--------(--)


2008-12-27(Sat)

[MHF]諸行無常

事象は常に変わりゆくもので、変わらないでいる為には変わってゆく以上の
努力を続けなければならないものでございます
まー何が言いたいかというとテンションあがらねー
オパーイは無駄に鼻息荒くなるけどもさー…課金まんせーなラインナップの
ダメージはオパーイでは払拭し切れません

ここはやはり(`・ω・´)=3
全r

昨夜はMHFのランチャーを立ち上げる気力を溜めるのに1時間くらい
かかりましたが、インしてからは久々にはるかちゃんと出会って
楽しかったですのぅ
おなのこがいると花がありますな、やはり
わし?オサーンですみません

しゃべり過ぎでまたSSはない!

ので、ラモンネタでお茶濁し。
立ってないおwww
そう思うなら雑草を抜け!

モンハン自体は大好きだし、まだまだやりたいのだけどこの閉塞感は
一体どうしたらいいのー!って感じだなぁ~。
いっそもう、がっつり開き直ってオパーイを満喫するか!
多分それが一番楽しいんだろうな、と思うけど、我に返った時の
ダメージも尋常じゃない気がするんだよね!

HR低いキャラで武者修行へ出るか、PSZ始めるかー…。うーん。
2008-12-19(Fri)

[MHF]雷臨ベルQ

雷臨しやがりました。ベルQ。
ま、それ以上に鼻息荒くなるのがこちらの
オパーイ装備
しかも揺れるらしいじゃないですか!!
なんかもう、どうせここまでやるなら全裸まで行こうよ!
女はいらねーから男キャラの全裸!全裸!!

…コホン。
ま、オトナなんで、全裸が無理なのは解ります、だったら
前貼り一丁d

久々に沸いて出てきたかと思ったら頭も沸いてるようですヒャホーイ
年賀状書こう~っと'3')

さてMHF。雷臨されたあの飛竜さんに早速我々緑煙チームも
会いに行ってきたわけですが
サービスv
SSなんか撮る余裕ねぇー!!
ので、サービスショットでお茶を濁してみたり。

テンション維持(?)の為、全員が情報はなるべく仕入れず、
初めてクック先生にお会いした時の絶望感を満喫しつつ
突貫するという、これぞ狩り!な感じで、案の定
阿鼻叫喚の地獄絵図

ちょwこの位置で当たるの?!とか、ガード出来るか試してみる~!で
キャンプ送りとか、まぁ肉質のっぺり以外何も変更の無い変種モンスよりは
やりがいはありますわ。回復薬は恐ろしい勢いで減りますがorz
てゆか、回復薬しか飲んでねー!あたし!とか言う場面もあったり/(^o^)\
それでもさすがは歴戦の狩人様たちでございます
ベルQ捕獲
満身創痍ながらも何とか捕獲
部位破壊もままならならずでしたが楽しかった~

マップの仕様といい、良し悪しはさておき新しい風を入れていこうという
気概は感じられますね
頑張れカプンコ!

でもアイテム課金乳揺れ装備はどうよ?www
アイテム課金系の充実にはかなり幻滅ではありますが、まぁ
魔女っ子装備イっちゃった時点でお前にそれを言う資格はねーって
感じもするので、

全裸ー!頼むよ漢全裸もー!!
2008-12-12(Fri)

[MHF]いやぁあああああああ!!!

ばかーーーっ!
http://members.mh-frontier.jp/campaign/2008/toshiba/index.html

欲しいーーーー!!!
ヤバイ。欲しい。なんでPCなのよ!

昨夜は「ゲームしてる暇あるなら、仕事手伝って」と言われたので
寝ました(ヲイ

ヤマツカミ行きたいのにー。ばかーっ!
2008-12-11(Thu)

[MHF]新たなる挑戦

や、モンハンじゃないんだけどね
何かと言えば、スキー。スノボは両足揃えるのが怖すぎるので却下。
ずっとやってみたかったんだけど、機会に恵まれず生きてきました
まー、寒いの苦手ってのとスポーツは別にやらなくても生きていける
てのが大きいですがが

たださぁ…まぁ、私は17歳ですけどもうね、運動神経は
下降線を辿ってる年になってから新たなスポーツを始めるって
何か取り返しのつかない怪我をしそうじゃね?
そんな訳で悶々としてるんですよ。
ダーリンは「俺は行かないけど行って来れば?」と大変温かい
お言葉を下さったので今年こそ実行に移してみようかなぁ~

暖かいけど雪は降ってる場所ってないかな!

まぁ、それはさておきMHですよ。
負け確定だと思っていた祭りが、勝ち組になっていて、驚きのあまり
広場で猟団チャットを盛大に誤爆するという超恥ずかしい行動でロギン。
本当に久々の勝ちだったので、早速勝ち組クエへと足を運んでみました
お題目は、1~のザザミと闘技場31エスピナス、樹海頭頂部でのエスピ
亜種にガルルガ変種。
31エスピ以外行きたくねー
そんな訳で31エスピを3連戦した訳ですがSSがないね。うん。
ほんと余裕ないですね。スミマセソ
きっしーさんが夢を掴みに旅立った後は、はるさんと2人でメモという名の
夢を掴みにドドブラへ。
ドドブラ
ま、出ないわけですが
私はガンの方がPTに迷惑かけなくていいかもしんないと思う今日この頃。
はるさんも布団へ旅立った後、もうひと頑張り。尻尾切りへ。
ああn
ああん(;´Д`)
あともうちょっと…あともうちょっと!で頑張った。ま、最後はグラビに轢かれて
コントローラの振動で起こされたりしてましたが、上髄@3になった。
やれる…やれる気がする!
2008-12-08(Mon)

[MHF]冬のソナタ

すみません。表題は適当です。見てもいません。ごめんね。

週末から、各方面にてちょんぼをやらかしまくって軽く…いや、ごめん。
相当凹んでネガってる自分が、心底ウザイぶんさんですおはよう。
凹んでマースなんてブログに書くのも「慰めて欲しいのか自分!ウゼェ!」
と思います。ああウゼェ。
なんかウマイもんでも食って、いっぱい寝て浮上してきます。ごめんね!

という訳で街で見かけた槍。
長ッ

長ッ!!
サリッサと言うのかー、ふんふん。是非欲しいですな!
って、また祭り素材かよ…orz

そいや、ラモンが飯を食っていけと言うので、全力でお断りしたら
怖い

こんな事言うんだねー。すっげー怖いんだけどww
絶対次に飯を作る時に何か盛るよね、コイツ。

ゲネポスを屠ったSSをぺたり。
ゲネポス
誰かが居るような気がしないでもない。
2008-12-04(Thu)

[MHF]波に乗れ

調子よくコンビニダレポの31エスピが狩れたので、勢いでこのまま
変種も行くぜぃ!と早速繰り出した単細胞な俺様。

快眠をむさぼるエスピたんの巣へ直行致しましたワタクシの第一声。
「…ちっさ!」
ええ、一人だったけど声出ちゃったよ。
某鋼の兄弟の兄の方よろしく、アタマに来たんですかね?
近づいてよく見ようとしたら
いてっ
小突かれました
この小突かれてるポーズが可愛いと思ったのは私だけではないはず
私だけかもしれないけど
なんで手つきがにゃんにゃん☆みたいになってんのよ、くそう。男のくせに!

ま、どうでもいいですね
あまりに小さくて、もうアレですよ、1分前にやっと巣立った小鳥にしか
見えなくて討伐なんか出来ません。捕獲よ捕獲
半人前
眠る姿が可愛く見えてきます。
でもむしろ捕獲された方が待ってるのは地獄な気がする私は、色々毒されすぎ
ですかねーぃ
このコは工房やギルドには渡せない!金色の野でランランラララン~♪ですよ。
何も悪い事してない!殺さないで…お願い!ですよ
まぁ、私は派手にぶっ飛ばされたんですけどね
当然最小でした
この直前に狩ってた1539.9のサイズのやつも、見た時「小さいなぁ」と思った
くらいだったのに、どんだけ小さいのかと。
手乗りエスピにしたいわ!まぁ、手には乗らないですが。

そしてお待ちかね、ドッキドキ報酬タイムでございます
部位破壊保証書
ちょ
獄炎石
おまww
ポルタチケット20
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
玉のかけらゲットだぜ
/(^o^)\

ポルタチケット桜は2回とも来て、40枚=200万円でした
ウマーーーーーーーーーー

くねぇ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
2008-12-02(Tue)

[MHF]師走だね~

忙しい季節になりました。ただでさえ物忘れの激しいワタクシが
この雑用てんこもりの季節を乗り切れるか不安です。目の前のものから
1個ずつ片付けていけばいいんじゃないかな!うん。という訳で、
夜に皆で色々狩った後、すっかり忘れていたコンビニダレポのエスピナスに
行って参りました
み、皆で狩りやった時のSSを撮り忘れたからじゃないんだからね!

先に一人で突っ込んだ某H先輩によると、体力が鬼少ないとのこと。
「部位破壊終わる前に死んじゃう」らしい…、それなら私にもやれるかな!
しかし毎度課金の際には10%OFFに惹かれて3ヶ月分放り込むので、
2戦分のクーポンがあるんだよ…。変種分も合わせると4戦分。
正直めんどくさ!な訳ですが、期限も迫っておりますし、条件の関係上
求人行ったって未だにクーポン残ってる人もいねーだろー、ってんで
諦めて一人でいざ突貫。
コンビニダレポ
5分針工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いや、ありがたいですけどね…ありがたいけど何か凄く理不尽
いや、ありがたいけどね!調整なしのヤツに放り込まれなくて良かったけどね!
変種とか一人でやれる気しないしorz
角爆散
フィニッシュで角爆散。派手に散っとるなー
5分で終わるなら連戦いけるな…、と31エスピをもう一度
捕獲
捕獲した方が時間がかかる不思議(´ω`)
続けて変種もやりたかったけど眠くなったので明日以降に。
早めにやっとかないとー
ギルコ10
2回とも本命のギルコが出て20枚ゲットだぜ

アイテム課金ウマーーーウボァー
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
