--------(--)


2010-07-01(Thu)

[MHF]熱いぜラスタ

ヒプの尖爪が欲しくなったのでハメてやろうと思ったんだが
昨日のエントリ通り、出来なかったので仕方なくガチ勝負。
ヒプといやぁ、アホ体力…、ソロとかだりぃなぁ~、まぁでも
とりあえず行ってみっか。と突撃してみたらば。
mhf_20100630_いい仕事
ラスタやばい。いい仕事しすぎ。
ヒプには憎しみの感情しか溢れてこないんで(;´Д`)
mhf_20100630_爆破
派手に爆破。一緒にラスタも巻き込んでますが、「逃げろ!」って行ったのに、
逃げないんだよ!ガードしたかったらしい
ブレイブハートも来てたので、早速。
mhf_20100630_ブレイブハート
心キター。とりあえず足りるけども1個くらい取っとこうかしら。

そうこうしてる間に51歳。俺にもマイトレが与えられましたぜ
mhf_20100630_ラモンがいない
ラモンがいねーよ!!
ああ…ラモンにも会いたかったのにもう叶わない夢なのね。・゚・(ノД`)・゚・。

51歳になったのでちょっくら金さんへご挨拶
金銀は20分以内に狩らないといけないので、以前は完全に諦めてたクエ
だったんだが、サブターゲットって前からあったっけ!?すんごい嬉しいわー
mhf_20100630_金
とりあえずサブ狙いで突っ込んでみたんだがまたまたラスタすげぇ
火事場もしてないのに捕獲できたよ!
調子こいて銀さんも殴りに。
こっちは1回目は飛び回りすぎ&時間確認怠って捕獲ミスりタイムアップ
mhf_20100630_銀
2回目は閃光玉持ち込んで万全の体勢で挑んで無事捕獲
ラスタが居てくれれば、これ討伐も出来そうよ!
時代は変わったんだなぁ~…しみじみ。
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
