--------(--)


2010-03-12(Fri)

[PSU]記がない

17階でぇ~、解析済みのデータがぁ、1個消されたんだけどぉ、でもぉ、
記さえ消えなければぁメタボピヨ的にはおっけぃ♪なのでぇ、解析データはぁ、
全部揃ってたからぁ、確率的にはぁ、7分のいち?みたいな?
psu20100311_記0
死ね

マジでイラッとするわ…。20階で終わって職P頂いて、こーしーでも入れなおして、
ちょっとテレビ見て~おやつつまんで~休憩してから後半開始だろjk
40階天元突破は勘弁してください。やるしかないからまたムカつく。

こういう時に限ってサカイが嬉しそうに出てくる

おまいにもちょっとイラッとした。すぐプレゼント開封してあげない!
もう、あれか。初めから40階行くつもりで始めればいいのか。そうか。
どうしよう。ダルくてやる気が出ない。へたれでも1クエ30分以内でクリア
出来るように収めてくれ。出来れば15分。←

ロビーに出て久しぶりにHるさんとメルで話してたら横に居たwww
ロビーに黙って座ってるの、怖いおw早く言ってお!
しばらく話して「何か一周くらい行きますかー」「ねむ(ry」
何しに来たんだwww
まぁ…わかるけどね…眠いよね…そもそもこのゲームがorz

その後はウサがお侍になったという事で鑑賞会
うさむらい
まぁ、御本人にも直接申し上げましたが、細ッ
しかしまぁ、ぷすぽ服で、男ものだとあっしもリトルウィングのやつよりは
こっちのが好きだなー
ビス男のプロテイン服は、むしろうちのスタンプ回収要員になってるショタに
着せるか!いくらくらいなのかなーすんげーきもくなりそう。

そうこうしてるうちに、うちのマスコット・メタボピヨも149歳
149歳
職が上がってきたのと慣れで、事故死もなく亜空間Aが回れるようになって
きたので上がるの早いなー。なんかこう、どんどんソロ推奨オンラインゲーム
になってきてる…??orz
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
