんを狩らなければいけない
もうお肉は必要ないにも関わらず、ただ称号の為だけに
無抵抗で無害な草食竜を狩り続けなければいけない
キチィ
逃げる標的を追いかけてジャンプ斬りとか鬼畜すぎる…!
これはキツイ…マジでキツイ!。・゚・(ノД`)・゚・。
次は他の称号を狙うよ…これはもう無理!
心底ゲンナリぐったりした所で、ついに完成した猟団部屋へ行ってみた
う○こ
誰だ、う○こ入れた奴!!

和んだ。
2008-11-13(Thu)

[MHF]ねだるな勝ち取れ

やぁやぁおはよう。
ピンバケ
ピンバケだよ。
昨夜もプロい狩人様達の後ろについてってあれこれ狩りですよ
SSがねーよ
どんだけ余裕ないんだよ!
コイン集めとか変種とかやってました。作りたいもの多すぎてどれから
手をつけていいやら状態
○○を作る為に○○を狩る…為の装備を作る為に○○を(初めに戻る

う~~ん、これぞモンハン!!/(^o^)\

フォルダを覗くとそれなりにSSはある。ので吐き出していこう
まずはこれ
トレニャー戦利品1
トレニャー戦利品2
トレニャー戦利品3
トレニャー戦利品4
トレニャー戦利品5

やべぇ。トレニャーさん(違うけど)マジヤベぇ。
タマはりすぎだろ!
むしろトレニャーさんが狩人で俺がオマケじゃね?

それに比べ落し物ぬこは
落し物ぬこ
ちょいと首をひねってやろうかと思うね

バサル変種がとりあえず一人でもやれそうだったんで行ってみたんだが
バサ変
火事場捕獲で25分弱ですよ…orz ナンテコッタイ
弓装備も新調したいなぁ~。

あと、載せ忘れてた。数日前のやつですね
ゲネポッス
逆襲かな?
すごく…楽しそうです

ゲネポスはしゃぎすぎ
2008-11-09(Sun)

[MHP2G]とても痛そうです

P2Gももりもりやってるワタクシことダメな大人の見本市みたいな
小生で御座いますが

…あ。一応ウカムのネタバレ(?)ですので折り曲げておきますかね。
まぁ、今更なので巷に画像はゴロゴロしてるとは思いますが。

more...

2008-11-08(Sat)

[MHF]狩人の軌跡

物欲センサーとはどうしてかくも高性能なのだろう
竜玉
一生懸命集めてた日々が走馬灯のように蘇ります
中落ち
じじぃに貰いに行って、レウスと戯れたのも全て無駄ではなかったと信じてる…!

ま、そんな感じで「一人でもぎ取ってこいやー」な物をコツコツ集めないと
いけない日々でございます
逆鱗とかめんどくせーよー、また尻尾切りかよー
紅蓮石とか鋼龍石とかもーめんどくせーよー
あとラオの紅玉2個ーーー…うへぇ。でも期間限定ものだから頑張って
やっとかないと…ネバギバ!早速心折れそうだけども。
仕事?火曜から頑張るよ!

私信だけど先生!火事場双剣でやってみたけど死んだよ!1エリア目で!!
痛いです岩!

昔の話に花が咲いて、フォルダ見直してたら、別のフォルダに休眠前のが
残ってたよー。タイトルが「はるゲット」になってたから多分これがお初のSSかな
はるゲットだぜ
まだまだひよこちゃんの黄色ネームですね!懐かしい。一応去年の7月には
早々に会ってたんですね~!
きっしーさんの初めまして~!は覚えてますわ~
宝石券
岩運びに出発する所に飛んで火に入ったんですが運搬装備持ってないという
まだまだMH2の名残で、片手剣しか使ってなかった頃ですね~
デスパラと死束を一生懸命作ってた気がする。
きっしーさんにも去年の7月には早々に会ってたんだなぁ。意外…
という事はもう1年以上経ってんだな…と、時の経つのは早いぜ…ッ!
てっちゃんは年明けだったな!新年早々漢起爆なエピソードが心に残っております
やべぇすげぇ人が現れた…!!

そいや、所持金4桁なら余裕で生きていけるぜ、かつて2桁をマーク
した事もあるんだぜ!なんて、自慢にならない事を自慢してたワタクシで
ございますが、
所持金

2桁どころか1桁でした
まさにイ㌔

なんだかんだで楽しくMHF続けてるのも皆様のおかげですね
いつもありがとう!これからもよろしく!!(*´∀`)ノ
2008-11-06(Thu)

[MHF]血祭り

すっかり寒くなってきました。ストーブ出さないと~こたつ布団出さないと~
ホットカーペットはとうの昔に出してますが
今年は少し灯油が安くなるといいね!ね!

PSUもやりたいんだけどな~と思いつつ結局インするのはこちらですね
ギブミー中落ち
中落ちめんどくせーなーと思ってたんだけど
盛岡じぃの独占販売を忘れてたよ!つーわけで、早速分捕りに。
数回陽翔原珠握らされましたが、とりあえず1個もらえたのでさくっと王者に
街に送り返してもらおうと思ったんですが、何となく笛で戯れてたらピヨったので
嬉しくてSS撮ってみたりしてました
さっさとカエレ!とレウスたんも思った事でしょう。結局怒らせてしまい、
無事帰還

無事帰還

夜は3人で茶茄子さんに遊んでもらいに行きました
最近茶茄子さんが日課になってます。緊張感が尋常じゃないので、生ぬるい
狩人生活を送ってるワタクシにはいい刺激でございます。
うわーすげー、血だらけだよーと思ってSS撮ったんですが、これだけを見ると
離脱してるはるが気になって仕方ありません
血祭り
でもでも、もっとよく見てみると
クリティカル
私の渾身の一撃はきっしーにクリティカルしてる気がして仕方ありません

気のせいよね!
2008-11-04(Tue)

[MHF]冬の到来

やぁやぁおはよう。
朝からミミズがトラックに轢かれて、ミンチになる様を直視してしまい
軽く凹んでるぶんさんです。
昨日は轢きそうになったカマキリを無事救出したのになぁ…!
命は儚いものです。大切にしなきゃ。青少年諸君。

とまぁ、心根の優しい俺様アピールをした所で昨夜はP2Gやりながら
寝てしまいました
今はぼちぼち装備を整えつつ、HR9のクエ消化中。連続系が結構
めんどくさい組合せなのよー。ティガとかナルガとか混ぜられるともう
行きたくなくなります
ピアスゲットの為に闘技場もぼちぼちやろうかと思ったんですけども
全ての武器で消化しないといけないんですよねぇ~…。鬼門はティガ
とキリン。特に、キリンに槍って!勝てる気がしないんですが!

まぁそんな感じ(どんな感じ)でMHF。

久々に皆でやったら余裕ないことこの上ない
SSなんかあるわけありません
まぁ、楽しかったけどね!
MHFは作りたいものは沢山あるんだけど、私みたいにちんたらちんたら
作ってるとあっという間に時代遅れ装備になってたりしますが
まぁとりあえず目下の目標、ガン装備の新調。
イーオスの皮
イーオス殴ったりしてます。イーオス殴ったら、次はフルフル。
中落ち2個とか、魅惑色の翼膜4枚とか…うわぁ…めんどくせー…。
作るだけ作ったSPハンマーとか強化したいし、大剣も一つ新しいの欲しいし
槍も始めてみたい。
1個ずつコツコツやってくしかないですかねーめんどくせー。

あー。ミミズショックが抜けないよ。つまんねー記事ですが、いい加減
エロスパムで遊ぶのも飽きたので上げときます。

ミミズは苦しまずに成仏したかな?
コメントは「ミミズは成仏した」しか受け付けませんからね!(ヲイ
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
