--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-12(Sat)

[MH4]こっそり復帰

やぁやぁ長すぎる休暇を経て、リアル生活がかなり変化してたりしますが
ひっそりMH4で狩人生活再開してたりします文さんです。
お久しぶり。

オンライン出来るのがMHFしかなかったから、MHはもう卒業なのかしらと
思ってた所に、MH4でまさかのインフラ完備。京ちゃんが予約したとの一言で
俺も予約やっちまいましたよw

で、久々に狩人してるんですが、面白いなぁー、やっぱMH!て感じですわー
MH3の時の、何となく爽快感や達成感が無くなってイライラばっか募るような
狩りは是正されてます。気がします。俺は。

難易度下げてあるなぁ、というか、とっつきやすくしてあるというか、
まぁ何年も延々と素材の為に狩り続けて来た人間はいい加減反復作業に
飽きてきてますよー、つーのを的確に把握してるつーか、まぁ私がブランク
有りのせいかもしれないですが久々なモンスター達にはある意味
懐かしいような愛を込めて剣を交え、初めましてなモンスター達には
なんだオメェwwとか思いながら戦ってたり、要は久々に楽しいって事ですわ
MH4 ブログ用20131012
基本ぼっちなので、コツコツのろのろやってようやく上位に到達したような
のんびりっぷりなんですけども。あ、↑はHR3ですがwとりあえずギザミ防具とか
作ってちょっと進んでたらガンキン装備のレシピが出てきたんだよね。

しまったぁあぁあああとりあえず女キャラで作っちまったよぉおおお
男ガンキン装備着たい…!着たいよ…!!
男キャラでやり直すべきか…うううむ

でMH4。
村クエのラスボス、シャガルさんについて一言もの申したい。

登場ムービーで、上空でピカーと光ってらっしゃったんですが。
あれは笑うとこですよね
後光を表現したかったんだろうか…素で吹き出しちゃったんですががw
あとね、ぬこさん初討伐のトドメをかっさらってくのやめて頂けませんか

エンディングで晴れた空をバックにポカーンと立ち尽くす俺ですよorz
最早オトモは俺の方だろ

なーんて、ハンパない脱力感でセンチメンタル気分になって、何となく
マガラさんて老いて死に場所を求めて…つかここで眠りたくて禁足地に
来たのかなとか妄想したわよ。

まぁ、なんだかんだで面白いから一緒に遊んで下さい!って事ですよ!
スポンサーサイト
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
