--------(--)


2012-01-25(Wed)

[MHF]久々に降り立つ

無料でなー

無料開放期間にちょいとお年玉もらってきたー
お年玉
10枚…50万?かな?しけてんなぁ!←

あひる居なくなってた。ホルクってなんじゃらほい
1週間ちょっとでやった事と言えば主に釣りと鉱石掘り

うはぉ!初めて狩人になって狩猟の地へ降り立った時の事を思い出したぜ!
毎日嬉々としてきのこを取りに行っては、モンスターから命からがら逃げ回り、
お家に帰ってきのこ料理を食ってました(多分)。
無理言ってラスタ強奪したりとか、無料期間中は毎日遊び倒す気満々だったのに
あっさり睡魔に完敗してたりとかすみませんすみません

今年もわたくし通常運転です
コンゴトモヨロシク

GEBもそうだけど、こっちもやめる前は結構頑張っていたみたい
あれこれ計画立てて武器防具を揃えていた途中みたいだったのだけど、

何してたのか最早全然わかんねぇ

とりあえず一年で一番リアル仕事忙しい時期なので、このまま課金したら
大変な事になりそうなので自重する。
3GをスルーしてP3のデータも吹っ飛んでしまった今、私の狩人生活は
Fしかない…!!

I'll be back!
2012-01-13(Fri)

[GEB]リハビリ中

ママン…MHP3のセーブデータ吹っ飛ばしちゃってから、また一から黙々と炭鉱夫やれる
ほど、私は強い人間ではありませんでした…orz

なのでまぁまだ先だろうけど、2が出る!って事で、しばらくやってなかったGEBを
引っ張り出して、リハビリする事に。
DLCでやってないものがまだいくつかあるので、最終的にはそれを全部クリア
マークつけたいけど、とりあえずいきなりDLCやるには、休暇が長すぎたので
アーカイブでストーリをもう一度見て(どんだけ忘れてんだ)思い出してから、
リハビリ開始。
手始めにシングルのSSS付けからいくかー、難易度低い方からナー
で、難易度5まで来たんですけどね。
難易度5
ダンシングオウガどうしたらいいのwwww
Sすら取れないんすけど…。この7:23は休暇前にやった時のタイムなんだけど
これすら超えられない。根本的なとこが間違ってるんだろうけどさーorz
きっとどこかに神動画上がってるよね…見てこようっと。しょんもり。

そんでもって、休暇前のあてくしは向上心に溢れていたのか、パフェにも挑戦してた
ようで…。NPCと4人で突っ込んでるのに、リハビリ前のソロタイムの方が早いとか、
どうなのこれ。
小人さんがプレイしたに違いない。
無印ではピルグリムで心折れたあたくしとしては、ピルグリムをパフェどころかソロで
突っ込んでいる事自体が最早あたしではない(意味不明)。

それはそうと、Fが無料開放中だなんて…!早く言ってくだしあ!!
プロフィール

本田文(ほんだあや)

  • Author:本田文(ほんだあや)
  • ・通称ぶんさん。
    ・クリックゲーはちと厳しい。
    ・MH大好き。下手だけど。
    ・GEB大好き。ソーマが居ないと生きていけない。
    ・オンラインゲームなのにだらだらソロってる事が多い。
    ・エロスパムがうざすぎるので、コメント不可にしてあります。
    一言物申す!な場合は、拍手の所からメッセージ送って下さいな。

    長期休暇中
    今はオンラインは何も
    やってないなぁ
    遊びたいなぁ

    [MH4]文 HR4
    ぼちぼちのんびりやっとります

    [GE2]
    こっちも体験版をぼちぼち。
    同梱版予約したったわw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
