--------(--)


2011-02-15(Tue)

[MHP3]履歴に鉱山労働しか残らない日々

鉱山労働のやりがいのなさっぷりに疲れ、最大・最小金冠ゲットを始めたんだけども

何この達成感のない無限のスパイラル

ソーマにあたしの尻を叩いて欲しいのに炭鉱夫テーブルのせいで
UMD入れ替えられない→
仕方ないので全力で炭鉱夫→
疲れて金冠リタマラ→
そうだFしよう!あーそいやインスコ用のDVDロム捨てちまったおー
DLめんどくさすぎる→
ソーマ!! ←今ココ

はぁ…ソロ疲れるけど、ジエンとかアカム・ウカム・アルバ・アマツ辺りに通って
勲章もぎ取ってきた方が精神衛生上マシな気がしてきた
でもそこやっちゃうと、本当に残り勲章が逃げ道無くなるのよねぇ

炭鉱夫の時、ぬこ蹴散らすのにスラックスが便利で使ってたんだけど
使用回数増やす為に大剣に持ち替えて
大剣300
ようやく300回…orz 金冠リタマラの時も大剣持つようにしているけれど、こっちは
使用回数増えないしなぁ~。つい魔がさして乱数調整のwikiも覗くってなもんさ
UMD起動で調整すんのかよ
それが出来るなら気分転換にカリギュラ狩りに行くわいwwwwww

うーん…Fのシーズン10のパッケージ買うか、GEB用のPSP買うか…とか真剣に
悩むぞおい

オトナとしてどうなのwww
という自制心がまだ働いてるうちにちょっとマシなお守り出て欲しい。マジで。
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
