--------(--)


2009-02-28(Sat)

[PSU]サクサク♪

毎日毎日夜インする気満々な割には、起きたら朝でした、な
ぶんさんですおはようございます

そんななのでまた一人でぶらぶらGBR回ったりPA上げしたり
どごーんしたりしております
ドゴーンは、まぁ狙えばA+10とかは出来そうですね。
グラインダー切れたし、つぎ込むお金も勿体無いので
私はやっておりませんが、やっぱり補正かかると安定感が
違います。それでもまぁ逝くときゃ逝くがね!ええ、早速

傘をぼっきり折ってきましたよ
くっそう…。折れて欲しくないのに限って折れるな!
早速仕込んだセラフィセンバは
14%とかwww
14%とか
42%とかwww
余ってたから仕込んだ甘死が42%とか
何やってんの!(鈴置洋孝氏の声で)
ああ…もう亡くなったんだっけー…。・゚・(ノД`)・゚・。 

まぁそんな感じでソロの割にはテンション高めでございやす
ヴィヴィと仲良く遊んでいたらナタちがfF10になったので、FMに
なってみました
φ升
速いwwwwww
ヤバイ。このスピードについていけない。JAが出ませんww
しかしまー、ぬーという事でレベルも低めでサクサク進むので、
かなり楽しい。
東方とかは面倒くさそうなので行ってないけど、密林・法獣辺りは
こいつで回る事になりそうです。
でも、テクも上げておきたいー、ムチュのバレットも上げておきたいー!
超だからなんかイイもんも欲しいな!

でもそれより、とりあえず夜インしたい!
2009-02-22(Sun)

[MHP2G]鈍器はいいなぁ

ティガ2頭訓練所で敵前逃亡したワタクシことファンゴハンターへたれちゃん
です
誰にも呼ばれた事無い通り名を自ら名乗って何をしたいのかと

そうそう、集団訓練ティガ!
派手に敵前逃亡した前回とは一味違うぜ…!
なんせ、一頭倒してももう一頭出てくるって知ってるからな!
タイムはたっぷり40分ある。無理しなくても大丈夫だろう。回復薬を
なるべく温存する方優先な感じで。慣れていないランスは今回は
やめて。困った時の大剣…も無い…となれば。

鈍器だ鈍器
というわけでハンマー担いでいつものチキンでレッツティガ!
訓練所

やー、鈍器はいいね!(*´∀`)
回復薬が尽きる事もなく終わりました。ビバ鈍器。
これで1P目の勲章コンプ!ヒャホーイ☆

残るはG級訓練と、G武器50種になりました

めんどくせーwwwwwww
2009-02-20(Fri)

[PSU]大☆興☆奮

黄色い着ぐるみのうしろに何かよくわからん動物?が、
黄色のラッピのリュック背負って「ぶるぁあああ!」とか
言ったらちょっとテンション上がるんじゃねーかなー、
せっかくだからついでにピンクの例のキモイやつも
狙いつつやるかなー、Cでも傘が出るらしいしー。

さすがの物欲センサーも俺様の意気込みを感知
出来なかったらしい

傘
出ちゃったよコレ
おい、どうすんだよまだ戦闘値56だぞ
続ける気力がなくなっちまっt(ry
しかも
性別・・・だ・・・と
心は乙女なのに!あんまりだわ!
2009-02-17(Tue)

[PSU]幸せのピンクいキモい鳥

アップデートで、エントランスまたいでPAを渡せるようになるみたいで、
俄然やる気が出てきたワタクシでございますが

睡魔は相変わらず強敵でございましてですね

ええまぁ。30分とか1時間とかやって眠くなって寝るという非常に
健康的な感じなゲームライフでございます
しかしまぁ、旬の物ですのでピンクラッピに会いに行ってみることにした
…のはいいが当たりマップ選定途中で力尽きるというていたらく
ムチューんでS2とか無謀でした
何だか眠いわだるいわな感じでゴソゴソしてたらウサウサ団に
紛れ込む事が出来たのでピンク鳥へ
ピンクラッピ
雷獣>スカ後の傷跡で遭遇出来たけどただの羽乙
傘欲しいおー。ムチューんのパシリを気紛れにマガッさんにしたくなったので
戦闘値上げを兼ねてお百度参りするぜー(違

まぁ、それ以外は相変わらず仲良しフレの
ナタ137歳
このしとと親睦を深め続けております
137歳になりました…おめでとうって言ってくれました…。
2009-02-12(Thu)

[MHP2G]愚痴ってみるものだ

ブログに書いて、フルフルを5~6匹ほど狩ったら取れましたキング冠。
最大金冠
愚痴ってみるもんだな!w

次は集団訓練の勲章をつけたくて挑んだティガ訓練、クエスト内容をよく
見てなかった俺様は、ティガを倒した瞬間出てきた「残り一頭です」の
文字を理解するのに数秒要し、理解した後、そっと電源を落とした。
2009-02-10(Tue)

[MHP2G]どうすれば良かったのだろう

今日犬の散歩してたら、白い杖をついたおじいさまが明らかに知らない道を
歩む足取りだった。ので、声をかけてみたら目的の方角と正反対へ向かって
おられたので、道をおおまかに伝えて、「一緒に行きましょうか」と言ったら、
丁重に断られたんだが…、教えた道ってぇのが、一本道ではあるのだが
曲がりくねり、狭いくせに車の通りは多い。
あたしやっぱり強引にでも押し切って肩をかしてやるべきだったかもしれない!
と悶々としてます。こういう時どうすればいいの!ボランティアとか詳しい人
教えてくれよう!遠慮して断ってるんだろうなぁ~、と思うんだけど、なんせ
優柔不断人間なもので、「結構です」と言われると、押し切れないのよねぇ…。
本当に藁をもすがるくらい困ってたら結構です、って言わないだろうしね~、
とか思うとねー。

で、P2G。なんの脈絡もないけど☆
ミニ冠
やっとミニ冠ゲットだぜ。正直、冠付けはきついわ…。リタマラになるから
つまんねーんだよなー。ただ、ここの勲章の冠もちっこいのにはちょっと
笑った。かわいいじゃねーかこんちくしょうw
最大金冠の方も、実はあと1個。
そしてその一つが恐ろしく鬼門
フルフル銀冠
フルフルでごぜぇやす
目視で確認、小さければリタ。「お、これは明らかにデカイ!」という場合
のみ狩ってみる、とやってきたんですけども。狩っても狩っても銀冠止まり。
さすがに飽きて、ちょいと調べてみたら銀サイズと金サイズは目視では
見分けづらいらしいですね~。
今思えば、「あーこれはデカイけどもさっきと同じくらいだから、どうせ
また銀冠でしょ!ケッ!リタイア!」とかやってますた…。
あの数匹の中に金冠がいたかもしれないと思うと…フルフル…憎い…ッ!
もう手当たり次第大量虐殺でいくか!ヽ(`Д´)ノ

Fがすっかり萎えてしまい、密かにwiiのGが欲しくなってるあたくしで
ございます
またモンハンかよ!
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
