--------(--)


2010-02-28(Sun)

[PSU]やっとキター

やっとキターよくやった巨乳。そして
サカイー
コウマヅリに眠らされてそのまま永遠の眠りへ誘われた
コウマヅリうぜぇ…。まじうぜぇ!!
これってフラグ立て直しなんだろうか…
この街で生きていくのは辛いです…心が折れそうですママン。
2010-02-26(Fri)

[PSU]期待を裏切らないな!

メンテ後、エステ見たり称号見たり服屋回ってがっかりした後、
いつものように亜空間へ

炎ゴリ出たー こっちみんなーエスパダだー>強制終了
ジャーバ出たー エスパダくらえー>強制終了
し、仕方ねぇ…ヴィヴィのギレスタで何とか対応するか… キラーん☆>強制終了

どないせぇと

メンテ後、蓋を開けてみれば、案の定称号もGCもカウントは
これから頑張ってねーん☆」だし
戦隊スーツは5色ないようだし、称号報酬はなんだかしょぼいし
←まぁこれは1から始めてると思うと仕方ないのかもしらんが
PT組んでボス倒せばPT内の一人しか討伐数カウントされないとかwww

片手落ちだなーと思わざるを得ない。期待を裏切らないねほんと。

GC購入履歴とかさー、モバイルの討伐数カウントとかさー、何の為に
あったとですか…。眺めてニヨニヨしる、ってことかよ。どんだけ。

深夜に再びインしたらウサ子がいたので、キモイジャッコ探しへ
キモカワユクナイ
頂きましたよWDラバーズ
速攻NPCのおねぃちゃんにぶつけてやりましたがね
部屋に戻ったら称号でアメを1個貰えました。
あんだよ…こういうオチかよ(*´Д`)ハァハァ でも肉納品なんだろな、これ。
ハッパはちょっと欲しいけどなーぁ。

さすがにSUV対策は早々にやるみたいですなー。PTでボスやった時のカウントが
直ったら、戦隊スーツとかチア服狙いに行きたいと思いまつ。

しかしこれ、ムチュがカンストするまでは俺フリーコースでもいい気がしてきた。
どうしよかなぁ…
2010-02-25(Thu)

[PSU]とりあえず5色あるんだろうな?

何ってもちろんコルトバンスーツですよ
最近の戦隊ものは色もバリエーションがあるからのぉ
金とか銀とかも居たりするのなー。あんまし戦隊ものは見てないので良く知りませぬが。
シンケンジャーは全力で観てたけどな
ツンデレな殿様に惚れた!あたいもあんたについていくよ!もう終わったけど!

まぁ、やるからには最低5人でこれ着て闊歩したいわけですが、
5人集めるのがまず無理ゲー
さらにそこから男キャラを育ててる人、と言われると絶望の壁がはるかに
そびえ立つわけですよ
まぁ1~2人は女キャラでもいいけども、そもそも最低5人が無理ゲーな
時点で、これを着ると寂しくなるだけのような気がするんだ…

まぁ、たぶんナタつ辺りが着せられてはいると思いますがねw

女の子の方のチアも是非着てみたいのぉー
とりあえずメンテ明けはまずエステにダッシュ☆

とまぁwktkしつつ朝錬です。すんません!眠気には勝てません!
まぁ、ムチュの育成の亜空間ぐるぐる~なんで、一人でもやる事には困らない
んだけども
1000越え
1000越えちまったよ…2~3周ほど前からAで通い始めたんだけどもサカーイの
話はまだ出てこねぇ…。・゚・(ノД`)・゚・。 巨乳なにやってんの!
出ない人にはホント出ないという話を某巨大掲示板で見たけども…俺もその末席に
加えられる運命なんでせうか。主目的は育成だし、例の4本の剣だって大量に
持ってるわけではないので、別にいいんだけどもさー…

どうでもいいけど
丸
緑のぽんぽんみたい。ヤバイ。可愛い。
2010-02-23(Tue)

[PSU]アップデート2nd

うpデート2んdですってよ
ひねくれまくった精神でぶったぎってやろう

1.称号システム
PSPの方であったアレですな。しかしモンスター撃破数とか、プレイ時間とか
今までの分も含まれるんだろうかってのが焦点なわけですが、当たり前のように
「これからカウントするからまた頑張って倒して?」とか平気でやってきそうだよね
(*´Д`)

2.ディリースタンプ
コインは…?受け取りに行く箇所が2箇所になって面倒くさいだけなんスけど
良いモンくれんのか?

3.ミッション受託方法の改良
今更かよ
今更かよ
今更かよ
しかし、各惑星のG支部って、狭いよな…人がごったがえすとそれはそれで困るかも
あ、もうそんなに人いないかwwwwwwww
やらないよりはやった方がいいとは思うが、もはや取り返しは余裕でつかない

4.ガーディアンズキャッシュに各種新システムを実装
クーポン付与とか…称号と同じで、今まで使った分はカウントされるんだろうか。
こっちはリアルマネーぶっこんであるから、称号よりも切実だよな。そして
「これからカウントするからまた頑張って倒して?」とか(ry
(*´Д`)

5.3/18以降よりスタートのフリーコース
マイルーム使用不可とな
これって共有倉庫は使えるって事なのかなー?
逆に言えば、マイルームを使いたいなら毎月1000円~1200円払え、って事だよな。
マイルームに1000円の価値があるかと言われればすごい微妙なのだけど、今まで
育てたキャラの分、放り込んである武器や防具、PAのせいで結局はずせない。
仕様によってはフリーコースに切り替えようかと思っていたけど、これはこのまま
現状維持決定な感じだなぁー、戦友が残っていれば、だが!(;´Д`)ハァハァ

新規参入者にあてこんだコースってことなのかな。LV1から始める人にはまぁ、
しばらくはマイルームが必要なほどの倉庫は不要だろうしな。しかし始めの頃
って何が必要で何がいらないかわからないから、それこそただのフォトンとかも
後生大事に持って帰って倉庫にしまってたよ俺。
どうでもいい素材とか、もういっそ整理しちまった方がいいんでね?

体型変更とかはGJすぎる!ぼったくりはさておき!
そしてぷすぽ2の服はとりあえず全部欲しい!
支店長にあの服(服…?)着てもらいたいなぁ!にょろんのひゅま子服とか
見たかったなぁ…。。・゚・(ノД`)・゚・。

以上っ!!
楽しみにしている!!とりあえず文句言うのは愛してるから!←ぇー
頑張って瀬賀さん!俺も頑張る!!
2010-02-20(Sat)

[PSU]瀬賀さんは本当にお上手です

神経を逆撫でするのがな!

解析済みのデータ1個消えちゃったーまさか記じゃないよねー
記0
…おい
15階層越えてからこれを2連発喰らうとさすがの俺でもコントローラを
投げそうになるぜ…!
確実安全にBで経験値と職Pを稼ぎつつサカーイフラグが立つのを待っておるの
ですが一向に来てくれる気配がありませぬ。ライアが制服でコスプレの話とか
(違)もう聞き飽きた!

ムチュをばしばし鍛えたいのだけど、さすがにGC三昧はキツイしここは丁度いい
育成場なのだけどなぁー。40階一気突破は精神的にきつい!

なんか面白いゲームないかなー。とか言う暇があったらMH3終わらせて来いや、
って話だよねーうん。PSPo2もあった…な……orz
2010-02-12(Fri)

[PSU]ついに

ねんがんのあいつをてにいれたぞ!
490
うははははは!!これで俺達の邪魔をする者はもう存在しない!
若本的意味で

想像以上に和む!早く冒険の旅に出たい。
2010-02-11(Thu)

[PSU]ショコラ

我ながらよくわからんが、ハム魂に火がついたのでせっせとハムる毎日
psu20100210_ラバーズ
BTラバーズはいらねぇ…!
2010-02-05(Fri)

[PSU]さぁ始めようか

強化&合成成功率うp期間到来で、思う様ドゴォンするべし!と
もそもそ早朝からグラールへ。
全キャラのグラインダをかき集め、いざ合成~

S+10が1個も出来ないってどゆこと
俺の合成週間終了じゃねーか!

Aは何とか+10が5個出来たので
A+10
握り締めていざ強化!

特筆すべき結果としてはこれですかね
ホリレイ 8/10→5/9
大量のキズモノぬこが俺の足元で泣いてた

やーもーびっくりだよ。あんまり折れるので、+10狙おうとかいう気も失せたよ。
怖くてAは+5、Sは+3までしかやれねー!確率10%うpとか嘘だろ。
これはもうあれですか…納金しろってことですか…脳筋だけに。

俺は声を大にして言いたい!グラインダーに10段階もいらねー!!
甲、乙でいいよ!じゃなきゃ、並・上・特上、くらいでいいよ!<ぇー
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
