--------(--)


2009-08-28(Fri)

[MH3]オンラインをやる気はない!

…とダーリンが何度も言うので工事手配してきた!
9/4開通予定だ!3で見かけたら遊んでね!!☆・゚:*(´ω`*人)
つい今、P2Gで黒ディア相手にハットトリックキメてきたへたれだけども!!

まぁ、そんな感じで。「もー(ムカツクから)とっととラスボス倒しちゃえば?」
って言ったら「もう終わった」って言われました。
ラスボス戦見せてもらいました。防具も作って見せてくれました。

死ねばいいのに

いや、本当に死なれたら困りますがwww
あー…燃えるような萎えるような。てゆーか確実に萎えてんですがね。

アイツと初めて会った瞬間ってきっとゾクゾク来たと思うんだ…
もう二度と得られないあのドキドキを返せ…俺に返せ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 

なかなかワタクシ好みな良い造型だと思いました。まる。

P2Gも黒ディアで派手に3乙するしーもー。ぷすでもしとけ、ってかー。
ぷすーん。

とりあえずせめてチョウチンアンコウは突破しておきたい所(`・ω・´)=3
2009-08-27(Thu)

[PSU]目標達成

長かった夏休み氷侵食イベントも遂に終焉。
始まった当初はボナミでの0連打に衝撃を受け、ハムの魂に
火がついた俺様、「カンストしてやんよ!」と豪語してみたわけですが
180歳

ミッションコンプリート
ハムなめんなwwwwwww

もう一つの目標?
というか、ソロってるうちに段々要領を得てきたり、PAが上がったり
レベル・職が上がったりで、少しずつボナミで倒せる敵が増えていく
わけですよ。地味に成長を実感出来て楽しかったわけですが、
クリア
一箇所だけだけど、クリアも出来たよ!ここは経験値と、もつをるなだけ
貰えれば充分、と思いながらやってたのでカンスト並みに嬉しかったー!

世の中の全エリアクリアは当然、的な流れはガン無視で

まぁ
@1秒
@1秒でどうしろって言うんだって話ですが


後、また久々にP2Gで遊んでたり。やっぱPTは楽しいな!一度、mixiとかで
募集してるオフ会に本気で行ってみようと思った事があるんだけど、ダーリンに
許可を得て、いざ参加表明をしようとして、ふと思った事。

それは俺のチョーもっさり装備を見ての反応
ガキなら率直に言うかもしれんが、普通はそれなりに気配り出来る
お年の人達が集まる。となると、

友達の場合>「ちょwおまwwそれないわーwwwww」俺「うっせースキル大事!」

普通の良識ある赤の他人の場合>(こいつ最悪な格好だな…でもきっとスキル
重視な人なんだろうな)「いい装備ですね」俺「…下手なんで、スキルの為に
背に腹は代えられなくて…」

このやりとりは、精神的に耐えられません!!!w

そんな訳で、赤の他人とプレイはキビシイ事がやる前に判明したので、
まぁ要はまたいつでも呼べ。というか呼んで。というか遊んでくださいお願いしm

MH3はというと。
ダーリンのラギア装備、カッコいいです
俺にも遊ばせてくれ…orz 3もPTで狩りしたいよー!
P2Gも、3も「俺は興味ないし」とか言ってたくせに俺よりやり込んでやがる
どんだけツンデレなんだ!
今は「オフだと強化もハンパだしまともなのが作れない、でもオンをやる気は
微塵もない!」とよく言ってます。
これはアレか、とっとと無線LAN工事手配して来い、って事か!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
2009-08-23(Sun)

[PSU]どうもありがとう!

175

おかげさまで175歳
カンスト出来るかもしれない!!(*´∀`)

意外にもPSUやりまくってますよ、「もうやらないかも」と思ってたのにー。
サクサク上がるから楽しい。あと、足手まといはヤダ!と思うと俄然やる気が。
最強厨も使いようってことね!
この調子で上げて、一度くらいはカスタマイズさわってみたい所存であります。
とまぁ、何故こんなに燃えてるのか我ながら不思議なくらいなんだけどもー。

微妙にアクセルかかりきらないMH3のせいもあるんだろうなぁ。というか
「俺全然興味ないし。やる気ないし」とか言ってたダーリンがずーとやってて
やってないのよ! そんな彼はもうオフライン終わりそうです

俺まだチョウチンアンコウ倒してな・・・!

まだ見ぬ敵とかエリアとか他人のプレイで先に見せられると萎えるわ~

そんな感じでMHよりPSU三昧なわけですが、久々にP2Gをやったよ!
PTプレイは、やはり楽しいですにゃー!もっとやりたいにゃー!
これはアレか。男キャラでも勲章コンプ目指すか!?無茶言うな俺。
2009-08-07(Fri)

[MH3]緊急クエ!

実家に戻っておりましたので発売当日即プレイ!とはなりませんでしたが
心待ちにしておりましたコイツ↓を
MH3
3日に無事ゲット。早速プレイだ!…

旅の疲れもあって当日はキャラ作って満足

で、MH3。
ご多分に漏れず、発売前が一番ウキウキしてましたね。
特に大きな不満はないが小さい不満がちょこちょこ。
まぁ、元々最初からクライマックスなゲームじゃないし、MH2の時だって
P2Gだって初めはごにょごにょ言ってたので、まぁそういう類の、操作が
慣れない故のモノだろうとは思いますが。
別につまらなく感じている訳じゃないので、詰まるまで極力攻略記事や
動画見ないで、のんびり攻略していこうかと思います。
ただ現在オンライン参戦してる友達がいないのでオンライン参戦は
オフラインが終わってから考えたいと思う次第であります。

スラッシュアックスがイケてる?らしいので、それ使ってみてから、かなー。
色々便利機能がついてるようですが全然使い切れてない。
つーか、
やっと☆1緊急クエ終わったとこだし

海の操作感は悪くないと思う。思ったよりは動きやすい気がする。
ま、主観ですけどね。ただ距離感がどうにもこうにも掴めません。
部位破壊狙うとかいうレベルじゃない。これも慣れなのかなぁ~

あと、ちょこっとだけストーリーぽい味付けされているのは好き
だなぁー。MH2のオフは少しずつ障害を取り除いては、行動範囲が
広がって、それによってまた険しいフィールドと手強い敵が現れて…
って感じで、子供が巣立っていく時のような世界の広がりが感じ
られて好きだったんだよ!
そういう所はFは最悪だと思ったし、P2Gもないわけではないが…
って感じだったので。
ただ正直、緊急クエは最初から開放しちゃっていいんじゃねーかなぁー。
特に☆1とかさ…過去作経験者なら不要だと思うのだが。
チュートリアルクエは必要な人だけやれるようにすればいいと思うのだが。
意図があっての事なのかしら。

まぁぼちぼちいきまっさー(`・ω・´)
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
