--------(--)


2010-04-28(Wed)

[PSU]GJすぎる!!

例によって世俗に疎い俺様は全く知らなかったんですががが
螺旋の方へ行くと、BGMが変えられるらしいじゃないですかー
しかも
psu20100427_螺旋BGM
Dreams Dreamsとか☆・゚:*(´ω`*人)
ナイツやったことねーのにサントラ買っちまったくらい好きなんだ
もお螺旋に通うしかねーな!!

…と思って螺旋突っ込んだんだが
ジャーバと拡エリア、うざ杉ワロタ
BGMで和むつもりがもう全然耳に入ってきやせん
ロレイでスタアトまで尽きたわ!orz
2010-04-26(Mon)

[PSU]2ヶ月耐えた結果が

よりによって
ないわー…
GCはもうやらん!…たまにしか!と決めたので、またスタンプ溜める日が続くのぜ
なんかもうどうでもいいわ!どうせ粉はほとんど冬眠状態だし
最初にコレが出ちゃった時点で、他のなら何でもいいわ!何が出ても当たりだわ

イベントにちょっと疲れたのでまたGAMへ。ぼへーんとやってても20分くらいで
終わるのがいいよねwあっしの集中力は20分みたいだす。
でまた物欲センサーだよこれ。都市伝説だった
psu20100425_フリューゲ
フリューゲきたー。螺旋行かないとだめかしら~なんて思ってたのにー。
ぼへーんとやってると、ぽろりと出るのは仕様なんだろうな、うん。

貰ったはいいが交換に悩まされる事にorz
槍が欲しかったんだけど、両手に握り締めた黒い槍が、俺では不満か、と問いかけます

全然不満じゃないっす

というわけで、フリューゲは果汁さんに
果汁
使えるテクターおらんのに
80歳のMF育てるか!
2010-04-24(Sat)

[PSU]一体どうしちゃったの!

おはようございますぶんさんです。
キモス
とりあえずハゲが爽やかにスマイルでアクティブにフレンドリーでキモス!!
と思ったのは私だけではないと思う。もうハゲはこのキモ路線を極めればいい
いやまぁ、ハゲはどうでもいいんだ。
ナタつんがせっかく超だったので、日付変更までガスガス回ってみる事にした

えっとね、結論から言うとなんかサービス終了前の大盤振る舞いみたいだよ!
小出しスピリッツはいずこへやら
お払い
お払い棒に
ゴリ杖
ゴリ杖
レアミ
レアミまでゲットですよ
テロップのSSは撮らなかったけど、↓
B銃
B銃は実弾系で、薬莢が飛びます
クアーレ
なんとかクアーレ(ヲイ)、A武器の方。
パピヨン
パピヨンシエル。粉が装備出来なくて何で!?と思ったら男用ですた
月下
月下もソロとHるさんと2人で一本ずつゲット、確変やり杉
このあと超になったムチュんもレアミをゲット、明日俺死ぬんじゃね?と思いつつ
レアミに突貫したら異常ありません!でしたので、俺明日も生きてていいみたいです

私信ですが、ムチュんの着ぐるみに隠れて見えなかった汁フィード
汁フィード
こんなんだったおw
お払い棒↓
お払いSS
丸い天頂部分がくるくる回りまふ
ゴリSS
ゴリ杖はPSOのが好きだったかも~…。なんかもっとこう、ナマモノ感があった
ような気がすんだが…。こんなもんだったっけ。思い出補正入ってっかな?
2010-04-21(Wed)

[PSU]エンジンがかからないわッ!

珍しく(ヲイ)やる気を出したというのに、全く光らないナタつん。おみくじを引けば
小>中とかだし、全く使えない子ね!
何となく気が乗らないので、ムチュんをまた亜空間育成してたりとか
ホーンク
ホーンクって初めて見たような気がする。と思ってSS撮ったんだが、
激しくどうでもいいネ!。
思いなおしてGBR期間も残り少ない事だし、自分の尻を叩いてまた野良に
突っ込んでみたりもしたんですが
黒い槍
黒い槍1個見たのみで終了。
無言で効率的に回るようなPTへはあまり突っ込まないようにしてるんですけども
残り日数少ないからか、緩めのPTでも何となく急かされるようなペースの速い周回で、
17歳のワタクシはすぐ疲れてしまいます…orz
ソロしかねぇのかなぁ~…と何気なく黒い槍をぐぐってみたら1000万もしないのな。
黒槍
アッーー!!
黒槍2
すごく…黒くて…長くて…太いです…(*´Д`)ハァハァ

俺のGBR、みっそんコンプリート!

50%にした意味は全くなかった!w
2010-04-15(Thu)

[PSU]これは予想外

立て続けにイベントくるね!なんだよやる気じゃねーか瀬賀さん!
やる気がないのは俺の体力だけのようです!!頑張れ俺の体!!(;´Д`)

相変わらず一人だと流水Rこもってますorz
流水R
ようやく20分切れたよ…世間では10分とかで余裕で回るらしいですね!ムリポorz
せこせこ回ってようやくゲット
H
名前を覚える気がないヘッドユニット

セット効果で目に見えてわかるダメ量の増加に、鼻息荒くなったはいいが
シジンが光しかないので、今のGBRには着ていけねぇ!とか壮大な罠

んでもって黒い槍はやっぱり欲すぃので、GBR、ラストスパート頑張るかなー!
2010-04-14(Wed)

[MHP2G]俺より強い奴に会いに行く

先日の事でありますが、、宣言通りサイヤ人2の元気玉をくらいにいきました

元気玉に対抗するには浪漫砲だろという事で、浪漫砲を担いでいざ出陣。
そしたらさー。簡単には死なないのよ、俺。いちおー、ほら。一度はクリアした訳だしぃ?
で、どっかんどっかんやってた訳ですよ。
そしたらまぁ、
俺も死なないけど、サイヤ人も死なない訳ですよ
俗に言う、手数が少ない=逃げ杉=チキンってやつですね

んでだ。残り~分とか言われて焦って殴りかかってアボン
G級ラー訓練
×3回

モウ許して…orz あんたがつおくてタフなのはよーーーくわかったから…orz

何とかクリア後、ハンマーで行ったら楽なのなんのって。耐震ついてるから、後ろから
ついてって殴って回避余裕だし!やっぱ鈍器はええわ~~!!(*´∀`)
残るは太刀と片手剣!片手剣がキツそうだけど頑張るしかあんめぇ…!

で、ふと思った。ちょっとマテ。

何で俺G級訓練制覇始めてんの

元気玉を喰らいに来ただけだってばよ!
2010-04-11(Sun)

[PSU]フゥ

相変わらず体調悪ぃ。ダーリンにバファリン貰ってカカッと寝たので、ちょいと
楽になりましたが、まだ体の芯が熱っぽい感じが抜けねぇ…頭もいてーし。
あ、喉は治ったかな?声はダミ声のままだすww

夜はウサ団に潜り込んで、レアミをごちになったりGBR回したりしておりました
ナタつをGAM用にカスタムしてるので、GBRにはムチュんを引っ張り出して
おるんだが、人数揃えばまぁ何とかなるようでつ
GAMがサードになったら、幻界1エリア放棄でムチュんのカスタムが始められる
事に今更気付いた!!
問題は何からカスタムするかだがー…ムチュんが育ったらムチュをGAM用に
するつもりだったんだが、ナタつで充分いけるぽいので、このままでいいかと
いう気が…うーむ。悩むのもこれまた楽しいですな。
psu20100411_流水R
最初は40分以上かかってた流水が半分くらいまで縮んできましたー
まだwiki見つつ…だし、ヒデキをまとめて罠にかけられなかったり、で
手際が悪いのでもうちょっとがんばりたいですたい。
無双で蹂躙~~☆して回るのも大好きなんだが、こういうちょいシビアなのも
嫌いではないのよね、完遂した時の達成感がイイ!MH的達成感。

しかしびもーな閉塞感が困ったもんです。
インスコしてある他のゲームへ浮気すっかなぁ…。
2010-04-10(Sat)

[PSU]朝練ダ!

何だか体調が優れず昨夜はさっさと9時に寝ましたらば。
今日はすっきり!快調!…じゃねー!のどがますます痛いんだがw
関節も何だかギリギリする。頭も腰も重いし…
もしかして風邪…!?出かけてもいないのにまさかねー(*´∀`)ノ

で、何だか倦怠感と戦いつつ朝から流水Rへ
psu20100410_まな板の上
カキーン
マジカルな奴もロボい奴も俺を見てる…!!ガクガク

後、数回ここを回ればステージがサードになっちまって、セカンドステージの
流水で貰えるAMPが下がってしまう事をすっかり失念しておりました…orz
なんというクソ仕様…!今は3000まで溜められるからまだいいけど、ファースト
ステージに戻って15ポイントとかちまちま溜めていくのはキツイわ!
道のりは長そうです…フリューゲはまだ出ない。とほん。
2010-04-09(Fri)

[PSU]待ち人

どもー。ハムってまーす。一人でな

はるさんの乱入によってパワーアップした俺はついに
コンテナ3個
夢のコンテナ3個同時ゲット
黒い槍欲しいし、妻の属性付きも欲しいけど、なんかもう疲れたよパトラッシュ
GBRで俺のやるべき仕事は終わった的な
気が向いたらまた回ってみようかなぁ

GMもカンストして、次はATダー!と転職したがなんともハンパ感が否めない
カスタム前提か…うーむ。やってみたいがそれ以前にレンティスディーザスがない
のよね

つーわけでまたfGに逆戻りでGAMへ突貫してみましたw
S評価取れたー。わーい。26ももらえて、なんか急にすっごいやる気出てきたよー!
ヘッドユニットとレンティス、ディーザスで3000ポイント必要だけど、一回26貰えるなら
100回強行けば全部貰えるって事じゃん!

100回ならやれる気がしてる自分がヤバイ

巫女がブロントさん化
待ち人
「ほぼ来ないが極稀に現れる」ってなんだよw

待ち人…来る気がしねぇwここ見てたら来いよ…!
俺GBR50%だよ…50%だよ…!!。・゚・(ノД`)・゚・。
2010-04-06(Tue)

[MHP2G]静寂の宴

今日はP2Gで狩り~♪のはずがヘッドセット壊れた!
壊れたってーか、恐らく断線と思われる。相手の声は聞こえるんだけど、マイクが声を
拾わないという切ない仕様に。
PSUやる時にイヤホン代わりに使ってたんだけど、そいや、数日前から雑音が入るように
なったり、音量が急におかしくなったりしてたんだよね…ああもう…
巻いて片付けちゃいけないらしいな!これからどうやって片付ければ…!
とりあえず新しいヘッドセットゲットしてくる!(`・ω・´)

そんなで、結局わいわい盛り上がる人々を横目に見ながら一人キーボードを叩く
寂しい狩りになりますた
色々行ったけどとりあえずラストがサイヤ人2って事になったので、ようやく
完成した片手剣装備↓で行ってみた
片手剣装備
いやーもうひどいgdgdっぷりでorz
全然足止め出来やしねぇ。

あと、深夜補正?と俺だけしゃべれない切なさで、また愚痴を撒き散らしちまったお
ああもう…まじゴメン。倍返しの自己嫌悪が来るのわかってんだからやめときゃいい
のに…orz G級訓練でサイヤ人2の元気玉喰らってくる!
もう皆、眠かったって事で!忘れてくれ!orz

どうでもいいけど、俺のPSPの羊の執事()笑いが
羊の執事(´Д`)
増殖した。いい加減邪魔になってk(ry
ああ…かわゆす!この羊かわゆす!!なんでそこかしこで売れ残ってんだ!
俺の目に入らないうちに誰か買え!じゃないとまた俺が買ってしま…!

ハァ。死ねばいいのに。俺。
2010-04-05(Mon)

[PSU]都市伝説じゃなかった

「○ちゃんて、"手段"が"目的"になってるよな」
ええ、学生時代にガツンと響いた、リアル友の一言でございます
育成自体が好きなのは認める。RPGのレベル上げとか好きだったしな。

しかしまぁ、まったくもって反論の余地がないので、50%にしたGBR、
遥か周回に頑張って潜り込んでみました。
psu20100405_ラヴィス
出たよ(゚Д゚)
psu20100405_ラヴィス2
都市伝説じゃなかったよ…

あっしはラヴィスとか高望みしないから、槍とか属性ついた爪とかが欲しいです…
2010-04-04(Sun)

[PSU]GBR脱落

50%にはなったがNろんはインしなくなって、ソロで遥かをやる気力も無く、ロボに
門前払いされた今更のGAM、流水Rに再び挑んでみましたのことよ。

結論:何とかなった

ええ、何とかクリアwほんとにギリギリですた。人形は切れかけるし。
適当にスイッチ押してたら、ロボの所でセイバー制限来るしorz
wiki見ながらやってたのにw制限のスイッチって結構どうでもいいのばっかり
だったので、油断してましたorz
戦利品は
肉
肉と
ツインドライブ
ツインドライブとやら。もう過去武器なのかねwでもとりあえずクリア出来たのが
嬉しかった~
ヘッドユニットとか、ディーザスレンティスとかゲットするまで頑張っ…気が遠く
なるな…orz
道とか封印石?とかだいぶわかってきたので、もうちょっとタイム縮めたいですのぉ
ぬるいGBRの野良ならいけるけどGAMはちょっと怖いなぁ~…カスタムをもう少し
頑張るつもりではあるけど、カスタムと言えばゴリゴリカスタムしてまたATが
やりたくなってる俺オワタ/(^o^)\

てかとりあえず折角50%にしたんだから、遥か周回しろよ俺orz
2010-04-03(Sat)

[PSU]あっさり

マスターだー
マスター
なんだろうこの脱力感

GAM突っ込んだらロボいやつにコロコロされた…くそぅ。ムカツクわ!
2010-04-02(Fri)

[PSU]ヒーロー!

昨日はあまりに眠くて、8時半には寝てたぜ!(`・ω・´)b
肌はぷりぷりだ!

そんなわけでまた日中からガスガス野良。今の所大変楽しく回れるPTばかりで
HERO
私もついにヒーローまでこぎつけましたお!
15%スタートってのもあるけど、久々に50%到達するかも~

まぁ50%になった所で出ないもんは出ないんだがな

昨日はがっつり寝たので、今夜は大丈夫!な筈…orz
2010-04-01(Thu)

[PSU]案の定だよ!

おい今日はもう4月じゃねーか!!課金切り忘れた!!
まぁ、こんだけゴリゴリ回ってると課金切るとか自滅行為ですけども
まぁ、世間はラヴィスで、ワタクシはでハム魂を燃焼させておりまする

今回のGBRは経験値もさることながら、職Pが何気に美味なので、ナタつの
fGも20になったし、いよいよGAMソロ突貫仕様にカスタムしていこうと思う
頑張るでぇー

とまぁ、ポイント調整にソロで回ってたら
psu20100330_金色のアイツ
出たよこいつ…。称号でスヴァエッジ貰えた。もうちょっと…早く…称号実装を…orz
やばい。超むなしくなってきた。

ウサ団到着まで起きてられない事が多くなった昨今、野良恐怖症もやや治ってきた
ので早速飛び込んでみましたの事よ
やっぱりそんなに恐ろしい世界ではなかったよ!PSOの話で花が咲いたり、
和気藹々と回れました。またそのうち気分が悪くなるような人にも当たる事もある
だろうけども。やっぱりたかがゲームだもの~、基本的にみんな楽しくやりたい
のは同じだよね!
psu20100401_レアミ
で、レアミ久々に引いたw
亜空間では権利発生しないもんだから、ここんとこ全く引けてなかったんだよなぁ
GTの職上げも終わったので、GMの職上げに利用させてもらおうかのぉ

今日も滑車回すわよー!…あんまり燃えると燃え尽きそうでもあるなw
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
