--------(--)


2010-02-26(Fri)

[PSU]期待を裏切らないな!

メンテ後、エステ見たり称号見たり服屋回ってがっかりした後、
いつものように亜空間へ

炎ゴリ出たー こっちみんなーエスパダだー>強制終了
ジャーバ出たー エスパダくらえー>強制終了
し、仕方ねぇ…ヴィヴィのギレスタで何とか対応するか… キラーん☆>強制終了

どないせぇと

メンテ後、蓋を開けてみれば、案の定称号もGCもカウントは
これから頑張ってねーん☆」だし
戦隊スーツは5色ないようだし、称号報酬はなんだかしょぼいし
←まぁこれは1から始めてると思うと仕方ないのかもしらんが
PT組んでボス倒せばPT内の一人しか討伐数カウントされないとかwww

片手落ちだなーと思わざるを得ない。期待を裏切らないねほんと。

GC購入履歴とかさー、モバイルの討伐数カウントとかさー、何の為に
あったとですか…。眺めてニヨニヨしる、ってことかよ。どんだけ。

深夜に再びインしたらウサ子がいたので、キモイジャッコ探しへ
キモカワユクナイ
頂きましたよWDラバーズ
速攻NPCのおねぃちゃんにぶつけてやりましたがね
部屋に戻ったら称号でアメを1個貰えました。
あんだよ…こういうオチかよ(*´Д`)ハァハァ でも肉納品なんだろな、これ。
ハッパはちょっと欲しいけどなーぁ。

さすがにSUV対策は早々にやるみたいですなー。PTでボスやった時のカウントが
直ったら、戦隊スーツとかチア服狙いに行きたいと思いまつ。

しかしこれ、ムチュがカンストするまでは俺フリーコースでもいい気がしてきた。
どうしよかなぁ…
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
