--------(--)


2010-02-25(Thu)

[PSU]とりあえず5色あるんだろうな?

何ってもちろんコルトバンスーツですよ
最近の戦隊ものは色もバリエーションがあるからのぉ
金とか銀とかも居たりするのなー。あんまし戦隊ものは見てないので良く知りませぬが。
シンケンジャーは全力で観てたけどな
ツンデレな殿様に惚れた!あたいもあんたについていくよ!もう終わったけど!

まぁ、やるからには最低5人でこれ着て闊歩したいわけですが、
5人集めるのがまず無理ゲー
さらにそこから男キャラを育ててる人、と言われると絶望の壁がはるかに
そびえ立つわけですよ
まぁ1~2人は女キャラでもいいけども、そもそも最低5人が無理ゲーな
時点で、これを着ると寂しくなるだけのような気がするんだ…

まぁ、たぶんナタつ辺りが着せられてはいると思いますがねw

女の子の方のチアも是非着てみたいのぉー
とりあえずメンテ明けはまずエステにダッシュ☆

とまぁwktkしつつ朝錬です。すんません!眠気には勝てません!
まぁ、ムチュの育成の亜空間ぐるぐる~なんで、一人でもやる事には困らない
んだけども
1000越え
1000越えちまったよ…2~3周ほど前からAで通い始めたんだけどもサカーイの
話はまだ出てこねぇ…。・゚・(ノД`)・゚・。 巨乳なにやってんの!
出ない人にはホント出ないという話を某巨大掲示板で見たけども…俺もその末席に
加えられる運命なんでせうか。主目的は育成だし、例の4本の剣だって大量に
持ってるわけではないので、別にいいんだけどもさー…

どうでもいいけど
丸
緑のぽんぽんみたい。ヤバイ。可愛い。
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
