--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-01(Thu)

[PSU]案の定だよ!

おい今日はもう4月じゃねーか!!課金切り忘れた!!
まぁ、こんだけゴリゴリ回ってると課金切るとか自滅行為ですけども
まぁ、世間はラヴィスで、ワタクシはでハム魂を燃焼させておりまする

今回のGBRは経験値もさることながら、職Pが何気に美味なので、ナタつの
fGも20になったし、いよいよGAMソロ突貫仕様にカスタムしていこうと思う
頑張るでぇー

とまぁ、ポイント調整にソロで回ってたら
psu20100330_金色のアイツ
出たよこいつ…。称号でスヴァエッジ貰えた。もうちょっと…早く…称号実装を…orz
やばい。超むなしくなってきた。

ウサ団到着まで起きてられない事が多くなった昨今、野良恐怖症もやや治ってきた
ので早速飛び込んでみましたの事よ
やっぱりそんなに恐ろしい世界ではなかったよ!PSOの話で花が咲いたり、
和気藹々と回れました。またそのうち気分が悪くなるような人にも当たる事もある
だろうけども。やっぱりたかがゲームだもの~、基本的にみんな楽しくやりたい
のは同じだよね!
psu20100401_レアミ
で、レアミ久々に引いたw
亜空間では権利発生しないもんだから、ここんとこ全く引けてなかったんだよなぁ
GTの職上げも終わったので、GMの職上げに利用させてもらおうかのぉ

今日も滑車回すわよー!…あんまり燃えると燃え尽きそうでもあるなw
スポンサーサイト
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。