--------(--)


2010-05-29(Sat)

[MHF]変態アカムなんてソロる気ねっす^^

某巨大掲示板で拾ったのでやってみた→MHFあなたの将来のハンター像

ぶんは将来『フルクシャ装備でネブララピスを担ぎ、アカムトルム変種を
ソロ14ラスタで討伐する忘れ物ハンター』になっていることでしょう。


フルクシャ作るか^^
忘れ物ハンターってとこだけ合ってる気がするなw

そいや、ナンパ()笑いされたので、とある猟団さんの所に体験入団ちうです。
ゲーム内でナンパとか初めてされたわw過密区でもなかったのに。
第一印象でさすがに無理デス!と思わなかったので、何かのご縁、とお邪魔
してみることにしたんですが、ちょっと団ブログを拝見しに行ったら韋駄天とか
祭りとかガンガンやってらっしゃる団のようで、ガクブル中。

維持的にピンチ…!って訳でもなさそうだし、何で俺を誘ったの…!?(;´Д`)

どうしよう…私がそこに居続けてもいい気が全くしないwww
それを除けば嫌いじゃない感じなんだけどなぁ~…
2010-05-24(Mon)

[MHF]メゼポルタ生活堪能中

こんにちは。ぶん子さんです。
生まれもっても地雷ではありますが(ぇー)、一応御迷惑をおかけするのは嫌な私。
寄生でも寄生なりに、出来る事はやっておきたいのよ!せっかく時間を割いて
お手伝いに来てもらうのに、申し訳ないじゃまいか!
今いい事言った!俺!
剛力
今んとこ勝ち越し中!ひゃっはい!!
まぁ、普通に楽しんでます。主にラスタでwもうラスタがいないと生きていけないw

上位に上がって、そいやこんな所もあったわね~なんて行ってみた
峡谷
これもよい眺めなんだけど、高すぎてこえぇ!3mくらいの柵を作っといてくれお!
まぁ、ハンターは落ちても死なないだろうけども
プラプラ散歩してたらガブラスさんに小突かれていきなり瀕死
パネェ
あとさぁ~…
ダレダヨ
誰だお前
勝手に家入ってんじゃねー!
3んときはガキだったからまぁそういう調子くれたガキいるしなぁ~、
しょうがないかー…と思ったが…
あたしコレすんげーキモチワルくて大嫌いなんだけど!鍵かけたら入ってこないかな?
普通に入ってきそうだなぁ

いやまぁ、たかがゲームなんだけどさwww
2010-05-19(Wed)

[MHP2G]拡散祭

昨日は久々にKちゃんとP2Gでござんした
祖龍~バルカン、とミラツアー
カラ骨の在庫がうっかり減ってたのを忘れて、カラ骨クレクレ厨化する俺様ワロタ
欲しい時に欲しいものを持ってこないばーちゃんのKY率は異常。

ミラ系の拡散で股間を狙う時がちょっと可哀想な気がするのは俺だけでせうかw
プロ野球の珍プレー好プレーで、いわゆる急所に球がヒットして股間を押さえて
うずくまる選手が居ますが、あれを思い出すんだよね~
効果音の軽いチーンって音と、普通の人よりは遥かに体を鍛えているはずの大人の
男が身動きできないさまが何ともおかしくて、ゲラ笑いしてたらダーリンが真顔で
「貴方にはわからんだろうけどもアレは、息が出来なくなるからね!!」って言ってた
ごめん、わからんwwwついてないしwww
どうでもいい話だけどもw

最後は、前回行けずじまいだったウカムで〆。
20100518_崩天玉2
崩天玉2とか
俺のピンはね率も異常。
2010-05-16(Sun)

[MHF]盛り上がってキタ

えー、例のごとく気がついたらまた外が明るく(ry

何度見てもなんとも言えない気持ちになる大好きなこの景色。
mhf_20100516_この景色
何だか雄大な自然を前にすると人ってちっぽけだなー、って思います。
ここで小一時間三角座りしていたい。虫とかモンスとか居なければ。

そいや。頂いたラスタが神すぎる
ラスタすげぇ…!麻痺させてサポートしてくれて、笑いも取りつつおっぱいタフと来た。
ふっ飛ばしちゃった時には「ごめん!!」って素で謝ったのはP2Gのぬこの
リュウ(うちの犬の名前と同じw)ちん以来だよ!w(*´ω`*)
試験もラスタに手伝ってもらってHR17になりますた。レウス行きたいけどまだ遠いのぉ
ぼちぼち素材集めつつ、自由区で野良なんかにも乱入してみました
チャットの仕方がわからず、マジで初心者バリのテンパりっぷりww
野良恐怖症はここが発端だったと改めて思い出しましたわw

それにしても今の所はラスタだけで充分おなかいっぱいなくらい面白いw
2010-05-14(Fri)

[MHF]もう!

書いてる途中で3回も消えたのでもう書く気が失せた!ムキィ!!
mhf_20100514_ラスタん
何が言いたかったかと言うとおっぱいラスタゲットした!そんだけです!ヽ(`Д´)ノ
揺れまくるんだよ!くそぅ…俺も揺れまくるおっぱい欲し(吐血
2010-05-08(Sat)

[MHF]バッ…バカ…(*ノノ)

mhf_20100507_口説き文句
教官…いっぱい殴り飛ばしてごめんね。私ももっと貴方と居たかった…
mhf_20100507_さようなら教官
でも次の女にも同じ台詞吐くんでしょーー!?

HR10になりました。さようなら教官。ラスタゲットまであと少しwグフフフ
2010-05-06(Thu)

[MHF]さようならピンクバケツ

えー、前述の通り「ピンクバケツに会いたいのに何で会えないんだぜ?」と
問合せメール飛ばしましたらば、早々にお返事が返ってきました

「ダレットを退会された時点で、登録情報を抹消致しますのでサーセンwww」

一縷の望みも完全に断たれました。さようならピンクバケツ…。・゚・(ノД`)・゚・。
本田文ちゃん、一からの再スタート。うぇええ…、剛力オンラインとかあてくしの気力は
もつんでせうか…。あと女キャラだし!ピンバケねーし!
そんな落ち込み度MAXな時に、ふと100均で手にしたノート
ノート
何この島本和彦www

そう…よね…!出来ないんじゃない…やろうとしないのよ!
このノートにまた新たな攻略を刻んでいくぜ…!

という訳でまたコツコツ炭鉱夫やっとりま
正直どこまでやれるか不安な事この上ないけどもw
飽きるまでまた頑張ろうかと思いまする
ぼちぼち工房見てたら、武器とか面白い形のが結構増えてて
燃えてくるなー!課金武器のような気もするけど、あんまり知ろうとしない方へ
努力してるんだぜ…へ…へへ…

ところで、クエに出ると教官がついてくるんだが
mhf_20100504_教官
このしと、フィールドに出たらダメなんじゃねーの!?って思ってたんだが
ダーリン曰く「世界でたった一人、キリンを捕獲して連れ帰り、飼育出来る男だぜ!?」
そう言えばそうでした
…なんか机上の空論で実地はサッパリ、な人ってイメージでした
ごめんよ教官…
ここぞ!って時にこかしに来るので、うざくてふっ飛ばしまくってました

ラスタってのがちょっと気になって、欲しかったんだが…、、こんな
感じなんだろうか?
俺のラスタをTっちゃんとかに与えると、日ごろの恨みとばかりに
殴られふっ飛ばされまくりそうだなーwwwと思いました。まる。

やばい。夢が広がりんぐ。
2010-05-03(Mon)

[PSU]GWガンガン飛ばすぜ!

ええまぁ、昼間にお外遊びするとゆゆうで夜起きてられませんなw
あと、GW中とか出かけるもんじゃないっすな。どんだけ人沸いてんだよ。
ま、俺もその沸いてる一人だったわけでつがorz
買い物もままならねぇ…愚痴になりそうなのでやめとくぜ…。
GW早く終われよ!俺の平和な日常を返せよこなくそー。

そいや最近ウサ団到着まで起きてられないので、こそこそ一人で回ってましたらば
久々にフレっぽいものをゲットした
パトカの交換なんて久々過ぎてどうやって投げるのか忘れてるし、余裕で
パトカ白紙だしw
まぁ、新たな出会い()笑の方々がいる時間でさえ起きてられなかったりするので
結局主な活動は朝練な訳ですがw
psu20100503_ゼロフォトン
もうソロS評価は余裕で諦めました
初めてゼロフォトンとやらを見たよ…悪魔のなんちゃらとかも出るらしいですね!
見たことねーw
飽きてまたGAM
psu20100503_フリューゲ
軽やかにフリューゲがこんにちは^^
100周くらいやれると思った流水でしたが、約@1500AMP…、結構ツラくなってきたぜorz
亜空間とかまだまだやれそうなのに何でこっちはつらいんだ?
亜空間ほど緊張感ないから?敵配置も攻略も変化ないからかなぁ?眠くはならない
んだけど、とっとと卒業したい所。頑張ろうーっと(´Д`)

卒業と言えば、もう二度と戻る事もないと思ったMHF
思い出補正入ってるとわかっちゃいるんだが、緑煙猟団で遊んだ楽しいメモリーが
俺をドンドルマへ誘います
HR1
ココドコデスカ
カフとかSRとか進化武器とか意味不明な単語が飛び交う、最早別世界
何故か昔のIDが使えなくてHR1から始めて、猪やクック先生との再会を果たし、
ぼちぼち楽しくない方のメモリーも蘇ってきた
エクストラ課金、ギャラリーオンライン、ヒプハメ…、既に心折れそうだぜ

昔のID使えないか問い合わせしてみようorz
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
