--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-21(Tue)

[MHF]そこにある手

突然その光は怪しい赤い輝きを増し、私の方へ速度を上げて向かってきた。
「…!」
声を出す間もなく全身から力が抜けていき、私の意志を無視して体は地面に倒れこむ。
ままならない体とは裏腹に、思考は冴え渡る。これはヤバい。死ぬかも…死?
焦燥と達観の入り混じったような感情があふれ出す。
そんな私を、テオは見逃さなかった。

痺れ倒れた私の方に向き直るテオ。体力は既に火事場発動状態で、最早打つ手はない。
ただ処刑の時を待つのみ…と腹をくくった私の目に写ったのは…
捨て身の覚悟で猛然と切りかかるRちゃんの姿だった。
そして私の目前でテオは麻痺し、動きを止めたのだ。
「今だよ!早く立って!」
私は立ち上がり剣を振り上げ、懇親の力を込めて振り下ろした。
断末魔の雄たけびをあげ、崩れ落ちるテオ。死を覚悟した私もまた、
ひざから崩れ落ちた。

「大丈夫?」
温かい手が差し伸べられ、私は顔を上げた。
Rちゃんの笑顔がそこにあった。
「さ、帰ろ?」
「うん…ありがとう」
感謝を込めて握り返した手から、力強い何かが伝わってくる。

「これが…仲間…」
宝玉ほすぃ
とかいう妄想をしたテオ戦
炎龍の宝玉が欲しくてライオン退治してんですが、出やしねぇな

前略 母上様
一人は寂しいけど、Rちゃんがいるから、私、なんとか頑張ってます

うわ、書いたらますます寂しくなってきたwwwww
・゚・(ノД`)・゚・ガムバルモーン
スポンサーサイト
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
