--------(--)


2009-01-25(Sun)

[MHP2G]ようやく…てゆうか今頃?

ダーリンのPSPが壊れて、一緒にやってくれる人がいなくなってしまったので
ここ数日もくもくと頑張ってたんですが
クリア!
遂にクリアしたぜ、ゼェハァ。ま、ダーリン曰く「一番楽」と言う、ラオート+
超回避防具セットでチキン撃ちですけどね!
これクリアしたら一気に勲章3つも貰えましたorz
勲章集めが楽しくなってきたって愚痴。
2009-01-23(Fri)

[PSU]時代は課金

MHFが月額2000円+αでガツガツ金を絞り取り始めたのと、剛種チケとかいう
意味不明なチケット導入で心底閉口して、課金切れのまま、放置(;´Д`)
そんな中、瀬賀は月額1200円(継続払いにすると1050円)ぽっちでよう
頑張っておるなぁ~と思っておりましたら、追加アップデートで
課金だそうです
時代は課金!な流れか…

まぁ、どの程度の追加課金になるか知りませんが、MHFを体験してきた
後だとちょっとやそっとでは平気な気もしますがw
そしてどこかでちょっと期待してしまう学習能力の無いアテクシ(*´∀`)
早く春が来ないかなー。
2009-01-09(Fri)

[MHP2G]実はやめさせたいに1票

今更ですがあけましておめでとうございます。
今年もぬる~く生きていく予定です。頑張れよ自分頼むから。

さてFですが。P2Gじゃねーのかよ!
やー、一言くらい愚痴ってもバチ当たらないと思うの。
てゆか、誰しも思ったと思うのよ。言うよ。言うわよ!

カジキマグロ3000匹とかwwwwwwwww
さすがにこれは、運営側の本意は
もうおまいらいい加減Fやめろよww」だとしか思えないです。
猟団員のイン率も落ちてるし、ここらが潮時なのかねぇ…。

そんな感じでP2Gが再びもりもり稼動中。
トレジャー
勲章を集めてみようかな~と、トレジャーさんを頑張ってみたよ!
グラビの尻尾から秘玉をゲットしたのにガブラスさんに割られた時は、
PSPが宙を舞いそうでしたけどね!オトナですから奇声を上げただけで
グッと我慢!(*´∀`)b
やー、ここまで並ぶと圧巻だよね。どっからか「バカじゃねーの」って声が
聞こえる気がするけど多分気のせいよね!
次は武器の勲章狙って頑張ってますー

古龍の大宝玉がでNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
