--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-03(Mon)

[PSU]GWガンガン飛ばすぜ!

ええまぁ、昼間にお外遊びするとゆゆうで夜起きてられませんなw
あと、GW中とか出かけるもんじゃないっすな。どんだけ人沸いてんだよ。
ま、俺もその沸いてる一人だったわけでつがorz
買い物もままならねぇ…愚痴になりそうなのでやめとくぜ…。
GW早く終われよ!俺の平和な日常を返せよこなくそー。

そいや最近ウサ団到着まで起きてられないので、こそこそ一人で回ってましたらば
久々にフレっぽいものをゲットした
パトカの交換なんて久々過ぎてどうやって投げるのか忘れてるし、余裕で
パトカ白紙だしw
まぁ、新たな出会い()笑の方々がいる時間でさえ起きてられなかったりするので
結局主な活動は朝練な訳ですがw
psu20100503_ゼロフォトン
もうソロS評価は余裕で諦めました
初めてゼロフォトンとやらを見たよ…悪魔のなんちゃらとかも出るらしいですね!
見たことねーw
飽きてまたGAM
psu20100503_フリューゲ
軽やかにフリューゲがこんにちは^^
100周くらいやれると思った流水でしたが、約@1500AMP…、結構ツラくなってきたぜorz
亜空間とかまだまだやれそうなのに何でこっちはつらいんだ?
亜空間ほど緊張感ないから?敵配置も攻略も変化ないからかなぁ?眠くはならない
んだけど、とっとと卒業したい所。頑張ろうーっと(´Д`)

卒業と言えば、もう二度と戻る事もないと思ったMHF
思い出補正入ってるとわかっちゃいるんだが、緑煙猟団で遊んだ楽しいメモリーが
俺をドンドルマへ誘います
HR1
ココドコデスカ
カフとかSRとか進化武器とか意味不明な単語が飛び交う、最早別世界
何故か昔のIDが使えなくてHR1から始めて、猪やクック先生との再会を果たし、
ぼちぼち楽しくない方のメモリーも蘇ってきた
エクストラ課金、ギャラリーオンライン、ヒプハメ…、既に心折れそうだぜ

昔のID使えないか問い合わせしてみようorz
スポンサーサイト
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
