--------(--)


2011-07-11(Mon)

[GEB]ゴッドイーターバースト

最後のDLCが遂に解禁!

前回のDLCも、新アラガミのクエくらいしかやってなかったりしますが(汗、
とりあえず突貫してみました
で、とりあえずの感想といたしましては
獣剣さえあれば、初見でも脳筋でおk!←をい

携帯機なのでね、SSはないのね。DLの新アラガミはやっぱヴィーナスと
カリギュラ辺りが強い!と思ったなぁ。ラーヴァナ、ヤクシャは徒党を組んで
攻撃してくるタイプなので、一体ごとの攻撃力・体力はさほど高くない。
バランス調整はすごくいいと思うよ!正直ヴィーナスとか嫌いですしー!w

とはいえ、DLCにはガツンとマゾいクエが混じってるんですけども
GEB
神機使いのマゾっぷりはちょっと変態だと思うんだ

オリジンでさえ泣きながら回復薬使い切ってやっとクリアしたのに
なんだよコレ↑wwwwww

エイジスでハガン×4とかセクメト×4とかずっと地面を転がってる図しか
浮かばねぇ

逆に言えば、ここを突破出来れば負ける気がしないな!
同時出現が2匹なら、補足不能な所から攻撃くらったりしないものw
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
