--------(--)


2009-09-28(Mon)

[PSU]託されたもの

Kちゃんから「まだぷすやってんなら使う?」と言われ、
「怖いからいらねーよ」と即答してた某アイテムを結局先日、
復帰するまで預かっとくという名目で貸してもらうことになりました

そのアイテムは
赤騎士
闇夜の背中には気をつけな…なコイツ。赤騎士でございます
ありがとう…使うよ!勿体無いしな!手にとって改めて、かっとび性能に驚く
これが形見にならない事を祈ってるぜ…orz

そしてふと気付く現実。ナタち、今fT…!!
復活しないの~!と問うワタクシにKちゃん即答

「おもしろくないもん」

あああっ!私にはそれを否定することが出来ないっ!!
オンゲーは何でもそうだと思うけど、友達が居てこそだよね…。
2009-09-24(Thu)

[MHP2G]天燐ゲッター

1%という数字を物ともせず、物欲センサーをあざ笑いつつ
天燐を剥ぎ取る女K。人は彼女を天燐ゲッターと呼…びませんけど。

またしても嬉々としてKちゃんと狩りですよ
トラブらずにkaiが繋がって、今まで以上の戦慄を覚える辺り
瀬賀に相当鍛えられてる俺たち

ナルガとか黒グラだとか、一人だとやる前から心が折れそうな奴ツアーの始まり。
黒グラが結構久々で、珍しく苦戦。30分くらいかかったかなぁ。
なぎ払え!が怖くて槍で行ってみたんだが、火耐性マイナス装備だからか、
足踏みでゴリゴリ削られて結構キツイ。槍はもっとうまくなりてぇなぁ~
絵が無いのもさみしいので、報酬画面を撮ってみたんだが
黒グラ
燃え過ぎだろ
ラストはウカム。Kちゃん初見にも関わらず危なげない感じ
お前、初見くらいは死んどけよ」などという俺の暴言を軽やかにかわして
ウカム
さっくり討伐
ウカムに双剣では滅多に行かないんだけど、Kちゃんハンマー・俺双剣コンビで
とりあえずやれる~っつーことで
「じゃー今度からウォーミングアップにナルガとウカムだな!」
という事になったんだが。我ながら
ウォーミングアップで燃え尽きそうなラインナップだなヲイ

闘技場の孤独な戦いも好きだけど、やっぱり誰かと一緒にやるのが
楽しいな!とりあえずナタつん抜刀装備が火竜の紅玉@1で完成。

またお前があたしの前に立ちはだかるのか…!
2009-09-23(Wed)

[PSU]GBR

G=がっかり
B=ぶっちぎり
R=浪漫もない

どぉもぉ~皆のアイドル、ムチュたんでーす
ムチュ
先日、温泉で俺をインスパイアした奴を発見した
大小カラフルインコ
通りすがりに盗撮してごめんね
並ぶと腹に脂肪がたまってるのがよくわかります

まぁムチュの魅力は尻ですけどね

木曜から始まる3周年イベントは地味に楽しみなのだ。
制限みっそんは倉庫整理した時に、泣く泣く昔の武器を売っちゃったせいで
やる気がどうにもおきなかったんだよね。今更B武器買うのも作るのも…orz
それが、お試しみたいにやれるようなので堪能したいと思っとります。

そんな感じで気もそぞろながらGBR最後っぺ。
3人揃ってたので、ピンク鳥を集中的に狙ってみたんだが、
会えたのは「もういい!出ても出なくても進む!」と宣言したラスト一周。
ピンクインコ
お約束通りの結末で。
羽
眠くはなるがソロで延々と森を歩き続ける方が良い気がするね、うん。
3人もいるのに待つ・放棄の連続はもったいない~
まーあてくしは儀礼服にはあまり興味がない…というか、興味はあるけど
着る奴がいないので、後回しになってるなぁ

そんなわたくしの最近の楽しみはと言うとですね、
NPCにマガっさん加入させられるという事をつい先日知りましてですね

ムチュ・マガっさん・490のドリームチームで旅をしてみたい

壮大な目標が出来てしまいました
やべぇ想像だけでかなり萌えるwww

後は、これも今更だけど部屋のジュークボックスにナイツの曲を入れてみた。
ナイツの曲はずっと気になってたんだけど、コイン銀5枚でもらえるというのを
つい先日知ったので、さくっと貰ってきたんですよ
これもヤバイ。癒される。部屋でずっと聞いてたりします

密林でサウンドトラックをポチっちゃうのは時間の問題だな!


後はMHP2Gをもりもりやっとります
ナタつんの装備の充実を図りたいのだがこれがなかなか進まねぇ…。
センサー・・・うらめしぃっ!!
そいや、最近先輩ヅラしてKちゃんに遊んでもらってるのだが、何となく
カードを見てたら、訓練所の討伐タイムが俺より早ぇぇええ
初めて一緒にやった時から「死なない奴だな」と思ってたんだが
お前やっぱうまいよ!ティガ4分とか自慢していいよ!マジで。
むしろ俺、先輩ヅラしてすんませんでした状態
これからは存分に寄生させてもらおうと思います

後はまぁ、

風邪引いて頭&喉いてーです、俺ゲーム自重。
2009-09-16(Wed)

[MHP2G]訓練所はじめました

増弾のピアスが欲しいのと、ポイント稼ぎを兼ねて、再び訓練所通いの日々。

一度は勲章全てを集めた俺だ。自慢じゃないがG級訓練も一応突破した俺だ。
今更、ただの訓練所なんて、華麗にクリア出来て当然

ババコンガTUEEEEEEEEEEEEEE

そういえばこいつがHR1の頃、下位ババコンガにタイムアップで逃げ切られた
っけな…なんて思い出した。

ババコンガ…恐ろしい子。

とりあえずリベンジして
かに
どっせーい。カニまで到達。増弾のピアス遠いよ…。

そしてそれよりも農場の発展がさらに遠い…。ポイントためるの
こんなに苦労したっけ…した…か。したような気もするな。
2009-09-13(Sun)

[MHP2G]ウキィ

3ヤリタイ3ヤリタイ3ヤリタイ

イライライライラ


P2Gの男キャラのマジ育成はじめました
ボーンホルンにマフモフ一丁でHR9になった男です。

さしあたって、大剣・ハンマ・ランス・へビィがあればどの敵にも対応
出来そうなので、これらの装備と各虎の子一丁を優先して作ろう。

男キャラでバルカン一式着てやる!応!
2009-09-08(Tue)

[MH3]結論。

PSPでスカプーは無理。

さすがソニー…がっかりさせてくれるぜ。音質は最悪でも、声が聞こえさえ
すればいいやーと思ってたんだけどなぁ。声は聞こえるけれど、マイク音量
最大にしても、こちらの声がものすごく小さいらしい。口の前にマイクを持って
話をすれば何とか聞こえるようだけど、それじゃゲームできねーじゃん!w
マイクの感度が悪いのかな?キーボードを新たに調達して来ないとダメだ。はぁ。



めんどくさくなって参りました<おいー!

とりあえず接続テストに付き合ってくれたKしーさんありがとう。日本語に
不自由してる外国人みたいですみませんでした。
相変わらずの神がかったステップ回避に見とれて、
剥ぎ取り忘れてたりしてましたがが

後、時々ひどいラグがあるなぁー。これはこちらの問題なのかな?
今なら殴れる!と振り下ろした大剣が、瞬間移動してきたKしーさんに
クリティカルした時は、さすがに引いた。後で書くと言い訳くさくて
やだなぁ。けど、その時言えなかったので。すみませんでしたorz

やっぱオンラインでPTでモンハンするならFなんだろうな。
下手なのにソロでやる事が一番多いワタクシには、Fはキツすぎる。

まぁ、無料期間なのでしばらく様子見ー。
2009-09-07(Mon)

[MH3]キター

何故か判らんが手こずってた無線LANが貫通した。
接続テスト
MHはもうスカイプなしでは出来なくなっているので、PCが2階、wii(TV)が1階に
存在する現状だと、3のオンラインは実質無理じゃね?つーかもう何で無線が
繋がらないのか意味わかんないし、KちゃんとMHP2Gは出来てるし、正直

めんどくさくなって参りました

なんて思い始めてたりしたんですが(ごめんね!Hさん!)、
これで繋がらなければもうお手上げですわー!と打った手が大成功だった
らしく、無事開通した次第でありますよ!

んでー。繋がったはいいが繋がった事による問題がいくつか。
そのうちの一つは「スカイプどうすんねん」なのだが、文明の利器はすげーな!
PSPでもスカイプ出来るんじゃん!!ソニー愛してる!そんな訳で、
ちょこっとスカイプする為の周辺機器を揃えて来ようと思います!
で、2つ目。
「オフライン終わってねー」
ま、まぁ…オンに行った所でいきなり見たことも無い相手と戦う訳では
ないし、ラギアは一応出てきたのでさくっと会ってくるよ!

で。ぶっちゃけ最大の砦が

うちのダーリン

難易度高すぎ。攻略の糸口が見つかりません。
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
