--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-26(Tue)

[MHF]忙しおす

とりあえず新しいパッケージの装備がぶっ飛んでて、今すぐゲットしたい気分の
俺ですというかもうこれからゲットしに行きそうな勢いの俺ですおはよう。
いいのか、こんな事で。生きてていいのか俺!!良くないけど生きていく!

べっつにいいじゃん~ダメ人間でもさ~愛すべきダメ人間ってのもあるさ~。
と思えるようになった俺、オトナだね!
ダメな方の。
とりあえず何を言ってるのかわからなくなって来たのでもういいや。

一人で行くのは怖かったので、久々に会えた団長捕まえてルコたん行ってみました
ベルさんのブログの通りだったー磁石だったー
あと麻痺ってるのに動いてたー
面白いとかどうこう言うより、なんかわけわからんかったおw
色々派手ではありました。よくも悪くもFだのぉ!という感じ。
上位とか剛種とか攻撃が痛そうだなぁ~…すごく近寄りたくないんすけど!
街は廃人様達が守ってくれるよね!私きのこ狩り担当だし!
まぁ、ずっと続けていた時もうpデートの速さにはついていけてなかったので、
落ちこぼれ組としてのんびりやってくぜ

んでまぁ、とりあえず何をやればいいのか全くわかんねぇww状態だったので
おそらく作りかけだったSP武器の強化、ガン装備の完成を目指しているわけ
ですが
インド人もびっくり
古龍骨72個てwwwww

どん引きです
アレか、マグロは大トロの事を指すのよ!大トロ以外は全部生ごみよ!ってやつか!
どんな無駄な使い方をしたらこの武器に古龍骨72個使用するんですか
しかもこの前に50個既に持ってってやがるんだぜ?

ああ…FだなぁwwFに戻ってきた…!って感じがした瞬間だったわ

あとは~MHP3狩人の歩みようやくゲット。
あと3個
今はナルガ見たくないわー

あとはまぁ、何となく相当変わったと言われるGE部分も見たくて、本田文さんで
やり直してみたGEB
ぶーん
そして思った

かわゆいピンクの格好とかじょしこおせぇの服とか無理…!!

素直にアンちゃん転生させればよかった。

そいや何でほんだ「あや」なんだ?とダーリンに聞かれたんだけど

本田文
AYA

漢字で書いてもローマ字にしても、全部左右対称になるんだよ!

ああ、そんだけだよ!!
スポンサーサイト
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
