--------(--)


2009-07-31(Fri)

[PSU]奮起中

(*´∀`)ノドモー 久々にPSUのイベントが来てますな。真っ盛り。
ちょいと顔出すかーってんで一度やってみたら、ボーナスみっそんでの
あまりの空気ぶりに愕然。
俺のハートに火がついた
うおおおおおイベント中にカンストしてやるぜーー!!

本当にカンストしたらオトナしての評価がちょいと下がりそうですけども

当面はレベルうpと職うp、PAうpが目的なので、ひたすらグルグルしてる
だけなのだけど、取ってたよ
キリ番
コレ。
薔薇とオキク
ついでにゲットしたバラと一緒に記念撮影。位置的にもこえぇなオキク。
ただもうちょっとうす~~くボカした方が怖くね?
オキク発動
テク撃つ時は、前に。ハキハキ動くのがどうもなぁ…。どうしても前面に出ないと
いけないなら、前と後で2体に増えるとか~
ハッキリ見えつつ、ガシガシ動きつつ、怖い演出って難しいな。
結局アメリカ映画のようにインパクトに頼るしかないのかね~でもそういうのだと
一度見たら飽きるよな。ま、どうでもいいですが

どうでも良くないのはこっち
オキクの底力
このびっくり性能
ヤバイこれ使うしかねーんじゃね?

ちなみにバラはこんな感じ。初出はPSPのやつなんだっけ?
薔薇発動
ムチにしちゃーかなり派手なエフェクトだと思いますよハイ。
他のが地味すぎだから
ちょっと気になるのが無属性って事かね~。GCで属性付けてガンガンお布施しろって
事か?あざといな瀬賀さんよ。

ついでにミルク味ももらって来ました
ミルク
当たり
当たりキター!
2009-07-13(Mon)

[MH3]バロス

http://blog.fmh.jp/2009/07/post-5.html

行ってしまいそうww

いや、鍾乳洞ってそいや行ったことないなー、とか何とか。
2009-07-06(Mon)

[徒然]一発KO

最近はすっかりネトゲから遠ざかってしまって、夜はちゃんと寝・・
寝てないな。テヘ☆

うっかりG級訓練制覇したおかげでwiiはゲットしたんだけど、まぁ
諸々の事情でモンハンGはゲットなりませんでした。代わりに
ダーリンが買ってきてくれたのが戦国BASARA2と外伝のダブルパック
アニメのアホ加減に、ぽろりと「ゲームやってみたくなるね!」と
言ったら買ってきてくれますた。ありがとう。正直マジで買ってくる
とは思ってなかったんですが

うっかりハマったお

ヤバイ。面白すぎる。てゆかアホすぎる! (注)褒めてます
面白すぎて4コマのネタがぼろぼろと溢れて来て困るくらい
そして溢れては、忘れて結局3P分しか描けなくて、
どうすんだよ3Pとかwwwみたいな状況

どうすんのよw

まぁ、書きたい欲望が溢れているうちに色々書こうと思います
またすぐどうでも良くなるだろうしな!

ちなみに「背中は守る」とか言いながら、気がつくといつも居ない
小十郎さん大好きです
トーン貼ってないし背景もないけど貼っちまえ!orz
4コマ
うちの筆頭と小十郎はいつもこんな感じでw小十郎を迎えに行くのが
日課になっとります

それにしても小十郎のストーリーがアツすぎ。ラストの政宗の登場シーン
とか、もう政宗様抱いて!!って感じww
武田勢も大好き!Kちゃんオヌヌメの慶次は大変使いやすぅございました!
武闘会で様々な武将を寄生させて大活躍中。
信長様は声が強力(違)若本って事で言わずもがな、半兵衛やお館さま
のストーリーとかでもうっかりホロリ。明智や小太郎のお楽しみ武器とか、
何かもう、このぶっちぎり加減にやられっぱなしでございます。

モンハン以外にもうアツくなれるゲームはないかと思っていたけど、
探せばあるもんだな!
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
