--------(--)


2010-07-29(Thu)

[MHF]やっちまった

何ってプレミアムコースですわープレミアムいいわーボロいわー
ブルジョワー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
mhf_20100724_ブルジョワ
ギャラリー回すのにもストレスフリー!!金があるのはいいな!やっぱ!

(´・ω・`)


つーわけであっさり水色到達。前もそうだったけど、水色になる前にやらないと
いけない事がいっぱいあったんだよ!水色でまともなスキルもついてない、武器も
ない状態で上位クエに混ざるのは結構気が引けるorz
頑張って防具強化ちう。
わんわんはソロというかラスタと2人wで割と楽にいけたけど、ヴァシムは結構ツライ。
苦手だ~。・゚・(ノД`)・゚・。 

とりあえず100記念に、念願のアゴルト装着!
mhf_20100728_多っ!
うーん清清しい地雷^^

明日から実家へ帰省。戻ってきてまた即、翌日から旅行なので当分Fはおあずけ
になるなー…うえーん。
P2Gはフル稼働しますがね
モンハン合宿楽しみー☆・゚:*(´ω`*人)
2010-07-22(Thu)

[MHF]どこもかしこも

だーかーらー
mhf_20100720_草むしれ
草をむしれ

ハッ。何でだろう自分の胸も痛むぞ!?

…ハイ、すんません草むしらなきゃーと思いつつも、ここんとこやたら
暑いんだよ! 雨とか贅沢言わないからせめて曇ってくれよ…

F。頑張ってるおー。パッケとかネカフェとかプレミアムしたくなる衝動を
一生懸命押さえながらね!
なんでネカフェポイント2倍があの期間なのよ!夏休み中一番忙しい時期で
全く行ける気がしねぇorz

後は、もうすぐMH合宿(笑)なので、P2Gをまた引っ張り出してせこせこ
やってたり、GEの新作にわくてかしたり、タクティクスオウガの新作に
鼻息荒くなったり、FEの新作(?)はどうしようかな~ぁなんて悩んだり
まぁ、概ね平和なゲーマー生活。仕事?こまけぇ事はいいんだよ!
2010-07-06(Tue)

[GE]実はハマってたり

今更感バリバリではありますが、パチもんと噂のゴッドイーター
「二番煎じはな~」という俺様でございましたが、とあるきっかけで手に入れて
ぼちぼちやっておりまする。

…すみません、ガツガツやっておりまする

えっとね。モンハンのパチもんだと思ってたんだが、これが結構裏切られました
後発組だけあって、モンハンとPSUの良いとこ取りした感じ。
近接・遠距離武器を同時に持てる所とか、世界観設定でうまく刷り合わせたなー!
と思いましたの事よ。そんなに目新しい設定ではないけども、世界観とか、この
絶望感とかは結構好き。マジひでぇ!と思う所はありますが、次作に期待って感じかのぉ。
…出るよね?きっと。それなりに売れてるみたいだし。
で、うちのアンちゃん。
アン
今はこんな格好ですだ
着せ替えも楽しい♪服が結構かわいいのだー。このスカートお気に入り。
服の種類が少なめなのがちょい残念な所。頭がジーナと一緒なのが気に喰わんが、
この髪型が好きなのでしょうがねぇ…orz

おおむね楽しいのだが、PSP投げそうになるのが2つほど。
一つ目は「基本が複数相手に乱戦」
いやまぁ、いいんだけどさ。ただクソ猿×4とかはガチでマジ糞
出来るだけ汚い言葉で罵ってやりたいけど、あんまし知らなくてすみません(何が
荒木飛呂彦ってすごいよね。猿4匹クエのせいで猿は大嫌いになりましたわ。
あ、俺が下手なだけという意見はあるかもしれんが
あればことごとく却下だ(C)森見登美彦

二つ目は「ドロップ率何とかしる」
まずはコレをごらんください
ファランクス真
ちょい見辛いけどさ。この三つ目の素材がレアっぽいやつなんだけど。
上二つの素材だって、一匹倒して1~2個手に入るくらいの素材ですよ。
たった2個集める為に何回連戦すりゃええんや!って話ですよ。
正直ね、上から2個目の素材の在庫が100超えたら「もうこんな糞ゲーやめてやる!
と念を込めながら行ったら出やがった。

問題は、こんなのがゴロゴロしてるって事ですよ
他の武器作る気失せるっつーの…orz
部位破壊出来たら、もうちょっとドロップ率上げてくれてもいいんでね…?

武器の形とかは何かイマイチ…かなぁ、まぁ可変型なので色々難しい面はあると
思うけれど、PSUやMHの充実した趣味的武器とかを見てるとちょい物足りないかな~
って感じですかねー、まぁこれは一作目だし、今後色々出てくると思うけど。期待☆

あ、残念と言えば、NPC達が普通に使える人達すぎて、マルチプレイの必要がない
って事かなぁ…MHのぬこみたいに和み係みたいなのだと、もっとマルチプレイが
流行ったのかな?まぁ、GEでMHのぬこみたいなNPCしか居なかったらミッションが
クリア出来ねーと思いますがw

あとこれはかなり切実。採取クエ作ってくれ。

まぁそれ差し引いても、結論としては面白いッス
2010-07-02(Fri)

[MHF]豚ゲットだぜ

ぬこすっ飛ばして豚買っていいらしいと聞いたので、カフとやらも使ってみたいし
豚
とりあえず豚ゲット
カフは…とりあえず匠かしら、と作ってみたのだが、反映されてない気がする。
ステータス画面で見れないのか?豚を飛ばさないとダメとかどっかで見たような。
うーんようわからん。後1スロ…1スロさえあれば…!!って時に大活躍だぜ!
という認識でいいのかしらん。
まぁ、近接武器用にこのゴルト装備でとりあえずいっかーってなってる時点で
ダメなんですけどなwどのみち100越えせんとどうにもならんなー。
ランス装備を早めに整えたいんだけど、これもなぁ…課金買っちゃえばすぐ
揃うと思うとどうにもやる気が(;´Д`)
F…恐ろしい子。PSUなんかやってると、すんごい儲かってるように見えるん
だけど、プレミアムとかも値上げしてる。これ以上何に資金が必要なんだ?
うpデート加速させてくのかしらー。ついていけねーよーorz
2010-07-01(Thu)

[MHF]熱いぜラスタ

ヒプの尖爪が欲しくなったのでハメてやろうと思ったんだが
昨日のエントリ通り、出来なかったので仕方なくガチ勝負。
ヒプといやぁ、アホ体力…、ソロとかだりぃなぁ~、まぁでも
とりあえず行ってみっか。と突撃してみたらば。
mhf_20100630_いい仕事
ラスタやばい。いい仕事しすぎ。
ヒプには憎しみの感情しか溢れてこないんで(;´Д`)
mhf_20100630_爆破
派手に爆破。一緒にラスタも巻き込んでますが、「逃げろ!」って行ったのに、
逃げないんだよ!ガードしたかったらしい
ブレイブハートも来てたので、早速。
mhf_20100630_ブレイブハート
心キター。とりあえず足りるけども1個くらい取っとこうかしら。

そうこうしてる間に51歳。俺にもマイトレが与えられましたぜ
mhf_20100630_ラモンがいない
ラモンがいねーよ!!
ああ…ラモンにも会いたかったのにもう叶わない夢なのね。・゚・(ノД`)・゚・。

51歳になったのでちょっくら金さんへご挨拶
金銀は20分以内に狩らないといけないので、以前は完全に諦めてたクエ
だったんだが、サブターゲットって前からあったっけ!?すんごい嬉しいわー
mhf_20100630_金
とりあえずサブ狙いで突っ込んでみたんだがまたまたラスタすげぇ
火事場もしてないのに捕獲できたよ!
調子こいて銀さんも殴りに。
こっちは1回目は飛び回りすぎ&時間確認怠って捕獲ミスりタイムアップ
mhf_20100630_銀
2回目は閃光玉持ち込んで万全の体勢で挑んで無事捕獲
ラスタが居てくれれば、これ討伐も出来そうよ!
時代は変わったんだなぁ~…しみじみ。
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
