--------(--)


2010-03-09(Tue)

[MHP2G]「久しぶりなので」は言い訳にならない

切ない事実がいくつか判明して、いや、全然大した事ではないのだがw
まぁ例えるなら、むこうずねを椅子で強打したくらいのダメージ。
しばらくは痛くて動けねぇ+何となく自己嫌悪、なそんな感じ。余計わからん。
でまぁ、涙が出そうなくらい凹んでたのでKちゃんと狩りへ。
テオで燃やしてもらおうじゃないか(何を)となったのだが

俺「ごめん、久しぶりやから死ぬかもしれんわー」
Kたん「気にすんなぃ!」

ええ、微笑ましいですな、ありがとうKちゃん。俺よく死ぬけど付き合ってくれて
ありがとう。ただまぁ、

1週間しかあいてないのに「久しぶり」とは言わんわな。

と思った。自分の履歴を見て

ここんとこ、PSUの亜空間に篭るのが楽しくてモンハンはあんまやってなかった
んだが、そいやナタつの最終目標だったフルバルカンがまだだっけな。
後、片手剣用装備に心眼のピアスがやっぱ欲しくなってきたり
20100308_勲章1
20100308_勲章2
地味に埋まってる勲章が気になって仕方ねぇ…!!

どうでもいっかーみたいな勲章もあるんだけどもね…埋め始めると絶対全部
行きたくなるよね…
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
