--------(--)


2011-07-15(Fri)

[MHF]暑いすなー

連日暑いですのぉ~節電もそうだが、こんだけ暑いとPCも辛いな。
Fは夜だけにするかのぉ…昼間はPSPでッ!←

まぁ、それはさておき。
とりあえず作っちまったドド山さんは、強化しないとお話になりませんが
特濃血が足りませぬ。圧倒的に足りませぬ
ヤマツが良いみたいなんですが今いないので…ナナの頭を壊すと出る事も
あるようなので、せっかく一人だし試しに突貫

…してリタイアすること数回
ええ、剛チケ勿体無いし2乙で光の速さで敵前逃亡ですよ

集中力も切れてきてどうしようかな~と思ってたんだけど、
次また挑戦する時に、このスピードに目が慣れるまで時間かかりそうで
頑張ってみた
剛ナナ
何とかクリアしたはいいけど頭は壊れてないというね
あと報酬の驚きのしょぼさ
3個w
剛翼が出たから良しとすべきなのでしょうね…

あひるかわゆすあひる
あひるー
抱き上げるとこっちを向くのがかわゆすぎる
食べたいわー!

あ、あと気まぐれにこれ↓申し込んでみた
http://members.mh-frontier.jp/contents/netcafe/event/refine/
スーパーホットスポットにがっちり建ってる我が家は、放射能的意味で
夏休みは大阪の実家へ避難予定なので、8/7の京都会場で申し込みますたww

当たったらどうしようww誰も知り合いがいねーw
2011-07-11(Mon)

[GEB]ゴッドイーターバースト

最後のDLCが遂に解禁!

前回のDLCも、新アラガミのクエくらいしかやってなかったりしますが(汗、
とりあえず突貫してみました
で、とりあえずの感想といたしましては
獣剣さえあれば、初見でも脳筋でおk!←をい

携帯機なのでね、SSはないのね。DLの新アラガミはやっぱヴィーナスと
カリギュラ辺りが強い!と思ったなぁ。ラーヴァナ、ヤクシャは徒党を組んで
攻撃してくるタイプなので、一体ごとの攻撃力・体力はさほど高くない。
バランス調整はすごくいいと思うよ!正直ヴィーナスとか嫌いですしー!w

とはいえ、DLCにはガツンとマゾいクエが混じってるんですけども
GEB
神機使いのマゾっぷりはちょっと変態だと思うんだ

オリジンでさえ泣きながら回復薬使い切ってやっとクリアしたのに
なんだよコレ↑wwwwww

エイジスでハガン×4とかセクメト×4とかずっと地面を転がってる図しか
浮かばねぇ

逆に言えば、ここを突破出来れば負ける気がしないな!
同時出現が2匹なら、補足不能な所から攻撃くらったりしないものw
2011-07-10(Sun)

[MHF]夏ですなぁ

連日暑いね!関東も梅雨あけらしいね!早く秋来い←

例によって人ごみに紛れて、一人でこそこそ神龍苔とかグラの尻尾とか切って
ましたら、猟団員の方からラヴィへのお誘い頂きました。ノーマルラヴィでさえまだ
やった事ない(しかもよく知らない)のに、凶暴期とか

死んで戻る作業をしてる図しか浮かばない

と思いつつも、HR的な意味で2度と一緒に狩りに行く機会がないかもしれない!
勿体無い!という思いに勝てませんでした

んで行って来ました、ラヴィ凶暴期。ええ。
余裕なさすぎてSSねーよ。

個人的な感想としては
圧倒的なものに翻弄される感じは面白いね~、たくさんの人が集まって力を
合わせて「狩ってる!」って感じが面白い
ただ、噂には聞いてた、狩りの拘束時間が長いこと。これは確かにMH的には
長いですねぇ。協力して狩るクエだからこそ、中座もなかなか切り出せない。
とりあえず、酒飲みながらやるのはダメ!絶対!!
出発前にはトイレを済ませて、水分補給は最低限に!って、遠足みたいですな
あと、HRの上がり方が怖い。実力的にはHR100以下なわたくしと致しましては
補給に戻る毎に上がってゆくHRに戦々恐々といたしました

ま、いろいろ書いたけども要は
面白かったー!て事ですな

次がもしもあったら、せめてもう少し戦力になりたい。ハイ。
あひる
あひるでもふもふ。
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
