--------(--)


2009-12-29(Tue)

[PSU]メリークリスマス♪

361日後かなッ☆

勿論貰ってきた。
トナカイ
頭もうちぃと大きいと良かったなぁ~。
横向き
相変わらず下膨れ

ちなみにおなごのサンタ服は可愛いな!
サンタ服
パンツ見たくてセクハラ全開
もっ…もうちょっと…!!ああでもこのもどかしさが…!!!<ヲイ

粉にも着せたいなぁ。パンツ見せまくりたいよ!
しかしクリスタル8個はきっつい…!既にトナカイ着ぐるみ交換しちゃったしな…
しかし可愛い!欲しい!悩むぞ!
2009-12-26(Sat)

[MHP2G]キメました

ハットトリックをね☆

弓で黒ディアは鬼門なのかもしんない。ごめんよKちゃん!
集中力が尽きるんだよねぇ…。さらにこの時は外野がうるさくて
気が散ってたのもあるけども!人のせいにすんなよ俺!みっとも
ねぇ!でもムカついたので書く。全世界に向けて。

何が言いたいかと言うと、錬金調合の為にトレニャーをやる気が
沸いてきた。
 ↓
お手製攻略本作ってやるぅぅう!

やばい。レンジの掃除がまだ終わってねぇ!

狩りで逃避だ!
2009-12-20(Sun)

[PSU]キター

イベントキター!
テノラ斧に猛烈惹かれてるワタクシでありますが

トナカイ着ぐるみもキター!

ヤバイ…普通に欲しい。ツリー槍持ってマジャりたい。ムチュで。
2009-12-13(Sun)

[PSPo2]いよいよ最終章!

ハンマー装備完成~!!(*´ω`)
ナルガハンマ
あれ?w

…サーセン。ぷすぽー2に変わってまたP2G起動。
いや、面白いですけどもー…ぷすぽ2。想像通り「そのまま」進んだ話
と盛り上がってゆく登場人物と反比例して下がってゆく俺のテンション。
感情移入し損なった!何でそこまでアイツをかばうのだ…?

まぁ、仕事が忙しくなって気分転換にちょこっと手軽にやれるP2Gのが
楽ってのもありますがね。仕事片付いたら、ぷすぽー2も片付けようと
思いまつ。あ、みっくみくな人の服も来てたね!もらっとかなきゃ!

ハンマー装備のスキルは取捨選択に迷うね!
ちなみに↑のは回避距離と回避性能+2とランナー。

どんだけ逃げる気だ。
2009-12-08(Tue)

[PSPo2]やっぱ無理ー!!

ごめん、あいつ好きになれないーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

むかちゅくー!!
2009-12-07(Mon)

[PSPo2]悪かった

エミリアの幼児性について。

やや強引な気もしなくもないがまぁ一応それなりに納得いったので謝ってみた。
最後まで見てから文句言うべきだな、うん。
色眼鏡で見てたのは否定しない。

嫌いなんだものー!!こういうタイプーー!!www

甘えんなっつーの。俺は自分には甘いが人には厳しいのだ<死ね
とまぁなんでこんなブツクサ言ってるかと申しますと。現在8章に突入。

面 白 く な っ て き ま し た

いやいやマジデw毎度通わされるフリーみっそんがウザイと思うくらいに。

だけど、17才教はどんだけの人に通じるかは謎だと思うんだwww
2009-12-05(Sat)

[PSPo2]前途多難

何でこうも毎度毎度無線で悩まされるのかしら…という訳でいまだ
繋がらず。
部屋は作れるのだから、繋がってないわけではないと思うんだ…。
他プレイヤーとのマッチングだけ不可能になる意味がわからん。

甲斐さんより手強いよ!何をすればいいのかわかんないんだもの。
今日ちょいとググって、似た症例を見つけたのでやってみたが
今度はアダプタ?が起動しなくなりますた。お手上げ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
2009-12-04(Fri)

[PSPo2]ぷすぽのくせに…ッ!!

あい。開店早々ゲットしてきました。いい年こいて、本日発売のゲーム
握り締めて若いお兄さんに混じってレジに並ぶのはそろそろキツイです。
でもビックのポイントの為ならやるよ!俺は!
ついでにぬこの肉球スタンプも欲しくて、ぬこクエをDLしてきました
あ、MHP2Gの話でごめんね

明らかにPSUよりは遊びやすくなっているぷすぽーではございますが
所詮PSUベースなのよねってぇ事で周辺で士気が下がっているのを
ひしひしと感じつつ俺は!やるよ!!

オンが繋がらない件

オン出来なきゃ、致命的だろコレ…orz ぷすぽーだから、という意味で
なく、PSUがベースのシステム的な意味で。

とりあえずストミ進めてます…。いきなりはっちゃけたミカたんの件は、
そのまま進みそうでイヤンな感じです…。そのネタを引っ張ってイイ感じ
にばばーーんと持ってくりゃ、それなりに面白そうなのに…。
ヒューマン原理主義でさんざ揉めた後に、そのヒューマン自体も作られた
存在だった、とかヒューマンのアイデンティティ崩壊しそうで面白いじゃ
まいか。まー、それを言うならさらにそれを作った存在自体も…と、マト
リョーシカみたいにどんどん(ry
まぁ、この辺りは俺のトラウマでもあるんだがw

あい。頭沸いてますねorz 長くなりそうなのでやめよう。

現在4章。とりあえずエミリアは思考があまりに子供すぎて、ついていくの
キツイっす…。もうちっと精神的な成長してても良い年頃じゃね…?
ハイティーンには見えないが、小学生でもないだろ…?orz
その辺の説明もあったりするのかな!楽しみ!!(;´Д`)ハァハァ
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
