--------(--)


2010-06-29(Tue)

[MHF]50試験突破

あい、無事突破出来ました。
まさか5分で終わるとは思いませんでした
手伝ってくれたプロハン達に全力で感謝m(__)m

久々に根性スキルなしでミラ系に挑んで緊張したのと、剥ぎ取りに必死で
SS無いじゃねーか
思い出したくも無い苦い記憶しかない51~になりました

あ、そいやヒプの高台ハメって出来なくなってんの!?
角笛吹いたのに逃げてっちゃったよ!ヒプをガチで狩って素材集めるなんて
ウザすぎるっつーの。ガチバトルが嫌なわけじゃないけどさ!素材の取得確率と
要求数がどう考えてもおかしいだろ!ああん。。・゚・(ノД`)・゚・。 
2010-06-27(Sun)

[MHF]猪と戯れる日々

ドモ(*´∀`)ノ猪突猛進大好き本田さんです。

ゲームでもリアルでもお金はいくらあってもよいものですよね
猪
つーわけで猪と戯れる毎日
50頭
50頭(;´Д`)
ブレイブハートが来ないので、
蟹狩り
合間に蟹素材集めがてら狩りまくれば
mhf_20100623_ザザミハンター
蟹ハンターキタコレ
しかし心は一向に出ねぇ
気分転換に白モノに行けば
心
うおーい 物欲センサー恐ろしす

しかしまぁ、これで無事50試験用の装備が整った。後は寄生するだけ!←
2010-06-21(Mon)

[MHF]44歳になりましたー☆

課金と寄生で。
やー、課金と寄生って、ほんといいものですね!!
じゃなくてですね。
狩りとは全く関係のない剛力オンライン
私コレ嫌いなんですよ。好きな人がいるかは知りませんが。

竜骨をちまちま集め、鉄鉱石をちまちま掘り、お金をどーんと集めて
いざ家具を買ってゴミ箱へポイ!剛体かよー!

どうやってモチベーション保てと?

しかも一度通った道ですよ…やっと解放されたと思ってたのに。
試験用のガンナー装備の分は確保出来たので、とりあえず放置してたんだが
目下の目標が無い事もあり、いよいよ何とかせねばと剛力オンライン再開。

5連敗キタコレ

お金尽きた。素材も尽きた。テンションは

猪のおかげきりもみ上昇中
猪可愛すぎる。
2010-06-17(Thu)

[MHF]とりあえず棚にあげる技術

MHFじゃないが、オトナになると、とりあえず棚にあげる技が磨かれるね!
現実逃避とも言うがな
とりあえず棚に上げられない仕事が片付いたので、残りはとりあえず棚に
上げておく事にした
とりあえずが出来なくなったらまた頑張る事にする(´∀`)

んで、2週間くらいかかるかな~?と言ってたのに早々に復帰
mhf_20100614_爆弾!
爆弾に突っ込む2人
恐ろしいぞボマー…

そいや、頑張った魚釣りは結局
mhf_20100617_132位
132位…パネェ
最終日にラストスパートかけられなかったのは痛かったか
だがしかし、基本的に釣りは好きな訳ではないのでもういいや、って
感じだったしな
カジキマグロなら太公望兼ねてやれそうな気もしないでもないけど
ぽこぽこ沸いてこないカジキマグロだとむしろイライラするかなぁ
ま、しかしとりあえず
mhf_20100616_入賞賞品?
なんか貰えました
これは何が作れるのだろう

復帰して何気なく見てたら
mhf_20100616_猪
居たんだ君達…!!
古い友達に会えたみたいで涙が出そうだったよ
お金もない事だし、早速会いに行ってくる
2010-06-12(Sat)

[MHF]これはひどい

まさにアニバーサリー
ついに諭吉徴収 ひでぇや…
そんでもって、この大剣は欲しすぎるから困る
エスピのフィギュアの出来がいいのがまた困る
しかし諭吉はないわー…。この夏はあちこち遊びに行く予定なので
ただでさえ諭吉が羽生やして飛んでってるというのに…!!

PSPもぶっ壊れたから買わないといけないし…ブツブツ…
2010-06-07(Mon)

[徒然]oi

ミス
おい
紀伊店のか

PSPのアナログスティックがイカれたんだけど!!

買うか…修理か…修理ってどんくらい時間かかるのよ!

大人しく仕事片付けろって神様のお告げですか…うわーんヽ(#`Д´)ノ┌┛!!
無理!息抜き必要!ここ大事!
2010-06-06(Sun)

[MHF]色々暴走中

インしたら目の前にどーんと痴女が。
おぱーいパンツ
まぁハンターは人間じゃないからいいんだけどもさ、こういうの見ると
やっぱり違和感は拭えないのはしょうがあんめぇ?
狩りに行くとかいうレベルじゃないだろ。家の外に出るのにも躊躇するような格好で
平然と街中へ繰り出せる精神自体、そもそもどうかしてるとしk
まぁ人間じゃないからいっか
もうこういうのにグダグダ言って余計なストレス溜めるよりは、楽しんでしまえ!
おぱーいヽ(´ω`)ノ ぱんつー

だが蒼レウス
mhf_20100604_浪漫飛行
おめーはだめだ
気持ち良さそうに飛んでんじゃねぇ!

そいや、今とある猟団にお邪魔してるんですけどね、つか全員参加集会!時間厳守で、欠席する
際は必ず連絡を!とか言われないので、追い出されない限り居座ろうかと思ってんですけども
いや、それはさておき相変わらず何で誘われたのかわからないハイレベルな団で
チワワみたいにプルプル震えて目を潤ませてる俺
韋駄天とか無理だっつーの、HR低いとか装備ないとかいう問題じゃないデス
PSがそもそもね!(爆死

しかしながら、出来ない奴も出来ないなりに頑張らねばあんめぇ。俺の良いとこで
ありつつ、悪いとこでもあるねちっこさで魚釣りで貢献しようと
いざレッツフィッシング
mhf_20100605_サシミウオ20
サシミウオ20センチきたー。これ結構でかいんじゃね?
mhf_20100605_490位
490位ってそんなバカな…!!
再度釣竿を握り締めレッツフィッシング
mhf_20100605_サシミウオ23.75
23.75キタコレー!こ、これなら結構イイ線いってんじゃね?
mhf_20100606_72位
これでも72位って…orz
今日の夜9時過ぎに課金が切れるんだけど、ちょいと溜まった仕事を片付ける為に
しばらく課金しないでおくつもりなので、実質俺は今日でリタイアなんだが…
これって100位以内くらいには残れるんだろうか…?

あと、何度もしつこいけどさ、
mhf_20100605_居ないでください
「ここにいる」じゃねーよ帰れ^^
2010-06-04(Fri)

[MHF]がっつり狩りと見せかけて

結構掘りだったり採取だったりが楽しくなってきたw
明らかにPSUの流水100回プレイよりはハーヴェスト素材集めの方が辛そう
なんだけど、今んとこ楽しいやー、不思議ー。
そんでもまぁ、ぼちぼち準備しなきゃいけない事は山ほどあるので、頑張っちゃ
いるんですけども~
mhf_20100603_剛体
3連敗キタコレ(;´Д`)
コンビニダレポがなくなった今、結構キツイっすわ!素材はTっちゃんに分けて貰ったので
ひっじょーーーーに助かってますが。それだけでもかなり楽だ!
空の王者
空の王者さんは手の届かない所へすぐ飛んでってしまうし、追いかけたら逃げるしで
イラッ☆とするわ!唄も渡したし、森丘原種レウスも蒼いのも狩ったのに塔の蒼が
出やしねぇ…何度も森丘に通わされて、追いかけっこだけでストレスホッハだっつーの。
豆腐に頭ぶつけて死ねばいいのに俺と思っておりましたらば
アスパラ頭
通りすがりにパチリ盗撮

死ねない!これをかぶるまでは死ねない…ッ!
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
