--------(--)


2009-10-31(Sat)

[MHP2G]これは…まさか!

また狩りたい…そういやしばらく狩ってないしなぁ。
前回やったのはいつだっけ。

2日前!?

はい、P2Gの狩り履歴を見て先日私が思ったこと。

これはもはやと言っていいな。

しかし恋の駆け引きは押したら引く、これ鉄則でありますので
一人でもくもくG訓練なぞ消化しておりました
Gボレアスが出たのはいいが、バルカンが出てこない。
あるぇ?古龍は全部やってるし、ボレアスだってもう3匹も狩ってる
のにどうして~?と思ったら。

テオか!!Gテオはジャンプハメしかやってなかたーよ!!orz
うわぁ~…ガチでやるのめんどくs(ry

それ以前に、龍属性武器が無いじゃまいか
むふぅ。何を作ろうかな~♪

ファンタシースターポータブルの2の体験版がいよいよ明日ですねぇ。
地味に楽しみ~なのですよ。問題は誰で遊ぶか、だな~。
かなり仕様も変わってるようだし、無難な劣等種ナタつんで始めるのが
いいかなぁ。

やっぱ男は黙って(男じゃないけど)ムチュか…!?
2009-10-26(Mon)

[PSU]俺だけ!?

mixiニュースを見て驚いた!加藤夏希は「アイドル」女優だったんデスカ?!
俺はオタク(職業じゃないw)だと認識してたんだが…!!<そこかよ

まぁそれはさておき。
地味にソロで溜めていたAMPがやっと1000溜まったので、早速交換。
巨大な剣
この巨大な剣を…
どーん
どーんとな!

って見えねーよ

あとムチュの尻かわいすぎ。
晴れやかなパルムの草原で撮影するべきですた…orz

しかし人間とは欲深いもので。レンティスとディーザスも欲しくなってきた!
今ほとんど粉使ってないのにな!
まー、イベント終了までにたまるかどうかは謎ですが、地味なソロ周回は
続きそうですわい。
2009-10-18(Sun)

[PSU]時間差アラーム×4完敗

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは携帯アラームを時間差で4つかけて
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        寝たと思ったらいつのまにか朝だった
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言って(ry
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 



びっくりしたよ。4重ロックが突破されるとは!

甲斐さんの強大な壁に苦戦しているお友達を救出するべく
夜インする気満々で仮眠のつもりが、気がついたら朝ですよ
…すんませんほんとすんません

てゆか、起きれ!って携帯バンバン鳴らせよ!(逆ギレ
まぁ、良識あるオトナは普通しない行為だと思いますが、ことげぇむに
関してはやれ!やってくれ頼むから!<ぇー

そんなダメな俺、今日誕生日だよ!はっぴばーすでぃ俺!
自分でケーキを買って来よう!!ムキィ!!
今年もめいっぱいダメに過ごした一年でした。今日から17歳なので、
ダメなオトナから、ちょっとダメなオトナを目指して頑張りたいと思います。
鳩山さん並みの無茶い目標を掲げてみました。うふ。
鳩山さんも俺と一緒にされたくないと思います。はい。ごめんなさい。

で、PSU。なにこのとってつけた感
起きたら既に外が白み始めていて、当然誰もおりゃせんわな。
仕方が無いので、ムチュのストミなんぞを進めてみましたよ
尻
ムチュでマガさんを連れて歩く計画の為に、とりあえずC最短で駆け抜ける。
腹
景気良く先生に呼ばれてますが、腹が正体のようにしか見えませんな
尻2
画面の1/3/ほどを尻で圧迫。
横
もう何がなんだか。
120歳
おかげさまで120歳になりました。
ここんとこナタちの育成に専念してたので、ムチュたんと随分差が開いて
しまったけど、ムチュたんも育てたい所。というか、ナタつんSUVないので
決定打に欠けるのよね!今更だけどさ!
これから強化される予定の敵を思うと、またロボや獣まんせーな時代が
来るのかね~。バランスって難しいのぉ。
まぁ、何をやっても最強厨は必ず存在するので、しょうがないっちゃしょうが
ないけども。ま、俺も最強厨だしな!
圧倒的な力で蹂躙して進むのダイスキ!!(´ω`)

MHP2Gは、対グラビ装備を整える為にグラビ素材が必要に、対黒龍装備の
為に黒龍素材が必要になるという、まさに

詰 ん だ

これぞまさにモンハン!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

今日はげぇむやるぞ!応!今日も、か。てへ☆
2009-10-02(Fri)

[MHP2G]訓練終了

現在猛烈に防具を揃えている最中のナタつん。
一人でやる時は増弾のピアス&農場のポインヨ稼ぎを兼ねて
訓練を頑張ってやってたんですが先日ついに
増弾ピアス
(C)CAPCOM

増弾のピアスゲット~♪

ピアスなしでランス装備の心眼は発動させられたので、心眼ピアスは
必要なし。よって後はG級ミラを出す為にG級訓練をやらねばならんが、
これは武器種一種ずつでおkなのでかなり気が楽。
ヴォルさんと超サイヤ人2相手に片手剣で挑まなければいけないプレッ
シャーから逃れられるだけでかなり気分はバラ色でございますよ

そんなナタつん、双剣装備が完成。

○○を作る為の装備
↑を作る為の装備
↑を作る為の装備←この辺の装備

これぞまさにモンハンって感じ
先は長ぅございます

一番汎用性がありそうな大剣装備を真っ先に作ったので、だいたいそれで
G級も相手に出来るようになったのだけれど、それでも大剣だとちょっと
やりづらい相手とか、そもそもクエが出てない相手とかはダーリンのPSPを
借りて寄生プレイしてたりするわけですよ
しかしそうすると、物欲センサーがガンガン発動するわけですよ

鋼龍の尖爪が2つ欲しいだけだったのに鋼龍4連戦で

俺→0
ダーリン→初戦 鋼龍の尖爪×2が2枠
       2戦目 鋼龍の尖爪×2が3枠
       3戦目 鋼龍の尖爪×2が4枠
       4戦目 鋼龍の尖爪×2が1枠

久々にPSPが宙を舞いそうになりました

これぞまさにモンハン!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
