--------(--)


2009-03-31(Tue)

[MHP2G]人間爆弾

友達がいない俺様としては、ダーリン以外のホモサピエンス様と
膝をつき合わせてMHP2Gをやる機会があるなんて、宝くじ3万円が
当たるくらい(ハンパな額だなおい)アリエナイ話なのですが、

遊んでーっつーたら遊んでくれる方がおられました

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!

つーわけでこの土日、MH合宿いてきますた
MH合宿と見せかけて、別の話で盛り上がるかと思いきや
普通にハードなMH合宿でむしろビックリしました

俺とつながった奴にはもれなく爆弾ぬこを送り込む大作戦は成功

ついでにリアルに風邪の菌もばら撒いてくるという
偉業も成し遂げる

語り始めると色々ネタがありすぎて困るっつーか主に
自分の墓穴話ばかりなので恥ずかしいつーか

まぁとにかくモンハンは楽しいな!な!!
2009-03-22(Sun)

[MHP2G]盛り上がってきたぁー!

ちょっとパーフェクトワールドが面白くなってる昨今でございますが、
来るモンハン合宿にて俺様の超カコイイところを見せ付けるべく
再びP2Gが稼働中
ネタ武器大量仕入れも完了!お得意様カードゲットです!
お得意様カード
やー、金銭的にキツくて、半分くらいライトガンで済ませましたががが
残るはG級訓練のみだー!

やれる気がしねぇー!
2009-03-09(Mon)

[PSU]早起きは3問の説くだからね!

えーまぁ。要するに意識が戻ると朝ですよ。
ハムってねぇー。テクもようやく火系全てを40に出来た所まで。
もうちょっと上げて、出来ればバレ上げもしたい所だしGBRも回って
アダーナもぎ取っておきたいしグラナホドラとかも出るそうな??
うきーーー。
あ、あとパーフェクトワールドとかインスコしてみたのでそれもやりたい
のにー。うきーーー。
後、絵も書きたいー、MHP2GのG級訓練もやらねヴぁー。
そろそろ仕事頼まれそうー。うきーーーーー!
てりたま食いたいー。

で、結局何が言いたいかというとパーフェクトワールドのキャラクリ
ヤバイですwwキャラクリだけで2~3日遊べるだろ、これw
なんでパンダとかいるんだよ!作らずにはいられないじゃまいか!!
あー、でも犬(犬じゃねーよw)も捨てがたいー!うきーーー!

そんな主婦。我ながら嫌すぐる。
2009-03-03(Tue)

[PSU]血が騒ぐ

クラスチェンジ!。
エース

ぶんはエースになった
はい、俺のハム魂を起こすんじゃねぇ…死ぬぞ、お前…な俺です。
うわ、馬鹿じゃねーの俺。
何かハムってます。何でだろうな。ファイマスが楽しいからかな。
飛びまくる相手が多い今回のGBRに、ファイマスは迷惑この上ない
気もするが気のせいだろう。うん。なんてったって俺エース!

とはいえ、GBR回るのは誰か居る時で、後はほとんどテク上げ
ベンチ入りを宣告されて久しい粉ちゃんの出番が増えています
ええ、上がったテクPAは全てクロスに奪われるんだけどね
何か副産物もないとテンション上がらない貧乏性な私は
「二兎追う物は一兎も得ず」という言葉を1000回くらい土手で
叫べばいいんじゃないかな、と思うけどいいオトナなので
出来ません。後、もうちょっとここに住んでたいし。ローン残ってるしな。
ま、それはどうでもいいんだが副産物目当てでテク上げもS2で
やっとります当然死にまくりで人形使い切ってロビーに戻ったり
してんだが、ボスはめんどいだけなので手前で放棄してるので
全く無問題、長文うぜー。
要は
なんか来た

何かキター!ってだけなんですけど
こいつ出るんだー。へー。とか思ったら瞬コロされました
何こいつもしかして人間じゃないんじゃねー?
下僕どもは俺に輪をかけて脳筋なので光の速さで沈んでいきます

使えねー!!
必殺のチキン戦法で何とか屠ったら
何か置いてった
2個ほど赤いのを置いてったけど、なんだろう。
微妙にショボイものな気がするので相場を調べる気がおきない。
そいやボスはやらないで放棄するんだが、この時はレア敵登場で
何かラス箱にも変化ないかなー、と突破してみたんだが

ママンからのプレゼントは両手いっぱいのクラドリアン

最近ドロップ品お粗末すぎやしませんかねぇ?瀬賀さーん
そして気付く真実
餌がないのにハムれる俺ってすごくね?さすがエース!
こりゃマスターになっちゃったら俺どうなるの?!

あー!なんか腹減った!
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
