--------(--)


2010-03-30(Tue)

[PSU]卵講習会

「占いの結果ばかり見ているようですが
貴方はそこで 何を得ましたか?」 byルウ
psu20100330_占い
何もねぇよ^^^^^^
つーか人生そのものが死ぬまでの暇つぶしだろww

という訳で、私こと引きこもりが某巨大掲示板で「卵を知らない初心者さんの為に、
講習会やります」という書き込みを見て、勇気を振り絞って行ってみました!
途中で止めてた時期はありますが~無印発売日から一応やってる俺様は、どう
足掻いても初心者ではないと思うけど、ちゃんとそれは事前に断ったからいいよね!

こういうのを企画して運営するバイタリティは、御年17歳の俺にはもはやありま
せぬが、やっぱりネトゲの醍醐味ってこれだよな~って改めて思ったよ。
顔が見えない見知らぬ他人だからこそ、気も使うけれども、やっぱり楽しいよね。

MHFで野良恐怖症に陥ってしまった俺様でありましたが、PSOの時はいつもの
メンツと野良、半々くらいで遊んでたんだよな~って思い出した。
野良をやらない人はこの楽しみを知らないままで、勿体無いなぁ、くらいに
思ってたんだよね。

丁度今はGBR中で野良もしやすい時期だし、また勇気を出して野良PTへ潜り
込んでみようかなと思ったの事よ。

ここを見てるとは思えないけれども、卵講習会を企画してくれた方、一緒に
潜ってくれた方、一緒に潜る機会はなかったけど、一緒に企画を楽しんだ
方々へ、どうもありがとう。すごく楽しかった。…と、久々に心晴れやかに〆。
2010-03-29(Mon)

[PSU]妻ゲットだぜ!

俺ことゆるいハムスターちゃん、通称ゆるハム☆、頑張って滑車回してますえ~
ラヴィスは影も形も見ませんが、
psu20100328_ケイオス
ケイオスと
黒槍
黒い槍を一回ずつ見ました。
そしてななななんと
psu20100329_妻キター
ファンタ妻キターーー
俺興奮しすぎ
すんげー欲しい!と呪いをかけましたらば、通じたようでわたくしの元へ嫁にきた
妻でありました。んが。
風…だと…?
風…だと…?

ほんっっっっっと、素直に喜ばせてくれねぇよな…昔から。
属性つけて、属性値あげるのにいくらかかるんだよ…orz

いやまぁ、商売ですから、企業ですから、無償でやれとは言いませんよ。
でもなぁ…、ああもう最近愚痴っぽくて自分がやだ。

ポジティブにいこー!転ぶなら前のめりに!違うか。
2010-03-25(Thu)

[PSU]朝は戦い

オハヨーオハヨー夜ちゃんと寝るとお肌の調子がいいよね!

orz

ガンガンハムりたいのにまた早朝朝錬ぶんさんです。
S3のDFとかウザすぎるのでやりたくないんですけどもー
50%とか遠いわー…orz でもまぁ、職上げとPA上げと思いながら、ぼちぼち
滑車を回しております
ワwガwクwロwッwサw
ワガクロッサが朝から元気に顔を出してくれました^^^^
今日も張り切ってこー!!
2010-03-22(Mon)

[PSU]夜は戦い

まぁ、負け続けてさっぱりGBRやれてないわけですが
とりあえず、DFがいない最初のみっそんだけでもやっておくかー…と、一人でS3へ
ズタボロになりながらやっとクリアして、今朝なにげにポインヨ見てみたら

GBRのポインヨが全く上がってないんですが

な、なにを言ってるかわからな(ry AAも略

俺…何の関係も無い暗黒の衛星を一人で頑張ってたようです…
人が少ないわけだ…orz

くそぅ…負けないぞ!
2010-03-20(Sat)

[PSU]たまごを求めて

亜空間の合間にラッピー探しをやってたんだけども~
なんか最近会えないんだよね~…前はもっと会えてた気がするんだけど
まぁ、それでも職上げだーと自分をごまかしつつ探し続けて
psu20100320_イースターらっぴ
めぐりあい宇宙

からふりゃーな卵を2個と、置物2個もらいました。置物は早速NPCのおねいちゃんに
投げつけておきますた。からふりゃー卵は何に使うのかなぁ。

とりあえず欲しかった魔道具はゲット出来たので、不肖へたれハム、本日より
心置きなくGBRへ向かいます!(`・ω・´)ゝ
新しい、あの禍々しい感じの爪に惹かれるわー!名前は忘れた。なんとか妻。
やっぱS3で出るのかね~
2010-03-20(Sat)

[MHP2G]強敵

P2Gを遊ぶ上での、最も恐るべき敵はkaiだと思うんだ…

昨夜は意識が飛んで、危うくKちゃんをブッちぎって朝まで寝てしまいそう
でしたが戻って来れたよ!俺やれば出来る子!!

珍しくTっちゃんも加わって3人PT~
カオスだぜ
何がってもちろんkaiですよ

P3rdも発表されてすっかりカプンコさんの思うつぼで、ワクワクしまくってる
俺様なんですが、やっぱりPTでやるモンハンは楽しい~!!
片手剣装備がまだ完成してないので、真面目に作ろうかなー!散弾強化装備も
作ってみたいしなー。まだまだP2Gは稼働しそう。
1週間~2週間に1回くらい、だいたい23時くらいからKちゃんとやってるので、
Tっちゃんもレギュラーになればいいと思う←

ただ、甲斐さんの難易度もう少し下げてください
攻略するのに1時間はザラとか結構キツイっす
2010-03-16(Tue)

[MHP3rd]きたわね!

フライング情報を見て、あれがコラだとすんげー技術(?)だなぁと
思っていたんですが
MHP3rd
本当だったんだ!正式にキタ!楽しみだ!!
年末かー…遠いな!しかもちゃんと予定通りに出るかわかんないしな。
年末は無理でした~ごめんなさいー来年3月で!くらいで出るといいな~
2010-03-12(Fri)

[PSU]記がない

17階でぇ~、解析済みのデータがぁ、1個消されたんだけどぉ、でもぉ、
記さえ消えなければぁメタボピヨ的にはおっけぃ♪なのでぇ、解析データはぁ、
全部揃ってたからぁ、確率的にはぁ、7分のいち?みたいな?
psu20100311_記0
死ね

マジでイラッとするわ…。20階で終わって職P頂いて、こーしーでも入れなおして、
ちょっとテレビ見て~おやつつまんで~休憩してから後半開始だろjk
40階天元突破は勘弁してください。やるしかないからまたムカつく。

こういう時に限ってサカイが嬉しそうに出てくる

おまいにもちょっとイラッとした。すぐプレゼント開封してあげない!
もう、あれか。初めから40階行くつもりで始めればいいのか。そうか。
どうしよう。ダルくてやる気が出ない。へたれでも1クエ30分以内でクリア
出来るように収めてくれ。出来れば15分。←

ロビーに出て久しぶりにHるさんとメルで話してたら横に居たwww
ロビーに黙って座ってるの、怖いおw早く言ってお!
しばらく話して「何か一周くらい行きますかー」「ねむ(ry」
何しに来たんだwww
まぁ…わかるけどね…眠いよね…そもそもこのゲームがorz

その後はウサがお侍になったという事で鑑賞会
うさむらい
まぁ、御本人にも直接申し上げましたが、細ッ
しかしまぁ、ぷすぽ服で、男ものだとあっしもリトルウィングのやつよりは
こっちのが好きだなー
ビス男のプロテイン服は、むしろうちのスタンプ回収要員になってるショタに
着せるか!いくらくらいなのかなーすんげーきもくなりそう。

そうこうしてるうちに、うちのマスコット・メタボピヨも149歳
149歳
職が上がってきたのと慣れで、事故死もなく亜空間Aが回れるようになって
きたので上がるの早いなー。なんかこう、どんどんソロ推奨オンラインゲーム
になってきてる…??orz
2010-03-11(Thu)

[PSU]新しい自分

春です!ウサ団も新しい自分に出会う季節!…かどうかはしらんが
psu20100308_ロボ子
支店長が寄せて上げてくれました(*´Д`) ヨイチチデスネ
赤でくるとは!予想外。でも似合ってるお!
ウサ子たんも沼子服で~
psu20100311_沼子
薄い水色と黄緑のグラデーションが綺麗だねぇ
巷ではピンクと白が大人気でしたっけ~ピンクはかわいいが、この色も
春~初夏くらいにはぴったりの色だよね。

まぁ、ガチャといえば愚痴たれるしかやってない俺も沼男服を買っちまったww
ナタつが着てますよ!眠くてSS撮り忘れたけど。

まぁ、問題は

誰一人としてリアルマネーは投じてない

って事ですかねwwwwwwまぁ、SEGA的問題なので気にしない!
外れを顧みず、ガチャを回してくれた先人達には全力で感謝する!!
2010-03-09(Tue)

[MHP2G]「久しぶりなので」は言い訳にならない

切ない事実がいくつか判明して、いや、全然大した事ではないのだがw
まぁ例えるなら、むこうずねを椅子で強打したくらいのダメージ。
しばらくは痛くて動けねぇ+何となく自己嫌悪、なそんな感じ。余計わからん。
でまぁ、涙が出そうなくらい凹んでたのでKちゃんと狩りへ。
テオで燃やしてもらおうじゃないか(何を)となったのだが

俺「ごめん、久しぶりやから死ぬかもしれんわー」
Kたん「気にすんなぃ!」

ええ、微笑ましいですな、ありがとうKちゃん。俺よく死ぬけど付き合ってくれて
ありがとう。ただまぁ、

1週間しかあいてないのに「久しぶり」とは言わんわな。

と思った。自分の履歴を見て

ここんとこ、PSUの亜空間に篭るのが楽しくてモンハンはあんまやってなかった
んだが、そいやナタつの最終目標だったフルバルカンがまだだっけな。
後、片手剣用装備に心眼のピアスがやっぱ欲しくなってきたり
20100308_勲章1
20100308_勲章2
地味に埋まってる勲章が気になって仕方ねぇ…!!

どうでもいっかーみたいな勲章もあるんだけどもね…埋め始めると絶対全部
行きたくなるよね…
2010-03-06(Sat)

[PSU]ほすぃ

通りすがりに盗撮。すんません。
キャス子
ああ…やっぱいいなぁ~欲しいよコレ。
問題はキャス子が居ないって事なんですがねwww
や、まぁ16歳のピチピチがおるにはおるが、今から育てる気力はねぇw

店に並んでるみたいだし、着せ替えだけして楽しむかのぉ~
ガチャを回してくれた先人達に感謝。ギャンブル運がない俺には無理。
2010-03-05(Fri)

[PSU]オハヨウゴザイマス

起きたら朝ですたorz あぁん
せっかくPTでのボス討伐数カウントが直ったので、早速みんなでユニフォーム掘りに
行きたかったのにぃ~

とりあえず早朝から亜空間へダイヴ
イグニス+
そぉいやこんなんもあったっけー。一応使える武器なのかしらん?
ここで貰える武器は全部揃った気がする…あ、イグザム+がまだか?
亜空間だとチッキしか投げてないのでとりあえず倉庫行き

…とかやってるとフリーコースになった時に結局めんどうでまたプレミアムとやらに
戻してしまいそうじゃのぉorz ぐぬぬぬ。

あ、ガチャが始まったね。一回200円とかwwwwwwww

想定外すぎるw200円あったらポルテが買えるじゃないかwww俺ポルテ買うよ。
服は欲しかったけど、ガチャのハズレがひどすぐる。
後、髪。ランダムってなんだおwwwwwwww
草も生えるわwwwさすがに俺はこれには付き合いきれねぇ!!
2010-03-04(Thu)

[PSU]今更ですが

詩人
シジンゲットだぜ
サカイが結構な頻度で出てきてくれる為、意外に早く揃いますた
しかしセットのユニット持ってねーぜw

GAMかー…ウサ団では行かないし、めんどいけどソロで頑張るしかねーかのぉ
視界を遮断するメタボピヨとGAMできゃっきゃうふふしたい奇特な御仁はおらんかえ!?
2010-03-02(Tue)

[PSU]色々キター

フラグ立て直しかよムキーーーーー!!!と思っていたら
サカーイ
キタ
一度話さえ聞いてしまえばおkなのね~。まぁそのフラグ立てがツライわけですが。

夜にウサ団に合流、キモイやつ探し
ピンクジャッコ
ラッキーなのか割とよく会える印象ですなー
あめちゃん
あめちゃんもらえたけど、それ以外ががっかりすぎる

そしてコースの違いの詳細な説明がキテた
亜空間がやれて、共有倉庫が使えるのなら俺やっぱフリーコースでいい気がする
課金解除しとくかー、と思ったらもう3月じゃねーか
汚い…オトナはやることが汚いわッ!!
ま、3月中にカンストはしないと思うので、4月から一旦フリーコースかなー
その後の状況次第でプレミアムに戻るかどうかってとこかなぁ~
まぁ、だらだら続けてそうな気もするけどもー
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
