--------(--)


2010-10-21(Thu)

[GE]@一週間!

ゴッドイーターのバーストが@一週間に迫ってきたねー
先週でMHFの課金が切れてしまったので、そのままお休みして、強化途中の
武器、防具を強化してGEBに備える事にしたんだけど

糞ゲーめ!!と愛を込めながら
ありとあらゆるアラガミを手当たり次第乱獲中

素材出ねぇ…orz もう、高発電体はいやぁぁああああ

一点集中で狩りまくると飽きるので、ラインナップを書き出して色々回しながら
狩ってはいるんだけど、結局さほど辛くない、もしくは確定クエがあるものは
早々にリストからなくなるので、結局残るのはクアトリガの油系と、高発電体、
ピターの冠、糞猿の羽衣とか酒とか
戦車とヴァジュラ系と猿はもう見飽きた

@1週間…色々切れそうだw

部屋の模様替えしなきゃなー←
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
