fc2ブログ
2009-11-10(Tue)

[PSU]モー○ーフラグキターーー!!

なっ…!
まさかメタボピヨ×マガスフラグとは…!ルミア恐るべし!!
キャスト同士だけどどうするのかしらワクワク

こんにちは。ぶんさんです。とりあえずマガスとお友達から始めました
マガスカード
やー、やっと…って感じですよ。act2をやるのにact1から始めないとダメとか
始めのムービーは飛ばせるが途中や最後は飛ばせないとか
せめて会話が選択肢まで自動で進んでくれりゃー本でも読んでられるのに
ボタンは押し続けてなきゃいけないので面倒なことこの上ない
最後のDF戦でメギド喰らって即死>やり直しを2回くらったのはナイショ
うぜぇ…。DF戦までショートカットさせてくれ…orz

がしかーーーし!俺的には貰う価値はあったな…マガシ。
ルミアがいいキャラ出しすぎでした。困ったお子様キャラのイメージが、
ヤバイお子様(いい意味で)になりました。好感度うpですよ。面白かった。
後は、パシリを謎生物にしなければー。戦闘値現在78…先は長いぜ…。

そいやイベント終了後の閑散ぶりが相変わらず笑えるな
ピヨ大暴れ
結局ラヴィスは勿論、鱗も一度も見なかった…orz 途中でピヨ祭りにもなります
AMPはもっと溜めたかったな~復活してくんねーかなー。

それから剣SUV、カメラを回して撮りなおしてみました
剣SUV
角度のせいもあるけど何かそれほどデカくもない…?
別の角度からもう一度
剣SUV2
やっぱそんなにデカくないよ…俺がデブいから…ってオチじゃないと思う!

どうでもいいけどこれ
俺の病み
明らかに俺の台詞
スポンサーサイト



プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク