--------(--)


2010-03-11(Thu)

[PSU]新しい自分

春です!ウサ団も新しい自分に出会う季節!…かどうかはしらんが
psu20100308_ロボ子
支店長が寄せて上げてくれました(*´Д`) ヨイチチデスネ
赤でくるとは!予想外。でも似合ってるお!
ウサ子たんも沼子服で~
psu20100311_沼子
薄い水色と黄緑のグラデーションが綺麗だねぇ
巷ではピンクと白が大人気でしたっけ~ピンクはかわいいが、この色も
春~初夏くらいにはぴったりの色だよね。

まぁ、ガチャといえば愚痴たれるしかやってない俺も沼男服を買っちまったww
ナタつが着てますよ!眠くてSS撮り忘れたけど。

まぁ、問題は

誰一人としてリアルマネーは投じてない

って事ですかねwwwwwwまぁ、SEGA的問題なので気にしない!
外れを顧みず、ガチャを回してくれた先人達には全力で感謝する!!
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
