--------(--)


2010-11-17(Wed)

[TO]お久しぶり

たぶんに思い出補正入ってる自覚はあるけど、マイ☆フェイバリットゲームの
TOP3に入る一本がこれ、タクティクスオウガで御座います
TOって何?と思ったあなた。あたしも思ったよ!最初にTがつくとテイルズ
シリーズみたいだよね。まぁ、それはさておき。

GEBの装備強化がまだまだ終わりませんで、素材が出なくてPSPを投げたく
なった時の息抜きでプレイ、というペースで遊んでいるので、こっちはまだ1章。
GEBで非常にガッカリしたので、今回はネタバレを華麗にかわしてみせるわ!!
まぁ、リメイクなんでネタバレもくそもないのだが…orz
1章なので出来がどうこういう程、評価もまだしづらい所なんだけど、ただ
これだけは敢えて言わせて頂きたい
上から目線
お 前 が 言 う なwww
2010-11-06(Sat)

[GEB]誰か止めてくれ

とりあえずストーリーは引継ぎしちゃったので早々に終わり、鉄板装備がほぼ揃ってきて
ガチ勝負に困らなくなって来たので、いよいよお楽しみの趣味武器製作に入っております

棍棒とか猿ブラストとか、猿盾とか
ふはははは
大剣担いで猿行くと、面白いくらい怯みやがるなwwwCC連発たのしーーー☆
ざまぁみろーーー猿めーーーーふははははは!!積年の恨みじゃ思い知れー!!

ピルグリム2?やってません

<中略>

バレット弄ろうと思ったら、何だか急にバレットが作れなくなった
あるぇ??と思っていたら
355円
ちょwwまだ12~3万はあったと思ったんだけどww

ご利用は計画的に。チーン
2010-11-05(Fri)

[GEB]おなかすいたー

私もそうだったから気持ちはわかるんだが、GEがMHの二番煎じだ、と馬鹿にして
食わず嫌いしてる人には、無料なんだからぜひ一度体験版を遊んでもらいたいと
思うのよ!似て非なるものだから
てゆかね、GEを小馬鹿にしてる人ってたいていプレイした事ない人のような気が
するのよねー
どっちもやった人はどっちにもそれなりの魅力があるって気付くと思う

まぁ、うちのダーリンなんですけどね

好みは人それぞれだから、合わない人も当然いると思うし、別にそれをどうこう
言うつもりもないけど、やった事もないのに非難するのはちょっとこのゲームを
作った人達が可哀想だと思うのよねー
それくらいゲームを作ってる人たちの熱意は伝わってくる
正直、MH、GE、どっちもプレイした今は比較できない類だなーと思う
ごはんとパン、一生どっちかしか食べないとしたらどっち?って聞かれても、って
感じでさー
秋刀魚食いたい時にパンはねーだろ。シチュー食いたい時にごはんはねーだろ。
そんな感じ。どんな感じだ
まぁ、それはさておきw楽しく神喰いまくってます
アン
ベルセルク付けてバーストしてると、前作の理不尽なHPの減り方が再現できますw
コンボ捕食たのしー☆
それと、アバター優秀すぎ
かわるがわるリンクバーストしてきて、何かさっきからアラガミ弾しか撃ってねーん
ですけどwグボたん死んだんですけどwwwってなった時は吹いた
そんな感じでモリモリ食欲の秋状態ー

もうすぐタクティクスオウガ出る!MHP3も予定通り出れば、12月か…ちょっとこれは
ワタクシ的には大豊作というか、プレイが追いつかないよ!どれも楽しみすぎるので、
何か勿体ないわ!もっと間を空けて発売してくれよぅw
2010-11-01(Mon)

[GEB]その実力に戦慄を覚えた

ども。アバター交換してもらおうと思ってた狩友が恐るべきkonozama被害に
遭っていた事実を知り戦慄を覚えた秋の夜のぶんさんでした。
つーわけで、フツーに楽しんでます、神喰いバーーーースト!
プレイ前にネタバレ見ちゃったけどな
や、まぁフラゲ組が出始めたんだから大人しくしてりゃいいのにスレ見に行った
俺の自業自得なんだけどさ…orz
all引継ぎしたので、ストーリー的には2~3日もあれば終わってしまうような
量ではありましたが、一から始めてる人もいるだろうし、あんましネタバレ的な
話は控えようと思いつつ
おろし金
何このおろし金

戦車のミサイルポッドを破壊する作業に戻ります!!
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
